雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/12 21:13
  • 名前: 龍 (ID: HiB0Jd.J)

皆さん、こんばんわ、ちょっとのぞいてみました。
最近は、パトロールに精を出してがんばっております!

あ、今度白猫団買います。なので、自分なりに感じた両バージョンの違いも時々報告させて頂きます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/12 21:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 4b18MIjm)

タロウさん

子供達が盛り上がり今夜は嫁の実家に泊まりになりそうです^_^;
申し訳ありませんが、また日を改めてご協力よろしくお願いしますm(__)m

けいたさん
こんばんわ
素材集め頑張って下さいね
また、一緒に協力プレイよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/12 21:36
  • 名前: のん (ID: s88boAni)

タロウさん

ソラさんお見えにならないようですね。
今日はおとなしくパトロールします。
機会がありましたら、お供させて下さい。

Re: 雑談スレ♪B ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/12 21:39
  • 名前: タロウ (ID: NQAqtaR2)

今ソラ師匠っぽい赤猫の人にノラであったのでイカカモネノーマルやってみましたが、あれでよかったんでしょうか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/12 21:40
  • 名前: はゆりん (ID: pgxN1RIj)

ふぅ〜、やっと家事終わったぁ;^_^A
嫁いないとやっぱ大変っす。

さあ、気を取り直してコーヒー片手にGOバスターズです^_^

Re: 雑談スレ♪B ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/12 21:56
  • 名前: けいた (ID: x7rrehj8)

タロウさん

子供寝かしてプレイ可能になりました。
よろしくお願いしますm(._.)m
また回線落ちが多ければ、こちら書き込みします´д` ;

てつてつさん

またよろしくお願いします^_^
頑張ってみます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/12 22:06
  • 名前: テンパチ (ID: e/smwV4Y)

パソコンでやりたい作業も終わったので、自分もこれからやりはじめます!
と、その前に喉の乾きを潤しておかなければ。

Re: 雑談スレ♪B ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/12 22:43
  • 名前: タロウ (ID: NQAqtaR2)

すすすみません(´Д`;)

t飛び込んだミッションがどんどろチャレンジで16体もいるなんて思わず遅くなりました!m(_ _)m

募集中ですか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/12 22:51
  • 名前: けいた (ID: x7rrehj8)

タロウさん

お疲れ様ですm(._.)m
募集していただけますか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/12 23:03
  • 名前: テンパチ (ID: e/smwV4Y)

さっきまで一人で色々やってましたー。
ノーマルウィスマロマンを何回もやっているのに、一向にお肉が出ない・・・オイルは集まってるのに;;
マシュマロの腕輪うぃ作りたいのに・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/12 23:04
  • 名前: けいた (ID: x7rrehj8)

タロウさん

本日タイミング合わず申し訳ありませんm(._.)m
また明日以降よろしくお願いします^_^

Re: 雑談スレ♪B ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/12 23:11
  • 名前: マロスケ (ID: b7itOM1R)

意外にタイミング合わないもんですね笑

此方は赤鬼のとげが出ませんorz
鬼砕き…

Re: 雑談スレ♪B ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/12 23:15
  • 名前: タロウ (ID: NQAqtaR2)

すみません遅れました!

b募集中です(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/12 23:18
  • 名前: ソラ (ID: 6Xq70E2b)

タロウさんすいませんちょっと根付け作成に疲れてバスターズ休憩してました。

野良であった人は自分ではないですね(((^_^;)

プロフィール公開しているので下画面タッチで確認すれば見分けられるかもです!

遅い時間で申し訳ないのですが12時頃でも大丈夫でしょうか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/12 23:33
  • 名前: タロウ (ID: NQAqtaR2)

マロスケさん

プリズン極玉集めご協力ありがとうございますm(_ _)m
テンパチさんも来られたのでこれで再度プリズン極玉周回していただけますか?m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/12 23:59
  • 名前: マロスケ (ID: b7itOM1R)

今気が付いたっす笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/13 00:05
  • 名前: タロウ (ID: 2NatMKz3)

テンパチさん

すみません(´Д`;)

ロボニャン28号超はレベル70台ではかなりキツいです。プリズン極玉集めで鬼食い→レッドJ→ロボニャン28号の順でクリアしなければ極玉が手に入りません(´・ω・`)

私の花さかが死んでしまった人を生き返しにいくので、その間ヒーラーが実質不在になります(´Д`;)

見ての通りあのオロチでは攻撃を全てよけられないのでキツいです(´Д`;)
ごめんなさい!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/13 00:13
  • 名前: ソラ (ID: WUciqw3W)

タロウさんありがとうございます。
お手数ですがマイティー超とイカカモネ超も宜しいでしょうか?
その後はなにかお手伝いします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/13 00:14
  • 名前: タロウ (ID: 2NatMKz3)

ああ!

戻ったら居なかったのでいらないかと思いました!(´Д`;)

tちょっと出ましたので5分で戻ってインしますね!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/13 00:16
  • 名前: テンパチ (ID: HVPF.mhv)

タロウさん
こちらこそ足引っ張りまくりで本当に申し訳ありません・・・
自分のせいで失敗してたようなものですしね・・・ノーマルすらクリアできないのに、超レベルをクリアできるはずがなかったんや・・・
今の自分には、レベル上げが急務である事が改めてはっきりしました。
しかし、だからと言って一人ではいつレベル99になるかもわからない・・・
なので次の夜、鬼玉稼ぎを目的に部屋を立てようと思います。
いち早くレベルを上げるため、協力いただけたらと・・・無論、他に優先したい事があれば、自分の事は無視していただいて構いません。
自分だって、いつまでも雑魚でいたくはないのです・・・!

Re: 雑談スレ♪B ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/13 00:20
  • 名前: タロウ (ID: 2NatMKz3)

ソラ師匠

お待たせしました!

部屋作りました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/13 00:31
  • 名前: タロウ (ID: 2NatMKz3)

他にはありませんか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/13 00:38
  • 名前: ソラ (ID: WUciqw3W)

ありがとうございます。
これで全ミッションクリアでトロフィーもらえました!
地味に日の神超やってなかったです(笑)
後なにかお手伝いします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/13 00:51
  • 名前: ソラ (ID: WUciqw3W)

日のシン二人だとお供がじゃまですね(>.<)
あとニャン騎士でいったのがダメでした!
攻撃系でいきます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/13 00:53
  • 名前: タロウ (ID: 2NatMKz3)

すみません(´Д`;)

やはり二人で日の神という(笑)
全然、ダメでしたね(´・ω・`)

4人では勝てるんですけど2人だと誘導できませんね…

しかも今気づいたのですが、魔王のうでわ装備してなかったです(´Д`;)

mもんげーー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存