雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.184 )
  • 日時: 2015/08/09 19:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cpo/4eNe)

タロウさん、皆さん

こんばんわ
今日は下の娘の誕生日で、我が家に娘の友達とママ友がたくさん来てピザパーティをしている中、隅っこでビール飲みながら地味にパトロールやってます(笑

やっと花咲爺Lv99にしましたが、ホント今回のバスターズはレベル上げるにしても装備揃えるのも鬼玉が必要で、ソロプレイでの鬼玉集めは困難ですねー

たぶん娘の誕生日パーティが21:30頃に終わると思うので、22:00頃からオンラインで鬼玉集めor素材集めをしようと思ってます

一緒にプレイして頂ける方いらっしゃいましたら、レスお願いします

よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪B ( No.185 )
  • 日時: 2015/08/09 19:47
  • 名前: のん (ID: wOcuQpnE)

てつてつさん、こんばんわ。

素材集め是非お供させて下さい。
黒とんでしょうか? ジバコマで行こうかなー

Re: 雑談スレ♪B ( No.186 )
  • 日時: 2015/08/09 19:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cpo/4eNe)

のんさん

レスありがとうございます
参加メンバーにもよりますが、黒トン行けたら行きたいと。
あと、時間あればプリズンの極玉集めもしたいと考えてます

22:00に部屋作りので、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪B ( No.187 )
  • 日時: 2015/08/09 21:30
  • 名前: はゆりん (ID: JZqgWdVZ)

タロウさん
レスありがとうございます。
まずは現有メンバーのレベル上げに取り組みます(^o^)/

てつてつさん
娘様の誕生日おめでとうございます(^o^)/

サッカー観る予定でしたが、もう失点しましたしGOバスターズ ペカッとなという感じです(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪B ( No.188 )
  • 日時: 2015/08/09 21:42
  • 名前: くうちゃん (ID: Kj78gGpa)

え!そうなんですか!うちも今ピザパーティーやってました笑

お供して宜しいでしょうか?、、、
一応フレコ 3136-7664-6296です。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.189 )
  • 日時: 2015/08/09 21:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cpo/4eNe)

はゆりんさん

こんばんわ
娘の誕生日パーティも終わり、嵐のあとの静けさです(笑

22時に部屋作るので、よろしくお願いします
とりあえず超黒トンで数回周回して鬼玉集めて、試しに極黒トンやってみましょうか。
あと時間あれば鬼食い→ロボニャン28号まで回して、プリズン極玉集めようかなーと思ってます

よろしくお願いします

あと1名参加可能ですので、入れる方よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪B ( No.190 )
  • 日時: 2015/08/09 21:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cpo/4eNe)

くうちゃんさん

レス入れ違いでしたね
是非参加お願いします<m(__)m>

私のフレコ登録をお願いしますね

フレコ:4682-9113-6918
ゲーム名:てつてつ
アイコン:ほむら天狗

22時になりましたら、部屋作るのでよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.191 )
  • 日時: 2015/08/09 21:48
  • 名前: はゆりん (ID: JZqgWdVZ)

てつてつさん
よろしくお願いします(^o^)/

明日は有給なので…(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪B ( No.192 )
  • 日時: 2015/08/09 21:50
  • 名前: くうちゃん (ID: Kj78gGpa)

てつてつさん、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.193 )
  • 日時: 2015/08/09 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cpo/4eNe)

のんさん、はゆりんさん、くうちゃんさん

では部屋作りますので、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪B ( No.194 )
  • 日時: 2015/08/09 22:02
  • 名前: くうちゃん (ID: Kj78gGpa)

自分だけ白犬隊、、、お邪魔になります。すいません、、、

Re: 雑談スレ♪B ( No.195 )
  • 日時: 2015/08/09 23:59
  • 名前: くうちゃん (ID: Kj78gGpa)

今日は、通信ありがとうございました。
のんさん、はゆりんさん、てつてつさん、また機会があればよろしくお願いします。
楽しかったです。(^_^)
またお願いします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.196 )
  • 日時: 2015/08/10 00:02
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

てつてつさん、はゆりんさん、くうちゃんさん

お疲れ様でした。
ミツマタ極はバッチリですねー
ドッシン喰らってスキルとアイテムを無駄使いしちゃいました(^^;
豚尻攻撃を避けられるように練習しておきますー
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.197 )
  • 日時: 2015/08/10 00:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

のんさん、はゆりんさん、くうちゃんさん

お疲れ様でした
いやー、楽しかったです(^^♪

同じくらいのレベルのメンバーですので、皆で助け合って戦っている感じがすごく良かったです
それにしても、のんさんコマバトル強すぎです(´゚д゚`)
今日はB魂やノヅチゲット出来て、良かったですね
鬼玉も集まったので、やっとオロチLv99に出来そうです
また、このメンバーでやりましょう!

くうちゃんさん
白犬隊でも参加して頂けるだけで感謝です
また、是非一緒にやりましょうね

Re: 雑談スレ♪B ( No.198 )
  • 日時: 2015/08/10 00:07
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

てつてつさん、のんさん、くうちゃんさん

ありがとうございました(^o^)/

ミツマタ取ってない方いらっしゃいますよね?また、やりましょう(^o^)/

のぼせ、黒トンともに市街地戦苦手です(苦笑)練習します。

しっかし、のんさんのジバコマ炎の中に突っ込んでいって救助してくれる姿かっこよすぎますよ(≧∇≦)惚れます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.199 )
  • 日時: 2015/08/10 00:10
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

はゆりんさん

スイカとメロン図鑑載せしますか?
ゲーム名:まいける
アイコン:ジバニャン
フレコ:0946-3351-4160

まだいらっしゃいましたら、お誘い下さい。

Re: 雑談スレ♪B ( No.200 )
  • 日時: 2015/08/10 00:24
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

もうお休みかな・・・
明日(今日か・・)5:30起きなので、そろそろ落ちます(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.201 )
  • 日時: 2015/08/10 00:36
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

のんさん、気付くの遅れてすいません。
風呂入ってましたm(__)m

のんさんのご都合つく時にレンタルお願いしたいです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.202 )
  • 日時: 2015/08/10 00:37
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

はゆりんさん

入れ違いでしたね。
5分ほど繋いでみます。タイミングあいましたらどうぞー

Re: 雑談スレ♪B ( No.203 )
  • 日時: 2015/08/10 00:45
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

のんさん、朝早いのにありがとうございましたm(__)m

無事、ブシニャン解放できました^_^

Re: 雑談スレ♪B ( No.204 )
  • 日時: 2015/08/10 00:47
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

はゆりんさん

遅い時間にお誘いしてすみません。
寝る前にお手伝いできてよかったです(^^)
では、おやすみなさいです〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.205 )
  • 日時: 2015/08/10 02:53
  • 名前: タロウ (ID: iesBOaHk)

てつてつさん

昨日カブキロイド極で貰った福ガチャからダークニャン出ました!(`・ω・´)キリッ

今日も福ガチャコイン2個ゲットしましたので明日は何がでるか楽しみです♪(^-^)

しかし、私はコマバトル弱いですね(´・ω・`)
メロンニャンが5回程でましたが1回も勝てませんでした(´Д`;)

魔王のうでわがもう1個作れそうです!(`・ω・´)キリッ
剛力アームも欲しいのですが、なかなかrロボニャン28号の極が強いですねー(´・ω・`)
良いマッチングが出来れば良いのですが…(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.206 )
  • 日時: 2015/08/10 08:17
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

タロウさん

昨晩はありがとうございます(^^)タロウさんは何の説明もなくわかってもらえるから全てのことがやりやすいです(^^)カブキは極玉自分もある程度ためてますのでまたお願いします。福ガシャコインのコマバトルは強かったですね(^^)やはりコマバトルも勝ったり負けたりのながれがあるんですね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.207 )
  • 日時: 2015/08/10 08:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

おはようございます
福ガシャでダークニャン出たんですか?!
タロウさんは昔からガシャ運いいですからねー
今日の福ガシャの結果報告も楽しみにしてますね
また、お時間会う時に、レンタルよろしくお願いします<m(__)m>

あと、やっと花咲爺とオロチがLv99になりました\(^o^)/
ソロプレイでやるのにアタッターがもう1体欲しいので、そろそろブシニャンを育成しようと考えてます
現在、鬼玉欠なので、今晩も鬼玉集めですけどね(;^ω^)

れいさん
おはようございます
昨日の夕方、ストーリーでオンライン入ってましたよね?
もしかしてお子さんかな?
オンライン協力プレイでストーリークリア出来てればいいですが、未だの様でしたらお手伝いしますよ(`・ω・´)
※今日は15時まではフリータイムですので

Re: 雑談スレ♪B ( No.208 )
  • 日時: 2015/08/10 09:22
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

おはようございます。

タロウさん
ダークニャンおめでとうございます(^o^)/
鬼玉集めに夢中で、あやとり様放置したままです(苦笑)

てつてつさん
レベルMAXおめでとうございます(^o^)/
私も追いつけるよう頑張ります。

本日、有給で出かける予定なんですが、チビ2人は起きてきましたが、長女爆睡中のため、GOバスターズ(≧∇≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存