雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/10 20:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

タロウさん

やっぱり通信切断だったんですね
知らない間にいなくなっているので、ビックリしました
慌ててオロチにスイッチしたのですが、いやー2人はきついです(泣
また、ゆっくり協力プレイしましょうね

のんさん
最後、全滅しそうなとこで花咲爺にスイッチして必殺技→全員甦生は気持ちよかったです!(^^)!
あそこまで行って、全滅だと鬼玉パーですからね

22時にもう一度部屋作るので、ぜひ来て下さいねー
今日はノヅチ取るぞー(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/10 20:53
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

宿題は終わりましたが、赤猫団のプレイに集中したいので、もうしばらく待ってください。

Re: 雑談スレ♪B ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/10 21:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

ゴリラさん

22時にもう一度部屋作るので、ご都合よければ参加下さいね

Re: 雑談スレ♪B ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/10 21:27
  • 名前: くうちゃん (ID: 8lLRwC/Z)

こんばんはー
龍さん、ヨロシクです。なまはげ周回お疲れ様でした。

皆さん今日通信予定ありますか?
またお邪魔したいなぁ、、、と思ってしまい笑
ブシニャン99LV入手したので、ブシニャン使い始めました。
良かったらで良いので、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/10 21:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

くうちゃんさん

こんばんわ
昨日はお疲れ様でした

一足遅く、私の部屋はのんさん、はゆりんさん、ゴリラさんの予定になっています。もし、早く抜けられる方がいましたら、その時に声かけさせて頂きますね

ブシニャンLv99入手されたんですねー
私も今日タロウ隊長に育成してもらっちゃいました(*‘∀‘)
装備や魂は何がいいんですかね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/10 21:54
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

てつてつさん
今からゲームタイムです(^o^)/
今宵もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/10 22:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

ゴリラさん

通信ダメですかねー?
入れますか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/10 23:19
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

すいません。
通信切断されましたT_T

Re: 雑談スレ♪B ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/10 23:33
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

タロウさん
僕の方が運悪いですよ!
さっきもトンマンのコマバトル負けてしまいましたし(>_<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/10 23:39
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: F0.CBxAw)

てつてつさん
本当にくれてもいいんですか?
コマバトルした方がよかったんじゃ…?

Re: 雑談スレ♪B ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/10 23:54
  • 名前: はゆりん (ID: BU/rCnDx)

てつてつさん、のんさん、ゴリラさん

ありがとうございました(^o^)/

お宝遠慮せずコマバトルしましょう(≧∇≦)
ただし、大当たりの妖怪とかは順番…みたいな感じで。

Re: 雑談スレ♪B ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/10 23:55
  • 名前: のん (ID: FnqgsVfI)

てつてつさん、はゆりんさん、ゴリラさん

今日もありがとうございました。楽しかったです(^^)
一人では超までがやっとなので、助かります。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/10 23:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXApt1K7)

のんさん、はゆりんさん、ゴリラさん

お疲れ様でした
短い時間でしたが、とても楽しかったですね
ゴリラさんが赤猫で参加してくれたので、マサムネ狙ったんですが出なかったですねー
鬼玉も集まりよかったです

また、赤猫団メンバーで4人限定狙いにいきましょうね

お疲れ様でした

ゴリラさん
気にしなくても大丈夫ですよ!
私達のメニューにお付き合い頂いたお礼です
また、赤猫の方でも参加お願いしますね

では、皆さんおやすみなさい

Re: 雑談スレ♪B ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/11 01:33
  • 名前: タロウ (ID: Qpjfp4db)

てつてつさん

とりあえずマシュマロの腕輪からの魔王のうでわで、さきがけ魂もよしギヤマン魂もよしですよ♪(`・ω・´)キリッ

はゆりんさん、のんさん、ゴリラさんも楽しめたようで何よりです♪(^-^)

こちらは、ロボニャン28号が強すぎてwカブキロイド極周回してましたよ!(`・ω・´)キリッ

悪のりでコマバトルしまくってたのでムラマサが2個手に入りました!
後は、福ガチャコイン2個とスペシャルコイン1個ゲットです(`・ω・´)キリッ

また、明日珍しいものが出たらまたレンタルしますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/11 02:50
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

タロウさん

長いことありがとうございます(^^)ようやくムラマサとれました。自分は段々慣れるどころか、段々眠気でやられることが多くなってました(T_T)最近はタロウさんとプレイするのが日常になってきましたね。また明日も会えればよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/11 07:24
  • 名前: はゆりん (ID: moDMWdvE)

おはようございます。
お盆休みもなく、本日も仕事です(苦笑)
通勤電車もリーマンが減り、家族連れが多くなってます。羨ましいぃw

連日の協力プレイのおかげでオロチ99にあと少しとなりました。
次のレベル上げは、花咲?ブシニャン?などと空想ばかり(≧∇≦)
装備は魔王の腕輪と…_φ(・_・メモメモ

さて、鬼ガシャでロボじいが余っています。
というか、てつてつさんのヤミキュウビと同じく、私のはロボじいしか出ません(笑)
欲しい方いらっしゃったら、差し上げますのでご連絡ください(^o^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/11 09:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jqTmcQQi)

皆さん

おはようございます
嫁の仕事が今日までで、昼間のフリータイムが最終日の私です(笑
私の嫁はゲームやらない(少しツムツムやる程度)ので、のんさんの様にバスターズに興味を持ってくれる奥様が羨ましいです(´・ω・)

さて、今晩の協力プレイのため、極玉集めでもしますかね

それはそうと、昨日野良でオンラインプレイしたのですが、小学生くらいのグループだと、レベル関係なくボス戦やるんですね
私は花咲爺で参加したのですが、ノーマルカブキで私一人だけ生き残り時間切れって(;^ω^)
途中からイラっとして、攻撃参加しちゃいましたよ

でもヒーラーの練習にはなるので、今日も流離おうかな〜

タロウさん
おはようございます
早速、2個目のマシュマロの腕輪作りたいと思います
タロウさんに育てて頂いたブシニャン(99)と花咲爺(99)、オロチ(99)
心オバア(90)のパーテイでソロでも極ノヅチや極黒トン倒せる様になりました
今日は心オバア用に、レジェンドチャームをもう1個作る予定です
(ギヤマン頭蓋骨は先日集めてますので、あとはケマモンです)

SPと福ガシャの結果報告、楽しみにしてますねー

はゆりんさん
おはようございます
お仕事、お疲れ様です。夏季休暇ないんですかー?!
いつも遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございます<m(__)m>
一応、今日も22時ごろから部屋作る予定ですので、都合がつけば参加して下さいね
早くオロチ99レベになるといいですね

Re: 雑談スレ♪B ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/11 09:32
  • 名前: タロウ (ID: nLOTI168)

てつてつさん

おはようございます!(`・ω・´)キリッ

てつてつさんはレベル的にそろそろ魔王のうでわを入手出来る時期ですね♪

必要ならば手伝いますので、お声がけくださいね♪(^-^)

本日私も仕事のため、ガチャ結果報告は夜になると思います!(`・ω・´)キリッ

はゆりんさん

ロボジイ持ってます!(´・ω・`)
よく出ますよねー(´Д`;)なんでだろ?

Re: 雑談スレ♪B ( No.277 )
  • 日時: 2015/08/11 09:53
  • 名前: けいた (ID: ru6k8wZb)

皆様おはようございます。

てつてつさん

極ガシャドクロ、極のぼせトンまんなどソロで勝てるようになってきましたが、いかんせん素材が欲しいボスに勝てません(^^;;
夜空きがあれば参加させてくださいm(._.)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.278 )
  • 日時: 2015/08/11 10:02
  • 名前: タロウ (ID: nLOTI168)

けいたさん

素材集め手伝いましょうか?

欲しい武器はどれですか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.279 )
  • 日時: 2015/08/11 10:09
  • 名前: けいた (ID: ru6k8wZb)

タロウさん

ありがとうございますm(._.)m
魔王の腕輪、豪腕アーム、レジェンドチャーム、赤鬼の武器です。極玉はわりとあると思います。
話変わりますが、海坊主お持ちですか?
息抜きパトロールでもう一体捕獲できたのでお一ついかがですか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.280 )
  • 日時: 2015/08/11 10:14
  • 名前: タロウ (ID: nLOTI168)

今夜19時以降装備アイテム素材集めやりましょう!

@私…19時以降
Aてつてつさん…
Bけいたさん…
C募集中
※最低lv99は必要です!身代わり人形を2個装備しておいてくださいm(_ _)m

※極玉がない場合は、極玉集めからやりましょう!
てつてつさん、けいたさんご都合が悪い場合はお知らせくださいm(_ _)m
あと、希望時間帯を教えてください(`・ω・´)キリッ

※私自身がそんなに上手くないので、lv99のみの参加とさせて頂きますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.281 )
  • 日時: 2015/08/11 10:21
  • 名前: けいた (ID: ru6k8wZb)

タロウさん

ありがとうございますm(._.)m
午後10時前後の参加でお願いします。
ジバSLevel94ですが、時間ある時上げますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.282 )
  • 日時: 2015/08/11 10:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jqTmcQQi)

タロウさん

ご相談です
こちらのスレも住人の方が増え、ほとんどの皆さんが鬼玉や装備素材が必要で、協力プレイを希望されてると思います

けいたさんやはゆりんさんは22時以降でないと都合つかないため、22時ごろから2グループ制で部屋作ったらどうでしょうかね

タロウさんグループは白犬隊の方がメインで、私の方は赤猫団の方とタロウさんグループに入れなかった方で構成するイメージです
(私の方は主として極トンマン、極黒トンで鬼玉集めとなります)

もし、タロウさんが部屋を作れない時は、代わりにゴリラさんかどなたかが作って頂ければと思います

昨日もくうちゃんさんや、テンパチさんからも参加表明があったのですが、私の部屋もすでに埋まっていて、本当に申し訳なかったです

あと、他スレで見たのですが、協力プレイの際のルールとして、「ちょっとまって」→「もんげー」のコメントで掲示板(スレッド)を確認するとかどーですかね?
ルールで縛るのが嫌いなタロウさんですから、抵抗あるかもしれませんが、チャットだけだと伝えたい事も上手く伝えられないので。

ご検討お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.283 )
  • 日時: 2015/08/11 10:44
  • 名前: のん (ID: uhBkrxWL)

こんにちわ。

装備強化の素材集めいいですねー
まだご一緒できる腕がないので、極玉集めしながら練習しておきます。
超もきついボスがいるので・・(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存