雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.911 )
  • 日時: 2015/08/22 14:12
  • 名前: ソラ (ID: ZLkwkJdY)

ミッションなにがいいですか?
自分は特にやりたいのはないです。
好きなの選んで下さいね!

Re: 雑談スレ♪B ( No.912 )
  • 日時: 2015/08/22 14:14
  • 名前: タロウ (ID: 1oCe8BYa)

ソラ師匠

2人であやとり6連でもやりますか?
2人でクリアしたことはまだないのですが、やって見たいですね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.913 )
  • 日時: 2015/08/22 14:27
  • 名前: ソラ (ID: ZLkwkJdY)

この時間帯は強者がいないですね(>.<)

Re: 雑談スレ♪B ( No.914 )
  • 日時: 2015/08/22 14:28
  • 名前: タロウ (ID: 1oCe8BYa)

まさかの楽勝でしたね(´Д`;)

あの花さかCPにしては来世ほぼかわしてましたけどあれってもしかしてチェンジして操作とかしてます?(´・ω・`;)

私の花さかはCPだと来世食らって終わりですよ?(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.915 )
  • 日時: 2015/08/22 15:00
  • 名前: ソラ (ID: ZLkwkJdY)

そんな事ないですよ(笑)
途中食らってましたから!
後チェンジはしてないです!
ボス倒した時にチェンジして回復したくらいですね。

ソロプレイのAIは本当にアホすぎますね(>.<)

ガシャドクロの火に自ら突っ込んで死んだり、とんまんの火の湯に突っ込んで死んだり(>.<)

後アタッカーが攻撃を単発でしか出さない。(一発当てて下がってばかり)
ヒーラーが回復をしないとか!

もう少し何とかしてほしいですね(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.916 )
  • 日時: 2015/08/22 15:02
  • 名前: タロウ (ID: 1oCe8BYa)

ソラ師匠

あやとり様共闘ありがとうございましたm(_ _)m

もう少ししたかったですが、奥さんと子供が買い物から帰って来ましたので一旦落ちますm(_ _)m

しかし根付はすごいですねー(´・ω・`)
武士ニャンの人ダメージケロっとしてました♪

私も、後2個金小判入手したら根付ゲットですが、なかなか極赤まねき貼ってないので苦労してますw
自分での解放はまだノーマルさえ出来てないので(´Д`;)

しかしフユニャン使いやすさヤバイですね(´Д`;)
疾風ステップと回避セットして剛力アームとアツガルル魂つけてたらどのボスにも対応出来る汎用性の高さは素晴らしいです!(`・ω・´)キリッ

必殺技は当たらないですけどねw

Re: 雑談スレ♪B ( No.917 )
  • 日時: 2015/08/22 15:22
  • 名前: マロスケ (ID: HEjiEUv6)

てつてつさん のんさん テンパチさん

昨夜は突然の凸すみませんでした笑
少しでも役にたってれば幸いです笑

オーガブレーカー僕も欲しいのですが女郎蜘蛛がいないので、手伝いにもってこいじゃね?って事で参戦しました笑

中々クリア出来ないですが、しばらくロボニャンの素材集めしながら、皆さんの手伝いをしていこうと思います!
また見かけたらよろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.918 )
  • 日時: 2015/08/22 18:42
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

こんばんは、鶏です。

私も白古魔やっていて花咲がほしくなりました!

そこで思い出すっぽんを交換していただけないでしょうか?
米爺は運よく白リーダーのパトロールでともだちになったのですが、こいつはなかなかなってくれず・・・
他は私の努力でどうにかなるので、思い出すっぽん!お願いします!

さて、白古魔の魂やギヤマンの魂、マイティーの魂などの検証をしていこうかと思うのですが、効果的にはスキルしりあがりと上昇率いっしょですかね?

なまはげ99は持っているので無敵、突撃ラッシュ10発
三段三回
ラスト三段1回でダメージ上昇率出せばいけるかな?
ゲームバランスとか考えると
なんとなく一発1%アップかな?
0.5%あたり?

なんか良い検証方法ありましたら教えてください!

Re: 雑談スレ♪B ( No.919 )
  • 日時: 2015/08/22 18:40
  • 名前: テンパチ (ID: Zbo/B6y8)

鶏さん
自分は思い出すっぽんは持っていませんが、思いだ神なら持っています。
そちらでも良いならば、こちらもひとまか仙人かゾロ目大明神が欲しいのですが・・・自分もまだ、花さか爺は持っていないので;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.920 )
  • 日時: 2015/08/22 18:57
  • 名前: こま (ID: C0M502HS)

皆さんお久しぶりです。
今日ランク225の人を見ました。
最近犬ニャン 猿ニャンを持っている人もよく見かけるので改造しているんですかね?

改造は個人でしていれば別にいいのですがデータが消える等の他の人の迷惑をかけることはしないでほしいですね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.921 )
  • 日時: 2015/08/22 19:30
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: uxtRurX6)

こまさん
初めまして。
親からオークションで買ってもらってる人も居ると思います。
イヌニャン3匹+くさなぎ(全員99で装備は適当…)
って人を見ました。
その人はランク31でした。
恥ずかしくないんですかね?
ちなみに、イヌニャンとサルニャンはミッション中正しく表示されず透明になるみたいです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.922 )
  • 日時: 2015/08/22 19:32
  • 名前: ネオン (ID: d6LedsEW)

突然失礼します イヌニャン、サルニャンについては個人改造以外だとどこだったかのブログで下級怪魔と交換しているのを見かけました
多分それら関係で一気に増えたのかと

Re: 雑談スレ♪B ( No.923 )
  • 日時: 2015/08/22 19:47
  • 名前: こま (ID: C0M502HS)

返信ありがとうございます。
犬ニャン 猿ニャンを交換で求める人も増えていますがこれ以上増えてほしくないですね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.924 )
  • 日時: 2015/08/22 19:55
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: uxtRurX6)

ネオンさん
初めまして。
mintiaブログって所ですよね?
これは酷いですね…
コメントしてる人の中にタロウさんの成りすましも居ましたし…。
僕も犬、猿欲しいですが、そんなことをしてまで入手しようとは思いません。

Re: 雑談スレ♪B ( No.925 )
  • 日時: 2015/08/22 19:56
  • 名前: ネオン (ID: d6LedsEW)

こまさん>改造だとわかってても手を出したくなる人もいますからね・・・
下手をすればもっと増えるかもしれませんが改造に関してはアップデートなどが来ると壊れる可能性があるというのを理解してくれれば減ってくれるとは思うのですがね・・・

ゴリラさん初めまして
そのブログですね、多くの人が交換していました
なりすましの人もいたのか・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.926 )
  • 日時: 2015/08/22 20:41
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

テンパチさん
おもいだ神で大丈夫です!交換お願いします!
と言いたいところですが、ゾロ目もひとまかももってません!
ちょっとパトロールしてくるのでてに入ったら交換お願いします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/22 20:42
  • 名前: テンパチ (ID: saK5dEpm)

鶏さん
了解しました、ありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/22 20:46
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

私の成り済ましなんかいるんですか!?ΣΣ(゚Д゚;)

私は攻略魂の掲示板しかしてませんので成り済ましというより偶然名前が一緒なだけじゃないですかね?(´・ω・`;)

第一そんなことしてもなんのメリットもないですよw(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/22 21:25
  • 名前: テンパチ (ID: saK5dEpm)

実は夕方頃に、ハイテクアームは完成しました!
今後の素材集めを楽にするため、次はトンマンのB魂辺りを狙いたい所です。
また誰かに協力を仰ぎたい所ですが・・・そんなわけで、今日もまた誰かの部屋に飛びいることになりそうです。
もし一緒になったら、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/22 21:53
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

テンパチさん
ゾロ目ともだちになりましたー

フレコ
1779-2641-6521です
交換お願いします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/22 21:57
  • 名前: テンパチ (ID: saK5dEpm)

鶏さん
了解しました!自分のフレコも載せておきます。
4785-6094-9259

Re: 雑談スレ♪B ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/22 21:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /gWgKP3l)

皆さん、こんばんわ

飲み会終わって、電車で帰るとこです
23時に部屋作りますので、参戦出来る方よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、今日は極赤鬼、極いのちとりで素材集める予定です。時間あれば剛力アームの素材集めで、極ロボニャンか極カブキも周回しようかなと。
参戦出来る方、事前にレス頂けると助かります。よろしく、お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/22 22:06
  • 名前: テンパチ (ID: saK5dEpm)

鶏さん
交換、ありがとうございました!
これで花さか爺解放に、また一歩近づく事ができました!そちらのお役にも立てたようで、本当に良かったです!
これからも、よろしくお願いいたします!

てつてつさん
自分行けますよ!素材は自分も足りてないので。
お役に立てるかどうかは別問題ですが;;

Re: 雑談スレ♪B ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/22 22:10
  • 名前: のん (ID: c1c/gzWL)

てつてつさん、こんばんわ。

先ほど娘に手伝ってもらって、赤鬼金棒のトゲを集め、無事に真鬼砕き・赤になりました。
これでいのちとりの邪気玉以外は準備OKです(^^)
本日もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/22 22:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /gWgKP3l)

テンパチさん

こんばんわ
早々のレス、ありがとうございます
是非参戦、お願いしますm(__)m
あと、花咲爺の解放に何が足りませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存