雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/06 10:03
  • 名前: タロウ (ID: SUMEvCwc)

〜パトロール隊調査による出現妖怪まとめ〜

★おつかい横丁エリア
おねむの精
おでんじん
ひとまか仙人
じがじぃさん
ネクラマテング
ブカッコウ
ぎっくり男
つまみくいのすけ
ムダヅカイ
はらわシェル
しょうブシ
ナガバナ
からみぞん
青くちびる
おならず者
ハナホ人
ゴリだるま
すねスネーク
ズキュキュン太
キュン太郎
さとりちゃん
さむガリ
こんがらギャル
よつめ


★さくら中央シティエリア
はつでんしん
ヒョウヘンナ
ほう老師
おともらし
爆音ならし
TETSUYA
KANTETSU
ホリュウ
コンブさん
ワカメくん
メカブちゃん
イガグリグリ
わすれん帽
化けアラレ
モテモ天
こおりんぼう
化けアラレ
おっしょうさん
うらやましろう
口だけおんな
おつぼねさま
メゾン・ドワスレ
ガ鬼
でんぱく小僧
まてんし


★団々坂エリア
天狗
焼き鬼切り
シロカベ
ドケチング
たらりん
じんめん犬
かおベロス
ババァーン
びきゃく
ジミー
カゲロー
獅子まる
しわくちゃん
わらえ姉
つづかな僧
やめたい師
もうせん和尚
バクロ婆
肉くいおとこ
草くいおとこ
ホノボーノ
ヨロイさん
バクロ婆
ズルズルづる
じめりんぼう
雨ふらし
グラグライオン
ヒライ神
雷蔵
おにぎり侍
青くちびる


★さくら住宅街エリア
ヤミまろ
かゆかゆ
グレるりん
ゴクドー
ノガッパ
たびガッパ
おもいだスッポン
サンタク老師
U.S.O
ねちがえる
かたづ家来
アライ魔将
みちび鬼
えこひい鬼
ネガティブーン
ジャネガブーン
トオセンボン
ドンヨリーヌ
さきがけの助
りもこんかくし
さかさっ傘
カゲまる
ゆきおんな
ひも爺
くいい爺
ちからモチ
バク


★そよ風ヒルズエリア
青龍
ヤミ鏡
くろがねセンボン
モテヌス
ドキ土器
りゅーくん
迷い車
認MEN
はらおドリ
かぜカモ
トホホギス
からくりベンケイ
ドウカク
ギンカク
しゃれこ婦人
ブライ丼
うらや飯
リー夫人
ばくそく
セバスチャン
カラカラさん
モノマネキン
ベンケイ
ダララだんびら


★ケマモト村エリア
アゲアゲハ
絶オジイ
ケマモン
クワノ武士
らくてん童
キズナメコ
キズナース
おすべり様
びんボーイ
ドクロ婆
まぼ老師
モレゾウ
ムカムカデ
ゼッコウ蝶
メラメライオン
ぎしんあん鬼
うんがい鏡
ふじのやま
晴れ男
雨女


★ナギサキ エリア
うみぼうず
聖オカン
フゥミン
泥ボックン
なみガッパ
ギャクジョウオ
かげ老師
大蛇のツボ
歌ウナギ
ミチクサメ
のらりくらり
ハク
ナガバナナ
ブルファント
ぜっこう蝶
ふくろじじい
笑ウツボ
チクチクウニ
しどろもどろ
トーシロザメ
キライギョ
ゾウオ
かりパックン


★桜町エリア
ほむら天狗
裏キュン太
ぬえ
麒麟
ざしきわら神
にんぎょ
くだん
こえんら
えんらえんら
泥田坊
一つ目小僧
のっぺら坊
ろくろ首
ヨミテング
さくらのじま
しきるん蛇
武者カブト
から傘お化け
化け草履
あかなめ
ざしきわらし
あまのじゃく
こめ爺
けうけげん


★平釜平原エリア
ほむら天狗
麒麟
水虎
ぬえ
河童
黄泉ゲンスイ
三途の犬
カイム
裏キュン太
えんらえんら
とどろき獅子
死神鳥
ウ魔
百々目鬼
こめ爺
ゾロ目大明神
カブキ猿
ひぐらし丸
ざしきわら神
まむし行司
やまと
しきるん蛇
ふさふさん
武者カブト
ボー坊
ろくろ首
あまのじゃく
くだん
泥田坊
にんぎょ
一つ目小僧
のっぺら坊
こえんら
からかさお化け
さくらのじま
ざしきわらし
化け草履
けうけげん

Re: 雑談スレ♪B ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/11 10:43
  • 名前: タロウ (ID: jqTmcQQi)

※餃子さんまとめのコピペ

妖怪の輪 まとめました。
載ってない妖怪の輪が見つかり次第、運営様、または此方のスレへの書き込みをお願い致します。

★妖怪女子会

おつぼね様
口だけおんな
こんがらギャル
しゃれこ婦人
女郎蜘蛛

御褒美 むらさきコインG


★いいふうふ

ホノボーノ
ドンヨリーヌ
聖オカン
雷オトン

御褒美 モテウエポン


★妖怪帰宅部

TETSUYA
ネクラマテング
ヒキコウモリ
草くい男

御褒美 親方ダンベル


★古典妖怪パイセ〜ン

あかなめ
一つ目小僧
ろくろ首
泥田坊
から傘お化け

御褒美 河童Lv1


★労働組合「風邪の会」

ズルズルづる
イガイガぐり
だるだるま

御褒美 愛情おむすび


★アゲアゲパーリィータイム

ワカメスター
モテモ天
なみガッパ
晴れ男

御褒美 一ツ星コイン


★白犬隊参謀本部

青龍
ウィスパー
うみぼうず
青鬼

御褒美 妖怪ガッツK


★赤猫団一番隊
アカマル
ほむら天狗
黄泉ゲンスイ
赤鬼

御褒美 妖怪ガッツF


★時計仕掛けのオレたち

ロボりゅーくん
ロボメン犬
ロボニャン
ロボコマ
ロボガッパ
ロボニャンF型
ロボG
ロボノコ

御褒美 ジェットニャン


★ジュエルズ

ダイヤニャン
トパニャン
エメラルニャン
サファイニャン
ルビーニャン

御褒美 ロボニャンF型


★フルーツバスケット

ミカンニャン
イチゴニャン
メロンニャン
ブドウニャン
キウイニャン
スイカニャン

御褒美 マスクドニャーン


★七匹の侍

焼きおに斬り
くしゃ武者
さきがけの助
アライ魔将
ブシニャン
ゲンマ将軍


★日替わり妖怪定食

うらや飯
メカブちゃん
ナガバナナ
チンギスギスハン

御褒美 桃コインG


★ビューティフルフォー

アゲアゲハ
八百比丘尼
びきゃく
不怪


★アイがいっぱい

きらめ鬼
百々目鬼
よつめ
さとりちゃん

御褒美 きいろコインG


★カラオケ同好会

歌ウナギ
リモコンかくし
ヒグラシまる
ババァーン

御褒美 爆音クラクション


★筋肉バカの集い

ばくそく
ふじのやま
ゴリだるま
だるまっちょ

ご褒美 オレンジコインG


★イケメン三銃士

イケメン犬
キュウビ
モテマクール

ご褒美 みどりコインG


★太郎とゆかいな仲間達

つられたろう丸
笑ウツボ
にんぎょ
ミチクサメ
ゾウオ

御褒美:つられたろう丸の極玉


★伝説のバスターズ

ブリー隊長
ボノボーノ
でんじん
ふぶきちゃん

ご褒美:五つ星コイン


★怪魔五人衆

厄怪
不怪
豪怪
難怪
破怪

ご褒美:福ガシャコイン

★昼下がりのマダム

ほね美人、ふじみ御前、リー夫人

御褒美 青コインG


★カッパーズ

河童
ノガッパ
なみガッパ
たびガッパ

御褒美 福ガシャコイン

★妖怪戦隊バケルンジャー

お金ナイダー
フユニャン
キズナース
妖怪ガッツF
妖怪ガッツK

御褒美 赤コインG

★妖怪さん いらっしゃい!

カブトさん
ヨロイさん
カラカラさん
コマさん
コンブさん
ふさふさん
じがじいさん
花子さん

御褒美 サンタク老師

★ひも爺が天敵

プライ丼
すもうどん
おにぎり侍
ちからモチ

御褒美 くいい爺

★時計仕掛けのオレたち

ロボニャン
ロボガッパ
ロボコマ
ロボG
ロボニャンF型
ロボりゅーくん
ロボノコ
ロボメン犬

御褒美 ジェットニャン


誤字、名前などわかりましたら、申請
をお願い致します。

提供は、下記の方たちです。
てつてつ様
ジバミャン様
やまし様
のん様
けいた様
餃子。

Re: 雑談スレ♪B ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/06 10:09
  • 名前: タロウ (ID: SUMEvCwc)

★おすすめのランク5装備アイテム★

●物理アタッカー向き

★オーガブレーカー 力300
※敵のガード効果を無視する

【入手方法】
@鬼砕き作成
赤鬼のツノx1
赤鬼金棒のトゲx1
イサマシエキスx3

A鬼砕き・赤に強化
赤鬼のとがったツノx1
赤鬼金棒の重厚なトゲx1
赤鬼のツノx2
赤鬼金棒のトゲx1

B真鬼砕き・赤に強化
鬼砕き・赤
赤鬼金棒の重厚なトゲx3
赤鬼のとがったツノx2
赤鬼金棒のトゲx4
イサマシの宝玉x4

Cオーガブレーカー完成
真鬼砕き・赤
赤鬼の極上ツノ×6
赤鬼金棒の重厚なトゲ×9
いのちとりの邪気玉×6
女郎蜘蛛の魂×1


★魔王のうでわ 力275 妖-40 守85
※クリティカルの威力がより高くなる。

【入手方法】
@マシュマロのうでわ作成
ウィスマロのおにくx2
ウィスマロオイルx1
ニョロロンの宝玉x3
ニョロロンのカタマリx4

A魔王のうでわ完成
マシュマロのうでわ
特濃ウィスマロオイルx4
上質ウィスマロオイルx6
最高級プリズンクロスx5
デビビランの魂x1


●妖術アタッカー向き

★ブラッドリング 力-40 妖275 守80
※クリティカルが出やすくなる。

@かがやくリング作成
ギヤマンの骨ばんx2
ギヤマンの奥歯x1
ウスラカゲのカタマリx2

A水晶のリングに強化
かがやくリング
ギヤマンの背骨x3
ギヤマンのろっ骨x2
ギヤマンの骨ばんx2
ギヤマンの奥歯x1

Bブラッドリング完成
水晶リング
ギヤマンのハートx4
ギヤマンのろっ骨x6
洒落たプリズンの鎖x5
さきがけの助の魂x1


●ヒーラー向き

★レジェンドチャーム HP220 力60 妖60 守60
※味方全員の昇天ゲージが減りにくくなる。

【入手方法】
@オーロラチャーム作成
ポカポカのカタマリx3
ニョロロンのカタマリx2
ポカポカエキスx5

Aすみれ色のチャームに強化
オーロラチャーム
ポカポカの宝玉x3
ニョロロンの宝玉x1
ポカポカのカタマリx3
ポカポカエキスx5

Bレジェンドチャーム完成
すみれ色のチャーム
ギヤマンの頭蓋骨x3
ポカポカの宝玉x10
ポカポカのカタマリx25
ケマモンの魂x1


※今後よさげなの見つけたらまた追加しますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/06 11:19
  • 名前: タロウ (ID: SCSaNhCr)

★4人マルチプレイで鬼玉を99999個入手する方法★

@ボスラッシュでおのぼり黒トン極モードでゲームをはじめます。

Aゲームが始まったら、下記URLの場所におのぼり黒トンまんを誘導します。
ttp://imgur.com/GLdoxjb.jpg
※赤いキャラマークの場所です。

B誘導が終わったら戦闘し、おのぼり黒トンまんを倒す直前にでんじんトラップをおのぼり黒トンまんが逃げるルートに設置しておきます。

Cあとはおのぼり黒トンまんがトラップに引っ掛かったら総攻撃をかけます。
必殺技ゲージがたまっていれば確実に当てれるので当てましょう。
※フォースバスターを持っておくと、動きがしばらく止まる上に金の大きい鬼玉を落とすので便利です。

Dパーティー編成は、オロチ、オロチ、ジバニャンS、心オバアです。

Eそれぞれの役割は、
●オロチ
隠密の術と神速アタックを技にいれおのぼり黒トンまんに見つからないようにダメージを与えながら誘導する役割と逃げるおのぼり黒トンまんに後ろから神速アタックを打ち、一瞬動き止める役、そしておのぼり黒トンまんを攻撃しながら追いかける役割です。

●ジバニャンS
持ち物にでんじんトラップを2個セットしおのぼり黒トンまんの動きが止まったら先回りしてでんじんトラップを仕掛ける役とおのぼり黒トンまんを追いかけながら攻撃するメインの役となります。(足がはやいのと攻撃の手数が多いので金の大きな鬼玉が出やすくなります。
技は回避と突撃ラッシュです。

●心オバア(回復役であればなんでもいいです)
戦闘中の回復役と、アタッカー3体で落とした鬼玉回収がメインです。
最初のでんじんトラップに引っ掛かったらフォースバスター等で攻撃をすれば動きも止められるし金の鬼玉がでやすいので2個持たせておくと便利です。
※フォースバスターでの攻撃以外は、アタッカーの邪魔になりますので攻撃参加せず、鬼玉回収のみに集中してください。

以上。※でんじんトラップは2個使えば確実に99999個手にはいるのでオロチは身代わり人形とスタミナアムをmもたせると良いと思います。

それをくりかえせば確実に銭湯につくころには鬼玉が99999個たまってます。
※おのぼり黒髪トン極をたおさないと手には入りませんが実際たおしやすいのでご安心下さいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/06 11:21
  • 名前: タロウ (ID: SCSaNhCr)

※やましさん提供まとめコピペ

日時: 2015/07/20 22:20
名前: やまし (ID: 79RIoC78)
今後、カブキを倒す方へのアドバイス。

カブキを倒しまくってわかった事。
・防御力があまりない。
・小傘の時はカブキの周りを一週してカブキの正面に立つとカブキに当たりやすい。
・スポットライトは大抵カブキから遠いところにあたる。
・バトル開始直後、カブキの横から攻撃する事。
邪気祓いロケットが来る可能性が高いので。
・HPが少なくなると大傘びっくり術が3回、六方が2回連続で来る可能性が高い。
・カブキが端に来たら大傘びっくり術と六方をやってくる可能性が高いので、中央に連れてくる事。しかし、カブキを視界にいれながら連れてこないと邪気祓いロケットが来る可能性がある。
・百花繚乱雨あられの後に必ずと言っていいほどスポットライトが来ます。
・パーティーにヒーラーはオススメしません。
梅おにぎりか天むすおにぎりを持って行けば十分です。スポットライトにあたればいいので。
慣れない方はヒーラーを連れて行ったほうがいいと思います。
・ 前レスにも書きましたが、防御力が弱いので全員すばやさの高いアタッカー(オロチ等)で行ったほうがいいと思います。

以上です。
あくまでも僕の推測なのでこのとおりにいかなくても責めないでください。(笑)
他にもありましたら随時書き足していきます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/06 11:43
  • 名前: タロウ (ID: Q93.ALpN)

★プリズンブレーカーの倒し方★

@パーティー編成
オロチ…カゲローフィールド、身代り人形
オロチ…カゲローフィールド、身代り人形
ジバニャンS…身代わり人形×2
回復役…身代わり人形

Aマップでのプリズンブレーカーの倒し方
※まず、オロチ以外のジバSと回復役は、プリズンブレーカーに近づかないこと!

・オロチ1がカゲローフィールドを使いプリズンブレーカーを攻撃する。その間オロチ2は、プリズンブレーカーの近くで見つからないように待機。

・オロチ1のカゲローフィールドの効果が切れたらオロチ1が隠密の術で隠れます。

・オロチ2はそれを確認してからカゲローフィールドを使い、プリズンブレーカーを攻撃します。その間オロチ1は、隠密の術が切れて隠密の術を使えるまで待機します。

・オロチ2のカゲローフィールドの効果が切れたら隠密の術を使いそのまま攻撃をしてください。オロチ1も隠密の術が使えるようになったらプリズンブレーカーを攻撃します。

ここまでオロチのみでプリズンブレーカーが逃げるところまで行けます!

商店街に入ったらオロチ2人は隠密の術で隠れてジバニャンSは背後に回り込み攻撃してHPを削っておきましょう!

ジバニャンSは、プリズンブレーカーの近くで攻撃をかわしながら注意をひいては攻撃を繰り返します

回復役は遠距離からHPの回復を行いながら1人ずつ回復します。※円陣回復を使うと爆死するので使わないでください!

しばらくしたらサム(くまのぬいぐるみ)が出ますのでそれがでたら回復役は遠距離回復、残り全員でサムを仕止めます!

サムを仕止めたらプリズンブレーカーがダウンしますので、必殺技を打ったりで総攻撃をかけましょう

回復役の人はこのときだけ円陣回復を近づいて使ってください!

プリズンブレーカーが起き上がったらサムを総攻撃しサムを倒しダウンしたプリズンブレーカーを総攻撃、これを2〜3回繰り返せばほぼ確実に極モードのプリズンブレーカーに勝つことが可能です!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/06 11:45
  • 名前: タロウ (ID: Q93.ALpN)

妖怪ウォッチバスターズの攻略情報はまだまだ少ないようでググっても欲しい情報が見つからないんで結局のところ現状ではプレイヤー同士の情報交換で探っていくしか手立てはないように感じましたので、皆様でパトロールした情報等を運営様へ提供してこのサイトが盛り上がればいいなーと思ったのでスレッドタイトルに情報提供URLを貼りました!

めんどうだと思う方の方が多いと思いますしこの情報は希少価値があるので拡散してほしくない等の意見もあると思いますので、まずは私自身が発見した情報とここで提供を許可していただいた方のみの情報(※無許可の情報提供はしません!)を報告していこうと思いますのでもし、自分もやろっかなって思って頂ければスレッドタイトルの★情報提供URLにて情報提供してみてくださいねm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/06 20:57
  • 名前: タロウ (ID: SUMEvCwc)

3スレ目解禁です!(`・ω・´)キリッ

白じゃてに入らないんですね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/06 21:02
  • 名前: くうちゃん (ID: tuTb7cu3)

お疲れ様です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/06 21:15
  • 名前: のん (ID: e4gfIggP)

3スレ目突入〜ですね オメデトウゴザイマス(^_^)∠※PAN!

Re: 雑談スレ♪B ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/06 21:17
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: MVI2mXHG)

3スレ目到達おめでとうございます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/06 21:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

タロウさん、皆さん

こんばんわ
やっと仕事から帰宅です
3スレ目突入、おめでとうございます!(^^)!

タロウさん
スレ建て乙です

のんさん
こんばんわ
今から娘を駅までお迎えに行かなくてはならないのですが、22:30頃からオンライン出動しませんか?
極ギヤマンやるために、超ギヤマンで極玉集めませんか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/06 22:08
  • 名前: のん (ID: e4gfIggP)

てつてつさん

こんばんわ。
今日は超ギヤマンですねー、了解です。
それまでパトロールしてます(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/06 22:14
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: MVI2mXHG)

てつてつさん
またまた申し訳ありません
土蜘蛛とアゲアゲハのデータ移動頼めますか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/06 22:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

ゴリラさん

了解です!2体の移動ですね
今からお誘いしますので、待機でお待ち下さい

はゆりんさん
こんばんわ
よろしければ、オンラインの練習どーですか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/06 22:23
  • 名前: タロウ (ID: k.TkewaM)

てつてつさん

極玉出しましょうか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪B ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/06 22:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

はゆりんさん

レスありがとうございます
私のフレコを教えますので、フレコ登録をお願いします
(はゆりんさんのフレコも教えて下さい)

フレコ:4682-9113-6918
ゲーム名:てつてつ
アイコン:ほむら天狗

私が部屋を作って募集しますので、DS下画面のだれかと協力する→遠くの人と協力を選んで、検索条件でフレンドのみを選択して下さい
そうすると私の名前出ますので、それに参加願います
参加したら指令室でブリーに話しかけて待機して下さい

ちなみにボス(カブキ、あやとり)もやりますか?

宜しくお願いします

のんさん
はゆりんさんも参加しますので、少しお待ち下さいね

Re: 雑談スレ♪B ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/06 22:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

はゆりんさん

フレコ登録しました!
とりあえず、超のぼせトンマンあたりから練習しましょか

では、今から部屋を作りますね

タロウさん
いるじゃないですか(笑
コメント無いので、出動中かと思いました
お暇なら是非参加よろしくです

Re: 雑談スレ♪B ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/06 22:38
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: MVI2mXHG)

てつてつさん
ごめんなさい!遅れました。
募集してます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/06 22:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YmfnzSdr)

タロウさん

募集中ですよー

Re: 雑談スレ♪B ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/06 23:09
  • 名前: くうちゃん (ID: E.BtNXdM)

こんばんわー

Re: 雑談スレ♪B ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/06 23:38
  • 名前: タロウ (ID: ZbCL9gkk)

おおう(´Д`;)

すみませんおいてかれたかと思ってさすらい荘の方と遊んでました(´・ω・`)

まだ、募集中ですか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪B ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/06 23:59
  • 名前: のん (ID: e4gfIggP)

てつてつさん、はゆりんさん
お疲れ様でしたー(^^)
まだまだ避けきれなくて、食らう度に、イヤー!!と叫んでます(笑)
また遊んで下さいね。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/07 00:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PzCaDB7o)

のんさん、はゆりんさん

お疲れ様でした
いやー、楽しかったですね

でも極やると、いかにタロウさんの偉大さがわかりますね
タロウさん一人で、そっこーで倒しちゃいますから(笑

はゆりんさん見て頂けたかと思いますが、私が使用している花咲爺はタロウさんに教えて頂いたレジェンドチャームと麒麟の魂を付けてます。まだLv85ですが、なかなか気絶しません
ですので、是非はゆりさんも早くゲットして欲しいと思います
(絶オジイ希望でしたら、レンタルしますので)

また、是非やりましょうね

ゴリラさん
ごめんなさいm(__)m
お待ちしてたのですが、不在の様でしたので出動してしまいました
まだ、いらっしゃいますか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/07 00:04
  • 名前: のん (ID: cFnnvTT.)

さすらい闘技場100連勝で、金の軍配貰いました。
もうやる物はない・・と言われましたので、連勝のご褒美はこれまでのようですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存