雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.134 )
  • 日時: 2018/09/22 18:36
  • 名前: ゆきめ (ID: BIi/lUM1)

みなさん、こんばんは!
しばらく留守にしていて申し訳ございません・・・(>_<)
僕、今年の10月14日で33才になります。この年になると代議員の仕事やQCのリーダーになったりして、とにかく忙しい毎日を過ごさせて頂いてます・・・

フレンドの皆様へ
先程はありがとうございました!
おかげさまで、たくさんのどんどろの素材を集めることが出来ました!
あと超の素材を集めれば、絶縁のフタ、常闇のフタが完成です♪
常闇のフタはやまタンにでも装備させとこ・・・
次こそプリズンブレイカーの素材集めをしたいので、また見かけたら是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.135 )
  • 日時: 2018/09/22 19:05
  • 名前: ゆきめ (ID: BIi/lUM1)

それにしても、どんどろのビンタ、おのぼり黒トンの桶パンチは避けるのが難しい・・・(>_<)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.136 )
  • 日時: 2018/09/22 19:52
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jtsJyeEd)

みなさんこんばんは
こなたです

ゆきめさん
池爺さん
りかママさん
ありがとうございました
ちょっとネタに走りすぎましたね
3人昇天かなりやばかったです
ネタもほどほどにしないとね
また遊んでください

Re: ゆきめのお部屋 ( No.137 )
  • 日時: 2018/09/22 21:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: k.1StEh7)

おばんでやす
ん、先程のメンバーにはお姉さんじゃったか??

ゆきちゃん
りかママさん
こなたさん
ブーさん
笑いがあるバスターズってのは良いもんじゃわぃ
ワシはネタ妖怪殆どおらぬからのぉ
多少は準備しとかんとイカンわぃ


Re: ゆきめのお部屋 ( No.138 )
  • 日時: 2018/09/23 19:58
  • 名前: ゆきめ (ID: tInrcMQc)

みなさん、こんばんは!

今日は、ひたすら超どんどろで超素材を集めてました♪
運がなく、鬼玉ばかりでなかなか集まりませんでした・・・・(>_<)
超素材を集めるのって結構めんどくさいですよね。一人で黙々と集めなきゃいけないし。
極玉集め同様、シンドイです。

ブーさんに会ったので、どこのスレの方ですか?と聞いてみましたが、ヒ・ミ・ツ・♪とのことでした。
お礼が言いたかったので残念でした。
この場で申し訳ないですが、ブーさんいつもありがとうございます。また見かけたらよろしくお願いします!
フレンドの皆様もいつも本当にありがとうございます。ランチャー獲得目指して頑張ります!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.139 )
  • 日時: 2018/09/24 12:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bPT5uQvY)

アッツイのぉ、、、
ゆきちゃんも33かぁ
責任ある立場になると、色々と大変じゃろうが、良いことも沢山あるぞぃ
真面目そうじゃから、その頑張りは必ず誰かが見ておるよ!
そろそろ良い嫁さんが現れるぞぃ!!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.140 )
  • 日時: 2018/09/25 20:51
  • 名前: ゆきめ (ID: v493YmxX)

みなさん、こんばんは!
超素材をコツコツ集めてます・・・

池爺さんへ
結婚するならゲーム好きな方がいいな♪
一緒に妖怪ウォッチとか他のゲームで遊べたら楽しいでしょうね。
ゲームは僕の趣味なので、一緒に遊べたらいいなと思います。
とりわけ、今一番楽しみにしているゲームは来年発売の「バイオハザード2」のリメイクです♪
中学生のときに一番やり込んだゲームなので、今から楽しみにしています。
どうやったらクリアタイムを短く出来るのかと頑張ったものです。
バスもランチャー獲得目指して、出没してますので見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.141 )
  • 日時: 2018/09/25 22:40
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: Knq/V/UZ)

こんばんは

ゆきめさん
お久しぶりです(^^)

最近バスターズ遊び過ぎで疲れてしまって少しランバト遊んだら再びランバト熱が上がって来てランバトにシフトしつつあるこの頃です!

妖怪ウォッチはランバト、バスターズ、ドリバトの
無限ループが止まりませんわ(^^)


後、最近ドラクエにも興味出て来て今日オクで11落札しちゃいましたー(^o^)

ドラクエは7までクリア済みですが8と9は小一時間遊んだ程度!

10に至っては購入すらしてません(^_^;)

11面白そうだなぁ♪楽しみ!(*^^*)


すんません、バスターズスレでしたね(^_^;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.142 )
  • 日時: 2018/09/26 19:57
  • 名前: ゆきめ (ID: ysPasQda)

みなさん、こんばんは!
今日やっと常闇のフタが完成しましたよ♪

ヘコさんへ
返信ありがとうございます!
最近なかなかみなさんと遊べてませんが、一人でコツコツ頑張ってますよ。
この前やっとスイッチ版ドラクエ11が決定しましたね♪ボイス付きかな・・・
ずっと欲しかったので我慢してて良かったです♪
ドラクエ83dsはおススメですよ!ps2版の悪かったところが改善されていてプレイしやすくなってます。ハマれば1年くらいずっとプレイ出来ます(笑)
僕も相当やり込みました。ドラクエが好きなら是非プレイしてみて下さいね♪
マジ神ゲーです!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.143 )
  • 日時: 2018/09/26 21:14
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 1abm6WZ6)

ゆきめさん
色々教えてくれてありがとうございます(^^)

バスは自分も最近フレンドさんと遊べてません(^_^;)と言うかランバトばかりやってます!


後、ドラクエですが実は3DS版8も狙ってます!

でも高いねー(>_<)
11より高いです(^_^;)


えー!?バイオ2ってリメイク出るんッスか?

自分、マニアックにも64版の2持ってますがほとんど遊んでません(^_^;)

バイオも含め集める事に満足してろくに遊んでないゲーム多いッスわ(^_^;)

ファミコンやスーファミ、PCエンジンやメガドラ、64にサターン、キューブやその他もろもろ携帯機も含めると500本ぐらいは持ってるかな?(^_^;)

でも遊ぶのは妖怪ウォッチばかりです(^_^;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2018/09/27 20:33
  • 名前: ゆきめ (ID: 38n35LPL)

みなさん、こんばんは!
今日は、極プリズンブレイカーの極玉を集めてました♪赤猫団だと集めやすいですよね。獲得が2個ばかりでなかなか集まりませーん(T_T)

ヘコさんへ
たまにRPGを無性にやりたくなりますよね。
僕も今、バスやりながらDS版「クロノトリガー」をプレイ中です。ヘコさんはこのゲーム知っているのかな?
バイオハザード2リメイクは来年の1月25日に発売です。
PVも公開されてますので、良かったら見てみて下さいね。
バイオハザード2は僕の青春のゲームなので、今から楽しみにしています。
この前、久しぶりにランバトしましたらミツマタノヅチに燃やされました・・・(>_<)
バスだけでなく、ランバトも腕を上げたい今日この頃です。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2018/09/28 06:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: hAMVWCXF)

おはようございます

ここ数日、
ちょこっと野良りひょんして、それ以外は極玉を少しずつ補充中
三連戦ボスは面倒で嫌じゃわ
某サイトに極玉qrコード一覧があるけど、それは最後の手段に取っておこう
ちなみに一度読み込んだら再利用不可じゃが、他のコードを沢山読んで、累積が500以上超えるとリセットされて再び読める様になります
花鳥風月や福、spコインもです
面倒じゃが、暇なときにやるとコインザックザクじゃぁ!
知ってたらスマソ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2018/09/28 10:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: xc9zgvrC)

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

池爺さん

そのサイトは【〇〇〇いら】ですか?

もしそうならべーすけは利用しましたので、500GETのリセットを目指します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.147 )
  • 日時: 2018/09/28 12:15
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: BOjb2sWE)

こんにちは(^^)

リセットは知らなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

良い情報教えてくれてありがとうございます(^^)

他の妖怪ゲームはどうなのかな?

Re: ゆきめのお部屋 ( No.148 )
  • 日時: 2018/09/28 13:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: sy1Y04gG)

他サイト情報載せるのには、ここは結構厳しいのでアドレスはムーリー、、、
ドラクエ6で、職業スキルでレベル上がると「たくみのわざし」って有るでしょ?
はい、ヒントじゃよ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.149 )
  • 日時: 2018/09/28 20:55
  • 名前: ゆきめ (ID: m9gliAU0)

みなさん、こんばんは!
1週間お仕事お疲れ様でした!

池爺さんへ
先程はありがとうございました!
あまり極玉を持ってなくて済みませんでした(>_<)
まずは1個目の悪魔の手錠が完成しましたよ♪ありがとうございます!
あと大地の手錠、破滅の手錠目指して頑張りますね。
それにしてもマサムネも上手ですね!僕も負けずに頑張ります!
破滅の手錠はウィスマロマンの素材があるから面倒だなぁ〜"(-""-)"

Re: ゆきめのお部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2018/09/29 04:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .Q.5/IJ5)

おはようございます

ゆきちゃん
きのうはお疲れさんよぉ!
モタツイちゃってすまんのぉ、、、操作の都合でどうしても素早く出来なくてのぉ
3DSを机などに固定して、両手人差し指だけで操作して味噌?
それが普段のワシのスタイルなんじゃよ 慣れてない人がやると、超ボスでも苦労するらしいぞぃ
交通事故の影響で、仕方のないことなんじゃが、、、もう慣れたけどね♪
また行くぞぃ!
脱獄囚の極玉はまだ90個以上有るよん

Re: ゆきめのお部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2018/09/29 09:25
  • 名前: ゆきめ (ID: FsmbS30W)

みなさん、おはようございます!

池爺さんへ
昨日はありがとうございました!
今またランク4のルーンの手錠作ってます。大地の手錠、破滅の手錠を作りますので、2個必要です。面倒です・・・(>_<)
特に破滅の手錠を作るには特濃ウィスマロオイルが5個も必要なので作るのは大変ですが、頑張って作ります!
見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2018/09/29 10:07
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: R9HNsEFw)

ゆきめさん
クロノトリガー知ってますよ!

スーファミ全盛期はスクウェアのゲームは外せなかったですからね!(^^)

バイオのプロモ、また拝見して見ます。


ところで昨日落札したドラクエ11が届いたのでバリバリ遊んでました!

新作のドラクエ久しぶりですがなかなか面白くってハマってしまいそうです(^^)

そんな訳でしばらく妖怪離れします。
ごめんなさい(^_^;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2018/09/29 22:03
  • 名前: ゆきめ (ID: FsmbS30W)

みなさん、こんばんは!
また台風が来てますね・・・みなさんお気を付けくださいね。

池爺さん、ごめんなさい。ルーンの手錠1個しか出来ませんでした(>_<)
まずは作成が面倒な破滅の手錠から作ろうかな。
明日はまずは特濃ウィスマロオイル5個目指して7時から募集してますので、お時間合いましたらよろしくお願いします!

ヘコさん、ドラクエ11羨ましいです・・・スイッチ版がでるまで必死で我慢します。
僕もドラクエがやりたくなってDS版ドラクエ6を久しぶりにプレイしてみました♪
ドラクエ6も最高に楽しいです!
ドラクエは本当に素晴らしいゲームですね。
バスも素晴らしいゲームですので、また一緒に遊びましょうね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2018/09/30 12:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Hp3tuMr5)

こんにちは。

ゆきめさん
ありがとでした♪
超のよだれかけ狙いで無事揃いましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
作るぞ〜と思ったらジバコマ魂…キョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ
qr読み込んだけど、ガシャ回数足りず(笑)
明日にお預けです( ´Д`)・;'.、カハッ

午後もちょこちょこ潜っているので
また会えたらいいな〜♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2018/09/30 20:19
  • 名前: ゆきめ (ID: aJGsuiRl)

みなさん、こんばんは!
ただいま、台風通過中です。すごい風の音・・・( ゚Д゚)

池爺さんへ
今朝はありがとうございました!
何とか特濃ウィスマロオイルを5個集めることが出来ました!
破滅の手錠をゲットダニ!
次は大地の手錠を目指してまた装備品作り直します!
プリズンブレイカーの装備品コンプ出来たら、今度はGババーンの装備品コンプ目指してます。
また是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2018/09/30 20:39
  • 名前: ゆきめ (ID: aJGsuiRl)

ぐるりさんへ
お返事遅くなり、申し訳ございません。
こちらこそありがとうございました!
ジバコマということは、白古魔の根付ですね。僕もこの前、完成させましたよ♪
素材集めることが出来たようで良かったです♪
また見かけたら協力させて頂きますね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2018/10/02 07:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: cZJPWDj7)

おはようございます
脱獄囚、もう少しじゃな?
ここんとこワシの店に、ちょっとだけお客様が来出してくれたからのぉ
見かけ次第邪魔しに行くよ
まぁ、ワシ来てなくても、フレさん一杯居るじゃろうから問題ないじゃろうな
平釜にもおいでって言われてるが、あそこは物凄く良い結束で動いてるから、チョイと闇が多いワシには眩し過ぎてのぉ

ワシの店は、中々見つからんと思うが、見つけたらドゾー! たごさくのよめが店番しとるから

Re: ゆきめのお部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2018/10/02 20:19
  • 名前: ゆきめ (ID: DXwLbJ/z)

みなさん、こんばんは!

池爺さんへ
プリズンブレイカーの装備品はあと大地の手錠だけになりました。
昨日、オババの化粧ポーチが完成しましたよ♪
Gババーンの装備品はあと2個です。ブキミーの宝玉が足りないので集めてました。
新しいスレを立ち上げたのですか?
探して遊びにいきますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存