雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.234 )
  • 日時: 2018/12/22 15:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: naHX1acm)

久しぶりじゃのぉ
忘れてないからね
今朝はワシが一番プカプカ浮いてたわぃ
そんな時も有るので、たまには爺の介護も良かろうと思うてのぉ
いや、ワシも歳でのぉ、寒い日の寝起き一番は上手く手が動かないんじゃよ  と言い訳してみる

また遊んでくれぃ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.235 )
  • 日時: 2018/12/23 10:25
  • 名前: ゆきめ (ID: ysPasQda)

みなさん、おはようございます!
映画「ドラゴンボール超ブロリー」観てきました。
23年ぶりのゴジータを観れて満足です♪超サイヤ人ブルーとなったゴジータは超カッコイイ!

池爺さん、返信ありがとうございます♪
久しぶり遊べて楽しかったです♪ありがとうございました!
ランチャー獲得目指してまだまだ頑張ってますので、また見かけたらよろしくお願いしますね♪

れおまさんへ
猫又のポップコーンを探しましたが申し訳ございません。売り切れでした・・・(T_T)
お力になれず申し訳ございません。
僕はガラケーなので、まったくチェックしてませんでした・・・
ランバトはドケチングの育成中です。
お正月大会楽しみです♪


Re: ゆきめのお部屋 ( No.236 )
  • 日時: 2018/12/23 15:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

ゆきめさん、ポップコーン探していただきありがとうございましたm(_ _)m

お気持ち、とっても嬉しいです(TT)

ドラゴンボールの映画、ゆきめさんの世代はもう嬉しくてたまらないですよね(//∇//)

地球には、悟空が居る

って、ポスター見ちゃいました♪
キャー、悟空〜守って〜(≧▽≦)

また、映画のお話してくださいな〜(*^^*)

フレバト、ネタバレしちゃダメダメ〜(笑)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.237 )
  • 日時: 2018/12/23 21:19
  • 名前: ゆきめ (ID: ysPasQda)

みなさん、こんばんは!
今週は木曜日まで頑張ればお休み♪

れおまさんへ
特撮、アニメは好きなのでよく観に行きます。
ドラゴンボールも大好きです♪
れおまさんはどんな映画を観られるのですか?是非教えて下さいね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.238 )
  • 日時: 2018/12/28 20:24
  • 名前: ゆきめ (ID: 7Q0JLew6)

みなさん、こんばんは!
ようやく仕事休み♪1日中ゲームしちゃいました♪
昨日ランバトで初めてコマさんアイコンのシンさんに勝つことが出来ました・・・(T_T)
1回も勝ったことがなかったので嬉しかったです。ちょっと自信がつきました。
今日ランバトを楽しく遊べたので明日は妖怪の育成しないとなぁ〜。
バスはつられたろう丸の素材を集めてました。釣り竿地獄にハマり肝心の船が出て来ません・・・
つられたろう丸はたくさんの素材が必要なので、こっちも頑張るぜい!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.239 )
  • 日時: 2018/12/30 11:21
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: H7IMO1eK)

皆さん、おはよう御座います♪

ゆきめさん
朝バスありがとう御座いました^^
結構ネタ仕込んでるんですね♪(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆきめのお部屋 ( No.240 )
  • 日時: 2018/12/31 19:21
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jcsN5OzD)

おばんでやす

ゆきちゃん
今年も色々とありがとうね
来年もまた、宜しく頼むヅラよ!
手短だけど、良いお年を

池爺
女将
より

Re: ゆきめのお部屋 ( No.241 )
  • 日時: 2019/01/01 10:14
  • 名前: ゆきめ (ID: IuGDbLGE)

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。m(__)m
今年こそランチャー獲得目指して頑張りますので、見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.242 )
  • 日時: 2019/01/02 04:44
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: HUj8h0Tc)

2日になっちゃったけど
あけましておめっとうさんよぉ!

ランチャーゲットは必ず達成しようぜ
今は無きサイト時代からの目標じゃもんなぁ

早朝インしてるの見かけるんだけど、意外と見付からんもんじゃなぁ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.243 )
  • 日時: 2019/01/02 12:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: HUj8h0Tc)

先程はすまんのぉ
1戦だけブシ王やりたいらしくて、ミッション選んでやったんじゃよ
もしかして何か改造持ちとか教えてくれてたのかな?
そうだとしたらありがとうね

Re: ゆきめのお部屋 ( No.244 )
  • 日時: 2019/01/02 13:09
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 2SXdT22/)

ゆきめさん

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます(^^)

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

本年もよろしくお願いします(^^)

また楽しくバス遊びましょう!(笑)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.245 )
  • 日時: 2019/01/02 16:15
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1Fno08k9)

明けましておめでとうございます┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

1レスだけお借りしますね

ゆきめさん
お元気そうで、、、
ランチャー目指してるのかな?
因みに私は6データーあるけどランチャーは一つもありません<(`^´)>
ゲームもする事も少なくなったけど、、、
会えばお手伝いしますよ

れおまさん
いろいろ無理しちゃいかんよ
お体をご自愛くださいね
私は適当に掲示板の地下室にいます(^^)
必要性を感じれば書き込みをしてるって感じかな〜〜
そーいえばれおまさんの信条はポジティブでしたねイイね!
妖怪ウォッチの映画は息子だけ見ています

ペコちゃん
ほんといい名前だよ〜
私が板で尊敬していた方と同じ名前です(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.246 )
  • 日時: 2019/01/02 16:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: HUj8h0Tc)

ををっ
れでぇーすえーんど”じぇんとるめーん ゆりたん”登場!
ご無沙汰じゃのぉ
地下に潜ってるのは知ってるし、時々トンデモねーネームで凸ってるのも判っとるよ

色々あって隠密なのもわかるから、それでも時々見掛けたらお邪魔しに来てね(爆弾や地雷持ち込み大歓迎)
今年もよろヅラぁ

追記
一般人の中で常識的な立ち振舞をして、色々と出来る人を紳士とよぶなら、変態の集まりの中で、更に変態的な立ち回りが出来る人はその中では”紳士”だったりするかのぉ??

どちらかに○をつけよ

私は常識人です    私は常識ある変態です

Re: ゆきめのお部屋 ( No.247 )
  • 日時: 2019/01/02 21:59
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: Ve0qLWTo)

ゆりたんたん
ありがとございます(^^)

ガンプラ頑張ってますか?

そんなに誉めらるとテレテレ坊主だなぁ(^_^;)

またよろしくね(^^)v


池しゃん
その振る舞いは紳士だと思います(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.248 )
  • 日時: 2019/01/03 13:07
  • 名前: ゆきめ (ID: 0jZYZlEl)

みなさん、こんにちは!

ゆりたさん、ヘコさん、池爺さんへ
返信ありがとうございます♪
今年も是非よろしくお願い致します。m(__)m
あれからコツコツ装備品を作成してますよ!
完成した装備品は236種類になりました♪
しかしマイティードッグ、イカカモネ議長の装備品はまったく作っていません・・・(T_T)
見かけた際に呼んで頂けたら嬉しいです♪
今年こそランチャー獲得を・・・
また是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.249 )
  • 日時: 2019/01/03 13:16
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: SD0mF6VX)

ゆきめさん
了解ッス!

白ミッションの時は任せて下さい!

でも自分まだゲット組してないのでマイティードッグなど極玉集め手伝ってくれますか?

ゲット出来たら極ミッション選びます!

よろしく〜(^^)v

Re: ゆきめのお部屋 ( No.250 )
  • 日時: 2019/01/03 15:37
  • 名前: ゆきめ (ID: 0jZYZlEl)

ヘコさん、ありがとうございます。!(^^)!
極玉集め協力させて頂きます。
マイティードッグの時は極レッドJに呼びますね。
現在はつられたろう丸の装備品を作成中です♪
集める素材が多くて結構シンドイです・・・

Re: ゆきめのお部屋 ( No.251 )
  • 日時: 2019/01/03 20:37
  • 名前: ゆきめ (ID: 0jZYZlEl)

みなさん、こんばんは!
今日やっと「孤高のバスターズダニ!」にて大当たりのラビットショットをゲットダニ!
白犬隊ではないため時間がかかりました・・・(T_T)
正月休みも終わりがちかづいているので、明日もどんどん作りたいですね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.252 )
  • 日時: 2019/01/08 07:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .qRtK2C9)

おはようですじゃ!
頑張っとるのぉ
最近時間が合わなくて一緒少ないけど、わすれてはいないぞぃ!
ラピッドショットは、スターライトショットに真価させるのをお忘れなく
確か、ランチャーのカウントに必要だったかも
違ってたらスマソ

寒い日が続きますが、温かい料理を作ってまわりを笑顔にしてね!
でわ、御免

Re: ゆきめのお部屋 ( No.253 )
  • 日時: 2019/01/08 21:08
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

みなさん、こんばんは!
あまり返信できずに申し訳ないです・・・
今やっている仕事の中間発表が近づいてますので、夜なべして資料作成しております・・・(T_T)

池爺さんへ
返信ありがとうございます♪
20回ぐらいプレイしてようやくゲット出来ました!赤猫団なので時間がかかりました。
もちろんスターライトにしましたよ。
最近はつられたろう丸、鬼喰いばかりやってます。この2体はとにかく素材集めが多い・・・
ランチャー獲得までまだまだ頑張ってますので、また是非よろしくお願いします♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.254 )
  • 日時: 2019/01/10 21:04
  • 名前: ゆきめ (ID: /u4NeIFb)

みなさん、こんばんは!

よし!万尾獅子がレベル99になりました♪
回避はないですが、鬼砕き・天+ブシ王の魂で結構戦うことが出来て楽しいです♪
今はおこ武者のレベル上げ中です。
ランチャー獲得目指しつつチャンピオンベルト獲得出来たらいいな♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.255 )
  • 日時: 2019/01/11 21:30
  • 名前: ゆきめ (ID: DXwLbJ/z)

みなさん、こんばんは!
1週間長かった・・・

ヘコさんの息子さん、短い間でしたがありがとうございました♪
油断してて浮いてしまい、申し訳なかったです・・・(T_T)
これもバスの醍醐味ですよね♪楽しかったです。
今日、大漁祈願の根付とまるかじりの帯が完成しました。
コンプ目指してまたランク3から作り直しです。また見かけたら突撃しますね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.256 )
  • 日時: 2019/01/12 16:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: p6ubB/1r)

毎度!
先程はお疲れさんよぉ♪
そう、帯系とか釣り関係物凄く素材使うわ、、
釣られと三途は嫌になってくるね
万尾獅子強いね ワシも極ぶしタイマンで結構楽だったぞぃ
また来るねー

Re: ゆきめのお部屋 ( No.258 )
  • 日時: 2019/01/13 07:49
  • 名前: ゆきめ (ID: .3StEpLV)

みなさん、おはようございます!
氷の魂が2個必要になりました・・・(T_T)
氷の魂が一番作るのが大変で面倒だな・・・

紅白かりんさん、初めまして!
ランチャー獲得目指して頑張ってます♪
どうぞ、ごゆっくりしていって下さいね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.260 )
  • 日時: 2019/01/13 16:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

あけましておめでとうございます(*^^*)

紅白かりんさん、初めまして。
Rさんで、雑談スレを建ててますね。

お名前を変えたり、雑談スレを放置するのは感心しません。

必要無いなら、雑談スレはロックし。
名前を変えて、他のスレに入る事が失礼な事だと自覚してください。

文面から、お若い方だと予想します。

こちらは、親世代の男性が多いです。
よく考えて、ご参加ください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存