雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.34 )
  • 日時: 2018/08/26 10:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e5IKA6Wi)

おはようなのじゃ!

ゆきちゃん
通信切れはねぇ、、スタートしてからずっと真っ黒画面のまま先にすすまんかったんじゃよ 
んであまりにも進まなかったから自ら切ったんじゃわ
あの後、鬼天担いだ彼女は、一人でもきちんと釣師をカタにハメて無事帰還したそうじゃ
今日は午後一時位と。夕方5時以降に野良りひょんしとるので、見掛けたら捕獲しても良いぞぃ

しょうえいさん

うむ、時間決めて待ち合わせしない時のワシは、ぶし王のSP素材出るよりも遥かに低い確率でしか見つからんぞぃ 花から花へ♪じゃなく部屋から部屋へー♪じゃからのぉ、、、
ゆきちゃんのレスに書いたが、今日は上記のやうな時間に確実に出没予定!

自語りスマソ
タイマン勝ちスクショ集みてたら、れおまさんのトレードマークのアゲアゲハがあった
苦戦と言うか、時間かかるけど勝てるもんなんじゃなぁって思い出した



Re: ゆきめのお部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2018/08/26 20:25
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UfLp/CU4)

こんばんは。

ヘコさん、池爺さん、れおまさん
ありがとでした♪

ヘコさん
待ち伏せありがとです(笑)
sp、部屋主さんが取れると解散あるあるでした…
無事get出来ました(^^)v
NNは何にしようかなぁ♪

池爺さん
解散後は行方不明に…(T^T)ウッ

れおまさん
コマSでヒーラー連呼はたまにされますね(^_^;)ウーン
ヒーラー、まかせて!
任せてくれないあるある(笑)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2018/08/26 20:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e5IKA6Wi)

おばんでやす

ぐるりさん
あれからは、仲間募集板のゆるーくスレのフレンドさんの部屋に入り浸っておりました
数カ月ぶりなので、徹底的に気合い入れてきましたわ

次はぐるりん部屋に居座ってやるぞぃ!

でわ、股を愛しましょう、、失礼 又お会いしましょう!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/27 06:33
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 5554IdUN)

おはようございます!

スマホ不調で返信遅れてごめんちょ(^_^;)

まとめてすいませんがきのう遊んでくれたフレの皆さまありがとうございました!

またお願いします(^_^)


ところで最近、白犬を入手しましたがメイン機で遊ぶかサブ機で遊ぶか悩み中〜??

デビューはとうぶん先になると思いますがまたお願いします(^^)



Re: ゆきめのお部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/28 00:05
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

池爺さん

お礼が遅くなりましたが、先程太古の根付が完成しました♪
極玉を沢山出して頂き本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
何より初共闘が出来た事、嬉しく思っております♪

まだまだ未熟な腕ですが、楽しんでバスをやっていきますのでこれからも宜しくお願い致します♪

本当にありがとうございました(^-^)/

しょうえいさん

初め待ち合わせの事が上手く伝わらなくてすいませんでした^^;
またご一緒お願い致しますヽ(´▽`)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.39 )
  • 日時: 2018/08/28 05:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: zjx0tp21)

おはようございます

関係者各位でスマソ
他の遊びもやりたかったかと思ったのじゃが、ワシ寝るの早いから、なるべく早く複数個素材取れたらと想ってコマばかりえらんだんじゃが、、、
チャットもあまり乗れずにすまんのぉ

でわ、股を愛しましょう 失礼 又お会いしましょう

追記 昨日くらいの時間なら今夜も極玉ATMやったるでぇ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2018/08/28 12:55
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: HCMqj/F3)

こんにちは(^^)
しょうえいさん
昨日はミッションことごとく失敗してすいません(-_-;)

最後は子供ももう寝ないといけない時間だったので止めました。

今度は極玉出すのでリベンジしましょう!

よろしくお願いします(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.41 )
  • 日時: 2018/08/28 15:24
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: UApp.qKH)

池爺さん

改めて、昨夜はありがとうございました♪

秘密基地さんを拝見させて頂きました(^-^)/
早くもカンストに戻されてるのですか^^;
昨夜は太古の根付完成で、もう一つ別の根付も正直欲しいので、またお時間合う時に甘えさせて頂きます(ノ´▽`)ノ♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.42 )
  • 日時: 2018/08/28 19:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日無事、瀕死のDSからDL赤猫がお引越しできました♪
皆様、フレンド枠が空いてましたら登録お願いしますm(_ _)m

4番機フレコ...。
4785-4249-2904
DS名 あいり(れおま)
赤猫ゲーム名 れおま
ランク80

ゆりたんさん、先程は白犬でバスターズありがとうございましたo(^-^)o
ブシ王のスペシャル狙ってます♪
今日3回も出たのに、コマバトル全敗です(笑)

まだまだ修行足りなく、申し訳ございませんΣ(´Д`;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2018/08/28 20:44
  • 名前: ゆきめ (ID: 38n35LPL)

みなさん、こんばんは!
みなさんいつも返信ありがとうございます。
月末書類に忙しくバス出来てません・・・(T_T)
早くやりたいよ〜

みなさん、太古の根付の作成に頑張っているみたいですね!
太古の根付はフレンドの皆様のおかげで3個持っています。
白古魔の素材で出来る残りの2つはまだ作っていないので、お時間合いましたら、一緒に作りたいですね♪
僕の方はいまだに吹雪丸が完成してません・・・(>_<)
火の魂とかのレア魂は、あつガルルの魂とか必要なので困っちゃいます・・・
面倒なので友達確定オーラで捕まえてます。
また紀章も貯めなきゃ・・・


Re: ゆきめのお部屋 ( No.44 )
  • 日時: 2018/08/29 06:48
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5oye2KWF)

おはようございます
此方にスレを立てられたのに書き込みしなかった事を
お許しくださいね(>人<;)

れおまさん、おパちゃん
昨日は一戦だけですみません
妻が思いのほか早く帰ってきたので、、、

れおまさん
月影丸狙うのだったら手伝うよ
GNゆりの場合は月影丸ないのでコマバ参戦するかもですが、、、
そのGNでやる事はほぼないので、、、
私が掲示板にあまり出没しないのは恥ずかしがり屋という理由ではありません
自分自身の罪の意識からですよ(苦笑)

でも向こうの板のように何か困った事があれば駆けつけますよ(*^^*)

池ちゃん
私が此処に出没しなかったのは誰かに文句を言われるからではありませんね
そんなのはあまり気にしないタマなので、、、(爆笑)
それよりも前述したように自分自身の問題ですよ
こんな言い方をすると深く考えるなと言われるかもしれませんが、、、
深く考える事でいろいろなものが見えてきます
自分自身の欠点も含めてね(苦笑)
そんな自分が好きなのですよ(≧▽≦)

自分の事を好きにならないと世の中は楽しくないので、、、(笑)

此処を止まり木するには自分を納得させられる答えは見つけてないですね

ゆきめさん
遅くなりましたがスレ立ておめでとう、、、なのかな?
向こうの板の時は管理人さん不在で書き込みに意義を見出せたのですが、、、
此処ではその意義も必要ないかな
ただ今回書き込みしたのはスレの皆さんや板が嫌いになって書き込みを
しなかったのではない事だけは伝えたかったな〜
あくまで自分の罪の意識からです

他スレの皆様へ
お礼のコメしなくて申し訳ございませんm(__)m

さて大好きな地下へ潜る事にしますね| ω・`)コソ.

Re: ゆきめのお部屋 ( No.45 )
  • 日時: 2018/08/29 11:57
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s9HzizrX)

きょうは仕事お休み!

出て来いワシの友達 じんめん犬 
頼むよじんめん犬、地下に潜ろうとしてるゆり炭酸のにほひを追って!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.46 )
  • 日時: 2018/08/29 16:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s9HzizrX)

どれ、ワシもちょいと潜ってみようかのぉ、、

Re: ゆきめのお部屋 ( No.47 )
  • 日時: 2018/08/29 20:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s9HzizrX)

もぐってたらゆり炭酸野良で発見
でも一瞬で消えてしもうた

ま、焦らずとも何処かの部屋で会えるじゃろう

さて、今夜はお手伝い等は無さそうじゃな、、
21:30から適当に野良りひょんするかのぉ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.48 )
  • 日時: 2018/08/29 20:53
  • 名前: ゆきめ (ID: m9gliAU0)

みなさん、こんばんは!
さくらももこ先生・・・(T_T)
ちびまる子ちゃん、大好きなので毎週欠かさずに観てます。
これからもずっと見続けます。
いつも元気を貰っていただけに悲しいです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

ゆりたんさんへ
返信ありがとうございます。
魔人の杖を作りたいので、今度イカカモネ議長に呼んで頂けたら嬉しいです♪
また見かけたらよろしくお願いします!
また一緒に遊びましょうね♪

れおまさんへ
コマバトルは残念でしたね。
ヒーラーよりアタッカーの方がコマバトルになった際、勝ちやすいと思います。
ボスにガンガン攻撃して、浮かばないことが重要なのかも・・・
れおまさんはランクが高いようなので、もっとしゃしゃり出てもいいいと思いますよ!
いつでもお呼びください、協力しますよ♪
またご一緒する時を楽しみにしています。





Re: ゆきめのお部屋 ( No.49 )
  • 日時: 2018/08/30 12:08
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Y5mML.Ap)

暑いのぉ、、、
今日も午前中で仕事やっつけて帰ってきた
3DSは昨日から電源入れっぱなしじゃったわ、、、
今日も暇じゃが、お手伝い物件も無さそうなので、しばらくの間留守にして野良りひょんするぞぃ
捕獲できた方は運が良いと言うことで、どのボスの極玉も出すよん!
でわ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/30 20:43
  • 名前: ゆきめ (ID: FsmbS30W)

みなさん、こんばんは!
まだまだ残暑が厳しいですね・・・(;^_^A
熱中症には気をつけてくださいね。

池爺さんへ
先程はありがとうございました!
ようやく月末書類が出来たので遊んでました♪
おかげ様で、ギヤマンリングを完成させることが出来ました!
その他にもたくさんの極ミッションに協力して頂いたおかげで鬼砕き・青、爆熱アームの完成に近づくことが出来ました。
火の魂とかは大丈夫ですけど、問題は氷の魂ですね。ガリ王子が必要ですからね。氷の魂を必要とする装備は結構あるので、白犬隊で捕まえてこないと・・・(>_<)
明日は18時頃から極どんどろで募集してますので、お時間合いましたらよろしくお願いします!
今週の土日で爆熱アーム、超電磁アームを完成させたい!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.51 )
  • 日時: 2018/08/31 06:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ゆりたんさん、罪???
ゴメンなさい、私はよく事情分かってないけど。
大好きなフレンドさんが悩んでるのは、切ないなぁ...(><)
楽しく毎日、一緒に居てはいけないの???

地獄の果てまで、蠍座女子は追いかけますよ(☆∀☆)キラリーン

池爺さん、赤猫のDS登録ありがとうございます(^O^)
ランク99まで、がんばる!!

ゆきめさん、私のメイン機の白犬で、もしご一緒する時あったら。
急いで赤猫に切り替えますね〜(*^^*)

みなさん、今日もお仕事ファイトo(^-^)o

Re: ゆきめのお部屋 ( No.52 )
  • 日時: 2018/08/31 07:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: l41lg.dO)

おはヅラぁ!
ゆきちゃん
18時、ぎりぎり間に合うと思ふが、一応30分後にも部屋宜しくなのだ
明日は仕事ジャから、日曜は朝から徹底的に付き合うぞぃ!

れおまさん
ランクは焦らずともドンドン上がっていくのだ
上がるごとに野良さん部屋で、フレ申請頻度も増えるぞぃ
ワシも99データメインですが、申請頻度凄いもん
腕前は、、、アカーン、、、

今日も暑いから、部屋内 外関係なく熱中症対策は万全にてお過ごし下されぃ

ワシの部屋、エアコン無しで乗り切ったゾィ!!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/31 20:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: MT9aUZ/z)

おばんでやす
帰宅したのが17:45だったので、なんとか間に合ったわぃ
釜飯は結構良いオカズだったんじゃない? 鉄人28号も意外に部品落っことしたと思う
黒鬼は少ない回数だったからあんなもんじゃの、、、、
今日は全ミッション御前様で行ったけど、そこそこ戦えたかのぉ、、、
明日は仕事じゃから、日曜日は朝っぱらから出れるよん
でわ、御免!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.54 )
  • 日時: 2018/09/01 09:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wTn5j.3Z)

ゆきめさん、スレの皆様、おはようございます♪

昨日もご一緒していただきありがとうございました^^

池爺さん

昨日初めて「たごさく」発見、即凸いたしましたが入れず〜(涙
その後ポチポチしてフレカ確認しましたらオフ表示・・・(><)
ちょうど部屋解散のタイミングでしたか〜?
また探しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

それではまた・・・・

Re: ゆきめのお部屋 ( No.55 )
  • 日時: 2018/09/01 13:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: tXNC69mO)

みかけたらqうぃーヒック、、
念の為、台風に備えて現場の女医歌い確認して、月曜日の準備と資材調達して本日はお終い!
既に自宅にてほろ酔い状態、、、(酒好きで仕事中のお方スマソ)

ゆきちゃんは今日は何もないかな? とりあえずワシは暇つぶしに野良りひょんしてるので、見掛けたら捕獲ドゾー!

しょうえいさん

をを、ワシの名を見つけたんじゃな? それだけでも運が良いっていうフレさん居るぞぃ
ココの掲示板じゃぁ無いかもしれんが、、、
今夜から明日の日中随時、適当に彷徨ってるので捕獲できたら「ついてきて」って言われれば何処まででもついていくぞぃ! 但し、テクの方は、、、アッカーーン、、、
それでも良いズらか?

さて、、飲んだるでぇー!(鬼食い風に)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.56 )
  • 日時: 2018/09/01 16:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: tXNC69mO)

くそう、、飲んだついでに昼カラオケでも行って奥様連中とデュエットと洒落込もうとしてたら、、
雨が降ってきおった、、チックショー!

さて、誰かいるかなぁ、、、

私は池爺ですぅ♪名前は「たごさく」ですー いつかはあなたの居る部屋へー行くかも知れません♪
原曲知ってる人いるかのぉ、、、

Re: ゆきめのお部屋 ( No.57 )
  • 日時: 2018/09/01 18:19
  • 名前: ゆきめ (ID: u5LQosPx)

みなさん、こんにちは!
いつも返信遅くなって申し訳ありません。(>_<)

池爺さんへ
昨日はありがとうございました!
お陰様で爆熱アーム、超電磁アームを完成させることが出来ました!
これでウィスマロマンに続いてロボニャン28号の装備品コンプです♪
装備品は124種類になりました。まだまだ先は長そうです・・・(;^_^A
朝からは「孤高のバスターズダニ!」で大当たりのラビットショットを狙ってましたが、獲得できませんでした・・・(T_T)
明日は、屋上が寂しいので各種チャレンジミッションをやろうかなと思ってます。まずは黒鬼から始めます。また7時から募集かけますね。是非よろしくお願いします。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.58 )
  • 日時: 2018/09/01 18:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wIKwmfzL)

こんばんは。

ゆきめさん
ありがとでした♪
素材あまり落ちなかったですね(^_^;)
プリズンで1度ヤバかった〜
なかなか画面移行しないし、プリズン瞬間移動するし(笑)
また遊んでくだされ〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存