雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.339 )
  • 日時: 2019/05/03 07:44
  • 名前: ゆきめ (ID: gpl0vGSp)

みなさん、おはようございます。
僕は、FFよりドラクエ派♪

れおまさんへ
昨日は、名探偵コナンを観てきました。
安定した面白さで満足しました。コナンもそろそろ結末が知りたいです。
お休みは土曜日までで、日曜日は準備出勤があります。明日ぐらいにフレバト出来たらいいですね♪
しっかり準備しておきますね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.340 )
  • 日時: 2019/05/03 08:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

ゆきめさん、おはようございます(*^^*)

ゆきめさん、ドラクエ派ですか♪
じゃあ、家に絶対スライムのぬいぐるみありそう(笑)

ドラクエとFFの呪文が、たまに混ざってしまいます(≧ω≦。)プププ

コナンも、長いですね〜。
コナンのスケボーや、サッカーボール欲しい...(笑)

お、では明日くらいにフレバト予定しましょう。
用、今日中に済ませておきますね(*^^*)

また、時間調整に来ます〜(^-^)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.341 )
  • 日時: 2019/05/04 08:03
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: brOPJbj1)

おはようございます

ゆきめさん
昨日も武士や赤招きgなど連れてって下さりいつもありがとうございますm(_ _)m

とりあえず今作ってるのは白駒の御守りですが赤招きのふんどしも作りたい装備なのでとてもありがたいです(^^)

いつも手伝ってもらってるのに此方の都合で辞めちゃってすいません(^_^;)

今日はこれから種まき(お米)の手伝いなので余りバス出来ないです(^_^;)

また遊んで下さいね(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.342 )
  • 日時: 2019/05/04 08:42
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

みなさん、おはようございます。


ヘコさんへ
昨日はこちらこそありがとうございました♪
覚醒日ノ神、もうちょっと早く倒すことが出来たら赤魔寝鬼ゴールドと戦うことが出来たのですが残念でした・・・(;^_^A
極玉気にせずにまたSP集めしましょう!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.343 )
  • 日時: 2019/05/04 09:11
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

れおまさんへ
ドラクエは説明書を読まなくてもプレイ出来るので好きです♪
FF6は僕もプレイしたことありますよ!
好きなキャラはロックだったなぁ〜
FF6は「かいでんのあかし」+「げんじのこて」を装備したキャラが最強なので、強力な武器を装備出来るロックを一所懸命に育成していたことを思い出しました。
ドラクエも楽しいですけどFFも楽しいですよね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.344 )
  • 日時: 2019/05/04 09:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ゆきめさん、おはようございます(*^^*)

実は昨日の夜に、フレンドのたいちさんとフレバトに望みましたが。
やはり、この前と同じ症状で途中で通信が切れてしまいます。

メイン機がダメなのかと、最新機の2DSに切り替えましたが同じ症状。

なので、今日フレバトしてもまたダメかも知れません。

しかし、主人がWiFi見ても大丈夫で。
WiFiには、繋がる台数と情報量があると。

GWで、ずっと主人と長女のスマホ。
子供達のタブレットで、WiFiが満杯なのかもと。

今日は、主人が留守ですし。
フレバト中、子供達のタブレットも切ります。
これで、多分大丈夫かと。

ゆきめさん、今日のフレバトできそうな時間教えてください(^-^)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.345 )
  • 日時: 2019/05/04 16:10
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

みなさん、こんにちは!
野良さんのお陰で、ルナゴールドシールドを完成させることが出来ました!野良さんありがとう!

れおまさんへ
お返事遅くなりました。
前と同じ、18時でも大丈夫でしょうか?

Re: ゆきめのお部屋 ( No.346 )
  • 日時: 2019/05/04 16:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ゆきめさん、はい18時了解です。

主人帰宅したので、フレバト中はWiFi切ってもらいます。
子供達のタブレットも、消しますね(;^ω^)

これで、まだ通信障害出るならもう修理を検討せねば...(TT)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.347 )
  • 日時: 2019/05/04 18:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: VGTAjDSq)

ゆきめさん、2戦目ほぼ撮影できたので。

次は3戦目のメンバーで、お願いしますo(^-^)o

Re: ゆきめのお部屋 ( No.348 )
  • 日時: 2019/05/04 19:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ゆきめさん、何度も何度もフレバトやり直しありがとうございました〜(TT)

何とか、4戦撮れました。
3戦目、もうメンバー変えててすみませんでした。

4戦アップロードしますね。

うちの通信障害、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

では、編集して来ますo(^-^)o

追伸

ゆきめさん戦、YouTubeアップロードして来ました♪

ttps://youtu.be/dOm9Mw1l43U

頭にhを付けて、検索してください(^-^)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.349 )
  • 日時: 2019/05/04 20:40
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

れおまさんへ
通信状況が悪い中こちらこそ対戦ありがとうございました。
久しぶりのフレバトでしたのでドキドキしながらプレイしてました^_^;
オーソドックスなパーティで勝負して済みません。今度の時はもっと違うパーティを準備しておきますね。
また是非フレバトしましょう♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.350 )
  • 日時: 2019/05/05 20:26
  • 名前: ゆきめ (ID: u5LQosPx)

みなさん、こんばんは!
ゴールデンウイークも早いもので今日で終わり・・・

ゾロさんへ
先程はありがとうございます♪
残りの装備品は後白犬隊の装備品だけだと思いますので、助かりました♪
また良かったらイカカモネ、マイティードッグ、白古魔Gに呼んで頂けたら嬉しいです。
また是非よろしくお願いします。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.351 )
  • 日時: 2019/05/05 23:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: yuJSIF1z)

こんばんは♪

ゆきめさん
遅くなりましたが、先日も本日も此方こそアリガトでした^^
ザギンのデータは移行前なので、白古魔Gは選べません..(^^ゞ
サブデータの あしたの〇ょ〜 なら、低ランクですが選べますので
是非お手伝いさせて下さい♪  あっ、蹴らないでね〜!(笑)
またヨロシクですm(__)m

Re: ゆきめのお部屋 ( No.352 )
  • 日時: 2019/05/06 06:14
  • 名前: ゆきめ (ID: /u4NeIFb)

みなさん、おはようございます。
今日からまたお仕事頑張ってきます。

ゾロさんへ
返信ありがとうございます♪
呼んで頂けるだけでありがたいです。
また是非よろしくお願いします。m(__)m

Re: ゆきめのお部屋 ( No.353 )
  • 日時: 2019/05/18 19:57
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Q0Jftud4)

おはようございますw♪

ゆきめさん
昨日はせっかく鬼天のお気遣い頂いたのに、切れちゃいました..(>_<)
次回はシロコマG貼りますので、日ノ神とループお願いします(^^ゞ

追記
ゆきめさんがOKなら返却不要ですよ〜♪
あっ、白限のやりたいミッション教えて下さい^^
今日・明日で、お暇な時間帯が有れば、お手伝い出来ますので〜♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.354 )
  • 日時: 2019/05/18 21:03
  • 名前: ゆきめ (ID: 4L.qque0)

みなさん、こんばんは!
妖怪ウォッチ4はやっぱり延期か・・・楽しみにしていたのでちょっと残念です。

ゾロさんへ
今日は交換ありがとうございます♪
欲しかったのはロボコマだったのですが、大切に育成しますね。
なかなかSPコインからロボコマ、五つ星コインからロボカッパが出てきません・・・(T_T)
ロボコマ、ロボカッパ、ブドウニャンで全ての妖怪の輪が完成します。ランチャーだけではなく他の記念品も集めたいですよね♪
この3体をゲットダニ!するためにまた頑張ります♪
またヨロシクです。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.355 )
  • 日時: 2019/05/18 22:04
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Q0Jftud4)

皆さん、こんばんは♪

ゆきめさん
もんげー!( ゚Д゚)
やっちまったな〜 って、やつです..(笑)
ゾロの勘違いで、すいませんでした(^^ゞ

ロボコマ・ロボカッパ・ブドウニャン、どのデータから移動したか
分からなくなって、ロボコマはNN付きで、カッパ・ブドウはNN付き
じゃないけど、NN変更出来ないやつwが有りますよ♪

今日・明日で都合の良い時間有りますか?
今日は24時頃迄、明日は朝5時位〜 大丈夫ですし、平日でも日時を
指定してもらえるとなるべく合わせますので、良かったらど〜ぞ^^

レンタルでも交換でもどちらでも可能ですが、交換の場合は低ラン
クでお願いしますね〜♪m(__)m

Re: ゆきめのお部屋 ( No.356 )
  • 日時: 2019/05/19 09:37
  • 名前: ゆきめ (ID: aXpwwTMb)

みなさん、おはようございます。
忘れていた記念品の協会からの感謝状をゲットダニ!

ゾロさんへ
記念品の「愛の形」をゲットダニ!したいだけですので、データだけ貸して頂けるだけで嬉しいです。
今日の午後からでしたら何時でも大丈夫ですのでゾロさんに合わせますね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.357 )
  • 日時: 2019/05/19 12:59
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: VgN1kyWx)

おはようございます♪

ゆきめさん
感謝状オメデトです(^^)/
リースで了解しました♪
そしたら13時頃募集しますので、よろしくお願いします^^

追記
ゆきめさん
お疲れ様でした^^
また何かありましたら、よろしくです♪
あっ、バスもヨロシクです(笑)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.358 )
  • 日時: 2019/05/19 15:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

こんにちは

ゆきめさん
極コマありがとでした♪
あと1つ玉が欲しかっただけなのに出ない×2(笑)
また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.359 )
  • 日時: 2019/05/19 16:06
  • 名前: ゆきめ (ID: aXpwwTMb)

みなさん、こんにちは!
先程イオンにて、昨日発売された極オロチのアークを買ってきました。
僕は、ぷにぷにはやらないので極オロチについてあまりよく知らないのですが、とてもカッコイイアークで大満足です♪

ゾロさんさんへ
先程は妖怪の輪の完成に協力いただきありがとうございました。m(__)m
無事、記念品の「愛の形」をゲットダニ!することができました。
あと、日ノ神の手形、チャンピョンベルトは欲しいですね♪
まずはランチャーを貰わないといけませんね・・・(;^_^A
まだまだ頑張ります。またヨロシクです!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.360 )
  • 日時: 2019/05/19 20:57
  • 名前: ゆきめ (ID: aXpwwTMb)

みなさん、こんばんは!

ぐるりさんへ
久しぶりに遊べて楽しかったです♪
こちらもキバばかりでした・・・(T_T)
まだまだバスで遊んでますので、またヨロシクです!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.361 )
  • 日時: 2019/05/25 21:17
  • 名前: ゆきめ (ID: SasOGLa1)

みなさん、こんばんは!

ゾロさんへ
今朝とお昼の際はありがとうございました。m(__)m
残りの装備品はあとイカカモネ議長、マイティードッグ、白古魔ゴールドだけだと思う・・・
またウバウネ、レッドJ,覚醒日ノ神の極玉貯めておきますね♪
またヨロシクです!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.362 )
  • 日時: 2019/05/26 05:04
  • 名前: エンジョジョでクーニー ◆.ys4oEGP/g (ID: EwVfnwrq)

皆さん、おはようございます♪

ゆきめさん
昨日は2度も遊んで頂き、ありがとう御座いました^^
ザギンデータは、月組に移行前に最短の288種でランチャー狙ってまして、残り月組の
素材が10種?ほどwになりました♪

と言う訳でザギンデータの時は、月組のミッションを選んで頂けると助かりますm(__)m
因みにノーマル素材は必要数確保しておりますので、極だとうれしいです(^^ゞ

マイティ、イカ、白古魔ゴールドは極で宜しいでしょうか?
昨日は極選びましたがw、超からの方が良ければ極選んだ時に、そうじゃないよ〜 を
お願いします(笑)

あっ、白古魔ゴールドはサブデータに切り替えますので、その時は少しお待ち下さい。。

此方こそ、またヨロシクお願いします^^

Re: ゆきめのお部屋 ( No.363 )
  • 日時: 2019/05/26 05:07
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: EwVfnwrq)

すんません、、ハンネ戻すの忘れましたー!(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存