雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.184 )
  • 日時: 2018/11/06 18:24
  • 名前: ゆきめ (ID: tAC0nSYB)

みなさん、こんばんは!

ヘコさん、ゆりたさんへ
先程はありがとうございました!
久しぶりにお二方と遊べて楽しかったです♪
たくさんの極玉と素材まで譲って頂き感謝です!
まだまだランチャー獲得目指して頑張っていますので、また見かけたらよろしくお願いします♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.185 )
  • 日時: 2018/11/06 19:46
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 7pz/cfZL)

ゆきめさん
ゆり炭酸

さっきはありがとうございました(^^)

久しぶりに遊んだけどバスはやはり楽しいです♪

またお願いします(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.186 )
  • 日時: 2018/11/07 02:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lPEw46Dp)

ゆきめさん、いざどうさんからフレバトの快諾いただきました♪

あと、いずみさんも参加予定です(*^^*)

それで...、池爺さん。
どうでしょう?息子さんのデータでも良いのでフレンドバトルしてみませんか???

ゆきめさんの違った面が見れて、新鮮かも知れませんよ〜o(^-^)o

ランバト界のレジェンド中のレジェンド。
いざどうさんからのご希望です(≧▽≦)

まだ日程は決まってませんので。
息子さんともお話して、対戦楽しんでいただけたら嬉しいですo(^-^)o

Re: ゆきめのお部屋 ( No.187 )
  • 日時: 2018/11/07 18:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 9TGGjHyR)

おばんでやす

れおまさん
息子はもう完全に妖怪系からは引退してます データは残って居ましたが、友達にあげてしまったらしく、ほとんど残っていませんでした 
バスターズもワシよりも遥か上のテクを身に着けていましたが、改造や妖怪交換詐欺に嫌な目に有ったらしく いつも使ってた妖怪数対以外全部無くなっておりました
モンスト等の運営姿勢から比べると、レベル5の対応はクソみたいだなって言ってました

ワシの真打ちのデータは、レベル99は10体程度居たかな、、ストーリーやムゲン地獄のボスまではそれで何とかなってましたので
頂いた里子を使う位しか強いのは居ないですよ あの子達+ワシの手持ちの心オバァとヒカリオロチ、ふじみ御膳のパテで、どんどろと戦ってみましたら、一人も気絶せず倒せました
サークルの回し方とか、もう全てが記憶から飛んでましたわ 

ゆきめさんから頂いたブシニャンも、あと30上げないと99にならないなぁ まだまだアカンですね
でもあの子は公式に特化して育てたって、ゆきめさん言ってましたね 強そうじゃわ
バスターズの合間に、2のバスターズでトンマン倒したりして神経験値玉集めたりしてますわ

もしかしたら、まれに対戦に出るかも知れませんね ランクは一番下のやつですね
魂とか装備も、ストーリークリアとは全く別の考えで揃えないといかんから、当分は1勝も出来ないと思いますわ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.188 )
  • 日時: 2018/11/07 18:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

池爺さん、返信ありがとうございます(*^^*)
息子さん、色々あったんですね(><)

そうですね、2全盛期は詐欺改造が横行しててカオスでした(^◇^;)

あれだけの人気を博しましたが、やはり対応の悪さからゲームを離れる人も多かった。

私とて、詐欺なりすまし、さすらい荘に改造ブリー6体PTが6データも来たことありました(>_<)

初めて参加した掲示板は、管理人さんもなく荒れ放題。

私は少しの信頼できるフレンドさん達と、協力して詐欺師から一般の参加者をもぎ取って交換して守る日々。

ぐるりさん達とは、そこで出逢いました(*^^*)
1人でも多くの方を、掲示板で良い人に逢ったと思って欲しくて。
赤ちゃん2人抱えながら、引き継ぎをたくさんしてた。

その時、詐欺師にターゲットにされて総攻撃を受ける前に。
息子さんを、救いたかったな...。

私はレベル5の関係者じゃないけど、すみませんでしたと言いたいです。

改造所持者に屈せす、交換魔を経て。
ランバトで、改造よりも素晴らしい事があるんだと伝えようと活動を続けて来ました。

私が元帥や、得点にこだわるのも。
こんな人も居るんだと、分かってもらうためです。

高個体を引き継ぎで増やして、猛者さん達に渡すのも。
交換板で、最高難度の交換もこなすのも。
私の残っている仕事です。

息子さんの事は残念でしたが。
活動を続けてる身としましては、池爺さんにはまだ希望を持って欲しいです(^◇^;)

せっかくバスターズも極めてますし、ご縁のあるフレンドさん達とまだまだ遊んで欲しい。

2の対戦は、その中からの選択肢の1つで構いませんので。
フレンドバトルはまだ先ですし、考えておいてくださいね(*^^*)

ゆきめさん、色々練るの楽しいですね♪
あー、何の妖怪使おう〜(TT)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.189 )
  • 日時: 2018/11/08 05:27
  • 名前: ゆきめ (ID: MwwC.Lji)

みなさん、おはようございます!
昨日、ネットでポチった酒&#21534;童子のアークが届きました。嬉しいです♪

池爺さん、対戦はレベル99出なくても楽しむことが出来ますよ♪勝ち負けより楽しむことが大切だと考えております。
れおまさん、PTを考えるのは楽しいですよね♪しばらくランバトをやっていなかったので、武者修行の旅にでます。
今日もお仕事頑張ってきまーす。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.190 )
  • 日時: 2018/11/10 19:01
  • 名前: ゆきめ (ID: DBO8JZdr)

みなさん、こんばんは!
アヤメちゃん、無事で何より♪これでメインキャラに昇格するのかな?
女郎蜘蛛はあっさり倒せましたね。ミッチー、ナイス!
ヘコさん、短い間でしたが共闘ありがとうございます!お陰様で、三倍返しの杖が完成しましたよ。
これでミツマタノヅチの装備品コンプです♪
堪忍袋はまだ完成していませんので、Gババーンの極玉を集めて完成させたいところ。
次はいのちとりの装備品コンプ目指そうかな・・・
また見かけたらよろしくお願いしますね♪

ブシニャンさんへ
今朝朝早くから3戦ありがとうございました!
もっと対戦したかったですが、学園寮の朝食作りの仕事があったので切り上げさせて頂きました。
やっぱり強い方との対戦は楽しいです♪
ランバトも続けてますので、また対戦よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.191 )
  • 日時: 2018/11/10 19:08
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: fAs3N/4G)

ゆきめさん
杖完成おめでとうございます!

自分も色んな巾着袋作りたいのでババンがバンバンの時はお願いします(^^)v

Re: ゆきめのお部屋 ( No.192 )
  • 日時: 2018/11/11 16:32
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんにちは(o^O^o)

いずなさん
久しぶり\(◎o◎)/

ババン〜
プリズム
何集めてるの?(((*≧艸≦)

タオルと、鎖、金歯
猪木プロレスのグッズ?(笑)

日曜日の
一緒に公園デート
滑り台〜(///∇///)
楽しかったです。
小学生か−w

また、遊びましょうね

極玉沢山ありがとう(^^)/

こなたさんに、バトンタッチ!(⌒0⌒)/
入れ替り、頑張って〜

さてと、
ママさんはこれから
夕飯を作らないと〜

Re: ゆきめのお部屋 ( No.193 )
  • 日時: 2018/11/11 17:35
  • 名前: ゆきめ (ID: OaE99rGN)

みなさん、こんばんは!

りかママさん、こなたさんへ
先程は長時間にわたりありがとうございました!
プリズンブレイカーの素材を集めつつ、堪忍袋を作成していました。
Gババーン、鬼玉が多くて残念でした。(>_<)
あと黄金入れ歯2個でやっと堪忍袋が完成です♪
また見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.194 )
  • 日時: 2018/11/11 21:59
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

ゆきめさん
久しぶりですね
マルチありがとうございました
ウラシマが反抗期なのか素材の落ちが悪かったですね
また遊んでください

りかママさん
ちょうど入れ替わりでしたね
次は遊んでください

Re: ゆきめのお部屋 ( No.195 )
  • 日時: 2018/11/13 20:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

ゆきめさん、秘密基地読んでニャ(*^^*)

いざどうさんが、レスくれてます♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.196 )
  • 日時: 2018/11/21 14:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Y09yAK9f)

こんにちは。


ゆきめさん
お忙しいのかな?
たまには遊んでくださいね〜♪


池爺さん
あちら案内してくれてたんですね(人'▽`)ありがとうデス
まさかこっそり愛読してる場所に避難することになるとは(笑)
これからも楽しく読ませていただきます♪


れおまさん
やっと余裕出来てきて基地の避難所読みましたよ
お婆ちゃんからお母ちゃんに!退化!?進化!?(笑)
レスは消えてしまったけど( ´-ω-)σ@
新スレ作ったとこだったので開けましたよ〜♪
虹さんとこも消えてしまったけど、どうするのかな…

追記…
読み進めたら
めだかさんの避難所でも案内してくださってましたね(´▽`ノ)ノ

めだかさん
お話したことはないですが、こちらは一方的に存じております(笑)
ありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.197 )
  • 日時: 2018/11/21 16:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

あっΣ( ̄□ ̄)!ぐるりさん!!
ご無事で、ε-(´∀`*)ホッ

だ、大丈夫なのかなバスターズ板...。
前のスレは消えちゃったのかな???

2も、3もいくつかスレの内容消えちゃったみたい(TT)

正常に戻ったと言う事は、メンテナンスや更新作業だったのかも知れませんね(^◇^;)

予め告知してくれてたら、こんなに混乱しなかったのに〜(>_<)

前の掲示板で、似たような事があったから。
もう、トラウマみたいに怖かったです(TT)

また、攻略魂が変になったら。
2とバスターズは、ここに避難て分かったから。

それはそれで、良かったのかもですね(^◇^;)

最近気が付きました。

お父さん→みっき☆さん
お母さん→ぐるりさん
兄→ヒサさん
他のフレンドさん達は、みんな子供〜(〃艸〃)ムフッ

ゆきめさん、きっと忙しくてスレ見てないですね(^◇^;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.198 )
  • 日時: 2018/11/22 19:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: W9M7n36n)

おばんでやす

ゆきちゃん、ランバトやってるみたいじゃのぉ フレコ画面でオンになってるぞぃ
その時間を数分で良いから使って、スレも見るんだぞぃ!
今回の騒動で、皆心配してるぞ
多忙じゃろうが、一応スレ主じゃろう?

わしに対してはどうでもいいが、れおまさんたちに元気だよ 程度でも良いから書き込んでおくれやす

Re: ゆきめのお部屋 ( No.199 )
  • 日時: 2018/11/24 21:46
  • 名前: ゆきめ (ID: ysPasQda)

みなさん、こんばんは!
仕事がバタバタして投稿出来ずに済みませんでした・・・(>_<)

今日、昨日発売された「DX炎魔棍」を買ってきました♪
炎魔棍は映画「妖怪ウォッチフォーエバーフレンズ」に登場する夜叉エンマの武器ですね。炎で紅華、氷で羅雪になれます。映画楽しみ♪カッケー武器なのでお子様のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
12月にはアシュラ豪炎丸、エルダのパワーアップキット、妖怪アーク第3弾と発売ラッシュが続きます。ブシニャンのアークゲット出来なかった・・・(T_T)
財布は悲鳴をあげてますが、どれも発売が楽しみです♪

久しぶりにバスをプレイしました♪
ランク5の装備品を3個作ることが出来ました。ブーさんありがとうございました!
明日はあと少しで完成の堪忍袋と、フレバト会のため真打で妖怪の育成、魂の強化、お金を貯めるをします。やることは多いですが楽しんでやりたいですね。
対戦、バスでみかけたらヨロシクです♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.200 )
  • 日時: 2018/11/25 02:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yn7ihf8b)

ゆきめさん、お仕事大変でしたね(^◇^;)

掲示板一時不具合で、停止してて大変でしたよ〜(TT)
ここ、残ってて良かった。

フフフ...、我が家は妖怪アークを30枚も買ってやっとブシニャン出しました(^◇^;)

でも、裏が極ブシ王と思いきや。
白馬に乗った、不気味なブシニャン(笑)

子供達も、失笑です( ̄▽ ̄;)

アークは、妖怪ウォッチ4のSwitchや、妖怪ウォッチワールドに使えると書いてありますね。

私、ワールドやってるけどまだできないな(^◇^;)
地道に集めるのが、良いのかもですね。

財布が悲鳴(笑)
でも、買っちゃうゆきめさんがキュートです(//∇//)

池爺さん、ありがとう〜(*^^*)
でも、ゆきめさんのそんな不器用な所。
私は大好きよ〜o(^-^)o

Re: ゆきめのお部屋 ( No.201 )
  • 日時: 2018/11/25 21:15
  • 名前: ゆきめ (ID: 38n35LPL)

みなさん、こんばんは!

バスやりながらフレバト会の準備してます♪
元祖道で鬼神の指輪は99個集めたり、魂強化用の妖怪集めたりしました。コマじろうよ、許してくれ魂強化のためには君を魂にするしかないんだ!魂強化とはいえ、コマじろうを魂にするのはなんだか可哀そう・・・(T_T)
あとちょっとで絶おじい魂がレベル10になります。魂強化はこれくらいでいいかな。
あとふさふさんを入れたパーティを準備しよう。
今日初めてリー夫人PTで遊んでみました♪結構強いですよね、楽しく遊べました。

れおまさん、返信ありがとうございます!
ブシニャンのアーク羨ましいです。シークレットもあるので2種類とも欲しいです。あとツチノコのシークレットも欲しいです。
クリスマスに自分へのプレゼントで買おうかな・・・
まだ持っていないアークも・・・
妖怪ウォッチのグッズに囲まれてのランバトは最高です♪


Re: ゆきめのお部屋 ( No.202 )
  • 日時: 2018/11/26 05:21
  • 名前: ゆきめ (ID: m9gliAU0)

みなさん、おはようございます!
も〜月曜日か・・・( ゚Д゚)
また1週間頑張っていきましょう!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.203 )
  • 日時: 2018/11/26 14:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

ゆきめさん、主人に秘密で子供達とアーク買ってたから(笑)

パッと見、QRコードも無いし動画も作れないニャ...。

Switchでは、どう使うのか想像できませんね(^◇^;)

ツチノコ、1つ出ましたねo(^-^)o
緑色だから、ノーマル???

コマじろうは、ノーマルと。
コマさんとの2ショットの、緑色アーク出ました(*^^*)

これ、レアなの???

黄色の、座敷童子カッチョイイ(笑)
魔布羅(マフラー)ジバニャン、可愛くないわ〜(^◇^;)

土蜘蛛と、大ガマは2の雰囲気残ってますね(//∇//)

やっぱシャドウサイトは、ミッチーが1番好き〜(〃艸〃)ムフッ
ミッチー、来て〜!!って、アニメ中思うと来る(笑)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.204 )
  • 日時: 2018/11/27 21:05
  • 名前: ゆきめ (ID: FsmbS30W)

みなさん、こんばんは!
今日は、バスやってました♪
やさしい野良さんと一緒に極いのちとり戦、楽しく遊べました♪
りょうすけさん、ひろのさん、た〜ぞうしょくさん、ありがとうございました!
1個だけでしたが、親知らずを獲得出来て良かったです。

れおまさん、緑色のツチノコはシークレット、コマさん&コマじろうは激レアランクですよ♪
羨ましいかぎりです。
12月8日には妖怪アーク零〜銀幕の向こう側〜が発売されます。豪華内容で猫又、夜叉エンマ等のアークがゲット出来るので発売が楽しみです♪
同じ日にアシュラ豪炎丸、エルダのパワーアップキットが発売という・・・( ゚Д゚)
こうなったら全部買うぜ!
それではまた!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.205 )
  • 日時: 2018/11/28 18:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

ゆきめさん、買うんかい(笑)Σ( ̄□ ̄)!

うちは、エルダ本体ともう1つ妖怪ウォッチ?があるみたいで。
その2つと、アークを越しに付けるアイテム。
バズーカも欲しいとか、れお君言い出す始末ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

クリスマスプレゼント、絞れません...(TT)

ゆきめさん、きっとお部屋がスゴい事に(笑)
うちのチビ達遊びに行ったら、きっと帰れなくなる〜(^◇^;)

ゆきめさん、独身ですよね?
お子さん居るなら、一緒に遊んでるのかな???

独身だったら、妖怪ウォッチオジサンだ(≧ω≦。)プププ

そう言う私も、先週納車された軽自動車に。
ダッシュボードにブシニャン、ツチパン、ネコ2世のフィギア飾ってます(≧▽≦)

私も、妖怪ウォッチオバチャン(〃艸〃)ムフッ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.206 )
  • 日時: 2018/12/01 20:37
  • 名前: ゆきめ (ID: 9dfuzF2L)

みなさん、こんばんは!
やっと、週末・・・(^O^)/1日バスもランバトも楽しむことが出来ました♪
池爺さん、べーすけさんありがとう♪
ランバトもプレイ♪やっぱりつつくのが得意ではないので、ブシニャンで攻撃するパーティの方が好みです。ミツマタパーティにも楽に勝つことが出来ますし。

れおまさんへ
僕、独身なんです・・・(T_T) 中学生時代ハマったジブリ映画「耳をすませば」を観てこんな恋愛がしたいなと思って20年近く経ってしまいました・・・
なのでお金を気にすることなく妖怪ウォッチのグッズを買いあさってます・・・
12月は妖怪ウォッチのグッズがたくさん発売されますのでクリスマスプレゼントに悩みますよね。
最近また楽しみが出来て、15日発売のコロコロコミック1月号にて限定1万名様に夜叉エンマのアークがゲット出来るみたいです。凄い欲しいです♪何年振りかのコロコロコミックを買って応募してみます。当選してくれ〜
れおまさんも良かったら応募してみてくださいね♪
それではまた!


Re: ゆきめのお部屋 ( No.207 )
  • 日時: 2018/12/02 06:05
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

ゆきめさん

久しぶりのバスありがとうございます♪

本当に久しぶりでしたね(笑)

素材集めの旅可能な時はいつでもお供致しますので宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.208 )
  • 日時: 2018/12/02 08:33
  • 名前: ゆきめ (ID: .3StEpLV)

みなさん、おはようございます!
べーすけさん、返信ありがとうございます♪
今日も素材集めをしてますので、見かけたらよろしくお願いしますね。
元祖軍に改造が3人もいます・・・(# ゚Д゚)
本家軍の皆さんはマッチングの際は切断よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存