雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/21 18:46
  • 名前: ゆきめ (ID: sG8j0rwG)

みなさん、こんばんは!
何故かサイトに入れません・・・(T_T)

あれからのろわれ装備にハマって、おともに破壊の魔よけを装備させてドキドキしたバスライフを送ってます♪
取り合えず元気なので、また是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/21 19:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: MJ6MWfsz)

おおう、無事にこっちにきたかっ!
良かったのぉ れおまさんたちは妖怪2の方の掲示板の雑談にスレ立ててるよ
こちらの板は、NGWordや他サイトアドレスとか書くとアク禁になりやすいからワシも気をつけるぞぃ
とりあえず挨拶だけしに来たぞぃ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/21 20:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0F2XaYko)

連投スマソ
残念なことじゃが、もしかしたら向こうはもう復旧はないかも知れぬぞぃ
こちらの妖怪2板の、れおまさんたちが居るスレに、ワシが分かったことが書いてあるよ
あくまでもワシのPC上での表示された情報じゃから、アクセス手段や回線によって違う結果になるかも知れぬのじゃ

向こうサイトに行くと画面の上の方に表示されない?
This domain name has expired and may be renewed by the owner. って文字が
「このドメインは、有効期限が切れておるぞぃ 所有者によって更新される可能性があるでよ」
って意味じゃろうから、、、

ま、しばらくの間は様子見て、こちらで面白おかしく遊べれば良いんジャマイカ?

あと一つ、、書き込むときの名前欄に、 ゆきめ#〇〇みたいに書くと、成りすまし防止になるよん
#とその後の英数字(4文字以上ね)は半角文字でじゃぞぅ
成功すれば、ワシの名前みたいな表示になる 名前欄を真似て書いてもダメ #以降がわからないとすぐにバレる仕組みだっヨーン!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/21 21:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

ゆきめさん、良かった〜会えた〜!!

池爺さん、教えていただきありがとうございますm(_ _)m

ゆきめさん、秘密基地はみんなで引っ越してます。
お気軽に、遊びに来てね〜(^-^)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/22 12:35
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: hKXEuoZE)

ゆきめさん、はっけーん(^○^)

もうお話出来ないかと思いました(T_T)

改めてよろしくでーす(^_^)

住人の皆様もよろしくお願いします(^_^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/22 19:14
  • 名前: ゆきめ (ID: SasOGLa1)

みなさん、こんばんは!
池爺さん、れおまさん、ヘコさん返信ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。m(__)m
サイト復旧は絶望的なようですね・・・(T_T)
サイトが無くなってしまったのは、残念ですがバスターズの情熱は失っておりません!
まだ月光一文字、各種トロフィー、記念品も獲得していないのに辞めるわけにいきません!

今日は誰とも会えず・・・(T_T)
また会う日まで必死に極玉集めておきますね。
池爺さん、今度極あやとり様やりましょう、明日の18時頃どうでしょうか?

Re: ゆきめのお部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/22 19:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: x/4XIjb1)

おばんでやす
狙いは紅宝玉じゃな?
金糸でも良いが、、、
あやちゃんの極玉も、使い道なくカンスト中じゃわ
根付も15個位つくったゾィ
18時はチョイと帰宅時間的に厳しいかもなぁ
また明日書くぞぃ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/22 20:42
  • 名前: ゆきめ (ID: SasOGLa1)

池爺さんへ
急なお誘い済みません。
導きのおまもりでも作ろうかなと・・・
日ノ神の素材も多いよ〜(T_T)

最近、のろわれ装備作ってます!
こんなに楽しいのならもっと早くに滅殺刀作っておけば良かったです。
友達確定オーラでウ魔とあまのじゃくをケチらずに乱獲してます。のろわれ魂作るの結構メンドウですよね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存