雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.59 )
  • 日時: 2018/09/01 18:32
  • 名前: ゆきめ (ID: u5LQosPx)

ヘコさん、しょうえいさん、りかママさんへ
昨日はありがとうございました!
お手伝いに行かせてもらったのに、僕がレア素材を手に入れてしまってかえって申し訳なかったです。
アルティメットビームは完成したでしょうか?アルティメットビームは鬼ガマに装備させるといいですよね♪魂はあつガルルの魂かな・・・
楽しかったです♪
またご一緒の時は宜しくお願い致します。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.60 )
  • 日時: 2018/09/01 18:43
  • 名前: ゆきめ (ID: u5LQosPx)

ぐるりさんへ
先程はありがとうございました!
お陰様で、たくさんの素材を集めることが出来ました!
途中でプリズンブレイカーの極玉が無くなってしまい、極玉を出して頂きありがとうございます。
僕も通信が切れてしまったかと思いました(゚д゚)! 切れなくて良かったです♪
また見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.61 )
  • 日時: 2018/09/01 19:53
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: omPJAY8n)

ゆきめさん
レス漏れすいません(^_^;)

最近いっぱいフレンドさんに遊んでもらうので分けが解らなくなりますが嬉しい限りです(*^^*)

お陰様でランチャーとビーム、両方完成しました!

またタイミング合えばよろしくお願いします(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.62 )
  • 日時: 2018/09/02 03:06
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

夜分遅くに

ゆきめさん
お久しぶりです。
初バス板昨日、知りました。
ぐるりさんの所に初記載してます。

池爺さん元気してましたか?
私は、元気よ!〜

ヘコさんと一緒沢山のフレさんとプレーしてると

返事が遅くなりすいません。

又、色々お手伝いしますので〜遊んでね!

しょうえいさん
こちらでもよろしくお願いします。

おねむが私を誘ってる!
おやすみなさい


Re: ゆきめのお部屋 ( No.63 )
  • 日時: 2018/09/02 05:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: xQZCKsZ3)

おはようございます

ゆきちゃん
黒チャレから桶
鬼食いのオッサンと遊んでから部屋に入るぞぃ
プリズンとババーンは、先に極ババーン倒して、プリチャレ、ババチャレの順が楽かも
一手間余計じゃが、楽ちんじゃよ

りかママさん
久し振りじゃのぉ、、元気そうで何よりじゃ!
ワシは今夏、自室の部屋エアコン無しで乗り切ったゾィ!!
夏はワシの季節なのだっ もう終わっちゃうけど

ゆきちゃん部屋、見つけたら凸ヨロずらぁ
ワシは早寝じゃから、皆と一緒部屋なかなかならないや

Re: ゆきめのお部屋 ( No.64 )
  • 日時: 2018/09/02 09:10
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: xQZCKsZ3)

おはようございます
レッドとマイティは、野良で白の人入れて交互にやろうと考えてたんじゃが
ワシが眠くなってきて、シャッチョさんの後で4人の時、少し寝てました
途中で動かなくなって迷惑ぶっ掛けるよりは、切のいいとこでやめたほうが良いと思うてのぉ、、、
すまんでですじゃ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.65 )
  • 日時: 2018/09/02 09:59
  • 名前: ゆきめ (ID: /u4NeIFb)

みなさん、おはようございます!

池爺さん、ゆりたんさんへ
先程はありがとうございました!
お二方のおかげで屋上が豪華になりました♪
あとマイティードッグとレッドJだけになりました。
ゆりたんさんのがいる間にマイティードッグを選んでもらった方が良かったかな・・・
ゆりたんさん、また見かけたらよろしくお願いします!
日ノ神48は疲れますね(^^;)後半動きが雑になってしまい申し訳なかったです。日ノ神の素材も集めることが出来て良かったです♪
お昼からは日ノ神の装備品コンプ目指して天界の杖、雷神の杖を作ります!
また是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.66 )
  • 日時: 2018/09/02 20:55
  • 名前: ゆきめ (ID: /u4NeIFb)

みなさん、こんばんは!
野良さんと遊んでいると次から次へと改造が現れてウンザリしました・・・(>_<)
全てブロックさせて頂きました。

しょうえいさんへ
先程はありがとうございました!
お陰様で、ギヤマンの頭蓋骨をたくさん集めることが出来ました!
ギヤマンはオロチ+オネムで瞬殺出来て気持ちいいですね♪
また見かけたらよろしくお願いします!

今日、天界の杖と雷神の杖を完成させることが出来ました!
これで日ノ神の装備品コンプです♪
月兎組になったら月読みの杖をつくろうと♪
今度は白古魔の装備品コンプ目指して頑張ります!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.67 )
  • 日時: 2018/09/03 13:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: en8Fcq0Q)

ゆきめさん、スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜はありがとうございました♪
仕事の途中でちょっと暇が出来たので、30分だけポチしようと思いましたら発見^^
杖完成おめでとうございます♪
またお手伝い行きますね^^
池爺さんも来られるかなと少し期待しておりましたが・・・(笑

また宜しくお願いします。

それではまた・・・・

Re: ゆきめのお部屋 ( No.68 )
  • 日時: 2018/09/03 14:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: guTKJojr)

雨のため本日午前中で終了、、、

しょうえいさん
実は昨日ゆきちゃんとのチャレンジ終了後、ここに書き込みしたんじゃよ
午後から何かやるなら書いてねって、、、でもなんも反応なかったからその書き込み削除してのぉ
じゃから夜は何やってるかわからんかったんじゃよ

ワシもいつ出来るか、仕事の時間次第じゃからのぉ、、

Re: ゆきめのお部屋 ( No.69 )
  • 日時: 2018/09/03 19:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7ebR8hMC)

またまたお邪魔です♪

ヘコさん、池爺さん

先程の共闘ありがとうございました(^o^)v

ヘコさん
僕のウラ様、最近反抗期ですいません(T_T)
鬼玉と逆素材集めツアー、お疲れ様でした(>_<)

池爺さん

やっとお会い出来たと思ったら、部屋解散・・・
心の声でなく本気でもんげ〜!と言ってましたよ(^^;
その後すぐ初共闘・・・
ありがとうございました♪
またゆきめさんとヘコさん目掛けて凸しますので
よろしくお願いしますm(__)m

それではまた・・・

Re: ゆきめのお部屋 ( No.70 )
  • 日時: 2018/09/03 19:52
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 4wWRiZF2)

こんばんは(^^)

しょうえいさん
池袋さん

先ほどはガッツリありがとうございました(^^)

今日は太郎丸と三途丸のランク5の装備アイテム作ってました!

最近ばくそくが面白くて遊んでましたがあのあと息子と黒鬼やったらあっさり昇天しました(^_^;)NN悩む〜

いつもありがとうございますm(_ _)m

またお願いします(^^)


Re: ゆきめのお部屋 ( No.71 )
  • 日時: 2018/09/03 21:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: guTKJojr)

うぃーヒック、、、

しょうえいさん
先程は初マルチありがとうございやす
普段、例の変態たちのスレに出てるだけあって慣れてますね 
あまり面白いネーム出さんでくれんかのぉ、、PCとDSにビール吹きそうになったわぃ でも面白いのをありがとうございました
また遊びませう!

大放屁王Xさん
久し振りに長時間ありがとうございました
釣られ系は素材沢山必要じゃろうから、結構面倒ですね
またやりませう!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.72 )
  • 日時: 2018/09/04 18:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

こんばんはヽ(´▽`)/

徳島台風直撃久しぶりに凄かったです(^^;;
皆さん大丈夫だったでしょうか?

ゆりたんさん
いずみさん
ペコちゃん

先程は短い時間でしたが共闘ありがとうございました♪
途中嫁がいずみさんのNNの様に赤鬼化してきたので動きが悪くなって申し訳御座いませんでした(T_T)

また宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノ♪

追記

しょう〇い兄さん(笑)

平釜にも書き込み致しましたのですが、ニャン騎士甘えても宜しいでしょうか(//∇//)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.73 )
  • 日時: 2018/09/04 20:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wJNa2Cjz)

ゆきめさん、スレの皆様、こんわんわ♪

1レス、ちょっとお借りします。

べーすけさん

ニャン騎士了解です。
その後、よろしければ、ようかいの輪の妖怪を中心にレンタルしましょうか?
サブデータやらの方に出張してる妖怪たちもたくさんいるので、全てとはいきませんが・・・

それから、こちらの交換板に僕のスレがありますので、
べーすけさん用にロック解除いたしますので、覗いていただけると幸いです。

失礼しました。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.74 )
  • 日時: 2018/09/04 20:41
  • 名前: ゆきめ (ID: 9dfuzF2L)

みなさん、こんばんは!
台風、凄かったですね。大丈夫でしょうか?

ヘコさん、〒すけさん、ゆりたんさんへ
先程はありがとうございました!
ゆりたんさん、罪何のことでしょうか?またお話しましょうね♪
素材、まったく出ませんでしたね。(;^_^A
鬼玉稼げたようで良かったです♪
また見かけたら協力させて頂きます!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.75 )
  • 日時: 2018/09/04 20:53
  • 名前: ゆきめ (ID: 9dfuzF2L)

池爺さんへ
先程はありがとうございました!
電池が切れてしまい、申し訳なかったです・・・(>_<)
白き災いの根付が完成しました!ありがとうございます♪
白古魔の根付まであと呪いのキバ3個、災厄飾り2個で完成です!
これが完成したら白古魔の装備品コンプです♪
今度はプリズンブレイカーの装備品コンプ目指して頑張ります!
また是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.76 )
  • 日時: 2018/09/05 07:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: w3gequFv)

おはようございます
脱獄囚 桶!
屋上の置物も暇あったら飾ろうぜぃ
来たるべき月光一文字に備えて、ぼちぼちぶし玉も集めておかんとのぉ、、
やる事はたっくさん有るから、まだまだ面白く遊ぶぞぃ
でもあと8体でレベル99ミッションコンプリートなんだなぁ、、、


Re: ゆきめのお部屋 ( No.77 )
  • 日時: 2018/09/05 19:18
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EaiSbvbZ)

おばんでやす
ゆり炭酸 
久しぶりじゃのぉ あれからゆきちゃんのウラシマ仕事しねぇのなんのって、、、ゆきちゃんには悪いが、鬼玉たんまり、ワシにこにこ!

ゆきちゃん
とちゅうから、ヘヤノスミスレコード流しだしてから、急にすばしっこくならなかった?
ワシ自操作にもお供にも、釣られ太郎丸のぼす魂付けてみたんじゃよ
御前様の操作が格段にしやすくなるんでのぉ、、
ダメージ減っちゃうけどね

Re: ゆきめのお部屋 ( No.78 )
  • 日時: 2018/09/05 20:35
  • 名前: ゆきめ (ID: .3StEpLV)

みなさん、こんばんは!

ゆりたんさんへ
短い間でしたが、ありがとうございました!
ヒーラーをやらせてしまい、申し訳なかったです・・・(>_<)
今度は僕がヒーラーやりますね。
また是非よろしくお願いします!

池爺さんへ
先程はありがとうございました!
ラスト1個の呪いのキバが出ないという・・・(T_T)
キバ1個で白古魔の根付、完成です♪
ごめんなさい。白古魔の装備品コンプしたらプリズンブレイカーをやりましょうと言いましたが、先にあやとり様の装備品コンプが出来そうなので、先にこちらの方をコンプしたいです!コロコロ変えて申し訳ありませんが、また是非よろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.79 )
  • 日時: 2018/09/05 21:31
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: Rm0otQmh)

ゆきめさん
亀レスすいません(^_^;)

いつもありがとうございます(^^)

色んな装備アイテム作ってますね!

自分は今、太郎丸や三途丸にハマってます(^^)

呪いのキバ、自分も絶望ハンマーに必要なので協力させて頂きたいですが後一個なら自分と遊ぶ前にゲット出来そうですね(^_^;)

タイミング合えば遊びましょう(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.80 )
  • 日時: 2018/09/06 07:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Qaob3sFh)

おはようございます
今日は仕事次第では出れるかもじゃよ
放屁王さんも来れたら、色々やって素材集めれたら面白いのにのぉ
ワシはどの素材も必ず譲るので、遠慮無く土産にドゾー!

ホッキャードーでの大地震 該当された御方の無事を祈る!
通電してる地域の方は、できる限り携帯や、所有してるならノートPC等の充電をキッチリとしておく事じゃな
水道生きてるなら、風呂桶に生活用水満タンに、ありったけのペットボトルに水詰めてね
現在通電通水してても、余震で止まることも考えられるので

予算あるなら、該当地域以外の人も、高容量のモバイルバッテリー持っておくとなにかと役立つぞぃ
100均ショップ等で、スマホ、各種ゲーム機等の充電コードとUSB接続のライトとかね
携帯圏外の場所に長時間留まるなら、機内モードや災害時モードにしておくと、バッテリーの消費を格段に抑えられます
あと、ネット系の接続悪いからと、なんどもリトライすると、それだけネットワーク負荷が増大して復仇の妨げとなる場合があります
該当地域での通信通話は、安否確認等の最低限にするほうが良いぞぃ

一応元NTT勤務で、雨災害での電話網復旧経験ある爺の小話で長々とお目汚しスマソ


Re: ゆきめのお部屋 ( No.81 )
  • 日時: 2018/09/06 20:57
  • 名前: ゆきめ (ID: IK90QXDa)

みなさん、こんばんは!

北海道の地震、みなさん大丈夫でしょうか?

ヘコさんへ
返信ありがとうございます♪
今はランチャー獲得目指して、もう同じ装備品は作らず装備品コンプしてます。
今のところウィスマロマン、ロボニャン28号、日ノ神はコンプしましたよ♪
どんどん装備品作りたいですね!
また見かけたらよろしくお願いします。

池爺さん
ごめんなさい。今日はソロでアミダのおまもりを作ってました。
土日であやとり様の装備品コンプ目指して頑張りますので、またよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.82 )
  • 日時: 2018/09/07 07:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: JbsPi7C9)

おはようございます

あやとり桶
ワシも赤玉2個で根付17個目が出来るのじゃ!
落とした素材だけは土産に貰うぞぃ
また極玉はカンストしちゃったけど、あまり使い道無くてのぉ
今度はどんどん使うよ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2018/09/07 19:54
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ptdhx43F)

おばんでやす

しょうえいさん
先程は面白く遊んで頂き、ありがとうございました
チャットのノリに、イマイチついていけずスマソ、、、
日頃から、あんな感じでぬるーく遊んでいます ぶし王の張り付きとか、そういう高度な事はさっぱりですが、また機会有りましたら爺のオモリよろズラぁ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存