雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2018/10/04 05:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: tAyAuMIS)

おはようございます
ゆきちゃん
問題のちびどん対策はね、遠距離アタッカーのゴルニャンとかブサに切り替えて、結界の中心に陣取って、注目押してちびどん撃つんだよ
撃ったらすぐに注目しなおしての繰り返しで全部倒せるよ
持ってれば赤魔寝鬼Gのぼす魂付けてればまず大丈夫じゃよ
オーラ周回じゃなければ鬼天なら確実に一発で消えるはず
頑張るんじゃぞ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2018/10/04 21:06
  • 名前: ゆきめ (ID: .3StEpLV)

みなさん、こんばんは!
今日、ファンシーベルト、無心の盾が完成しましたよ♪

池爺さんへ
返信ありがとうございます。
どんどろはあと絶縁のフタを作らないといけないので参考になりました♪
どんどろの必殺技はバグで端っこにいると当たらないのでしたっけ?
避けてもビンタで昇天しちゃうので、池爺さんの言う通りにしてみます。
またスレに遊びにいきますね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2018/10/06 19:20
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: aqPgn3yw)

みなさんこんばんは
こなたです

ゆきめさん
ぐるりさん
ありがとうございました
野良ってたら部屋見つけて突撃しちゃいました
今日は素材の落ちが悪かったねー
買い物行くって言われて先に失礼しました
また遊んでください

Re: ゆきめのお部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2018/10/06 19:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bxxYv3W2)

こんばんは。

ゆきめさん、こなたさん
ありがとでした♪

ゆきめさん
週末は会える確率高くて嬉しいです(^.^)v
白データは動きが鈍くて申し訳ない(^_^;)
でも、極玉だけは沢山あるので(笑)
トゲ目的だったようなので白で入って正解でした♪

こなたさんが来てくれたからオーラ無しでも
大丈夫かなぁ…流石大丈夫でした(^^)
タンクありがとう♪

また遊んでくだされ〜♪


池爺さん
密かに愛読してます〜♪
前板がダメになった時、ココかアチラか迷いました(笑)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2018/10/07 10:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: QRbHQ.l4)

おはようございます

順調に集まってるようで何よりじゃ!
ワシはのんびりとバスタハウスやっとるよ
こちらのサイトと違って、向こうで活きてる雑談スレは2つしか無いけどね
あとは全部ロックされとるわ 
じゃが、それが良い ひっそりとやってるっぽいしのぉ 
何かあれば馳せ参じるぞぃ

ぐるりさん

まさかの読者、、、小っ恥ずかしいヅラよ
ワシのもう一つの顔はいかがかな?文才は期待できないがのぉ、、女心も解らないけどね、、
御客様はまだ数人ですが、来てくれただけでも充分じゃわぃ 何時までやってるかはワシの臍下三寸で決まるが、当分は細々と たごさくのよめと二人三脚でコソーリとです

アチラの良い所は、サイトのアドレス書いても蹴られないとこかな ただ過疎っぷりが凄くて限界集落みたいですネェ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2018/10/07 19:36
  • 名前: ゆきめ (ID: tAC0nSYB)

みなさん、こんばんは!
いつも返信遅くなり申し訳ありません。

ぐるりさん、こなたさんへ
昨日はありがとうございました!
おかげさまで鬼砕き・地を完成させることが出来ました!
これで全ての属性武器が出来て弱点があるボスには弱点を突いた攻撃が出来るようになりました♪
極玉も出させてしまって申し訳なかったです。
また見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2018/10/12 03:28
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

夜分遅くに
ゆきめさん

池爺さん
お久しぶりです。
元気でしたか?

昨夜は、
ワンゲームでしたが池爺さん
ありがとう

あの後、1人抜け
リーダーさんと二人きりに
何にも言わずに
蓋閉められました。

又、お逢いの際はよろしくお願いします。

あっ・そうそう
今は、スペシャル狙いで赤猫やってますが
白もやり始めました。
ランクは、91
これは、娘の白犬ですが
私が今、ランクあげたり、装備とか
やってます。たまに、娘も、参加あります。
お逢いの際はお手伝いしてくださいね

フレコ貼っておきますので、枠があれば
で良いので、無理しないで
大切な枠だし
302450139691
ゲーム名、TDS.人気の
ダッ◯ィ◯です。

では、おやすみ

仕事休みなので
ちょっとゆっくり
( ̄q ̄)zzz


Re: ゆきめのお部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2018/10/12 06:51
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jPIB2Vi.)

おはようございます

りかママさん
おひさしぶりね♪

来られる前に数戦やってました 一生懸命頑張ってた主様でした ワシはお似の前にデーンと居座って戦ってたら、途中から主様も真似してきて、結構コツを掴んできたみたいですわ

でも無言解散はチョイと残念じゃのぉ

ぶし王瞬殺隊は、上手く行ったみたいでなによりですじゃ! ワシは苦手じゃから殆どやったこと無いです

一人で他のボスの時は、おネム3体と隠密オロチでやる時はたまーに有ります

マルチだと全員が連携出来ないと、成功率ガクッと下がるから逆に面白さもアップですね

フレンドの件 桶!
仕事から帰ったら登録しておくぞぃ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2018/10/15 10:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

ご無沙汰してます、ゆきめさん...。

_
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~~ハ、つ┓_ /
 / OO| (・∀・) ―
 `〜uu′  ̄ ̄ \ハロウィン アーーンド

お誕生日!!
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J

1日遅くなっちゃった(^◇^;)
ごめんチャイ...。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2018/10/21 20:44
  • 名前: ゆきめ (ID: BIi/lUM1)

みなさん、こんばんは!
返信遅くなり申し訳ありません。
QCのリーダーやら代議員の仕事やらで、もうヤメてーーーー

れおまさんへ
返信、相当遅くなり申し訳ありません。
お誕生日祝いコメありがとうございます♪
この前、久しぶりにランバトで遊んでみました。
久しぶりにランバトしましたが、意外にも勝つことが出来て嬉しかったです♪
何より嬉しかったのはミツマタPTに一度も負けなかったことです。
ミツマタPTに勝つと自信がつきますよね!
ランバトも遊んでますので、対戦時はお手柔らかにお願いしますね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2018/10/21 21:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: h2LLxKwd)

おばんでやす

日々奔走しておる様じゃのぅ 元気そうで何よりじゃよ! 店で見たけど、ワシはちゃんと居るから安心せぃ!

今頑張らずに流せなかった汗は、老いてからは悔し涙となって流れ落ちる
そうならぬ為にも今は踏ん張るのじゃよ 乗り越える度に経験、実績、信用が付いて来る その分背負う責任は重いがのぉ
経験は未経験の仕事に挑むとき、正解を導く礎となり、実績は自社と己の地位の向上に、信用は他社へ赴いた時、より有利な条件等での取引や契約に利く

グダグダ書いたが、また遊ぶ時を楽しみに待っとぉるよ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2018/10/27 18:19
  • 名前: ゆきめ (ID: m9gliAU0)

みなさん、こんばんは!
なかなか投稿出来ずに済みません・・・(T_T)
月末までに作らないといけない資料があるんです・・・

今日はゲームをする時間がありましたので、作りかけのやつざきハンマーを完成させました。
次は堪忍袋を作りたいのですが、Gババーンの極玉は1個もありませんでした・・・( ゚Д゚)
Gババーンの極玉を集めるのは面倒なので嫌ですよね・・・
くじけないで頑張るぜい!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2018/10/27 19:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fA7ux.DD)

ゆきめさん、月末はいつもお忙しいですね(^◇^;)

私は今週、お誕生日アタックで元祖軍元帥です♪
もう、早いものでお誕生日アタック4回目です。
目標得点は遠いけど、やれるだけやります!!

ゆきめさんは、元々お強いからなぁ。
私はよく、覚醒ミツマタには負けてますよ(TT)
基本対策を取らないで、普通に勝ちたいので。
頼るのは、自分の腕のみ(笑)

なかなかバスターズでなくて、すみません(^_^;)

先月の車の衝突事故で、かなり精神的に弱ってましたが。
昨日示談も成立し、来月は新しい車も納車予定ですo(^-^)o

正面衝突、破損率85%で無傷だったんですよ(笑)
生きてて良かったです...(>_<)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2018/10/28 11:05
  • 名前: ゆきめ (ID: FsmbS30W)

みなさん、おはようございます!
今日は、絶縁のフタ目指して頑張ります!

れおまさんへ
返信ありがとうございます。
忙しい毎日を送らせて頂いてます、癒しは妖怪ウォッチとジブリです。この前の「もののけ姫」を観て癒させました♪この映画も何回観ても飽きません♪
事故、大変でしたね・・・(>_<)でもご無事で何よりです。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
この前、ランバトで番付けをみたら得点を改造している人がいてビックリしました(゚д゚)!
未だにこういうことをする人がいるなんて残念です・・・バスも改造が多いです。漢字・音・色、辞めて欲しいですね。
今朝ランバトで遊んでたら、仙人の方に負けました…弱くなってしまいましたがまた良かったら遊んで下さいね♪


Re: ゆきめのお部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2018/10/28 13:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

ゆきめさん、そうその事があってから。
ちゃんと、ランバトしなきゃって思いました(^◇^;)

私の最高得点、抜かれちゃったけど。
1週間大して努力してない人が、一瞬でやった事で。
そんな人の元帥は、誰も認めないし誰も祝わない。

本当に強い猛者が、常に番付表に居て。
常にランカーさん達を刺激する事が、1番の防犯になります。

ゆきめさんも、そのお1人です。
たまに、パトロールがてらランバトしてくださいね(^◇^;)

仙人さんは多分、今週の本家軍上位さん達です。
御三方が、激戦を繰り広げており。
ほぼ全ての方を、私がお相手してました(>_<)

私は秘密基地では、弱い部類ですが。
対戦に向き合い、ランカーさん達と共に番付表を作る事をとても嬉しく思いますo(^-^)o

バスターズも、改造絶えませんね(^_^;)

お誕生日祝コメ、ありがとうございますm(_ _)m
早いもので、もう42歳(笑)
来年は長女が、成人ですわ〜(^◇^;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2018/10/28 20:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 4lXY8w4Y)

こんばんは。

ゆきめさん、しょうえいさん
昼間は混浴ありがとでした♪

ゆきめさん
お久しぶりでした(^.^)
また別のデータ初めてます(笑)
鬼玉少なくなってきたので桜町行こうかな〜
と、思ってたらゆきめさん発見!
オーラ使ってました?
鬼玉補充できてホクホクです♪

しょうえいさん
こちらで…
昼間からあんなNNですみません(笑)
コマバトル連敗でした(>_<)/グハァ

また遊んでくだされ〜♪

池爺さん
お元気そうで(^^)
また隠密魂装備してませんか?(笑)
なかなか見つかりませ〜ん(´д`;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2018/10/28 21:03
  • 名前: ゆきめ (ID: FsmbS30W)

みなさん、こんばんは!
たくさん、バスで遊べましたのでまた明日からも頑張れそうです♪

れおまさんへ
僕は、まだまだ下手くそですが、れおまさんにそう言って頂けると励みになります♪
バスだけでなくランバトもがんばりたいです。
また番付けに載れるよう頑張ろうかな。せっかくれおまさんから頂いた妖怪でブロッカー魂を作ったのにもったいない、キンカクPTとかも作ってみたいです。

ぐるりさん、しょうえいさんへ
今日は、ありがとうございます。
絶縁のフタに必要な縄を集めてました。
あと1個と羽釜5個で完成です。
また一緒に遊びましょうね♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2018/10/29 09:54
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: y2sS4/n1)

おはようございます

れおまさん 
ひさしぶりじゃのぉ、、、誕生日も遅ればせながらおめっとうさんよぉ!
もう42歳? ワシから見ればまだ42歳ジャマイカ?これからもご家族と素敵に歳を重ねて行かれることを、シロコマをぶっ叩きながらお祈りしておくぞぃ

そうそう、、昨日妖怪2真打ちで遊ぼうと思ってカセット入れたら、認識せず、、、
もう一つの本家はちゃんと起動して、ワシのデータも無事、、、んで再び真打ち装着、、、シーン、、、接触不良かっ、、んで息子の3DSだと正常起動、、再びワシDS シーン、、、
息子のDS借りて、本家の方に夏に頂いた里子たちを移動しておかねば、、、んで真打ちは中古で新しく買い直すか、カセットばらして端子を徹底的にクリーニングしてみるか、、
ワシのDSも一度ばらして徹底的に掃除とかやってみるかな

ぐるりさん
夜だと、23:00以降はDS電源入れっぱで寝てると思いますほぼ毎日、、、
昼間オン状態なら、仕事の都合で自宅に居ますので、やはり電源入れっぱで放置状態か、一人で極玉集めてたりしてます 
皆様サブデータ等で始められてるらしく、名前が??フレ表示出てる部屋は見掛けたりするのですが、誰だかわからず、凸をやめたりしてます
それに加えて、ネット回線の不調のため、携帯回線でオンプレイしてますので通信切れやラグで迷惑かけるとって事で、凸は遠慮気味にしてるんじゃわ



Re: ゆきめのお部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2018/11/02 17:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

取り急ぎ...。

ゆりたんさん、地震大丈夫???

池爺さん、あれですよ。
カセットにフーって息やりましょう(笑)

対戦楽しいですよ、男性はハマること間違い無し♪

お誕生日祝コメ、ありがとうございますo(^-^)o
いつまでも、心は中学生(笑)( ̄▽ ̄;)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2018/11/03 21:15
  • 名前: ゆきめ (ID: .3StEpLV)

みなさん、こんばんは!
またしても、週末バス野郎で済みません・・・(>_<)
今日は、本日発売の「ゲンブ法典斧」を買ってきました♪これでフドウ雷鳴剣、スザク蒼天斬に続いて3本目の妖聖剣ゲットです♪渋くて男らしい感じがしました。あと映画妖怪ウォッチフォーエバーフレンズの前売り券も買ってきました。猫又のアークもゲットです!
最近、妖怪アーク集めに凝ってます。酒&#21534;童子のアーク欲しいよー。

バスはやっと絶縁のフタが完成しました!
堪忍袋は時間がかかりそうなので、先に大地のまなざしを作ろうかな・・・
ガシャドクロGの頭蓋骨が必要なので集めなきゃ・・・ついでにポカポカの宝玉もゲットしておきたいです。宝玉は何個あってもOKなので。

れおまさんへ
返信ありがとうございます!
ランバトもちょこちょこプレイさせて頂いてます。
今日は、初めて妖怪神になった時のPTで遊んでみました♪
意外と勝てて良かったです!(^^)!ミツマタはちょっと相性が悪いので負けまくりでした・・・(>_<)
今、キンカクを育成中です。黒鬼に憑りついてもらってゴーケツ陣で超固くしたいです♪
オロチも育成したいなぁ・・・
ランバトもまだまだやりたいことがたくさんあるので、頑張りたいです!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.179 )
  • 日時: 2018/11/04 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4/sPvdSp)

ゆきめさん、おとといの妖怪ウォッチのアニメで玄武法典斧出てましたよ〜(//∇//)

女郎蜘蛛の糸が切れるのは、あれだけみたい(^◇^;)
次回のアニメ、楽しみ♪

ゆきめさん+玄武法典斧...。
か、敵う気がしません(笑)

うちも、クリスマスに向けてアークが使える本体買ってあげなきゃ〜(><)

ランバトの育成終わったら、教えてくださいね♪
是非一戦交えましょうo(^-^)o

私も、白犬で2つめの鬼天作成中です(*^^*)
あと黒鬼のトゲ2つ〜!!

アタッカーの練習もしてますので、ご一緒した際は蘇生よろしくお願いします(^-^)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.180 )
  • 日時: 2018/11/04 20:09
  • 名前: ゆきめ (ID: IK90QXDa)

みなさん、こんばんは!
今日、ランク5のプラズマチャーム、大地のまなざしが完成しましたよ♪

れおまさんへ
アニメ、僕も毎週楽しみに観てますよ♪
アヤメちゃんは女郎蜘蛛に憑りつかれていただけで、やさしい子だったようで安心しました。
女郎蜘蛛が探していた伝説の男はてっきり天野ケータ君のことだと思っていたので、感がハズレました・・・。
来週いよいよ女郎蜘蛛と対決!、トウマ君がゲンブを憑依召喚すると思いますので、今から楽しみにしています♪

今月はグッズがたくさん発売させます。17日に妖怪アーク第3弾、ブシニャンのアークは必ずゲットしたいところですね。23日にはDX炎魔昆。12月にはエルダのパワーアップキットなど。
お金がたくさんいるなぁ〜・・・
僕の全財産を妖怪ウォッチに捧げます(爆)(''◇'')ゞ
でもたくさんの妖怪ウォッチのグッズに囲まれて幸せです♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.181 )
  • 日時: 2018/11/04 20:19
  • 名前: ゆきめ (ID: IK90QXDa)

れおまさんへ
鬼砕き・天いいですよね♪
アタッカーに装備させたい装備品の一つ。
僕は2本持っていますが、もう2本ぐらい欲しいです。
見かけたらご協力させて頂きます。
また一緒に遊びましょうね♪

育成にはもうちょっと時間がかかるかも・・・(>_<)
ランバトもよろしくです!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.182 )
  • 日時: 2018/11/05 01:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hHcMDQGB)

ゆきめさん、昨日トイザらスで斧探したけど無かった〜(><)

くそう、イオンで探そう!!

妖怪ウォッチのアニメの時って、いつもご飯の支度してて観てなかったんですが。
子供達が、湖の上の2人の子供辺りからギャーギャー怖がりだし(笑)

久々に、じっくり観ちゃいました(^◇^;)

ミッチー、太っちょ可愛かったなぁ〜(≧▽≦)
ミッチー大好き〜、登場するとキャーって嬉しい♪
10秒パワーアップ、受ける〜(≧ω≦。)プププ

私も子供達に玩具と言うより、自分にかも( ̄▽ ̄;)
れお君、幼稚園の個人の卒業写真。
不動雷鳴剣と、写ってますよ(笑)

もう、クラスの男子で奪い合いして遊んだそう(*^^*)

次女も、欲しがるから。
基本同じ玩具2つ購入〜Σ( ̄□ ̄)!
お、お金かかる〜!!

妖怪の育成は、気長にお待ちしてます♪
フレバト会でも開こうかな???

ゆきめさんには、是非いざどうさんとフレバトして欲しいo(^-^)o

Re: ゆきめのお部屋 ( No.183 )
  • 日時: 2018/11/05 22:20
  • 名前: ゆきめ (ID: tQQXUqpb)

みなさん、こんばんは!
月曜日が無事に終わるとほっとしますよね♪

れおまさんへ
いざどう教授殿とですか!( ゚Д゚)
バスをやりながら恥をかかないよう、しっかり育成しときます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存