雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆきめのお部屋
  • 日時: 2019/05/04 08:45
  • 名前: ゆきめ (ID: RkmH9hu9)

令和でも宜しくお願い致します。
妖怪ウォッチを盛り上げていきましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆきめのお部屋 ( No.109 )
  • 日時: 2018/09/10 20:47
  • 名前: ゆきめ (ID: MwwC.Lji)

みなさん、こんばんは!

ゆりたんさん、池爺さんへ
先程はありがとうございました!
お陰様で、大傘「柳に風」を完成させることが出来ました!
これでカブキロイドの装備品コンプです♪
鬼玉と金目玉しか出て来なくて焦りましたが、無事完成出来て良かったです。
次は聖なる風の杖目指して頑張ります!
池爺さん、オール99おめでとうございます(^O^)/
全ての妖怪を99にするには相当な根気と愛が必要だったと思います。お疲れ様でした♪
することはなくなってしまったかも知れませんが、今後も遊んで頂けたら嬉しいです♪

むしゃさんへ
初めまして!
ただいま赤猫団「いずな」という名前で活動してまして、ランチャー獲得目指して頑張ってます。
是非、遊びに来てくださいね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.110 )
  • 日時: 2018/09/10 23:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Ur5EG2ar)

池爺さん

オール妖怪レベル99、おめでとうございます(祝)
それってランチャーより難しそうなんですけど(^^;
今度はフレさんの装備手伝い、オールクリアというミッションはいかがですか?(笑
モチベ下がったなんて言わないで、
まだまだたくさん遊んでくださいね♪

ほらっ、ゆきめさんがおいでおいでしてますよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではまた・・・

Re: ゆきめのお部屋 ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/11 07:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZbyEDJ8O)

おはようございます

しょうえいさん
ワシがお手伝いとかやるようになったのは、バスターズ発売後半年まで遡ります
当時、某匿名掲示板で、極黒鬼が倒せないって書き込みして、夜に野良部屋立てて待ってますって、、、
そしたらものの数秒で入室満員!
特に、大くだんで来てくれた人がワシのそばにずっと居てくれて、回復や色々アシストしてくれてのぉ
アタッカーの人も親切でさ
トルネードの時は、1回目ちょっと下がってって指示されて、回避で潜るお手本披露、、次はついてきてって言われてワシも挑戦!成功したら いいねの嵐
ワシは野良さん部屋で育てて貰った思い出が多く、いい思い出が物凄く有るんじゃよ
現在、多少はテクも身に付いて?、、極たまも装備も充実してるから、やっと恩返し出来るようになれたんじゃよ
クレクレ君や漢字改造は論外じゃがのぉ

クリアしたいんじゃろうなぁって感じの部屋に行ったりする事が多いかな、、、勿論高ランクじゃからってドヤる様な事は絶対にやらんぞぃ

一時はプロフに がんばってみんなでふすまをでようって書いてたが、それは今でも気持ちは変わらないよ

朝っぱらから長文スマソ
しょうえいさん提案の課題ミッション 乗った!!
時間とテクに限りあるが 今後も面白くなって来たぞぃ 引退はもう少し先にしようかのぉ
でわ、御免!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.112 )
  • 日時: 2018/09/11 07:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: XJpQEua1)

おはようございます(^-^)/

池爺さん

オール99達成おめでとうございますヽ(^0^)ノ
凄い快挙ですね♪
次はしょうえいさん提案のMISSION遂行(*゚▽゚)ノ
頑張って下さい(^-^)/
べーすけも頑張りますので(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/11 07:58
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: Q5PJJJkE)

おはようございます!
ゆきめさん
スレ参加OKにしてくれてありがとうございます!
池爺さん
全然スレに顔出してくれて良いですよ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.114 )
  • 日時: 2018/09/12 20:20
  • 名前: ゆきめ (ID: DBO8JZdr)

みなさん、こんばんは!
ソロでコツコツ装備品作ってます・・・

あまりマルチプレイ出来てなくて済みません・・・(T_T)
あれから聖なる風の杖が完成しましたよ!
これでウバウネの装備品コンプです♪
今は一人でも作りやすいスペシャルロッドとか作ってます。
マルチプレイはもう少し待っててね。
同じ装備品は作りませんと言いましたが、降魔の根付はもう2個欲しいです・・・
またみなさんとプレイ出来る時を楽しみにしています。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/12 22:37
  • 名前: むしゃ ◆n26O57sACg (ID: f5/S5s9Y)

しょうえいさん
極黒鬼の部屋ではとても助かりました!ありがとうございました!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.116 )
  • 日時: 2018/09/13 07:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .fU3xDC/)

おはようございます

ゆきちゃん
自分のやりたいようにするのが一番じゃ
ワシらがスレに居着いてるからって事が気になって、無理に協力プレイしてるようじゃ楽しさ半減じゃよ
微力じゃが、その力を欲するときはいつでも来るぞぃ

しょうえいさん
レス返しなんぞはなっから考えてなかったわぃ
挨拶は返しとかんと思ったから行ったけど、ちっとも気にしておらんよ
ただ、少しあちこちでしゃばるのは止めよっと
極玉なんぞ、ある程度の数自力で集められないとアカンから、、そこに何十個もあるからって押し着せするのも駄目じゃろうね
でも今夜の白古魔はちゃんと出るよん 

しばらく大人しくしてよっと でわ、どんどろー!





Re: ゆきめのお部屋 ( No.117 )
  • 日時: 2018/09/13 20:29
  • 名前: ゆきめ (ID: OaE99rGN)

みなさん、こんばんは!

池爺さんへ
いつも本当にありがとうございます!
たくさん装備品を作ったためか、どれが作ってない装備品なのか分からなくなってきました・・・(;^_^A
ウバウネの装備品コンプしたので、今度はプリズンブレイカーの装備品コンプ目指して頑張ってます。
プリズンブレイカーの極玉1個も持っていなかったので、日曜日までに集めておきますね♪ついでに極Gババーンの極玉も集めておきますね。極素材たくさん集めるゾー!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.118 )
  • 日時: 2018/09/15 11:06
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 3kNjA6f3)

おはようございます。

ゆりたんさん
池爺さん
昨日はたごさく祭りめちゃ楽しかったです(^o^)

どうもありがとう!

ふじみ御前は使った事無くて、でもネタでNNはつけて披露出来て良かったです!

ところで池さん!ふじみ御前はランク6の根付けとノズチb魂に疾風ステップと回避で良かったッスか?

はじめて使ったけどなかなかよかったです(^^)

ゆりちゃ〜ん!
いつも笑わせて貰ってます(^o^)

早く帰って来てね〜


ゆきめさん
自分今はマイティーとババーン系の装備を作ってます。

またタイミング合えばよろしくです!

ゆきめさんの部屋も凸させて頂きますね(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.119 )
  • 日時: 2018/09/15 12:13
  • 名前: おパ (ID: IKj3znD8)

突然書き込み失礼すると共に貴重なレス使わせてもらい
スミマセン

私、鬼玉パパことおパと申します(GN:おにパパ)
間違っていれば申し訳ありませんが、別掲示板で活動されておられましたか?
以前、一度だけ旧友として書き込みさせてもらったものです

今日はお礼を
ゆりたん
池爺さん(こちらはフレカ残っております)
ヘコ様、上記レスにて間違えないかと

昨日は共闘ありがとうございましたm(__)m
ゆりたん、共通フレさん発見で凸させてもらい、皆様と遊ばせて頂きました
足を引っ張ることくらいしか出来ませんが、機会があればまた宜しくお願いいたします

スレ汚しすみませんでした

Re: ゆきめのお部屋 ( No.120 )
  • 日時: 2018/09/15 12:23
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 3kNjA6f3)

おパさん

やっぱりゆりたんさんの知り合いでしたか!?

昨日は楽しいミッション、ありがとうございます(^^)

妖怪ウォッチが大好きな二児のお父さんのヘコキングXと申します。

妖怪ウォッチは主にランバト、バスターズ1、ドリバトを遊んでますが最近はフレンドさん達の間でバスターズ1が大流行!

皆さまと楽しく遊ばせて貰ってます(^^)

また相部屋なればワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

よろしくです(^^)

Re: ゆきめのお部屋 ( No.121 )
  • 日時: 2018/09/15 13:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .mmAKh7j)

本日は雨のため仕事はお昼で終わり
さて、酒飲むべし!

ゆきちゃん 
うむ、楽しみに待っとぉるよ ココ数日は色々出張してるので留守にしがちじゃったぞぃ
なるべく優先的に手伝いたいけどねー

(大)放屁王Xさん 
そうですじゃ 月下の根付とミツマタぼす魂、回避と疾風で正解
手数は三段持ちには到底及ばないけど、トータルバランスは良いと思う
ちなみに2倍オーラついてる状態で鬼天さきがけ魂とかだと、クリ出れば黒鬼チャレやシャッチョさんチャレの最初の数体は、チャージ攻撃一発で落とせますよ
9999ダメージも出したこと有ります! ご一緒した時の装備と魂で、技を暗黒と疾風にすると(あくまでもワシの時ね)、彼女一体で釜飯16杯楽に完食出来ますよ、多少は時間掛かっちゃうけど

とりあえず”たごさくのよめは”、すべてのチャレンジをタイマンでクリアした屈強の姐さんですわ
そろそろあたらしいよめ探すかな、、、

おパさん

お久しぶりね♪!元気そうで何よりじゃ 
ワシは拙い腕じゃが、目一杯楽しんでるぞぃ 
またの凸を(モズク先生風に)楽しみに待っとぉるよ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.122 )
  • 日時: 2018/09/15 20:15
  • 名前: ゆきめ (ID: aXpwwTMb)

みなさん、こんばんは!
孤独でうぃす・・・一人で黙々と装備品を作ってます。

最近、ずっとソロでも作りやすいミラクルロッドとかカゲローの魔よけなどを作ってます。作った装備品は178個になりました。
まだまだ先は長いですが、ランチャー獲得のため、めげずに頑張ります!

おパさん、こんばんは! 前にEddieさんのスレにお邪魔させて頂いたことがあるのでそのときかな?
赤猫団で「いずな」でプレイしてます♪
見かけたらよろしくお願いします!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.123 )
  • 日時: 2018/09/16 20:54
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: I48HI6CB)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

池爺さん

ありがとうございます(^-^)/

オーガブレイカー作成に辺りトゲを集めてましたので、助かりました( ̄∇ ̄*)ゞ
色々妖怪楽しませて頂きましたが、まさかの爆弾回避!!!!もんげー

あの技GETしたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

また宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.124 )
  • 日時: 2018/09/17 07:51
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EiQo5tHW)

おはようございます

べーすけさん
爆弾ついて、カウンターがゼロになったら回避か疾風で桶
タイミングは自分で見つけるがよろし
簡単じゃよ
ワシは確実に成功させる為、0になって一瞬間を置いて疾風、すぐに範囲外に向かって回避してるぞぃ
上手い人は回避のみで綺麗に避けるよ ワシはそこまで上手くないんでのぉ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.125 )
  • 日時: 2018/09/17 18:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: /iUsJuca)

こんばんは。

池爺さん
発見です、ありがとでした♪
私回線悪かったみたいで、赤鬼が摺足で近寄ってきて爆笑でした(笑)
また遊んでください♪

Re: ゆきめのお部屋 ( No.126 )
  • 日時: 2018/09/17 19:41
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 1zYuukty)

池爺さん

こんばんは(^-^)/
今日の朝野良部屋にて赤鬼の爆弾避け成功しました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
池爺さんが教えて頂けた様に【0】から一瞬間をおきからの疾風→回避で成功しました♪

ありがとうございました(≧∇≦)/

Re: ゆきめのお部屋 ( No.127 )
  • 日時: 2018/09/18 07:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: QNhnu3K2)

おばんでやす

ぐるりさん
久し振りじゃったのぉ
ワシンとこの赤鬼は、ジャンプして数秒間落ちて来ず浮いたままじゃったよ
また爺のオモリヨロずらぁ

べーすけさん
をを、上手く行ったようじゃな
慣れるとギリギリまで鬼玉稼いで、華麗にヒョイって外せるから、回避や疾風持ちは青円迄行かずに済みますわ
追記
鬼の爆弾は全種類同様に逃げれますよ
あと、ウバウネのタマシイ吸い取るね、あれ厄介じゃが、あれもウバが両手を上に上げた直後に回避で逃げれますよ タイミングはワシもはっきりとは掴めてませんが、、時々成功出来てますよ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.128 )
  • 日時: 2018/09/17 21:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: EiQo5tHW)

今夜の極ぶし王タイマンの妖怪は、わらえ姉と砂夫
キチンとぶっ飛ばせたぞぃ
これで207種類達成

Re: ゆきめのお部屋 ( No.129 )
  • 日時: 2018/09/18 20:17
  • 名前: ゆきめ (ID: XsTJj.51)

みなさん、こんばんは!

みなさん、頑張ってますね♪
僕は未だにソロで黙々と装備品を作成中です・・・(;^_^A
装備品は183になりました。200まであとちょとです。
今、逆転のおまもりと気合いのおまもりを作成中です。
1人でも作れそうな装備品が一通り完成したら、マルチでプリズンブレイカーの装備品を作りたいと思いますので、もう少し待っててくださいね。

Re: ゆきめのお部屋 ( No.130 )
  • 日時: 2018/09/19 07:13
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: c/Mcw075)

おはようございます
出て来いワシの友達 まてんし!!
ん、召喚拒否とな、、
ゆっくりとお呼びがかかるのを待てと言う事らしい

ゆきちゃん
ワシはまだまだ現役でいるから、ごゆるりと自分で出来る装備集めを頑張ってくれぃ!
良きフレさん沢山居るから、ワシはぶらり野良の旅でもしとるぞぃ

Re: ゆきめのお部屋 ( No.131 )
  • 日時: 2018/09/20 22:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WqpSjVMY)

今夜のタイマンは、三途の犬 208種類になった!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.132 )
  • 日時: 2018/09/22 07:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: k.1StEh7)

おはようございます

元気でやっとるかのぉ

昨日は協力スレで、赤魔寝鬼Gのぼす魂ゲットのお手伝いをしておった
無事目標数取れて良かったわぃ
ただ、目標達成して翌日にはスレ閉じちゃう人多くてのぉ
まぁ?協力依頼スレでも有るからさそれは至極当然でもあるんじゃが、、、せっかくフレさんにもなったんだが、ちょいと寂しいのぉ
ワシのお仕着せの考えかも知れぬが、良い出来ごとを、他の本当にヘルプしてほしい人に連鎖していって欲しいのぉっていつも思って手伝ったりしとるぞぃ
子供の為に、、、子を持つ親として、その台詞に弱いんじゃ、、、
でもなるべく一発屋にならずにまた来て欲しいのぉ
色んな人と、都合さえ合えば遊べるてのがこのゲームの最大の醍醐味じゃからの、、色音漢字改造は論外じゃがのぉ
朝からダラダラとスマソ
次のミッションを楽しみに
待っとぉるよ!

Re: ゆきめのお部屋 ( No.133 )
  • 日時: 2018/09/22 18:13
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3yJYNzmP)

こんにちは
お久しぶりです。

いずなさん
池爺さん
こなたさん(こっちに書いちゃいますね)
ブーさん

遊んで頂きありがとう御座います。
午後からNN遊びに〜なってしまいましたね
また、ネタして遊びましょう( *´艸`)

ブーさん
はしめまして
芸名!リズ〜と申します。
また、見かけましたら遊んでヽ(´ー` )ノ
もんげ〜コールもヾ(☆ゝ∀・)ノね!

では、買い物に行ってきます。o(^-^o)(o^-^)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存