雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.62 )
  • 日時: 2019/08/23 14:03
  • 名前: 月兎なのにget出来ずにイリュ〜ジョン もも ◆zHxD258BTM (ID: elW0fjY7)

こんにちは〜♪

ユニコーンさん
さっき、◯っぱさんとお話ししたよ〜♪
YATTA♪YATTA♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
Leaves〜♪
武士極玉は野良さんと、
オロチ瞬殺で、今カンストしたよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は

spacialは4/6ですね〜♪
残り二個だからのんびり集めマーク
今週日曜は無理そうかなぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.63 )
  • 日時: 2019/08/23 15:21
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HF9/EwaC)

こんにちは

桃さん

お〜!花○っぱさんとゴニョゴニョしましたか(爆)
良かったですね!

日曜日の件、了解です。
もう少しですねブシSP
頑張って下さい。

今日は仕事が暇なのですが18時までは会社に居ないとダメなので(>_<)

ではまた




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.64 )
  • 日時: 2019/08/23 17:23
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .vNCSAnU)

うぃーヒック、、、
1レス頂きます
ユニコさん
ありがとね 機会あったら参加するぞぃ

んで、向こうのサイトのワシの店が、あと一月で1周年なんじゃよ
その日を最後に、魂掲示板からはキッチリ足を洗うつもりですじゃ
それまでは時々アチコチに書く事も有るとは  思ふが

が、まだまだバスターズは続けるので、見かけたら凸もするぞぃ!

でわ、御免

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.65 )
  • 日時: 2019/08/23 17:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HF9/EwaC)

こんばんは

池爺さん

魂、掲示板からの引退…了解ですよ

池爺さんのスレは偶に覗いてますので何かあれば書き込みする?かも?です。

因みに池爺さんのハンネ名は今まで通り記載して良いの?ですか?

池爺さん宛ての呼び出しは?どうすれば良いかと思いましてね。

あと、一か月?それとも来年の1月で池爺さんのスレは一周年って事でしょうか?

返答宜しくです!



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.66 )
  • 日時: 2019/08/23 19:41
  • 名前: 消費税もイリュ〜ジョンの 据え置き機使用もも ◆zHxD258BTM (ID: elW0fjY7)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

池爺さん

まさかの、値上げなのですかぁ!?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

女将さんに言われますよ!
足洗わないで、顔洗って来なさい♪って
( ̄〜 ̄;)

開店休業中の酒場もあるから〜
のんびり続けてもいいんじゃないかなぁ

曜日を決めてオハ〜ゲリ〜でもいいと
私は思いますよ〜♪

皆さん実は開店外で待ってますよ〜♪
入らないから売り上げにならないんだね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

三國地方に本店を構えるているなら
遠くて行けないけど応援しますね♪
( ̄▽ ̄;)は

青り竜の尻尾でテ〜ルlamp♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.67 )
  • 日時: 2019/08/23 20:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HF9/EwaC)

こんばんは

○っぱさん、ズラ男さん、桃さん

不参加者は居ないということで
21:10になりましたら僕の白犬でフレ限定部屋を立てますねヽ(´o`;

では、本日は宜しくお願いしますm(_ _)m

桃さん
タピオカの次は…チーズティーが来る?らしいです。

追記
桃さん
3DSでだよね?見れなくなるの。
スマホからだね!見るのは…(>_<)



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.68 )
  • 日時: 2019/08/23 20:45
  • 名前: サービス終了!きた〜!泣もも ◆zHxD258BTM (ID: elW0fjY7)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/了解です!

とりま報告!

九月3日でYouTube見れなくなっちゃう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニコニコも もうニコニコできないかも
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランチャ〜急げ〜
C=C=\(;・_・)/

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.69 )
  • 日時: 2019/08/23 21:09
  • 名前: サービス終了!きた〜!泣もも ◆zHxD258BTM (ID: elW0fjY7)

.潺(ノ∀`)ミァ

.潺(ノ∀`)ミァ

.潺(ノ∀`)ミァ

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.70 )
  • 日時: 2019/08/23 22:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: riTsxxsY)

今日はありがとうございました

桃さん
まさかの(゚Д゚)通信切れ(笑)
仕方なく僕の赤猫入れて一発ゲットでしたよ
ヽ(´o`;
プレイは残念でしたが協力しようとする気持ちが僕は嬉しかったです。

○っぱさん
いつもありがとう♪
ごめんなさいね、滅遊びお付き合い
好きではないのに…
また、鬼玉集めやりましょう!

ズラ男さん
今日は本当にありがとう&助かりました!
いや〜しかし上手いですね(>_<)
僕はほぼ毎日バスタプレイして居るのですが…
鬼玉集めばかりで回避練習してないと言う言い訳で…(笑)

追記
池爺さん
明日、返信しますね!

皆さん、今日もお疲れ様でした!



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.71 )
  • 日時: 2019/08/23 22:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .vNCSAnU)

おばんでやす

ユニコさん
ワシの名を書くのは幾らでも桶!
自ら色々と書き込むのはオシマイってことですじゃ
あと呼び出しはここに書いてくだされば、閲覧はしますよん
店見ててくれてるなら、そちらで参戦桶かNGか書きます
昨年の9月24日に向こうでスレ始めた頃を思い出すのぅ
お手数掛けてすまんですじゃ

ももさん
ワシはいくつものスレに書いて返事してって言うのが余り上手で無くてのぅ、、
なので、丁度あとひと月で開店一周年って事で切りの良いとこで、古巣に隠居って事じゃよ
三国志国盗りは、既に参加してないよ
アプリ自体は残ってて、一人プレイです

フレコは3DSがぶっ壊れる事が無い限り消す事は無いでっせぇ!



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.72 )
  • 日時: 2019/08/23 22:40
  • 名前: ぐらどんよりジェラドン一期のショー もも ◆zHxD258BTM (ID: elW0fjY7)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ぷにぷにしてないけど、ポニョポニョ
皆で見ているよ〜♪

ユニクロさん

もちろんフレンドだもんね♪
( ̄▽ ̄;)は

通信切れは ご愛嬌♪

皆さんに幸あれ〜♪

和也さん

久々にみすった〜?
私がmissった〜♪
ぷにもいいけどまた来てね〜♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.73 )
  • 日時: 2019/08/24 08:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: IWcwuirW)

おはようございます

池爺さん

返信ありがとうございますm(_ _)m

分かりましたよ!協力要請する時は此方に書き込みしますね。

もしかしたら池爺さんのスレに書き込みするかも?ですが、その時は宜しくです!

少し早いですが開店1周年、おめでとうございますヽ(´o`;




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.74 )
  • 日時: 2019/08/24 13:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: x81znqWJ)

こんにちは

桃さん、へこさん

先程はブシお疲れ様&ありがとう

桃さん、SP出ずで残念でしたが楽しくプレイ出来たので良かったです
通信も安定したので良かったです。
ON確認してから最初は何度か凸の繰り返しでしたよ(>_<)

へこさん
超〜〜お久しぶりでしたね
相変わらずゲーム名笑えましたよ
(≧∀≦)ぷぷぷっ
また時間合いましたら遊びましょう!

ではまた

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.75 )
  • 日時: 2019/08/24 13:49
  • 名前: ぐらどんよりジェラドン一期のショー もも ◆zHxD258BTM (ID: q4nTsMtm)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ユニクロさん

あれ?Σ(´□`;)

大蛇瞬撃隊のはずなのに、何故に兎猫?

トホホギス♪
( ̄▽ ̄;)は

sp出ないぞ、

トホホギス
( ̄▽ ̄;)は

そんなの蟻と?

キリギリス
( ̄▽ ̄;)は

通信どんどろしなくて命取りならず
ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

へこさん

とても、異才を放っていましたね♪
は、ひ、ふ、へ、放屁放出!
⊂( ・ω・)⊃ブーン
次回は是非とも和布蕪ちゃんで
守りと手柄をあげてください
( ̄▽ ̄;)は

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネーイヤッホー♪

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.76 )
  • 日時: 2019/08/25 13:37
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: rBWOebhw)

こんにちは〜

ユニさん
ももちゃん
この間はありがとうございました。

ブシ王瞬殺してたのかな?
お邪魔しちゃってごめんね(^_^;)

また遊んでね〜(^-^)



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.77 )
  • 日時: 2019/08/25 14:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mhl88kVr)

へこさん
こんにちはヽ(´o`;

いや〜?ブシ瞬殺?と…見せかけて
SP集めかと…(爆)
(≧∀≦)ぷぷぷっ

またマルチで宜しくです!

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.78 )
  • 日時: 2019/08/25 15:06
  • 名前: コンブ三兄弟!コンブ最強だい!談合♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

こんにちは〜♪

ユニクロさん

せっかくフレカで談合してたのに〜♪
( ̄▽ ̄;)は

フレ表示なら仕方ない〜♪

ノ-_-)ノ~┻━┻チーン

へこさん

大蛇旬劇♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.79 )
  • 日時: 2019/08/25 15:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mhl88kVr)

桃さん
こんにちは

ん?(笑)フレカ(フレリス)で…?
あっ!(゚Д゚)

したようなぁ〜???

面倒くさいので…

記憶にございません(-_-)(爆)

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.80 )
  • 日時: 2019/08/25 17:38
  • 名前: よーしもっと!新喜劇の巨人オール半身浴 もも ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ザブーン

チックショ〜 小梅ちゃん

なんか違ったんだけども、
けど、通信切れなくて遊べたのは
良かったし、楽しかったです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

へこさん

getのtimingは今でしょ♪
┐('〜`;)┌
何回引き継ぎ出来るんですかぁ〜♪
二回ぐらい余裕があるなら、
引き継ぎお勧めだよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.81 )
  • 日時: 2019/08/25 18:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Eb.MvaFs)

こんばんは

桃さん
ドンマイ!(≧∀≦)ぷぷぷっ

モデラーさん、フレさん
先程は少しでしたか極玉集めお付き合い
3〜9〜で〜す!

野良さんのお手伝いと思いONしましたが凸したい部屋なかったので(笑)

※投稿してしまい下げれなかった時の対処法は
一度投稿したレスを削除して新たに(チェック外して)投稿すれば良いですよ。

無駄上げ防止(笑)
(≧∀≦)ぷぷぷっ

ではまた



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.82 )
  • 日時: 2019/08/25 20:35
  • 名前: よーしもっと!新喜劇の巨人オール半身浴 もも ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

車種洗濯とりま〜♪

米 誰かに修正かけられたら、
揚がっちゃう〜♪

ももから揚げたて。
( ・_・)ノΞ●~*

いかかもねの あぶりケソー♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

学校始まるから、音律減るけど
共闘あれば宜しくお願いですね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.83 )
  • 日時: 2019/08/25 23:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: uxvoFgqb)

こんばんは

桃さん
夏休みも終わりですか…(>_<)
ですが短い時間ではありましたが偶にマルチで遊べて良かったですよ。

また週末?でしょうか?タイミング合いましたら遊びましょう!

僕も日常生活が忙しくなりスレの管理が行き届かなくなりましたらロック掛けるかも?しれませんが(>_<)

時間に余裕できましたらロック解除しての繰り返しかな?と…

僕の掲示板の利用の仕方はそんな感じですが、これからもお付き合い宜しくお願いしますね
ヽ(´o`;



※掲示板と言う場所は不特定多数の方々が閲覧しているはずです。
掲示板に書き込みされている方は、年齢、男性、女性か?などは正直分かりません。ネットでは嘘はいくらでもつけるかと…思います。

掲示板の利用の仕方で常識のある方か?無い?方なのかを判断してます。

アプローチの仕方を間違えれば、誰も協力などして貰えないかと?僕は思いますけどね〜

あと、掲示板を利用していると目立ちますし、周りの方々から信頼を得ることが出来ればバスターズマルチで掲示板を利用して無い方々からの協力を得る事も出来ますよ。

掲示板を利用して助けを求める前に本人が本当に自分のデータを育てたいのであれば、まずはマルチに出てプレイする事ですね。

努力もしない方に誰も手など差し伸べてくれないでしょう…

※無駄にスレ上げて楽しんで居る方々を見てるとウンザリしますわ


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.84 )
  • 日時: 2019/08/26 05:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: AJ/HO3c9)

おはようなのじゃ

ん、"ももさん"のから揚げにイカ下足
良い酒のツマミが揃っとるのぅ
既に職場じゃから、帰宅までお預けかぁ
来店ありがとね

ユニコさん
お手伝い 交換 スレ乱立も夏の風物詩
今日からは減ってくるゾィ
手伝ってあげようかな、、と思ったスレも幾つか有ったけど、♪楽して儲けるスタイル♪がイマイチ気に食わんのでやめた
昨日、極玉集め部屋見つけたけど、入れなかった また次回には邪魔させて頂きます
火力出ない女将だから蹴っても良いよん

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.85 )
  • 日時: 2019/08/26 08:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y7iarfFs)

おはようございます

池爺さん
昨日は短いプレイ時間での解散でしたよ。
お会い出来なかったのが残念でしたがタイミング合いましたら遊びましょう。

ゆりたん(モデラー)笑い
昨日はどもね!
僕の見える範囲内でしたらどこに書き込みされても良いですよ。


※此処のスレ場では時には知らない方に書き込みして欲しくないスレ場もあるかと?思いますよ。

ご本人は荒らしたつもりはなくても相手の受け取り方しだいでは荒らされたと感じる場合もありますので…




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.86 )
  • 日時: 2019/08/26 23:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .2NGI.Do)

こんばんは

ぐるりさん
先程は少し?と言いますか切断しましたが??(笑)
フレカで鬼玉集め誘いたかったのですが気づかれていなかったようでしたので…
また次回遊びましょう!

黒さん(掲示板引退したかな?)
取り敢えず書き込みしますよ。
超〜〜お久しぶりでしたね!
素材…残念でしたが…
また見かけましたら凸するかも?(笑)
タイミング合いましたら遊びましょう!

○っぱさん
今週の金曜日は、また、帰りが遅くなります。
あと、土曜日は仕事です。
気が向いたら赤猫サブで大妖魔作るかも?しれませんので作る時は協力宜しくお願いしますね。

ではまた