雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.11 )
  • 日時: 2019/07/14 08:26
  • 名前: 逃亡者 ◆3CKIQ.cpw. (ID: HgsoHfBR)

こんちわっす

板は休止中なんですが(爆)
しかし此方の板も無法地帯ですね…
昨夜は久しぶりにバスやりたくなりオンした所お部屋発見したのでリハビリがてらお邪魔させて頂きました。
たぶん1ヶ月ぶりぐらいです…チャットの位置もド忘れ回避タイミングも完全に忘れてますよ(爆)
まぁ〜少しやれば感覚戻せると思います?素材集めですか?
いつでも呼んで下されば赤でも白でも参上しますよ!
最近はぷに三昧ですが何か?
またタイミング合えばリハビリお付き合い下さい。

あっ!此方の板ではハンネは逃亡者です(爆)

ではまた…

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.12 )
  • 日時: 2019/07/14 11:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: l8/pAuKU)

おはようございます

逃亡者さん
集中力高そうなので逃亡者さんならすぐに感覚取り戻せると思いますよ。

確かに此方の掲示板は無法地帯ですね(爆笑)
彼方の掲示板の方が余り荒れてる感じはなかったので居心地は良かったのですが…

仲の良いフレさんがサブデータ作って遊んでまして、便乗して僕も赤猫団でサブデータ作りましたので素材集め手伝って頂けると助かります
m(_ _)m

板、活動休止中との事ですが、此方では僕が一方的にレスすると思いますよ(笑)

掲示板、バスターズ、逃亡者さんの気が向きましたら参上!宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた





Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.13 )
  • 日時: 2019/07/14 15:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rSwZFKuU)

こんにちは

ももさん、トットさん
先程は少しでしたが遊べて楽しかったです
ヽ(´o`;
また、タイミング合いましたら宜しくです!

ゆりたん
いつも助っ人ありがとうです
m(_ _)m
僕の赤猫データはルナ(ランク6装備)持ってないです(>_<)
下さい(笑)←冗談ですが(≧∀≦)
まぁ〜一方的に書き込みしますので(笑)


※ 此方の掲示板を利用されて居る皆さん
ごめんなさいm(_ _)m
せっかく盛り上がって居るのに(笑笑)
僕のスレ下がった来たので…
上げましたのでm(_ _)m



Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.14 )
  • 日時: 2019/07/14 18:45
  • 名前: キッザニア甲子園 cut飛ばせ!剛腕もも ◆zHxD258BTM (ID: tMLpbgOG)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

ユニコさん

共闘ありがとうで〜す♪
(о´∀`о)ノ

いかにも ウバウネさんの、
極玉と素材が欲しくて
ストーリーを選んだけどやはり
私!

きれっきれっで通信も切れちゃった〜
(*T^T)

皆の時をウバウネでした♪
( ̄▽ ̄;)は

土曜と日曜お昼はハードル他界です
(((*≧艸≦)ププッ

土用丑の日 昇天しちゃう♪

おっとっとのトットさん

今日はたくさん遊んでくれてありがとう
(*≧∀≦)
苺一会で、魂のおでんを堪能できました
どちらも 美味しい!delicious!
また凸してくださいね♪おねしゃす♪

かる〜く掲示にも米ちょうだいです
!щ(゜▽゜щ)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.16 )
  • 日時: 2019/07/15 00:18
  • 名前: あんく ◆ozOtJW9BFA (ID: VyZheOTF)

トリップが無いんだよなぁ…



スレ主&利用していた皆様へ
アンチが失礼な事をし、お気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。変わって謝罪をさせていただきます。
今後同じようなレス または私が現在使用しているトリップがついてない同名義のユーザーからのレスがあった場合、無視して違う話を進めるという処置でお願い致します。
誰がやったのか分からない以上、注意のしようがないので、今回は謝罪だけとなります。申し訳ございません。
同じような事が起きない限りここのスレッドには関与しないことを約束しますので、どうかよろしくお願いします。

失礼しました。

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.17 )
  • 日時: 2019/07/15 04:48
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: hKu0uMAI)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/


あんくさん

丁寧な謝罪と 御忠告痛み入ります。
m(__)m

バスターズの雑談版で、バスターズの
雑談して何がいけないのか
理解に苦しみますが、たいしてきにも
していませんよ。

荒らしはしつこく相手にしないのが
一番です。
残り少ない戯れ言の燃料切れを待ちましょう。

トリップの件承知いたしました。

お互い フレンドさんと
ゆったりと楽しい雑談を
していきましょう。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.18 )
  • 日時: 2019/07/15 09:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3Qfp/Z1v)

おはようございます

あれ?(・・?)う○○アートない?(爆笑)
(≧∀≦)ぷぷぷっ

あんくさん
わざわざ、此方のスレに謝罪しに来てくださり、誠に感謝しておりますm(_ _)m
以後、あのような事がない事を祈るばかりです。

ももさんが僕の言いたい事を代弁してくれてますので、この件につきましてはこれで終わりと言う事で。

ももさん
あんくさんへの応対ありがとうございました
m(_ _)m

ではまた

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.19 )
  • 日時: 2019/07/15 20:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: AI/y3tgv)

こんばんは

仲良しフレさんへ

紅玉のぬらリング協力ありがとうね
無事、完成(笑)
それで、碧玉のぬらリングの必要素材について記載しますね。

ぬらねいらの魔ツメ×6
ぬらねいらの天獄ツノ×4
熟成ウィスマロおにく×2

えんらえんら・怪の魂×1は別データから持ってきます。

僕のサブデータは、まだ、赤猫団ですのでボス貼れませんが、ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

碧玉、完成しましたら鬼玉集めやりましょうね
ヽ(´o`;

※ 因みにイザナミ魂作ってあります
(ランクは低いですがね)

ではまた



Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.20 )
  • 日時: 2019/07/15 21:35
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)

ごめんなさい。みなさんが楽しそうに見えたので仲間入りさせてもらえますか。ごめんなさい

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.21 )
  • 日時: 2019/07/15 22:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yNEHClk1)

こんばんは

仲良しフレさんへ

残り素材、記載しときます。

ぬらねいらの魔ツメ×3
ぬらねいらのの天獄ツノ×1

これで、完成ですm(_ _)m
また、時間ある時に素材集め、宜しくお願いします。


座布団さんへ
初めましてm(_ _)m
まずは、初対面の人に対しては挨拶が大事かと思いますが…

此方のスレは僕の掲示板を利用されてないフレさんに伝えたい事があるので、書き込みなどして居る事が主な目的です。

確かに掲示板を利用して居るフレさんへの書き込みもありますが、挨拶、協力プレイ後のお礼などの書き込みです。

楽しいそう?か?どうかは分かりませんが、僕の独り言的、書き込みが多いかと思いますよ。

僕自身は仕事が終わって自宅に帰り落ち着いてからバスターズをしてますので時間帯もプレイ時間は短いです。
ですので、待ち合わせなども掲示板を通じて約束も難しいかと?思います。

座布団さんも仲間募集板などでお仲間さん達が居るかと思いますので、そちらで楽しんで下さい
m(_ _)m

わざわざ書き込みしてくださりありがとうございました。
バスターズ楽しんで下さいね。

では




Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.22 )
  • 日時: 2019/07/15 23:33
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: zg0d4Ray)

ありがとうございます。そっちも頑張ってください。あと初対面の人に挨拶なしでごめんなさい

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.23 )
  • 日時: 2019/07/16 08:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M6Gqn8Ra)

おはようございます

座布団さん
社会に出れば、まずは挨拶が大事かと僕は思ってます。
掲示板の利用につきましても、不特定多数の方々が閲覧されて居るかと?思いますので書き込みには注意を払った方が良いかと思いますよ。

因みに此方への返信などは必要ありませんので覗いて頂き自分自身で納得して頂ければ、それで良いです。

※ 素性の分からない方との掲示板でのやり取りは極力避けたいので。


Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.24 )
  • 日時: 2019/07/16 19:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6soI9IHJ)

こんばんは

今、自宅到着しました。

スミレさん(此方から)
僕のフレさん達ですが、おそらくスミレさんと共通のフレさんが居るかと?思いましてね(笑)

昨日、黄色枠にいたフレさんと初めてお会いしたとは驚きでしたが(゚Д゚)
何度かお会いして居ると思ってましたので…

また、機会が合えば遊びましょう。

ではまた



Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.25 )
  • 日時: 2019/07/16 22:31
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

ユニコさん
ならびにスレ&フレの皆さん、こんばんは〜♪(*^^*)

お邪魔させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ユニコさん

お仕事お疲れ様でした

昨日は素敵なフレさん達のお部屋で初めてご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
また、あちらにもわざわざご丁寧にカキコありがとうございました♪

お2人とも初めましてでしたので、私最初かなり緊張してましたけど(笑)
皆さん優しくして下さったので、途中からわちゃわちゃに参加させて頂きました♪

また空き部屋あるようでしたら、お邪魔させて頂きますね♪(^^)/

失礼しました
でわまた〜♪

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.26 )
  • 日時: 2019/07/17 00:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nVJnWnRg)

こんばんは

スミレさん

わざわざ書き込みありがとうです♪
此方こそ、また、宜しくお願いしますねヽ(´o`;
因みに、青枠におられた方が僕がいつも書き込みして居る、仲良しフレさんですm(_ _)m


仲良しフレさんへ

碧玉、無事完成!極玉負担して頂きありがとうございましたm(_ _)m
これで、低ランク、鬼玉集め出来ますね(笑)
魂、ランク上げておきます。
因みにゲット組にする予定はまだ先かと?思いますので…
目的は金卵集めで考えて置いて下さいね。
次は、ぬらリング?(ピンク)作るかも?(笑)

ブシニャンにつきましては、特に意味などはありませんが、出来れば攻撃力の高いブシニャンが欲しい、それだけです。
ですので、リセマラしようかと…

ではまたマルチで



Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.27 )
  • 日時: 2019/07/17 07:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yB4kaRzz)

おはようございます

ぐるりさん
此方から失礼しますm(_ _)m

管理人さんは、ウオッチ2、3とも同じ方ですよね?
おそらくウオッチ2板だけだと揉める可能性あるからバスターズ板も同じ内容にしたのでは?ないでしょうか?
因みにウオッチ3板も変わってましたよ。

これにて失礼、仕事始めますm(_ _)m



Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.28 )
  • 日時: 2019/07/17 09:12
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: GX9rQIWz)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いんスタイルstoryで
宝玉集めの今日今頃です♪
(*≧∀≦)

共闘あれば宜しくお願いします!
ヾ(´▽`*)ゝ

凸ぜん消えたらご愛嬌で
お願いします
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
極ボスには勝てても
通信環境には 勝てません〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.29 )
  • 日時: 2019/07/17 11:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yB4kaRzz)

ももさん
おはようございます

休み入るの早いですね。
此方の地域は子供ら(甥っ子達)は、まだです。
小、中、高によって若干休みの期間が違う見たい?ですがね。
ぐるりさんに会えると良いですね♪


ぐるりさん
「………」(笑)
素材集めの時は凸してくれると助かります
m(_ _)m
鬼玉集めの80目指しているメンバーが最近揃いましたので、そのメンバーが集まる時は待ち合わせ妖怪を出してます。
それ以外はフリーですので宜しくお願いします。

あと、今日は仕事がやる事多いので書き込みするとすれば夜になります。





Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.30 )
  • 日時: 2019/07/19 09:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qvMxZ7fm)

おはようございます

仕事、プライベートなど、やる事が多くなりスレ放置気味になりそうなので少しの間ロックしたいと思いますm(_ _)m

落ち着きましたらロック解除します。

バスターズマルチプレイは時間の合間を見てプレイしてますので。

ではまた



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/12 00:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ox2hhkQ5)

こんばんは
お久しぶりですm(_ _)m

ひろさん
今日は何度か遊べてありがとうです
DS不調…僕の赤DSも使えますがイマイチです。
最近は白DSでマルチ出て居る事の方が多いです。
流石に新しいDS買う事には躊躇いを感じてます。
スイッチの方も、また、新しいソフト妖怪ウオッチ1出る見たいですしね。
憶測ですがスイッチの方でいつかはバスターズでるかも?と、思っていますし。

モデラーさん
ウィス素材残念でしたね(>_<)
あと、最初に居た部屋の部屋主さんに勘違いされて居たと思います。
僕が部屋主さん目当て(協力)する為に凸したと思われたらしくフレ申告しつこかったです(笑)
それと、モデラーさんのウィス部屋で最初に黄色枠かな?居た方、恐らく僕が居たから?来たと思います。
モデラーさんの部屋に凸する前に僕がブシ部屋立てて居たのですが来られて居た方ですので…
ちと、色々あり、めんどくさい方でしてね(笑)

では、おおきに!(笑)

※また、ロックしますが少しの期間、開けときますね。





Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/12 19:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mFkV4yc8)

こんばんは

茶渋さん
僕も茶渋さんのONは確認してますよ

茶渋さんは茶渋さんのフレさん達と遊ばれて居るようですね。
バスターズ楽しまれて居るようですので何よりです。
僕もフレさん達と上手くいかなくなる時はありますよ。
些細な事でね(笑)

スレの方は余り活用してないので利用しない時はロックしてます。

ROMも偶にしか今はしないかな?
そんな感じですね。

また、機会があれば遊びましょう!



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/13 12:03
  • 名前: ぐっすり熟睡♪ブレブレ貫徹debutのもも ◆zHxD258BTM (ID: fzN1Qldw)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

白馬のOGユニコさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
すれ開いてる!

onは確認できてるけど、
いつもスレ違い♪
( ̄▽ ̄;)は

鬼玉より、素材集めに霧中の

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.34 )
  • 日時: 2019/08/13 14:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tA2TdgFq)

こんにちは

僕も桃さんのON確認はしてますよ

偶に素材集め部屋 見かける事もありますが入れずです(>_<)
(その時の状況によってです)

桃さんもフレさん達と楽しまれて居るようで何よりです。

また、機会があれば遊びましょう!





Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.35 )
  • 日時: 2019/08/14 12:57
  • 名前: ☆い素材はランチャ〜で木っ端微塵のもも ◆zHxD258BTM (ID: gDNcuvnN)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

たまにハットトリックのユニクロさん

記録更新出来てますかぁ〜♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

私もランチャ〜目指して
日々交信!前に続け〜!
気づけば1人で行進!
( ̄▽ ̄;)は

チ記章!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嵐の予感!台風接近!
( ☆∀☆)キオツケテクダサイネ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.36 )
  • 日時: 2019/08/14 15:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: vfOkdHww)

こんにちは

桃さん
記録更新は…出来てませんよ(>_<)
正直なところ僕的には記録は余り気にせず、楽しく遊べればそれで良いです。
ランチャー頑張って下さいね!
此方の地域は晴れてますが風が強いです。

モデラーさん
モッ○○です(笑)
お肉ね〜〜
タイミング合えば凸しますわ!

因みに茶○クは?サイコフレーム?
ファンネルあり?なのかな?(笑)

ではまた