雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.283 )
  • 日時: 2020/01/02 22:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 86G5Tgdd)

m☆さん

コントローラー設定を最新にしてもダメでした(T-T)
何か条件?あるのかなぁ〜?と…

4++は妖魔界
キークエストしてます。
あちこち振り回されて疲れますわ〜

ではまた

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.284 )
  • 日時: 2020/01/03 14:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .obMmrLS)

おはよう御座います

4++は取り敢えず
釜ゆで迄たどりつきました。

報告でした〜

追記
m☆さん
先程、4++の公式サイト
見ていたのですが
Yメダル←ぷらぷらバスターズで役立つ事、間違いなし!
と言う、記載がありました。
もしかしたら?
ぷらバス専用かも?(笑)

追記
こなたさん、m☆さん、たくまさん
取り敢えず
ぷらぷらバスターズ
ステージまで到着できましたので(笑)

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.285 )
  • 日時: 2020/01/03 19:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .iDntCgb)

m☆さん
僕のシリアルナンバー
フレコに記載しましたよ

あと、オンラインに繋いでおきます

m☆さん
ごめんなさい
勘違いしてました
フレンドコードね

m☆さん
フレコ申請
送りましたよ

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.286 )
  • 日時: 2020/01/03 20:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .iDntCgb)

こんばんは

こなたさん
たくまさん
今日から4++マルチデビュー
しますので
機会があれば
宜しくお願いしますね〜

あと、リエゴンさん
あちらのレス確認しましたよ〜(笑)
こちらこそ宜しくです!

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.287 )
  • 日時: 2020/01/04 15:50
  • 名前: たくま (ID: VqF/muMb)

ユニコさん

コード確認しました、後で申請送りますね。
4++は1回が長いから中々会うタイミングが合わないかもですが、
深夜ならほぼ居てますので、休み前とか夜遊びできる時に
是非是非

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.288 )
  • 日時: 2020/01/04 18:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MbJdm3AY)

こんばんは

たくまさん
宜しくお願いしますね〜

ぐるりさん
池さん
先程はありがとうございました
最近は余りDSマルチ出てませんが
また、機会があれば宜しくお願いします。
久しぶりに笑えましたわ〜(爆)

ゼラさん
板では、初めてましてですね
申し訳ありませんが…と言う事で
ご理解頂けると助かります。
プレイスタイルは良かったと僕は
思いましたよ。

では

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.289 )
  • 日時: 2020/01/04 23:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MwM0jk9F)

こんばんは

m☆さん
突然の凸でしたが
助かりました
ありがとうございます。

あの目玉忍者?
強かったです(爆)

DS版のバスに慣れているせいか
Switch版は流れが早く感じます。

あと、Switchってコメ残せないので
そこが残念ですね〜

鬼玉とステージ
かなり進みました
ありがとうです。

また、遊びましょうね



Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.290 )
  • 日時: 2020/01/05 00:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: omZVPGPi)

m☆さん

うすらぬら
確認しましたよ〜

目玉忍者←3のキャラね(笑)
僕は最初の方の妖怪キャラしか
分からないので(爆)
確かに動きは面白かったです。

プレイ中に妖怪ランク上げ
気づきませんでしたわ〜
1レベルじゃ
弱い訳か…(笑)

因みにそちら書き込みしにくので
こちらからですみません(>_<)

それと、今日は予定組んでいた訳ではないので
としさん、と合流出来るかな?
くらいでしたので(爆)

MIWAさんとm☆さん
の凸はありがたかったですよ〜

追記
ももさん
スレ確認しましたよ〜(爆)

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.291 )
  • 日時: 2020/01/07 00:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 71qKVLtE)

こんばんは

たくまさん
今日は、ぷらバスありがとうございました
m(_ _)m
マルチに繋いだまま放置してまして
凸に驚きましたが(爆)

たくまさんの使用妖怪
ツクヨミと、もう一体(名前が?)
ですが、強いですね〜b

僕はストーリーは第8章止まりです
今はバスタの妖怪レベル上げに専念ですかね(笑)
弱くてすみませんでしたm(_ _)m

フレさんから使える妖怪は頂きましたがレベル上げが追いつかず(爆)

黒豚の中断は多分
僕の操作ミス?かなと
コントローラーの使い方が不慣れです。

それと、4++のチャット位置も
使いにくいですね〜
ゲラゲラ押したいのですが
たくまさんの名前に(笑)
ですので代用として「もんげ〜」
押してます。

平日の深夜プレイは仕事の都合上
厳しいですので休み前でしたら何とかなるかと思います。

またタイミングが合いましたら
遊びましょう!

それと、意思疎通したい場合には
DSで対応します。
「このミッションOK?」
チャットしてくれれば見ますので

掲示板また使いにくくなりましたが
ロックしながら
書き込みしますので

ではまた

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.292 )
  • 日時: 2020/01/07 09:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2Ft8JS4d)

おはようございます

たくまさん

なるほどね〜ストーリーか…
僕はストーリーを楽しむと言うよりは
苦業に近いです(爆)

トレジャーも写真は何枚か話し掛けて入手してます。
良い装備欲しいので試して見ますわ

装備についてですが
☆5の装備が最高でしょうか?

それと今作のバスタは
「ちょっ待って」チャットないのに不満が(笑)

マルチ中に妖怪レベル上げ
覚えたので、レベル上げて居る事ありますので(笑)
出撃準備に遅れる事があるかと…

ではまた

追記
意思疎通についてですが
Switchのボイスチャット
にも興味はあります。
利用するかは?ですが

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.293 )
  • 日時: 2020/01/07 23:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jnTQVbnn)

こんばんは

m☆さん
先程はぷらバス
ありがとうね〜

クセモノ?
光るデカいやつは見た事はありますよ〜
恐らく今日は取り忘れ?かと(爆)

それと、謝らなければいけない事が
鬼ステージの時にDS開いたままにしてましてフレさんに色々聞かれてました。(4++の事で)
ですのでバトル少しサボってました
すみませんσ(^_^;)

ネームド、鬼食いと山姥ですか…
次回やりましょう!
てか?今日やりましたよね(笑)

極は強メンバー揃った時にでもやりますわ!

そだ!今日ガシャでアンド山田
ゲットしましたよV

またタイミング合いましたら
プレイしましょうね〜

追伸
神輿…楽で良いですよね〜(爆)

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.294 )
  • 日時: 2020/01/08 23:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: aMccR.kG)

こんばんは

たくまさん
先程はぷらバスありがとうでした

たくまさん凸される前は1人で山姥のノーマル周回してました(笑)
フレカに「山姥よろ」は笑えましたが(爆)
しかし、鬼×3体
固まると大変な事になりますね〜
吹っ飛ばされますわ〜(>_<)

やはり、トルネード回避無理か〜
バス1のようには上手く行きませんね〜

また4++でお会いしましょう
( ̄Д ̄)ノ

そだ、ストーリーは休日の時間ある時に進めようかなぁ〜と
平日は1〜2時間ほどのプレイですので
マルチのぷらバスかB1かなと思います。

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.295 )
  • 日時: 2020/01/09 09:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SKDaLf6r)

おはようございます

たくまさん
了解です

金曜日の22時くらいにフレ部屋
にて待機してるかも?です。
(仕事の状況により無理かも?)

因みにミッションは適当に掲げてます(爆)
部屋立てれないのでね
今は装備素材集め、より
妖怪レベ上げ優先ですかね〜

僕は楽しければ良いですわ〜
ミッション失敗でも構わないです
いつもミッション失敗したら
笑ってますので(爆)

ではまた

追伸
11日発売のYメダル購入迷ってます。
(子供向け玩具だからなぁ〜と)
あと、おはスタで限定アークの事
放送してましたわ!
  ↑
WHFの事だと思います。

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.296 )
  • 日時: 2020/01/10 20:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cz/wto4M)

こんばんは

こなたさん
此方からですみませんm(_ _)m

先ほど
うすらぬらのレスに気づきまして
僕も申請受けましたので(^-^)v
此方こそ宜しくお願いします
m(_ _)m

機会があれば遊びましょうね〜

たくまさん
今夜ON予定ですが
明日、仕事しに行くかも?
(公休なのですが)
ですので早めに切り上げるかもです
タイミング合いましたら宜しく!

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.297 )
  • 日時: 2020/01/11 00:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LwM1.Ii.)

こんばんは

たくまさん
今日はありがとうね〜
解散後に鬼ガシャコイン確認したら
だいぶ増えてましたよ。
妖怪ランクもだいぶ上げれました
Bコマ、ゲットには驚きましたが
ツクヨミがね〜
無理だわ〜(爆)

また機会がありましたら
宜しくです。

追伸
極ヒノ選べる様になりました
感謝です。

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.298 )
  • 日時: 2020/01/11 21:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rzUUxK1N)

こんばんは

こなたさん
そそ、此方に記載してました(爆)
うすらぬらスレは何となく
書き込み難いです(>_<)

あと僕は3板でリエゴンさんとやり取りしてますので

マルチ、ぷらバス
タイミング合いましたら宜しくです

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.299 )
  • 日時: 2020/01/13 15:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SYIk0xV6)

こんにちは

こなたさん

先程は一戦でしたが
お付き合いありがとうでした。
丁度、昼でしたのでやめようとしてた所でした(笑)
エームさん、こなたさんのおかげ
不動の倶利伽羅剣ゲットしましたよ
また、遊びましょう!

たくまさん

昨夜は極ボス、ありがとうでした。
クリアしてなかったので助かりましたよ〜
えと、昨夜、伝えたかった事は
朱夏、玄冬、白秋ゲットしまして
(紫炎もゲット)
ついでに専用装備もゲット
それで、ランク上げの為の鬼玉欲しかった訳です。

たくまさん、たくまさんのフレさんのおかげ、かなり鬼玉溜まりましたので助かりましたが…
まだまだ必要ですので(笑)
また宜しくお願いしますね〜

追記
たくまさん
思い出しましたが
夜叉エンマに驚きでしたわ(爆)

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.300 )
  • 日時: 2020/01/15 11:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: s8wuMSXn)

おはようございますm(_ _)m

この様な事は個人的には触れたくなかったのですが…

かなり昔、掲示板が閉鎖に追い込まれる事態になった事があるらしいです。
原因は利用者の方の晒しだそうですが、違反者に対し、交換版の赤、黄色表示にする事で対策したそうです。
あと、アドバイザーの方が注意すると…
この様な対策をする事で此方の掲示板の秩序は保たれて来たのでは?
ないでしょうか?

しかし、今は何だか?
ハンネ名、トリップ変えて複数のスレ立ててる方が、ちょっと利用の仕方が間違っただけで注意するわ…
注意する方も1人の利用者に過ぎないのでは?と思いますけどね
黙って通報すれば良い事かと…
何だか?矛盾してる気がしますが…

個人的には無視すれば良いのでは?
と感じますが…

そもそも此方の掲示板はゲームを通じてのコミュニケーションでは?と思いますけど??

僕が見てて感じる事はターゲットを見つけて、仲間内で叩く為の利用にしか見えませんが??
荒れる原因を作って居るのでは?ないかと感じますけどねぇ

荒らし、マナー違反に対しては
管理者側に任せれば良いかと思いますけどねぇ
サイトを立ち上げる為の義務はあるはずですので。

僕が以前、荒らしに対して暴言を吐いたのは意図があったのですがね
あの様な行為をすれば
自分自身や掲示板がどの様になるかを教えたかった訳です。
掲示板が荒れるとかの前に閉鎖になる事を恐れたのでね。

皆さんが上手く利用していける様に
1人の利用者として祈ってます。

追記
あと、多数の方が意味不明のURLを
貼っているのも、どうかなぁ〜?と
此方の掲示板の利用仕方の価値観が少しズレて居るのでは??
とも感じてます。

Re: B1&ぷらバス雑談♪ ( No.301 )
  • 日時: 2020/01/17 17:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jo4LEJTQ)

こんばんは

テンメツさん
レス確認しました
これからもよろしくお願いします
余りバスタマルチしてませんが(爆)

Re: 準備中 ( No.302 )
  • 日時: 2020/03/12 12:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5dFeSH.8)

こんにちは

ゼルさん
ゼルさんに伝えたい事がありますので時間に余裕のある時に記載します

Re: 準備中 ( No.303 )
  • 日時: 2020/03/12 12:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5dFeSH.8)

ゼルさん

まず初めに
僕は余り雑談のやり取りは好きではありません
ネット内で、お会いした事ない方と日常的話は抵抗を感じるからです。
それに年齢など、かなり離れて居るでしょうしね(爆)
ですが共通の話題としてバスターズならお互いプレイしてますので少しは会話出来るかなぁと思います。

此方を開けたのはゼルさんのスレを利用されて居る方々もおりますので
此方を開けさせて頂きました。

それで今回の目的なのですが
僕自身、バスターズは目的など
もう、ありません。
正直、飽きてソフト売ればそれで終わり(笑)
そんな感覚です。
そこでゼルさんがこれからも
バスターズプレイされるようでしたら、少しでも何かしら力になれればなぁ〜と思いましてね(笑)

実際、お互いがたまたまバスターズと言うゲームをしていて
偶然、掲示板を利用し
少しですが会話でのやり取りをした訳ですからね〜

ゼルさんにその気があるのでしたら
此方のスレでやり取りしませんか?

検討よろしくお願いします。



Re: 準備中 ( No.304 )
  • 日時: 2020/03/12 13:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

あ、こんばんは

私は実は言うとスレの場所と言うのはどうでもいいですし
年齢など気にして無いのが私です
話がズレているかもしれませんが、
何が好きかとかは聞くかも知れませんが普段何をしているか等そう言うのは聞きませんね
そういうのは言いたくないでしょうw
と言うかそんなの聞いたらストーカっぽいですね今考えるとw

話が逸れましたが
私はまだバスタを少しずつやっていくつもりです。
ユニコさんが良いならここでお話させて頂きますよ?
飽きたのなら無理しなくて良いですがまぁ、私的にはやりたいなぁと思いますし

余談ですが
私がここを見ない可能性があると
思わなかったのですか?
思っていたけど見ると思われていたのならばそれはそれで嬉しいですけど
聞いてみたくてww

Re: 期間限定の利用で ( No.305 )
  • 日時: 2020/03/12 14:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5dFeSH.8)

今日は仕事に少し余裕があり
投稿できます。
ですがネットサーフィンは勘弁を

ゼルさん
見てもらえる予定でした
返信がなければ、また、ゼルさんに伝わるようにアクションを取るつもりでしたよ。

それで僕が知りたい事ですが
何をバスターズでしたいか?
具体的に記載して頂けると分かりやすいです。
因みに僕は妖怪交換は?どかなと?
赤猫からゲットに引き継ぎする予定です。(1データ)
妖怪も一体しか持ってないのもありますので引き継ぎついでに増やせます。

それと飽きたらと言うよりは
今回コロナの影響でゼルさんは休み長いですよね?
そう思いましてね(笑)

Re: 期間限定の利用で ( No.306 )
  • 日時: 2020/03/12 14:49
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

そうでしたかwまぁ、私は好奇心で気になったら見るやつですけど

あーなるほど、交換ですか
私も考えては居ますがまともに妖怪を集めてないのが私でありまして
良いのを持って無いんですよねぇ
それでも良いならまぁ、したいですね
やっぱりやるからには100%にはすべきですよねぇ…

私そうですね装備を増やしたいのと
やっぱり妖怪を集めることですかね…
まぁ、もう少し考えます


長期の休みがあるかはノーコメントでw年齢に関わりますから

Re: 期間限定の利用で ( No.307 )
  • 日時: 2020/03/12 15:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5dFeSH.8)

ゼルさん
辞典埋めのみなら
レンタルが良いです。
恐らくほぼ妖怪あるはずですので

自己産で妖怪ゲットしたいなら
パト行きましょう!
僕は赤猫、白犬、共に所持してます
赤猫のオーラ使いますので
妖怪指定してくれればゲット出来ますので

取り敢えず時間ある時に
僕の赤猫フレコ記載しますので
ゼルさんが確認後、削除します。
(19時以降になります)

それと前もって報告ですが
仕事の入り方次第で待ち合わせ等
出来ない場合がありますので
ご理解の程よろしくお願いします。

色々考えて見てください
ではまた

追記
僕と交換の場合は
不要妖怪で良いです
いつも僕はお別れしてますので