雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.182 )
  • 日時: 2019/10/22 13:42
  • 名前: 慇懃無礼機でスピード緩めて即車庫入れ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: z9DxsE1b)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/シェイシェイ

ユニコさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
ランバトはランダムバトルですよ〜
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆当たり!
ネット対戦の一つなんですね
私の使うパ〜ティ〜も1つだけ〜

目指せ!元帥即位例!
点数改造速異例!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう、

ももでした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψマタネー


Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.183 )
  • 日時: 2019/10/22 19:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OodJxb5V)

こんばんは

しょうえいさん
先程はお疲れ様でした(爆)

恐らく鬼天ですかね?
僕もかなりラグ酷かったですよ〜

いやぁ〜しかし
あの野良は酷い!!
久しぶりに見ましたわ〜(笑)
ヒーラ連呼(爆笑)

家庭事情解散は仕方ないですよ〜
余り怒らさないように…(爆)

ももさん
またね〜ヽ(*´∀`)




Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.184 )
  • 日時: 2019/10/22 22:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Xh2//FvJ)

こんばんは

ゆりたん
たくまさん
お疲れ様でした!
チャット祭り状態←爆笑でしたが

ゆりたん
フレの件ですが
気遣ってくれてたのね〜(笑)
僕は本人が気に入ればフレ申告良いかと思ってますよ。
以前は紹介してましたが
僕のフレさんに注意受けたので辞めました(爆)
断れないし、削除もしづらいと…
あと、僕は最近
フレ申告はしなくなりましたわ
フレになっても遊ばない方多いし、フレさんの部屋に居れば会える事もあるので(笑)
どのような方か此方が理解して居る方が申告して来た場合はフレ申告受けますけどね。

因みにあの方は学生さんですので。

それと、目の事
大変ですね。僕の親戚にも手術してる方いますので理解出来ます。
僕も眼球は写輪眼に変えてますので長時間のマルチプレイは疲れます(爆
まぁ〜程々でプレイしましょうよ!

たくまさん
まさか!!
部屋にいたとは(爆笑)
一度、通信切れありまして
再度、部屋立てしてもらって凸したら、たくまさんが(笑)
いや〜相変わらず笑えましたわ!!
また、遊びましょう。

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.185 )
  • 日時: 2019/10/23 08:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JLSziRdr)

おはようございます

ゆりたん
本日21時〜
了解です!
トンマンとババーンね
あと残り1?
作り忘れ?ですかね?
もう終盤ですので、頑張りましょう



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.186 )
  • 日時: 2019/10/23 19:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /zgiZcW5)

こんばんは 
事故渋滞に巻き込まれて帰れません ゚ ゚ ( Д  )
今日は中止でお願いします
明日は出来れば同じ時間でお願いします

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.187 )
  • 日時: 2019/10/23 20:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yg4lNPxd)

こんばんは

ゆりたん
わかりましたよ〜
明日の21時〜
また待機してます

ゆりたんも事故らないように
気をつけて運転
お帰りくださいね〜







Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.188 )
  • 日時: 2019/10/24 01:18
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

ユニさん ゆりさん
昨日はありがとね!
チャット打ちが楽しいので、どんどん打ってます(笑)
やっぱ楽しく遊ばないとね、素材はおこぼれ頂ければ良いので♪
極玉だしますよ〜
ではでは

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.189 )
  • 日時: 2019/10/24 11:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Z6ojSP/P)

おはようございます

ゆりたん
本日21時少し前に待機してますので

あと、取り敢えず現時点で分かっている装備完成されたら残り1ですよね?
しかし、残り装備不明との事ですので、此方のスレどうしようか?
迷ってます。一度締めようか?

たくまさん
また、タイミング合いましたら遊びましょう!
因みに僕も手伝い以外はサブで出ている事多いです(笑)
マルチでお会いした時は宜しくです

追記です
ゆりたん
攻略魂の過去スレ
検索したら出て来ると思うけど
(確か2項目で)
ランチャーに必要な装備が記載されているスレ
僕も最後の1つ分からなくて
そのスレで照らし合わせて確認できましたよ!
参考までにと思いましてね〜








Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.190 )
  • 日時: 2019/10/24 22:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y7iarfFs)

こんばんは

ゆりたんへ
ネットで「ランチャー模型入手」で検索
攻略魂のページの「装備コンプ」と言う場所があるはずです。

そちらを覗いて行くとランチャーに必要な装備が丁寧に記載されてます

因みに3項目でしたわ〜(笑)





Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.191 )
  • 日時: 2019/10/24 22:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y7iarfFs)

あと、本日はお疲れ様でした

ゆりたんのフレさん
しょうえいさん
助かりました〜

しょうえいさん
僕からのプレゼントです(爆)
赤マネGのボス魂

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.192 )
  • 日時: 2019/10/24 22:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y7iarfFs)

ゆりたんへ

あと残り素材1つですが
見つかると良いですね〜

取り敢えず
また、明日にでも更新宜しくです
僕の方も此方のスレ
どうすれば良いか?
記載して頂けると助かります。


Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.193 )
  • 日時: 2019/10/25 00:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: uyZX14ZT)

あ〜そだそだ
忘れてましたが

此方も鹿が街中に出没してます(爆)
地元のニュースで放送されてますよ

恐らくそちらの鹿とは違うかと?
思いますが…


追記
意味なくスレ上げて自己顕示欲にひたる…
もしくは、また新たにスレ立てる
意味わらんな〜
何を?やりたいのか??
何をアピールしたいのか?

他の利用者の迷惑だと
何故?気づかんかなぁ〜??

所詮、同じだなぁ〜
キッズ??と(爆)
大人げない大人の戯言でした〜

自分がやって居る事を人にやられたら、どう思うか?
って事…
しっかりとしてる人間だと胸を張って言えるなら
そこら辺…
そろそろ気づかないとね〜

ゲームの世界(マルチ)だろうが
掲示板だろうが
日常生活だろうが
すべて一緒だから

普段の行いが大事って事
少しは態度改めれよな!!

ネットの世界では大人だろうが子供だろうが関係ないから

利用するなら
ふざけた利用の仕方(遊び半分)ではなく
もっときちんとした
利用の仕方しろよな!!

※ゆりたん
明日ロック解除します。

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.194 )
  • 日時: 2019/10/25 10:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: YFTg8MoR)

おはようございます

ゆりたん
本日から?と言いますか
フレカでの確認
わかりましたよ〜

あと残り装備1つ
分かればね〜良いのですが…
必要な素材など
フレカより、板に記載して頂けると分かりやすいので(笑)

今日も夜ONして、待機してますので
あと、僕は今週の土日は休みですので時間の合間にちょくちょくONしているかと?思います。

ご要望どうり、此方のスレ場は当分開けておきますわ〜

追記です
掲示板の利用だけど

本来の利用の仕方ってバスターズマルチプレイで知り合った方々との交流の場として使用するのでは?と思っているので…
暇だから?とか言って自分達だけが面白おかしく意味の無い書き込みされるのが不快に思うだけです。
せっかく掲示板を利用しているのであれば「有効活用しようよ」って感じですかね〜


Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で… ( No.195 )
  • 日時: 2019/10/25 21:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: trrTFoKp)

こんばんは

ゆりたん
たくまさん
先程はありがとうございました〜

たくまさん
また凸助かり〜です(爆)
レッドだったのでチャレ風に〜
久しぶりの金太郎でしたわ〜(>_<)
また宜しくです!

ゆりたん
報告待ってますよ〜
てか、時間かかるかなぁ〜??
掲示板
閲覧出来ますように(>_<)



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で… ( No.196 )
  • 日時: 2019/10/26 00:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zRRiYilZ)

ゆりたんへ

先程、ゆりたんのプロフ見ましたが
妖怪辞典を100%にするのであればレンタル、交換などで協力しますよ〜
考えて見て下さい。

それとですね〜
何故僕がゆりたんの協力するか?
ですが
僕が一時期マルチや掲示板プレイヤーの方々に対して不信感を招きフレンドが1人も居なかった時に、ゆりたんは僕の部屋に遊びに来てくれましたよね。
あの時は本当に嬉しかったですよ

因みに実はあの当時、他の方も来てくれていたのですが元掲示板利用者の方ですがね〜(笑)

それで、また僕は掲示板に戻って来て、ゆりたんと接するようなり
ゆりたんの事を改めてどのような方か、何となくですが僕なりに理解しました。

それで僕なりに、ゆりたんに対して何か出来る事はないかなぁ〜と思いランチャー模型入手の手助けを思いついた訳ですよ。

今なら僕のフレンドさん達の力も借りて何とかなるだろう〜と

正直、だいぶ僕のフレンドさん達もバスターズのON率は減っては来てます。
これから先はまだ減る可能性がありましたのでチャンスは今時期しか無いだろうとの思いもありました。

このような思いがあり協力もしくはお手伝いに至った訳ですよ。

それと、僕の掲示板を利用されてないフレンドさんも此方やゆりたんのスレを見て応援してくれている方もいますので(笑)

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で… ( No.197 )
  • 日時: 2019/10/26 03:02
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

ユニさん ゆりさん
ありがとね〜!
Jだからチャレ風にと私も(笑)でガラで遊んでロボパンチを見舞しよと、
そしたらストーカーでピヨらず・・・
でも楽しいね、又凸りますよ〜
気楽に楽しくです。

ではでは

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で… ( No.198 )
  • 日時: 2019/10/26 18:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: u2TJ0FWC)

こんばんは(´∀`)

ゆりたん
スレ確認しましたよ
ランチャーゲットおめでとうです
あとは…辞典埋めどうしますか?
スマホ使えるようになりましたら返信宜しくです。

へこさん(爆)
臭い方…へこさんでしたか〜(笑)
いつもありがとうです。
フレカOFFですと誰か??
分からない事がありますので〜
それと、先程
レッドj
コマバで勝手しまいましたが
手伝いではなかったですよね?
手伝いでしたらごめんなさい(>_<)

たくまさん
ガチガチ部屋ではなく
ゆるゆる部屋で、またお会いしましょう!(笑)
確かに気楽が一番ですよね〜

それと…
午前中に鬼玉部屋に来てくれてた
フレさん
お久しぶりですm(_ _)m
すみません、僕の通信切れでした(汗)
あの時は僕のヒトコメに
「おまえがそうじゃないよ わら」
と書いている最中でした(笑)

何だか最近
疑心の必殺ゲージの溜まりが遅くて上手く足止め出来ません(>_<)
(ラグぽい?感じです)
ごめんなさい(爆)

また気楽に部屋凸待ってますので
遊びましょう!
上手くいかなかったり、失敗しても怒らないでねぇ〜(爆)

Re: ご愛嬌だよ♪ランチャーゲットおめでとう♪追加利用中 ( No.199 )
  • 日時: 2019/10/26 21:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tNZ6g9pj)

こんばんは

しょうえいさん
先程は鬼天かと思いますが
素材揃った見たいで良かったです

因みに何故?僕に部屋立て振ったかは??でしたが(笑)
僕のフレさん達も楽しかったようで良かったです。

ゆりたんのランチャー素材集めも終了してしまい、また、目的なくなりましたわ〜(爆)

見かけたら、また凸しますので
その時は宜しくです!

Re: ご愛嬌だよ♪ランチャーゲットおめでとう♪追加利用中 ( No.200 )
  • 日時: 2019/10/27 07:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5oye2KWF)

おはようございます(^^)

スレの皆さん
題名な〜んかちょっと恥ずかしいね
自スレTOPにも書きました最後の一つは四葉のおまもりって( ´Д`)=3 フゥ
ランク4だし形だけ見たらランク5装備の通過点の装備にしか見えなくってね
よく見たら並ロボニャン28号の素材が必要になってたので〜あれ〜て感じですよ

ユニコさん
いろいろありがとうございました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ユニコさんが人に不信感を持っていた事は知っていましたよ
私はそんな風に寂しそうにしている人はほってはおけないのさ
私の同僚も同じ思いじゃなかったのかな?
ユニコさんには私はどんな風に見えるのかな?
私は只野オヤジですよ
ちょぃとばかりオヤジギャグも滑りますがね(;´д`)トホホ
もし、私が只野オヤジと少しばかり違うとするのならば、、、
それはいつも自分の理想を追い求めてるからもね
図鑑埋めも手伝ってくれるのかいΣ(・□・;)
(人''▽`)ありがとう☆
また調べておきますね
一つだけわがままを言いますとおむね、、、イヤイヤおねむの精だけは自己産が欲しいですね
ぐるりさんのおねむの精を見ていたらめちゃくちゃ欲しくなりましたね
、、、スケベオヤジщ(゚Д゚щ)カモーンね

ふぶきちゃん(あえてそー呼びますね)
改めて私とフレになって頂きありがとうございます
私がフレになりたいと思うのはゲームの上手い下手は関係ありませんね( ´艸`)
ゲームなので楽しくやらないとね
度々凸もありがとうございます
ユニコさんとのコマバ強いじゃない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
極玉貼るの早すぎ〜なかなか勝てない(;´д`)トホホ

池ちゃん
私のランチには絡む事はありませんでしたがお気持ち(人''▽`)ありがとう☆
私はいつも通り炭酸水でいいですよ
私はまだ自分の目指してる人の高みには立てていないのでね(苦笑)
ほんの少しだけ見えてきたかもしれませんが、、、
女将さんに店に行けない事を詫びておいてくださいね

さてこれからのんびり他スレに行きますね

追記
ひょっとしてヘコさんも手伝ってくれてたのかな?
(人''▽`)ありがとう☆
いじりがいのあるGNですね

Re: ご愛嬌だよ♪ランチャーゲットおめでとう♪追加利用中 ( No.201 )
  • 日時: 2019/10/27 09:07
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .djkGuF9)

おはようございますm(_ _)m

ゆりたん
辞典埋めは
基本はレンタルで(笑)

おねいの精(笑)
パトロールで捕まえれるはずです
友達確定オーラ使いますよ〜

ゆりたんの事がどのよう見えるか?
は僕にとっては難しい質問です。

ネットだけの繋がりですので
安易に僕のイメージだけを
書き込みして傷付ける可能性もありますので。

と同時に
文字だけでのやり取りですので
不信感を招く事も必然的かと思います。

特にここのバスターズ掲示板は
ハンネ名を変えたりなどする方が多いので(爆)
一度、問題を起こした利用者が熱りが覚めたら、また、ハンネ名(トリップ)を変えて書き込みしているのでは?と思う事もしばしば…

要するに掲示板内だけの付き合いでは自分の事をどのような人物か?
証明することは難しいと思いますけど。

まぁ〜どうでも良いですわ〜
そんな事(爆)

取り敢えず
ゆりたん
また自スレ更新宜しくですm(_ _)m




Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.202 )
  • 日時: 2019/10/27 13:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oVmQ4.xD)

こんにちは

ゆりたん
先程はタイミング良かったですね
おねむの精ゲットおめです!祝
辞典埋めのレンタル記載は
いつでも良いので時間ある時に
自スレに書き込みして下さいね〜
恐らく100%にするくらいの妖怪は揃って居るはず?です(笑)

しょうえいさん
連日凸ありがとうね〜
最近は色々なフレさん達と
遊ばれて居るのかなぁ〜?(笑)
そだ!見て貰えましたか?
覚醒日ノの時の渾身
9999ダメ!(笑)

ももさん
相変わらずの通信切れ…(爆笑)
でも、楽しかったです
(≧∇≦)ぷぷっ
極玉少しでしたが集まりましたよ
赤猫が4名揃った時は極ブシSP集めやりましょう!
地味に一文字
5本目目指してますので(爆)

フレの皆さん
いつも有り難うです!!

追記
ゆりたんの自スレ
参照数がみるみる上がって居るのが笑えますわ〜(爆笑)

追記×2
そだ、思い出しましたが
ついでなので記載します。

ゆりたん
僕が掲示板利用者ではない方のGNを書き込まないのは
暗黙のルールかなぁ〜と?
勝手に思ってますので(笑)
実際は僕のフレさんでも「GN書いても良いよ」と言ってくださる方もおりますが会えて僕は触れないようにしてますので。
それにさ、掲示板利用した事もない方が突然、自分のGN書き込まれてたら、驚くかなぁ〜と…
僕なりの相手の方に対しての配慮もあります。





Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.203 )
  • 日時: 2019/10/27 15:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oVmQ4.xD)

こんにちは

ゆりたん
GNについては僕の独り言的感覚で捉えて下さい(笑)
てか!何故に?僕がゆりたんの心のケアせんと?いかんのか〜(爆)
(気持ち悪いから)
おじさんのケアはごめんなさい
m(_ _)m

回転寿司良いなぁ〜

僕の方は用事済んだので
バスタマルチにでも出掛けて来ますわ。

Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.204 )
  • 日時: 2019/10/27 15:57
  • 名前: 反面教師のチュートリアルで特訓中のもも ◆zHxD258BTM (ID: P6EyRp8n)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

ユニコさん

共闘ありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ
今日は、とても不安定でした!
部屋開かなくて良かったかな
( ̄▽ ̄;)は
後方支援のランチャ〜お疲れ様でした
無事mission complete!
ヽ(*´▽)ノ∝》》》》Ю バーン♪

真名さん

楽しい共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪
不安定な桃源郷!
アメリカ舞台にイリュ〜ジョン♪
ヾ(´▽`*)ゝ
妖怪3の対戦は切れたことがないんです
( ̄▽ ̄;)は

いかりやさん

オンlineはへこさんだったけど、
SHOEIさんかな?
( ̄〜 ̄;)
私イリュ〜ジョンしすぎて
よくわからなかったけど、
爆笑 笑点でした!
楽しいgame名でした!
思わず昇天!次いってみよ〜
(* ̄∇ ̄)ノ


ゆりたんさん

こちらでも

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
お子さまランチ おめでとう♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
次は、のりのりriderのデータかな?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

ユニコさん
確かに自己顕示欲にもきずかない
キッズプラザ増えてますね♪
( ̄▽ ̄;)は
会話して教えてもらううちが、幸せですね。
へそBEAMSで湧かしたお茶と ともに
アンドロイド君に、吹っ飛ばして
もらいたいですね
(((*≧艸≦)ププッ

けど、見方を変えれば味方は
いろいろ、最近のモンゲー!
pointは、ゆりたんさんが
応援席に座って応援しているかたですね

私も応援駆けつけたいの
我慢してるんだよ
(((*≧艸≦)ププッ

刑事もbossも貼り込み大事!
やはり楽しくなくっちゃね〜♪




Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.205 )
  • 日時: 2019/10/27 17:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Si0t5lDn)

こんばんは

ももさん
まぁ〜確かに見方は色々ですね〜
僕はいつも思うのですが
掲示板が荒らされる事を皆んな
嫌いますが
何故?荒らされるのか?
を気づいて居るのかなぁ〜と?
ここの掲示板って
ゲームの掲示板ではないですか
なのに私生活の話題ばかりとか
身内だけが面白おかしくの書き込みですと初めて見る方はどう思うか?

自分達が荒らしてなくとも
結果
荒らし専門を呼びこむ事になるのでは?
と思いますがね〜

自スレばかりを守るのではなく
掲示板全体に注意を向けないと
同じ事の繰り返しではないのかなぁ
と思いますが

掲示板を利用するにしても
モラルは大事かと

因みに僕は他スレの方々に対して
敵対心など
持っては居ませんので

バスタマルチ内でも
野良さんに対して敵対心はありません。
けど、モラルのない方々に対しては部屋から蹴り出すなどの行為は行います。

人様に対して失礼のないように
僕は心掛けているつもりですけどね
ましてやお会いもした事の方々ばかりですしね〜



Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.206 )
  • 日時: 2019/10/27 17:28
  • 名前: 堪忍袋の中身をcunning〜♪get!もも ◆zHxD258BTM (ID: P6EyRp8n)

こんばんは〜♪(* ̄∇ ̄)ノ

ユニコさん

やっぱり真面目ですだぁ!
( ̄∇ ̄*)ゞ
確かにそのとうりですよね〜

内容が無いように見えて、話が繋がっているものが、果たしていくつあるのかなぁ
(((*≧艸≦)ププッ

書いてる方も、理解するのに大変なんじゃないかなぁ。
( ̄▽ ̄;)は

ほとんどネタ切れで沈んでいくので
長い目でみてもいいと
思いますよ〜。

子供がメインの掲示板〜

掲示板創設以来の仮題だもん!
大目に 過大にみてあげたいなぁ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

個人のイメージ 限界でした。

friendさんには、楽しくお話して欲しい
切に願っています♪

見ないふりするのかは とても題字だよ

やはり楽しく いきまっしょい♪

改造さんと、お礼なしさん、
私の欲しい素材に三度重ねられたら
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
しちゃう

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー