雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.37 )
  • 日時: 2019/08/14 23:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: m4gz3.3I)

こんばんは

ひろさん
甥っ子が白犬でフレ表示見つけたので凸した見たいです。
本人は手伝いのつもり、だったみたいですよ(笑)
因みに僕が使わない妖怪使って居たと思います。
あと、甥っ子がひろさんコマバガチ強!っと言ってましたわ。


こなたさん
此方気づくかな?
ぐるりさんとのおふざけガチとは…
奥が深いですね(>_<)

ではまた


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.38 )
  • 日時: 2019/08/16 23:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: D4dGXya9)

こんばんは

明日から仕事でして此方の管理出来そうもないので一足先にロックしますね。

では

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.39 )
  • 日時: 2019/08/18 03:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /c4.vkrP)

こんばんは

ぐるりさん(こちらから)
ぐるりさんがあのような部屋いる所は何度か目撃してますよ。
流石に凸は…と、躊躇してましたが今日は何となくですかね(笑)
勿体ない気もしますよ、ぐるりさん上手ですので。
低ランクでと…ぐるりさんの言いたい事は理解できますよ。
因みに僕のサブデータはランク34でゲット組に移行せず碧玉×2装備させてますよ。

やり方と使用妖怪かな?作る気になれば装備は低ランクでも作れますしね。
ぐるりさんが教えてあげて下さいよ(笑)

あと、偶にはフリー部屋の時は来て下さいね。
野良混ぜだと色々ありますので(笑)

*桜町専門スレ見たかったな〜


MIWAさん(気づくかな?)
超〜お久しぶりですね!
まさかお会い出来るとは驚きでしたよ(゚Д゚)
レンジャー回数上げる為に部屋立てしてましたので欲しい素材はなかったです。
4人揃ってコマバ&大惨事…
笑えました。
ワ○○ースシリーズでしたね(笑)
また機会がありましたら遊びましょう!


ひろさん
報告があるのですが、もしかしたらnew3DS貰えるかも?です。
僕の手に渡り次第データ引越ししようかと思ってます。



またロックしますがお許しを…


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.40 )
  • 日時: 2019/08/20 15:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 22BBDbug)

こんにちは

フレの皆さんにお願いがあるのですが…
赤マネGのボス魂×1
僕の白犬データで欲しいのですが赤猫団×3名の方、協力して貰えないでしょうか?(>_<)
因みに赤マネGのボス魂×1は持っていますが予備として欲しいです。

昨夜フレさんに協力してもらい2時間程プレイしたのですが全くでず。
野良一名混ぜてプレイしてましてラストにようやく出たのですがコマバで負けまして…
大人気ないですが正直なところムカつきました(笑)

此方に気づいた方がおりましたらレス宜しくお願いしますm(_ _)m

メンバーが揃いましたら日程等決めたいと思います。

※仕事の合間に覗いてますので返信が遅くなる場合があります。




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.41 )
  • 日時: 2019/08/20 16:45
  • 名前: 豆電球♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: e7cyHQoh)

ユニコさん
こんちわっす♪

お久しぶりですね!!
誰も居ない様でしたら参加します。
勿論玉も沢山ありますので出しますよ♪
ただバスは全くやってないので…
どうなる事やら(爆)

日にち決まりましたら宜しくお願いします。
時間は出来たら21時以降なら確実ですよ♪

ではまた…

追記
このハンネでわかりますよね(爆)

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.42 )
  • 日時: 2019/08/20 17:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 22BBDbug)

こんにちは

豆電球さん
最初誰?って思いましたが(笑)
また荒らしかと(笑)

此方こそ宜しくお願いします
正直言って助かります。

自力で何とかしようかとも思いましたが、この前、白犬データで装備作りするのに野良部屋めぐりしたのですが酷すぎて笑ちゃいましたよ(爆笑)

昨夜もフレさんに協力してもらいましたが途中から僕のフレさんのフレさんにも来て頂いたのにゲット出来ずで申し訳ないと思いましてね。

ですので掲示板を利用してメンバー集めようかと…

僕も時間帯は21時〜の方が良いです。

取り敢えずメンバー決まりましたら此方に書き込みしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.43 )
  • 日時: 2019/08/20 17:16
  • 名前: 赤猫応援団 もも ◆zHxD258BTM (ID: G1UyRChK)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

即抜け、昇天 名義菓子〜♪

一応entryしておきますよ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

夜はほぼ簿簿無理だけど〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.44 )
  • 日時: 2019/08/20 17:21
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 22BBDbug)

こんにちは

桃さん
エントリーありがとうございます

因みに桃さんの都合の良い時間帯、日にちは?教えて貰えますか?

宜しくお願いします。

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.45 )
  • 日時: 2019/08/20 17:45
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RRTBQYmc)

ユニコさん

日にち決まりましたら宜しくお願いします。
たいして戦力になりませんが(爆)
今はぷに三昧なので人数合わせ程度に考えておいて下さいね(笑)
玉はどのボスもカンストしてたと思いますので他何かあればお手伝い可能ですよ。
白でも赤でも参戦可能ですよ♪
あっ!かっ○さんは元気ですか?
宜しくお伝え下さい♪

ではまた…

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.46 )
  • 日時: 2019/08/20 18:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 22BBDbug)

ズラ男さん

○っぱさんはバスエンジョイしてますよ!元気ですね(笑)
伝えておきますよ!

ズラ男さん
今だから話すけど昔、パパママ集会所に居た時から僕はズラ男さんの事凄い方だなぁ〜と、思っていました

良かったですねテツさんのスレで昔の仲間の方々と交流出来てV

ズラ男さんはプニにハマって居ると思うので手伝って貰うのが申し訳ないかな?と(笑)
ですが、とても思いやりと言いますか気持ちは伝わってますよ。

ありがとうございます!

まぁ〜僕もいつまでバスやるかは、わかりませんが何かありましたら宜しくです。

日時決まりましたら記載しますので

ではまた






Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.47 )
  • 日時: 2019/08/20 20:24
  • 名前: ガンタンクでロボット魂装備のもも ◆zHxD258BTM (ID: G1UyRChK)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ガンダムUCさん

12:00迄は毎日遊べますよ〜♪

夜は、月 金 日なら、あそべるかなぁ
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.48 )
  • 日時: 2019/08/20 21:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 22BBDbug)

こんばんは

桃さん
返信ありがとうございますm(_ _)m

僕的には金曜日の夜21時〜が良いかな?と思います。

メンバーについては僕の方でフレさん(利用者ではない方)にも聞いてみます。

あくまで確定ではありませんので誤解のないようにお願いします。

メンバー、日にち、時間が確定しましたらしっかりとした書き込みしますので。

ではまた



Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.49 )
  • 日時: 2019/08/20 23:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HB/VafSE)

こんばんは

ズラ男さん、桃さんへ

今週の金曜日(23日)21時〜22時までで

メンバーが
僕(白犬)、ズラ男さん、桃さん、僕のフレさん

内容は
赤マネGのボス魂×1ゲット

因みに早めにゲット出来たとしても時間内(21時〜22時まで)プレイしませんか?

あと、時間内にゲット出来なかったとしても23日の金曜日は僕のフレさんの都合により解散します。

この様な内容ですがどうでしょうか?
ズラ男さん、桃さん、返信待ってます。

※今回は皆さん僕の白犬DSとフレ登録されてますのでフレ部屋にします

ズラ男さん
○っぱさんが「偶には遊んで」との事でしたよ。


明日の仕事に影響が出ては困るので今日は寝ます。

お疲れ様でした。
ではまた





Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.50 )
  • 日時: 2019/08/21 15:24
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: I35qfoPr)

こんちわっす

ユニトさん(爆)

金曜日了解だよお〜出来たら21時10分位にしません?
中途半端ですが何か??
明日なら僕休みなので1日空いてますが…
人数揃わない様なら僕のもう1台入れてもいいですよ♪
まぁ〜明後日でもいいですが…
パパママ集会場懐かしいですね!
あの頃は面白い方と仲良くなり連日バスやってましたね(笑)
今はどうしてるのだろうか??

かっ○さんは鬼玉専門ですよね?
たしか?
タイミングあえば宜しくお願いしますとお伝え下さい!

ではまた…

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.51 )
  • 日時: 2019/08/21 16:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3/0ts.4N)

こんにちは

ズラ男さん
金曜日21:10分〜
了解ですよ!
金曜日にした理由は桃さんも参加するからです(笑)

明日休み…良いですね(>_<)
僕も休みたいです。

明日ですか、ズラ男さんと遊びたいですけどね(笑)

○っぱさんは鬼玉好きですが、専門ではない?かと思います。
チャレンジも好きみたいですし、僕の素材集めも良く手伝ってくれます。

因みに金曜日の参加者は○っぱさんです。

取り敢えず、そんな感じです。
では、おっパピー


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.52 )
  • 日時: 2019/08/21 17:00
  • 名前: ルパンのすすめドロンジョしちゃう もも ◆zHxD258BTM (ID: Z1CwON7O)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ユニクロさん

了解ですよ〜♪
ボス魂一個ですね。
ヾ(´▽`*)ゝ


葉っぱ一枚あればいい!
端に出たなら、lackeyだ〜♪
ヤッター└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ヤッター

ヤッター満足♪

いくぜ貫徹イリュージョン!

過勤禿げしいズラ男さん

私がどんどろしたら、正念場!aの豆乳お鍋に放り込みお願いしますね♪
( ̄▽ ̄;)は
レンジャ〜アゲアゲ!pon pon Ja pon

◯っぱさんは寿司専門ですか?
寿司はしょうAさんが得意かも♪
買うんじゃねーの捕捉〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.53 )
  • 日時: 2019/08/21 19:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F5HC8p4t)

こんばんは

ズラ男さん、桃さんへ

では、金曜日の夜、宜しくお願いしますm(_ _)m

仮に早くゲットした場合は桃さんの素材集めでも、と思ってます。

急用が出来て参加出来ない場合は早めに此方に書き込みして貰えると助かります。

ではまた

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.54 )
  • 日時: 2019/08/22 09:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yzK75z3p)

おはようございます

ひろさんへ

そういえばnew DS貰うはずでしたがDS行方不明で甥の家で3時間程探しましたが見つからず…(>_<)

ケース(箱)はあるのですが…

捨てたとか売ったとかはないらしいのですがね。

仕方ないので見つかったら連絡貰うようにして、現在使っている DSの交換用バッテリー買って交換して使ってようかと思います。

ではまた




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.55 )
  • 日時: 2019/08/22 12:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: OR5wG6CH)

こんぬつわ
お久し振りですじゃ
明日の夜、人数足りないなら邪魔しにいこうかな、、
相変わらず極玉は99のまま使いドコロ無くてのぅ
二台持ち居るから間に合ってるなら遠慮しておきます
どの道招きGはワシ戦力外だろうからのぅ

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/22 12:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yzK75z3p)

こんにちは

池爺さん
お久しぶりですね!

今回はメンバー決まってますが、欠場者が出た場合はお願いしたいです

実際のところ今回確実にゲット出来るか?どうか?もわかりませんしね

今回ゲット出来なければ次回もあります。

あと、赤猫、白犬、共にブシSP集めもいつかしたいと思ってますので、もし良ければ一緒にやりましょうよ!

ブシにつきましては日程などは決めてませんので、僕がやりたいなぁ〜と思ったら此方に記載しますね。

池爺さんお気遣いありがとうございますm(_ _)m

これからもヨロシコ(笑)

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.57 )
  • 日時: 2019/08/22 18:55
  • 名前: 錨 原動力で 動いて動いて動かない〜 もも ◆zHxD258BTM (ID: gqM3hjR1)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/フレンドシップ

通信不安定で怒り新党の今日
今頃です!!
( ̄▽ ̄;)は

ユニコーンさん

了解です〜!
ヾ(´▽`*)ゝ
明日は21:00に赤根柑子で舞ってます
貫徹か、浦島太郎で凸しますね
名義菓子で傘魔神 愛アゲアゲ!

o(^-^o)(o^-^)ooΨ( ̄∇ ̄)Ψ(o^-^)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.58 )
  • 日時: 2019/08/22 23:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qLIg1NMe)

こんばんは

ズラ男さん、桃さん、○っぱさん

明日(金曜日)21:10〜22:00迄
宜しくお願いしますね!

池爺さん
○っぱさんが「池爺さんに入ってもらって」とコメあったのですが、土曜日は僕も午前中用事がある為、早めの解散にしたいので次回何かありましたら此方から池爺さんに呼びかけますので、その時は宜しくお願いします。
せっかくエントリー希望してくださったのにすみませんね。

では皆さん
また明日

※桃さん、通信不安定で切れた場合は、此方待機してますので戻れるようでしたら再突入宜しくです。

余りにも通信が不安定で再突入が無理そうでしたらズラ男さんに2台操作して貰いたいと思ってます。


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.59 )
  • 日時: 2019/08/23 10:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: O29yFaFQ)

おはようございます

ズラ男さん、池爺さんへ

昨夜、赤猫サブで鬼玉集めして遊んだのですが、ちょっと思った事ありまして…

元々は赤猫サブデータ作った理由は鬼玉集め仕様として作りましたが、ゲット組に移行せずに一文字、寝付け(月光石を必要としないやつ)を作りたいなぁ〜と…

因みに初期装備から作る事になりますが何が必要か?は、装備作る場所にアイコンが出てない為分かりません。

サブデータには鬼天、赤マネGのボス魂はありますので、ブシやる時は
Bージバで出撃します。

サブデータで極ブシはフレさんに誘われて何度かプレイはしてますがね

どう思います?面白そうだとおもいませんか?(笑)
赤猫団のままでゲット組装備は(笑)

装備完成したデータで野良部屋巡りしたとしたら…(≧∀≦)ぷぷぷっ




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.60 )
  • 日時: 2019/08/23 10:50
  • 名前: 月兎なのにget出来ずにイリュ〜ジョン もも ◆zHxD258BTM (ID: elW0fjY7)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ブラックユニコーンさん

面白そうですね
(((*≧艸≦)ププッ
でも苦行の道ですね〜♪
( ̄▽ ̄;)は

間違いなくkoされちゃう?
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
けど、月の石使わないから大丈夫?
( ̄〜 ̄;)

私もランチャ〜getで、狙おうかなぁ

リセマラソング

月に変わってお仕置きだ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー







Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.61 )
  • 日時: 2019/08/23 13:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: O29yFaFQ)

こんにちは

桃さん

面白そうでしょ(笑)
確かに苦行ですよね。
ミッション選べ無いですし(>_<)

そだ!質問!
桃さん一文字は?無ければ作りますか?

日曜日の夜21:00〜22:30位まででしたらお付き合い出来るかと?思いますよ。

確か極玉は20個くらいしかありませんが(>_<)