雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.88 )
  • 日時: 2019/08/28 00:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U8.GeCIg)

こんばんは

トットさん

先程は少しでしたか鬼玉集め部屋へ凸ありがとうございました。
疑心スタンバイして頂いたのに解散してすみません(>_<)

フレさん待ちの間、3人でプレイしようと部屋立ててまして。
まさかトットさんに来て頂けるとは驚きでしたが(゚Д゚)

また機会がありましたら遊びましょう!

そだ!トットさん一度、僕の白犬でもブシ部屋でお会いしてます(笑)

ではまた



マリンさん(此方から)

スレ場が盛り上がりを見せて良かったです。

マリンさんのスレ場も今では長く続いて居るスレ場かと?思いますが僕的にはこれからも続けて欲しいと思いました。

スレを立てた以上は責任を持ってスレを管理するものだと僕は考えてます。
それを出来る方だと僕は思ってますので、これからも出来る限り長く続けていって下さいね。

因みに僕は余り雑談などは得意ではありませんので…
マルチでお会いした時は宜しくお願いします。

※そだ!書き忘れてた事があるのですが

僕はマリンさんが掲示板で活動し始めた頃は正直余り良いイメージはありませんでした。

ですがマリンさん自身が掲示板の使い方を学び良い感じになったと僕的に思いましたので一文字作りをお手伝いした気が?しますm(_ _)m

因みに偶々マルチでゲーム名を見つけてお会いして良い感じを受けた事も1つの理由です。





Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.89 )
  • 日時: 2019/08/28 19:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: YdHm4Qws)

こんばんは

フレさん達へ(玉メン)

まずは初期装備から

ぬらのツメ×1
ウスラ宝玉×3
ウスラのカタマリ×4

これで初期装備は完成します。

桃色リングにつきましては初期装備が完成しないと残り素材は分かりません。

こんな感じですm(_ _)m






Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.90 )
  • 日時: 2019/08/28 23:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U8.GeCIg)

今日はありがとうございました

協力してくれたフレさん達へ

いや〜もう少しで完成でしたが(>_<)
まさかのフレさん通信切れとは(笑)
(丁度タイミング良かったですけど)

○っぱさんのフレさんも此方覗かれて居るかな?
助かりましたヽ(´o`;
ありがとうです!

それで残り素材ですが
ぬらの魔ツノ×1で素材は終わりですm(_ _)m
アライ魔将の魂は白犬データから交換して魂にします。

明日都合良ければ宜しくお願いします。
早めに完成した場合は一度解散して引き続き鬼玉集めでもしましょうよ

※そだ、パトで疑心×1赤サブに欲しいです
m(_ _)m宜しく




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.91 )
  • 日時: 2019/08/29 14:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BLftBgai)

こんにちは

仕事…暇です(爆)

黒さんへ
恐らく黒さんに聞いても分からないと?思うけど…
この前、黒さんの居た部屋(赤鬼)の部屋主さんって、もしかして仲間募集板でスレ立ててる?方かな?

僕的にはランク低かった割には感じも良くて雰囲気の良い部屋だったけど
素材コマバで負けても怒る事なく僕や黒さんが抜ける時も「ありがとう」チャットしてくれてさ(笑)

偶々同じゲーム名で人違いだと困るので確認しに行くつもりはないけど

何となく気になったので…

ではまた


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.92 )
  • 日時: 2019/08/29 23:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jzXYZ8Wo)

今日もありがとうございました
m(_ _)m

○っぱさん&フレさん達へ

桃色リング完成!協力39です。
地味に白犬データは妖怪が少なかったです(>_<)

赤猫 DSの妖怪保管庫データに居ると思いますが確認してなくて移動させるのが面倒でしたので助かりましたよ(笑)

それと、フレカでは上から目線に感じます?僕は決して上から物事を言って居るつもりないですよ(笑)

自分の意見を述べているだけなのですが…(汗)
フレカだと上手く伝わり難いですよねσ(^_^;)

因みに僕はバスターズを上手いと自分では思った事ないですしね。
人の事、評価出来る立場でもないと思ってますよ。

疑心のパトお誘いありがとうです
ですが、確定オーラ、サブでは付けれなかったですし、時間あるとき二台操作で捕まえに行こうかな?と(笑)

それとですね、玉メン揃った時は僕は白犬で出たいですね。
感覚なのですが白犬の方がやりやすい感じが僕的にはしますので。

今日は意外と展開良かった気がしましたがガチの時に今日見たいな感じだと良いのですがね(笑)

今日もお疲れ様でしたヽ(´o`;

ではまた

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.93 )
  • 日時: 2019/08/30 09:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wrXdAhUA)

おはようございますm(_ _)m

此方に気づかれるか?
分かりませんが…

〒すけさん
ドラゴンのクエストって (笑)DS版かな?それともスマゲかな?
僕は詳しくは分かりませんが楽しんでください。

だっちゃん
珍遊記これからも楽しんでね(爆)
(≧∀≦)ぷぷぷっ


それと…
誰宛て?と言う訳ではありませんが…

ハンネ名変えようが…トリップ変えようが…

ID同じだと同一人物かと?思いますけどねぇ〜σ(^_^;)

はぁ…終わり

※〒すけさん
僕は初代のドラゴンのクエストでしたら家族コンピュータでプレイしてましたよ(笑)








Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.95 )
  • 日時: 2019/08/31 16:26
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5xf2jOyT)

こんにちは

先程、白犬データで極ブシで野良部屋立ててSP狙いしたのですが〜〜
何と!(゚Д゚)
初のSP×3出まして見事SP×1ゲットできました(笑)
SPトリプルは画像では見た事ありましたが、一度自分の目で見て見たかったのでラッキーでしたよ。

一緒にプレイしてくださった皆さん
ありがとうですm(_ _)m

ではまた


Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.96 )
  • 日時: 2019/08/31 18:37
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 3esr9e9s)

ユニさん
さっきは一戦だけでしたがありがとうございましたm(_ _)m

娘のお人形さん遊びに呼び出し食らいました(^_^;)

今日は地元の花火大会で娘と見に行って来ます。

また遊んでね〜

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.97 )
  • 日時: 2019/08/31 19:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: A0BJl1/0)

こんばんは

ヘコさん

花火、良いねV、気をつけていてら〜

実はレッド欲しかったけどね〜(笑)
白犬で甥にレッド使いたいと言われたので移動したから赤データに居なくてさ(笑)

引き続きでレッド、マイティ、増やそうかな?と思っているけど…
出来れば新たに欲しいけどさ

まぁ〜野良部屋だとメンバー揃わないとか突然抜けるとかあるから中々厳しいかな?と思うけどね。

また機会があれば遊びましょう!


トットさん
先程はトットさんのフレさんのお手伝いかと思いましたが、お邪魔しましたm(_ _)m

ではまた





Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.99 )
  • 日時: 2019/09/09 19:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9yG9W0t9)

こんばんは

テンさん
超〜お久しぶり〜
と、言うより…たまたまかな?凸は(笑)
恐らく、あのリアクションだと僕だと気付いていなかった感じでしたが
お陰で欲しかった素材、無事ゲット出来ました!
白犬データで月影2本目作ろかと思ってまして(笑)
因みに残り素材はブシSP×5です。

黄色枠に入られた方は、以前、白でもフレ登録していた方でして…
再登録して頂けましたが、削除してもらった理由は僕以外の(甥っ子)が偶にですが使用する事と、鬼玉集めプレイする時にメンバー決まってましてね。
今回はその事を伝える事が出来ましたので(黄色枠におられた方に)良かったですけどね。

白犬での鬼玉集めは…いつ?やる事やら??って感じですので(笑)

当分、白犬では素材集めかな?と…

また、赤、白、共に宜しくお願いしますm(_ _)m






Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.100 )
  • 日時: 2019/09/01 19:47
  • 名前: すれ違い通信簿レベル5の蜃気楼もも ◆zHxD258BTM (ID: 678X1rOz)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

スレ場がまた1つ失くなりつつある
今日この頃です
( ̄〜 ̄;)

単文で意図を読み取れる読解力欲しいですね。
( ̄〜 ̄;)

端午の交換?

( ̄〜 ̄;)

独り言でした。

ユニコーンさん

同意件ですね!
楽しく遊んで貰いたいものです
ヾ(´▽`*)ゝ

武士sp今日真名sと1つget!
(@ ̄□ ̄@;)!!

残りsp1つです!

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.101 )
  • 日時: 2019/09/01 20:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Y0KqW0nm)

こんばんは

桃さん
単語でね〜(≧∀≦)ぷぷぷっ
恐らく彼方の方の事かと?思いますが(笑)
単語では無理でしょ(笑)
相手の方に思いを伝える事がさ〜

おっ!( ゚д゚)
もう少しですね!一文字!!
頑張ってますね〜〜

努力した方へのご褒美ですよ
完成報告待ってますm(_ _)m




Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.102 )
  • 日時: 2019/09/01 20:27
  • 名前: お供を連れて、鬼退治参戦予定のもも ◆zHxD258BTM (ID: 678X1rOz)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

ユニコーンさん

そうなんです!
ヾ(´▽`*)ゝ
もうすぐ完成!
( ̄ー ̄)ニヤリ
来週予定!
(。´Д⊂)

詰まらぬものを斬ってきます!

( -.-)ノ(−−)/===卍

おともたち(フレンド)
もう向かってるって
(((*≧艸≦)ププッ

そうじゃないよ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

虫とり中のももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.106 )
  • 日時: 2019/09/02 11:06
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんにちは〜(*^^*)
少し、お邪魔しますね(^○^)


○ユニさん
お久しぶりです(*^^*)
最初、、わからなかったです〜(笑)

でも、GNだけ見覚えがあり、お部屋にはいったんですよ〜(*^^*)
したら、ユニさん(もんげ〜〜)久々すぎて嬉しかったです♪♪

赤、白ともに、フレンドになっていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

介護ありがとう〜♪♪

黄色の方もとても言い方で楽しかったです(*^^*)フレンドさんにもありがとうと伝えてくださいね☆★
また遊んでくださいね♪♪私も私で忙しいのでたまにのオンになるかもしれないですが、、(>_<)すみません……。

白のスペですか??時間会えばお手伝いさせてください♪♪
でも、すぐに昇天ですが(笑)

ではでは♪♪

Re: 先を見据えて…(ほぼ独り言スレです) ( No.107 )
  • 日時: 2019/09/02 13:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JtB0ObPT)

こんにちは

テンさん
僕も最初は半信半疑?でしたよ(笑)
恐らく?と思ってフレ申告したから解散後、直ぐにフレカ確認しましたよ(笑)

テンさん忙しそうだから会えて此方からは何も言わなかったけど戻られて良かったよ。

白犬のSPは適当に時間ある時にやるので見かけたら宜しくね!

昨夜も野良部屋入ろうかな?と検索してたけど良い部屋ないので結局自分で部屋立ててさ(笑)
野良だと極玉消費率ハンパないからさ(笑)
協力してくれるフレさん居ると助かるよ!

実際、照英さんの事も気にかけては居るけど、今はそっとしてるのさ
人間だれしも過酷な状況だと手が回らないと思ってさ。

以前、照英さんは僕が掲示板を嫌になった時に色々と皆んなの気づかないように僕の為にしてくれた事あってさ

あの時は励みになったよ。

確かに僕は何か行動したりはしてないけど、決して照英さんの事忘れて居る訳ではないからさ

テンさんや照英さんに上手く僕の気持ちが伝わって居るかは分からないけど?
気が向いたら宜しくですm(_ _)m





Re: 先を見据えて… ( No.113 )
  • 日時: 2019/09/04 02:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sg52SV5b)

ユニコさん、こんばんわ♪

ご無沙汰してます^^

ユニコさんのオンは確認してるのですがなかなか見つからないな〜って、ブシされてたんですね(笑
僕もやっとこさ暇が出来始めたんでたま〜にオンしてるんですが、フレさん達が見つからなくて泣きながらバタンしてますよ(爆
また、たまにですけどお探ししますんでチャットのリハビリ付き合って下さいね(笑

あっ、レスもリハビリ中ですが(爆

それではまた・・・

Re: 先を見据えて… ( No.114 )
  • 日時: 2019/09/04 12:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Tub7t1mN)

おはようございます

照英さん
お久しぶりですね〜

僕も確認してましたが会えずじまいでしたね。
バスタやぷにを無理せず楽しんでくださいよ(笑)

僕もこれから先を色々と考える時期かなぁ〜と…
良い方向に向かってくれればと思ってますけどね。

今日は久々にやる事ありますので
この辺で

また何かあればレスしますわ

※追記
〒すけさん
興味持たなくていいから〜(爆)
(突っ込み)

照英さん
生活リズムや生活環境が変わると大変になりますよねσ(^_^;)
(なれるまで)



Re: 先を見据えて… ( No.115 )
  • 日時: 2019/09/04 12:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Tub7t1mN)

○っ○さんへ

昨夜は何だか久しぶりに2人で会話したような?気がしましたが…
新鮮な感じがして嬉しかったですよ

因みに○っ○パワーのお陰かな?(笑)
昨夜は爆睡出来ましたヽ(´o`;

たわいもない書き込みですみませんσ(^_^;)

これからも色々宜しくですm(_ _)m

Re: 先を見据えて… ( No.116 )
  • 日時: 2019/09/05 00:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tNh4VirL)

こんばんは

○っ○さんへ

今日はあや茶で前からタイム縮めたかったのさ。

確か甥が野良部屋立ててプレイしたタイムだったのでか?はず?かな。

それで、最初の数人の方は???さん達だったのでキック…してたのさ

んで、サブかな〜?的、方々が凸!
お3人さん達はフレか?どうか?は僕からは分からないけどね(笑)

久しぶりだったので、やり方忘れててさ青枠の方が「オーラつけよう」とチャット&ボス貼ってくれたのさ

数回したけど、皆んなボス張ってくれたり、通常のやり方だけどやり方を理解してくれてる方達でしたね。

あと、お一人の方、笑えたよ
初回、カブキ終わったら「そろそろやめるね」
皆んな「もんげ〜」&「おつかれさま」
かと、思いきや…「うそだよ〜」妖怪…(o_o)

皆で爆笑(=^▽^)σ

見たいな感じでしたわ(笑)

じゃあ!またね〜♪






Re: 先を見据えて… ( No.125 )
  • 日時: 2019/09/08 16:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8WWaEht1)

こんにちは


ごめん
レス間違えて消してしまった(笑)
(NO.126)
先程書いてたの書くね

あれ?(・・?)
荒らしさんのスレ消えてる?(爆笑)

と思って自分のレス消したら…

スレ上がった(゚Д゚)

桃さんが追記しているとは知らず(笑)
桃さん
ごめんm(_ _)m






Re: 先を見据えても意味なし…(近々閉鎖) ( No.127 )
  • 日時: 2019/09/11 08:03
  • 名前: お供を連れて、鬼退治参戦予定のもも ◆zHxD258BTM (ID: 5RY0os.T)

おはようございます♪ヽ(*´▽)ノイヤッホー

sky tickets〜

⊂( ・ω・)⊃ブーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ご愛嬌だよ〜(爆)住人の皆様お世話になりましたm(_ _)m ( No.128 )
  • 日時: 2019/09/08 12:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: k7CNMh7U)

また、何処で…(爆
因みにSKも終了致しますm(_ _)m
(サードインパクトが起こりました爆)
ロンギヌスの槍はもう残ってないので…

Re: ご愛嬌だよ(笑)期間限定で使用します。 ( No.129 )
  • 日時: 2019/10/10 08:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dlid99CQ)

ゆりたん

此方を利用しましょ!
装備、日時、などの記載はゆりたんの自スレに書き込んで頂いて宜しいですよ〜
分かりやすい書き込み方ですので
理解しやすいです(笑)

それでは、また〜

Re: ご愛嬌だよ(笑)期間限定で使用します。 ( No.130 )
  • 日時: 2019/10/10 23:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: R4VnAR4n)

こんばんは
今日はお疲れ様でした

しょうえいさん
カカオさん(初めまして)
ゆりたんのお手伝い協力してくださり
ありがとうございました。
またタイミング合いましたら宜しくです♪

ゆりたん
今日の目標素材揃ったかなぁ?
また更新しといてね〜
あと、黄枠の方は僕のフレさんでした〜(爆)
因みにあの方が僕のブシ練の指導者的存在です。
それとですね〜
僕もフレだいぶ減って来てますので
(様々な理由から)
僕の方で協力者集めるのは厳しいと思いますので…

ではまた

Re: ご愛嬌だよ(笑)期間限定で使用します。 ( No.131 )
  • 日時: 2019/10/11 05:18
  • 名前: それ行け!カーブでドリフト!アンポンタン!もも ◆zHxD258BTM (ID: px4TdImV)

おはようございます!ヽ(´▽`)/イヤッホー

いよいよ今日で試験最終コ〜ナ〜です!
⊂( ・ω・)⊃ブーン

ユニコさん

やっぱりやさsweetですね♪
(*^ー^)ノ♪
今日から復活!お宝ザクザク!
赤い三連星の
おこげ!石焼きくん探して凸しますね〜
(o´エ`o)b

ゆりたんさん

スレをみましたよ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
ついに右側通行から、左内輪になりますかぁ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
必要な妖怪いつでも、何体でも
お渡し出来ますよ♪
オラオラパトロ〜ルも出来るけど、
すぐに居なくなるのは、ご愛嬌だよ〜♪
( ̄▽ ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース