雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.207 )
  • 日時: 2019/10/27 17:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Si0t5lDn)

ももさん

恐らく今の時代はネットで人と繋がる事多いじゃないですか
広く浅くって関係なのかなぁ??

だけど、実際
ゲームを通じて知り合い
結婚された方も居る事も事実な訳ですよ。

たかがネットだから
とか思って居る方がいたとするならば、それは大きな間違いだと
僕は伝えたいですね

人と繋がって居る
と言う事を実感して欲しいです。

あと、バスターズは
プレイヤーの皆さんは気づいて居ないと思いますが…
僕はある事に気づいてます(爆)
この事は自分の墓まで持って行くつもりですけど(笑)
ただの子供向けゲームではないのですけどね〜
(≧∇≦)ハハハッ!(汗)








Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.208 )
  • 日時: 2019/10/28 21:10
  • 名前: 堪忍袋の中身をcunning〜♪get!もも ◆zHxD258BTM (ID: 8MuDmr.b)

掲示で繋がって、結ばれた人
知ってます!ヾ(≧∀≦*)ノ〃馬過ぎる〜

人間力の内面が見えるからかなぁ〜
(*´∀`)

ユニコさんの発言も、ゆりたんさんの
発言も、私の発言も、他のスレさん
の発言も何かしらの、
意味思いはあるんだもんね♪
(* ̄∇ ̄)ノ

駄スレのことで、ユニコさんにあんまり
悩んで欲しくないなぁ〜♪

1つ隣のスレッドも、ワケわかんなくて
炎上中だから〜
( ̄▽ ̄;)は
3はもっと意味不ちゃん
( ̄▽ ̄;)は

住人十色!
管理するって大変なんですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホギス

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記



とても楽しかったですね〜♪
(*≧∀≦*)

お子さまランチのお手伝い
ありがとうです!

晩餐会!メインDISH//は DINOSAUR
ヾ(´▽`*)ゝ





Re: ご愛嬌だよ♪追加利用中 ( No.209 )
  • 日時: 2019/10/27 22:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M5pCUPMJ)

こんばんは

ももさん
現在の利用者さんの中には
掲示板だけ利用出来れば内容なんてどうでもよい!
見たいな方たちが居る見たいですね
その様な方々は完全無視ですね〜

バスタや他ゲームする気ないなら出てって欲しい事が本音ですがね〜(爆)

相手にするのは疲れますので
関わらないのが一番ですわ。

そだ、忘れてた!
僕はしつこい奴と聞き分けの分からん奴は嫌いなので(笑)

因みに、ここの掲示板では
日の浅い奴は知らんと思うが

突然、自スレが消える事あるから
せいぜいアク禁にならん事祈るよ

自分が酷い目に合わないと気づかないとは残念な方々ですわ〜

追記
此方の掲示板を利用者の皆様が守っていければ良いのですがね…
難しい事なのかも?知れませんね…

Re: ご愛嬌だよ♪〆ありがとう♪ ( No.210 )
  • 日時: 2019/10/28 09:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ekC64Shh)

おはようございます

ゆりたん
了解です( ̄^ ̄)ゞ

まぁ〜今年も、もうすぐ終わりますしね〜
辞典埋めは少し心残りですが…

では、約束どうり
此方ロックしますね〜

お疲れ様でした(´∀`)



Re: ご愛嬌だよ♪〆ありがとう♪ ( No.211 )
  • 日時: 2019/11/20 03:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: KeQRk84h)

しょうえいさん
おはようございますm(_ _)m

ごめん(>_<)
此方のスレ必要なくなったので
ロックかけましたわ〜

僕宛は
ぐるりさんのスレか
ももさんのスレに
投稿して頂けたら
僕に伝わりますので(笑)

バスタ復帰されたようで
また、タイミング合いましたら遊びましょう!

では、此方ロックしますので…

Re: ご愛嬌だよ♪〆ありがとう♪ ( No.212 )
  • 日時: 2019/11/22 07:58
  • 名前: バスぼっち ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Au8sKFH0)

こんにちは
他スレに書き込みにくいので
こちらから

しょうえいさん
昨夜は少し時間取れたので
マルチでたよ〜
たい焼きのルナホ手伝ってくれたフレさん居たので手伝いにね
因みにルナホにしましたよ
滅殺刀はイサマシのカタマリ×1で完成ですよ〜
今は色々あり、忙しいので時間ある時にマルチ出る感じです。
僕も色々と疲れたのが本音ですわ〜

たくまさん
昨夜
部屋発見したよ
フレさんで固めてると思いスルーしたけどね〜
チャレにしろ鬼玉にしろ
メンバーが大切ですよね
良いタイムでたら報告宜しくです。

かずさん
僕も、もしかしたら?
同じかもね…

追記
しょうえいさん
僕も何はスイッチに移行すると
思いますので。

たくまさん
今、気づきましたが
僕も攻略情報のスクショ撮ってましたわ(爆)


Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.213 )
  • 日時: 2019/11/20 23:24
  • 名前: バスぼっち ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wn9sUMkV)

こんばんは
少しの間
此方開けますわ〜

たくまさん
今日はありがとうございました
まさかの凸とは…(爆)
チャレやって居るかと思ってた!
鬼玉集め
どうでしたか?
楽しめましたかね〜??

今日は僕のたい焼きの素材集めを
幸さんにお願いしまして(笑)
お陰様で滅殺刀と太古の寝付け
完成しました。

因みにフレ部屋でしたが
珍しく埋まりましたわ

またタイミング合いましたら
遊びましょう!


Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.214 )
  • 日時: 2019/11/21 23:24
  • 名前: バスぼっち ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 7JxVQRyd)

こんばんは

しょうえいさん
少しの時間でしたが
あや極玉集め
お付き合いありがとうです

今日は自宅に着いた時間が遅くて
プレイ時間短縮となりましたわ〜

昨夜、あやの極玉使いまして
残り×1でしたので(笑)

取り敢えず
たい焼きは当分の間
極玉集めかなぁ?
と思いますので…
極玉必要でしたら
一緒に集めましょう!

あと、お願いがあるのですが
魂用にウィス×1欲しいのですが
余ってましたら譲ってください

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.215 )
  • 日時: 2019/11/23 16:03
  • 名前: バスぼっち ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pJ1mCALd)

こんばんは

ヘコさん
お久しぶりでしたね〜
また極玉集めましょう!
しかしボス倒すの早いですね〜(爆)
僕の活躍なし(>_<)
ですが…(笑)

此方こそ、また宜しくです。

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.216 )
  • 日時: 2019/11/23 22:32
  • 名前: バスぼっち ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TbAfKY6I)

こんばんは

ももさん
そう言えば
○なさんのDS調子悪いらしいです
本人曰く
「壊れるまで使います」との事でしたわ

報告でした〜

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.217 )
  • 日時: 2019/11/24 19:04
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ig9It779)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ちゃっぷい 太古でどんどん ぼっちさん

連絡ありがとうです!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

フレカのメッセ〜ジそういう意味だったんですか!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

太古の値付けイヤ 中古の値付けをみても
お買いごろだから、御年玉で
買えるといいですね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

野良さんではAボタンが効きませんという
強者メッセ〜ジのかたもいました!
頑張れXYZ!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

愛娘さんは
買う? 買わない? 貰っちゃう?
どのサンタクロ〜スが来るのかな〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追記
(@_@)(@_@)導師のスライドパットは
もげているとか。 いないとか。未確認♪
けどいつも神業プレイですね!
( ̄▽ ̄;)は

追記の追記

紅白鬼玉合戦 幸ちゃん出るかなぁ〜
お子武者参加で おひねり希望!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今週も楽しく遊べました!ありがとう♪
また来週アイマショウ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.218 )
  • 日時: 2019/11/24 19:49
  • 名前: バックさん ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ppNR.aVy)

こんばんは

ももさん
太古の寝付けは2本目です(笑)
来週、幸さんに会えると良いですね

因みに今日からカラー違いの
新作データでのプレイを始めました
僕も鬼玉不足すぎてキツいです(爆)

サザエさんSPですね〜(≧∇≦)

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.219 )
  • 日時: 2019/11/24 20:24
  • 名前: 緊急 生投稿! 画面の端までいってQもも ◆zHxD258BTM (ID: ig9It779)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ながらスマホで 爆笑中です!
( 〃▽〃)

お友だちから、ソノサキへ〜♪
おょげ 岬へ Let's Go!

誰なんだろ〜♪

ドキドキ 土器
(/^^)/⌒●~*

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.220 )
  • 日時: 2019/11/25 06:32
  • 名前: バックさん ◆Dc.aoPWfwQ (ID: UkLtNDc2)

こんばんは

ももさん
幸さんから伝言です。

幸さんはサブDSでプレイされてます
ので探して欲しいとの事です。

※編集しましたm(_ _)m

by.バックさんのカバン(爆)

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.221 )
  • 日時: 2019/11/25 05:34
  • 名前: 緊急 生投稿! 画面の端までいってQもも ◆zHxD258BTM (ID: M4kh4uMm)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

バックドロップさん

貴重な 置き手紙ありがとうです!
(*´∀`)♪
確かに受けとりましたぁ!
☆щ(´Д`щ)♪

赤かな、白かな
(* ̄∇ ̄*)

三軒茶屋目指して、歩いてみますね〜。
⊂( ・ω・)⊃ブーン

4分間のマネ〜ゴ〜ルドで
プリズンブレイカ〜揃うといいなぁ
(*≧∀≦*)

幸さ〜ん

極ボス重なった瞬間のgoldtimeは
とても綺麗ですよね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

絶対消えたくないけど、
水の泡になってしまったら、
ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ご愛嬌だよ♪ ( No.222 )
  • 日時: 2019/11/27 09:33
  • 名前: バックさん ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qW4EqtYR)

おはようございます

和也さん
今朝、てつさんのスレ覗きました
何があったのかは??ですが
僕は現在
思っている事があるので此方あけました。
今は皆んな思い思いのゲームを楽しまれていますが
いつか、また、皆さんと共通の熱中出来るゲームをプレイ出来ればなぁ
と思いましてね〜
正直、僕も去ろうと何度、思った事か…
因みに今月は自家用車にお金かかり過ぎてゲーム機を買うのは控えようと(笑)
あっ!ゲーム機買うお金はありますよ〜(爆)
今月70kプラスです(爆)
僕的にはこんな感じです。

テンメツさん
僕も以前は掲示板、バスタプレイされている方々にたいして不信感を持っていた時期はあります。
今も100%信用しているか??
と迄は思いませんが…

追記
テンメツさん
じゃあ〜現実社会の方々も信用できる?かと聞かれると…
全てを信用出来ないかなぁ〜??
と僕は思います。
所詮、人間ですので(爆)

Re: ご愛嬌だよ♪ごっそりと、、enのキレメ♪(雁) ( No.223 )
  • 日時: 2019/11/29 05:15
  • 名前: 千差万別花粉sensor大気中かなのもも ◆zHxD258BTM (ID: mY//ey6x)

おはようございます!(*´∀`)♪

AIRバックさん

Nice アシストbrakeです!
ヾ(´▽`*)ゝ

鬼玉枯渇したので、徘徊始めますね〜♪
ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛
真times money!

うん?碧玉?おこしゃまかなぁ?
( ´∀`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.224 )
  • 日時: 2019/11/29 11:17
  • 名前: たい焼き ◆Dc.aoPWfwQ (ID: M77quKg/)

おはようございます

ももさん
碧玉は装備ですよ〜(爆)
碧玉ですと最後まで完走出来るので
金卵を獲得出来かなぁと。

大妖魔ですとリセマラする事多いので金卵集めは厳しいかなぁ〜?と。

因みに僕の周りでは使用妖怪
オコ薦めてますが
人それぞれかなぁ〜と
思いますので…
ただし僕らの周りでは蹴られます。
あと、ボス(ウバなど)とも闘いません。
ふざけて倒しに行く事はありますが
(トリプルの時とかも)爆
それか、豚ばかりで鬼玉稼げない時とか。

Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.225 )
  • 日時: 2019/11/30 16:38
  • 名前: 釣られながらで、爆速強化!戦線離脱 もも ◆zHxD258BTM (ID: zRKVd9hf)

おばんです!(*^ー^)ノ♪

残念ながら、今日も通信不安定〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

子門認証さん

コテハンお願いしま〜す♪(爆)
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。.

極ボス トリプルの重なりあるんですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
とても綺麗なお花畑が見れそうですね♪
愛娘さんも回復してるんですかぁ♪

鬼玉茶祭り♪ 鬼玉稼ぎ♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

茶畑さん

もしかして、challengeの 茶なんですかぁ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
今更ながら気がついた鴨です!
(゚∈゚ )

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.226 )
  • 日時: 2019/12/01 00:10
  • 名前: Go,chance ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Tub7t1mN)

今晩茶( ^_^)/~~~旦

ももさん
今日は早く仕事が上がれたので
少しだけ〜と思い
(ペカッらせに)
別の遊びで時間を過ごしてました(爆)
少しのつもりが…
結局22時すぎになってしまいましたが…(>_<)
しかし12kプラスになりましたよ(喜)

通信不安定だと
鬼玉集め
厳しい〜かも?ですね〜

今年も残すところ一か月程ですね
何だか…早いですね〜

追記
ヘコさん
今、気づきましたが
亀レス…気にせずに(爆)

掲示板に対しての僕の考えは
コメントを残しておく場所かな?
イメージは黒板に書いて残す見たいな
僕が学生時代に
電車の無人駅に黒板があって
メッセージ書いていた事もあります
(学生時代は携帯など持ってませんでしたので)
そんな感じです。
書き込みに気づいたら
返信すれば良いかと僕は思ってます

※チャットやメールとは違うと言う感覚を持ってます。
と言う意味です(笑)

Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.227 )
  • 日時: 2019/12/01 17:05
  • 名前: たい焼き ◆Dc.aoPWfwQ (ID: OF5gh2nj)

こんばんは

ヘコさん
フレカコメ確認しましたよ〜
寝付けおめでとうございます
僕は意味なかったので…
退散しましたー(爆)

僕のフレさんと合流出来たので
良かったです。
久しぶりの玉集めしてましたわ

ではまた

Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.228 )
  • 日時: 2019/12/01 20:25
  • 名前: 一寸先はハプニング友達chanceジャグりんぐ ◆zHxD258BTM (ID: ieGzeOzH)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

夕方からSwitchオン♪
のんびり三倍お〜らでギヤマン狩りして
鬼玉ホクホクです。
(~▽~@)♪♪♪

鯛焼きさん

真mission中に通信切れるのは
とても怖いですね
じゅんじ発見かもです!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
う〜ん見たことないけどじゅんじって
何でしょう?
(((*≧艸≦)ププッ

ヘコキングXさん

懐かしい対戦教頭を回想してみましたが
お気に入りは モズク先生です!
また、現場で逢いましょう!
玄界灘〜♪

学校に なまはげさんが crew〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.229 )
  • 日時: 2019/12/01 20:39
  • 名前: go,go,たい焼き?(爆) ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 2gtlPSFl)

こんばんは〜

ももさん
お〜(゚Д゚)
ギヤマンで鬼玉集めとは〜
やりますね〜(≧∀≦)
鬼玉溜まればOK!
とっ言う事で〜

因みに、じゅんじとは…
稲川氏の事かなぁ〜?と??
違うかなぁ〜(爆)
イボ藍子さんではないよね〜?(笑)

Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.230 )
  • 日時: 2019/12/01 21:09
  • 名前: ムダベストテン!一位はよそ見もも ◆zHxD258BTM (ID: ieGzeOzH)

こんばんは×に(*´∇`*)

Go Go Go West さん

愛変わらず、会話楽しんでいますね♪
(*´∀`)♪

はい、そうなんです!
お〜らつけて、鬼玉とると
80000ぐらいになって、
ボーナス23000で 1分くらいで
10万鬼玉です。

さきがきすけ ウィスパ〜×に ウィスベ
又は
オロチ おねむの精 ×さんですね。。

99極玉が1になったけど、
一時間超で99に戻りました!
( ̄▽ ̄;)は

明日はのんびりフルマラソンです。
あれ?今日だったかなぁ?
(*´∇`*)
皆さんのおかげでした!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー

Re: ご愛嬌だよ♪ひっそりと… ( No.231 )
  • 日時: 2019/12/02 00:48
  • 名前: 寝るね ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HdTG8WzF)

こんばんは

ももさん
会話を楽しんで居るか?
どうかは?
別として(爆)
書き込みを考えるのに時間がかかります。
てか、ももさんと2人の会話ですし
ここのスレは(爆)
何故かなぁ〜??

と言う事で〜
♪食べて美味しい♪
♪寝る寝る寝〜るね♪