雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/11 23:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dkuAMnDC)

こんばんは

また、此方でお世話になる事に致しました
m(_ _)m

宜しくお願いします。

※取り敢えずロックは外しておきます。

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.2 )
  • 日時: 2019/07/12 05:21
  • 名前: 嵐を呼ぶ遊女パワプロ 釣られもも太郎丸 ◆zHxD258BTM (ID: BuOz/bps)

ユニコさん

おかえりなさ〜い♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

あざまる水産よいちょまる〜♪
♪ヽ(´▽`)/期末期間をEXIT!

ワンこめgetだぜ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

鯱さん追っていたら、白鯨さんが
海面に出てきた〜〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モビービックリ!

刑事は貼り込み、探り愛が基本!

楽しんで行きまっしょい♪
(((*≧艸≦)ププッ

みさ〜げてご覧♪池の魚getだね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.3 )
  • 日時: 2019/07/12 09:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: gOglz.kF)

おはようございます

ももさん
只今?と?言うべきなのかなぁ〜
彼方、此方でウロチョロしてたので(笑)
張り込み大変ですね(≧∀≦)ぷぷぷっ

少しずつこれから書き込みして行きますので(笑)

ではまた


Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.4 )
  • 日時: 2019/07/12 14:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oR.jItZu)

こんにちは

仲良しフレさんへ
少しDSについて調べて見ました。
需要がある限り利用出来るそうです。
ですが、縮小するとの事らしいので現在あるタイトルで遊ぶしかないようですね。
新作は見込めないと言う事です。
フレカ使えるので良いです。

スイッチはボイスチャットでスマホにアプリ入れれば会話出来ます。
僕は以前、お話しましたがスイッチ(無印)(僕個人では)は持ってないですが、お互いやりたいゲームがあればライト購入考えます。
(どちらにせよゲーム次第ですね)

スイッチ本体につきましては来年の後期にスイッチ新型proが出る?らしいので様子みます。

此方、一方的な書き込みになってしまいますが覗いて頂けると助かります。
僕宛はDSのフレカで良いです。

ではまた


Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.5 )
  • 日時: 2019/07/13 01:20
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: DkutZM3U)

こんばんは

今日はフレさん達と鬼玉集めで727189白犬DSで記録更新しました。
次に狙うは80目指して頑張ります。

テンメツさん
書き込み読みましたよ(笑)
(此方に気づくかな?)
NN妖怪は、お披露目してないのが沢山あるかと?思いますよ(笑)
また、マルチでお会いした時にでも

ではまた

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/13 12:39
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

ユニコさん
ならびにスレ&フレの皆さん、こんにちは〜♪(^○^)

お邪魔させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

初めまして(*^^*)
小4のひとり息子のママをしてます。主に魂の3の雑談板でスレ活動させて頂いてます♪
バスタ歴は1年半くらいです(^^)/ どうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m
ちなみにバスタオンリーで他ゲーはやってませんw

ユニコさん

先日は楽しく共闘&フレにもなって下さり、ありがとうございました♪(*´∇`*)
また3のスレにもお越し下さり、ありがとうございました♪
以前から何度かお部屋でご一緒させて頂いてはいたのですが、つい遠慮してしまって、、
今回ユニコさんの方からフレ申請して下さって、すごく嬉しかったです!(≧▽≦)

ユニコさん、フレの皆さん

今後もお部屋でご一緒させて頂いた際には、どうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m
またご一緒させて頂いた際には、此方にお邪魔させて頂きます♪(^^)/

失礼しました〜 それでは〜

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/13 13:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 0bBaFDWG)

こんにちは

スミレさん
ご丁寧にありがとうございます
m(_ _)m

僕のフレさんもバスターズオンリーの方がおりますが、正直なところバスターズだけで続けて行く事が僕的には厳しくなって来たのが本音です。

バスターズを続けて居る理由もフレさん達と短い時間ではありますが一緒に遊んで時間を過ごす事が楽しいので続けて居るだけです。

仲の良いフレさんに(スイッチ持ち)ウオッチ4について聞いて見たら「やらない」との事でしたので取り敢えずバスターズしてます。

DS版で他のゲーム(お金を掛けないで遊ぼと)も検討してみましたが中々良いのが見つからず(>_<)

僕個人の考えはバスターズで知り合ったからと言って「バスターズ辞めたら付き合い終わり」見たいな感じは寂しいので…

色々と模索しながら次に繋げて行ければと思いこの様な形でスレ立ち上げました。

スミレさんとも共通のフレさんも居ると思いますので、マルチで時間の許す限りお会いしましたら遊びましょう。

ではまた



Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/13 13:58
  • 名前: 扇リ〜ガ〜 SMAPSH!ノックダウンもも ◆zHxD258BTM (ID: s/5HD5tS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イイネー♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
大家さん来てる!

スミレさん

ストックフォルムのOG宮殿に
訪問ようこそです♪
( ・∀・)っ旦 加糖茶です♪
とっても 甘いよ〜♪私も好きね〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
ユニコさんとても、ストイックで
真面目なんだけど
おふざけmodeもストックたくさんあるから、ドンドン見つけていきましょう〜♪
太古でドンドン♪o(^-^o)(o^-^)o

ユニコさん

またまた、私を見つけやすくなりましたね♪
イヤ私が見つけやすくなりましたね♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
幸せの蒼いとりを次は見つける番ですね
逆鱗触れるといのちとり♪
(((*≧艸≦)ププッ

おっとっとさん

共闘ありがとうです♪
いちごにゃんに癒されました〜♪
( 〃▽〃)
浮き浮きwatchingでごめんなさい♪
なるべく回避しないスタイルでした♪(爆)
それは野良さんも、皆逃げるますよね♪
( ̄▽ ̄;)は
一期一会で明日も会えるといいなぁ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
素材も本当にたくさん集まりました
ありがとウイッシュ♪
ヽ(*´▽)ノ♪
今日もミッション貼らしてもらえなかった〜♪皆早すぎです♪

お風呂も刑事も 貼り込みが楽しい♪

のんびり楽しく行きまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/13 19:22
  • 名前: ひろ (ID: BbF0HdKz)

ユニコさん、こちらにお戻りになられてたんですね。

ユニコさんが、バスターズやられてるのは、フレカで分かるんですが、なかなかお部屋が見つからず…

またタイミングが合えば、よろしくお願いします。

Re: 先を見据えて…(独り言スレです) ( No.10 )
  • 日時: 2019/07/14 10:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: l8/pAuKU)

こんばんは

ひろさん、和也さん
超〜お久しぶりですね(笑)

ひろさん
わざわざ探してくれてありがとうです。
通信、悪かったようでしたが、次回は宜しくお願いします。(回復して笑)

和也さん(逃亡者)←忘れるので…
リハビリ良いですね(笑)
凸助かりましたよ。
気が向いたら、また、遊びましょう!

スミレさん
書き込み、ありがとうですヽ(´o`;
これからも宜しくお願いします!

ももさん
此方でも、見回り&お茶出し、宜しくお願いしますね(笑)

ではまた

※一部修正(笑)