雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご愛嬌だよ(笑)期間限定で使用します。 ( No.132 )
  • 日時: 2019/10/11 07:27
  • 名前: 雪の女王にfriend申請予定の もも ◆zHxD258BTM (ID: px4TdImV)

ゆりたんさん

了解〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

準備しておきますね〜♪
逢えたら、渡しますね〜!
(*^▽^)/★*

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ご愛嬌だよ(笑)期間限定で使用します。 ( No.133 )
  • 日時: 2019/10/11 08:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: t4WGeE6f)

おはようございます

ももさん
ゆりたんの手伝い時間ある時宜しくです♪
学校いてら〜

ぐるりさん
改造たいやき君現れましたか〜(>_<)
関わらないのが一番ですね〜(爆)

m☆さん
m☆さんも妖怪1購入してたのか〜
買うの早いですね〜(>_<)

ゆりたん
アツガルでなければわたしますよ〜
今日も恐らく20:40くらいから待機出来るかと?思います。
何故?ゆりたんに協力するか?
理由はあるけど今は時間ないので
いつか更新しますわ(笑)

ではまた

追記です
思い出しましたが…
しょうえいさん
僕からのクレームです(笑)
手伝いに来るならまともな装備データで(爆)







Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.134 )
  • 日時: 2019/10/11 21:50
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: V.P6vT1W)

こ、ここでいいのか?

ゆりたんさん、ユニさん、えーと後は…
一応〒すけ(爆)

あーざっす!

久々にDS開いたら、まさかのゆりたんさんと、ユニさんのコラボ

ぬぉー!入らねばー!で、入ったのですが、おおよそチャット、戦力、笑い、全てに戦力外(T_T)

出直します(笑)

また遊んで下さいな♪

そりでは股(^_^)v

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.135 )
  • 日時: 2019/10/11 22:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4i92gz2Z)

こんばんは
今日ゆりたんのお手伝いして頂いた皆さん
お疲れ様&ありがとうございました

だっちゃん、〒すけさん、しょうえいさん、ぐるりさん、MIWAさん
またタイミング合いましたら宜しくです♪

ゆりたん
僕が何故?ランチャー協力したか?
気づいたかなぁ?
こう言う事ですよ〜(笑)

ゆりたんの為にまわりの皆さんが協力してくれると…
それを僕は求めていたのさ〜

今の時代のバスタは皆んなバラバラ
な気がしてたのでさ
何かが?足りないと言うか…
以前のバスタとは違う気がしててね

誰かの為に皆で協力し合う
楽しくないかい?
ゆりたん(笑)





Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.136 )
  • 日時: 2019/10/12 13:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nQ.yN6mC)

おはヨーグルト

ユニコさん
昨日はありがとうございました
私を祭りの神輿に担ぎ上げるとはね〜
恐れ入るよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ま〜オモロイならいいんだけどね〜
お祭り騒ぎとはよく言ったもんだね
やってる最中は素材揃わんでもええわ〜と思ってたけどね
あんなに沢山のフレさん入れ替えでどんどん凸して貰えるとは思ってなかったので
モンゲ〜Σ(゚Д゚)
フレ限定の部屋にはしてないのでね
野良さんにもフリーって事でやってます
それ故に改造の二名は残念でしたね
正直、改造でも蹴るのは申し訳ないという気分になるのですよ(苦笑)
改造でなければ楽しく遊べるのにと思うのですが、、、
ルールがあるから面白いって事を知ってもらいたいね
スポーツと一緒ですよ

バスターズが昔と変わったと思うのはそれは仕方のない事ですよ
人が集まる以上は一つの目的に向かう楽しさに一体感があるとは思いますが
バスターズというゲームはその目的の達成が難しいってところに一体感を感じるのだろーね
その目的も達成されれば一体感ってのはきはくになるものなのでしょうね

あるものは辞めてしまうし、、、あるものは違う目的を探すって事になるんだろーね

今日は家事など忙しいのでいつやれるか分かりませんね

だっちゃんさん
此処に板か(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
手が空いたら久しぶりに平釜さんにお邪魔するよ

ももさん
ありがとうまた時間があえば宜しくお願い致します
今日はちょっと出来る時間が読めないけど、、、また自スレTOPに出来る時間
記載しますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

追記
他スレには後ほど凸予定( ´艸`)

追記の追記
踏まなくって済むってあれか?
あれ踏んだら運が付くよ(爆笑)

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.137 )
  • 日時: 2019/10/12 12:12
  • 名前: お洒落なダジャレでオジャ〜レclarineもも ◆zHxD258BTM (ID: eBwC02nr)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

風強くて自宅警備員の今日この頃です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさんのお家はお出かけできてますか〜♪
(*>∇<)ノ

ゆりたんさん

のんびりお待ちしていますね〜♪
まずは素材をget!ですね

ユニコさん

ゆりたんさんの極玉お願いですね〜
とても楽しく、 極労産〜♪
見つけたら、即火星にいきますね〜
-I'll-beバックミラ〜
⊂( ・ω・)⊃ブーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.138 )
  • 日時: 2019/10/12 13:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e7wKilPI)

おはようございます

ゆりたん
神輿の上だと臭いの踏まなくて済むでしょ〜(爆)
因みに野良部屋なら僕の白犬も必要なら入れますよ〜
ゲーム名は「ノルン」です。
白犬はフレ登録しなくていいでしょ!

ももさん
ゆりたんと妖怪交換するならLV 98で貰えば?
チャンベルの為にさ(^-^)v

ゆりたん
今日は見つけたら凸する形で
僕も他フレとの付き合いあるので
宜しくです♪

追記
その運って(笑)
漢字違うでしょう〜が(爆笑)








Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.139 )
  • 日時: 2019/10/12 13:22
  • 名前: お洒落なダジャレでオジャ〜レclarineもも ◆zHxD258BTM (ID: eBwC02nr)

こんにちは〜♪

ユニコさん

どんどん どんちゃん騒ぎで
お待ちしているんですが、、、、
交換番は秘境です〜♪
( ̄▽ ̄;)は
前にお笑いnicknameの高レベル晴れ男を預かりましたよ〜♪
( ☆∀☆)get!

80レベルあげくらいから、
とても極玉必要なんですよね
う〜ん( ̄〜 ̄;)

真mission途中で切れちゃうし、
悩みの種です!柿の種〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.140 )
  • 日時: 2019/10/13 01:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: upTLD6i7)

こんばんは

ゆりたん
僕は日曜、月曜は休みですが甥達が来てまして送りなどがある為バスタは時間ある時にONと言う形です。

ゆりたんの自スレを更新があるかは確認はします。
時間帯が合いそうでしたら此方かフレカにて合図しますね〜

僕が参加しなくても、ゆりたんのフレさんやフレ繋がりの方々が恐らく協力してくれるかなぁ?と(爆)

ランチャー目指して頑張って下さい。
ももさん辺りが駆けつけてくれるかと(爆)
(≧∀≦)ぷぷっ

今日は仕方ないですわ〜
台風の話題で持ちきりですので…
ゲームどころではないかと…
僕のフレさんも非難された方居るみたいですし…
何もない事祈りますわ

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.141 )
  • 日時: 2019/10/13 12:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6Ukhn6iW)

おはよう御座います

ゆりたん
本日の時間
20:30〜21:45分まで
了解です!
多分?大丈夫かと…
僕が間に合わなければ先出て下さい

それと、ゆりたんの尻叩いても臭いのしか出ないかと…(爆笑)
(≧∀≦)クサクサっ

追記です
ゆりたん
確認!!あれ、ウバさ並みで良い?
いつも並み?か超か?迷ってます。






Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.142 )
  • 日時: 2019/10/13 16:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: upTLD6i7)

こんばんは

ゆりたん

妖怪(魂用)について
竜神は取り敢えずメインに
竜神×4
グラグライオン×1
用意しました。

竜神については別データにもありますので移動させれば用意できます。
グラグライオンは在庫なし
捕まえに行くしかないです。
ロボリュー君も在庫なしです。

必要なら他のフレさんに貰って下さい。







Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.143 )
  • 日時: 2019/10/13 23:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TYsLMt7H)

こんばんは
今日もお疲れ様でした

ゆりたん
僕のフレさんが、また時間帯合えば手伝いに来てくれるそうです。
因みにあのフレさんも基本は22時頃辞めますので、ゆりたんと同じかと
途中で僕のフレさんのフレさんも一瞬来てくれてたみたいですよ〜(笑)
(突然居なくなった方です)

また、更新宜しく!

余談なのですが
今日の僕のフレさんと共闘終了後少し会話したのですが、あのフレさん装備はほとんどソロで作るそうですよ〜(驚きましたが)

以前ウィスパーのおすすめ装備質問されまして何点か使えそうな装備教えてたので完成してなければ手伝おうかと思ったのですが…

今日時間があったので「手伝うよ」と伝えた所「もう完成させました」との返答で…σ(^_^;)

正直、かなり驚きましたわ〜
凄いなと…

因みにあのフレさんはマルチに出る理由はフレさんの手伝いが楽しいからだそうですよ〜

ゆりたん
僕らとは違いますわ〜
フレさん頼りでは無いです(爆笑)
(参ったな〜こりゃ笑)

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.144 )
  • 日時: 2019/10/14 13:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: L80dgtx6)

こんにちは

ゆりたん
魂用妖怪について

竜神×3
グラグライオン×3
計6体
お渡しできます。

20:50〜了解です

あと、必要素材項目のボスの後の記載、並み、超、極、分かりやすいです(笑)

余談ですが
本日、鬼ガシャでロボリュー君ゲットできました(笑)
あと、VIPコインでガシャドクロ出るのですね〜
知らなかったです(>_<)






Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.145 )
  • 日時: 2019/10/14 20:57
  • 名前: 交換達人!次は貴方のバンバラヤ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: SbsCOPzh)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪サンバ

綿摘み館の 館長さ〜ん

聞け〜 綿摘みの こえ!
めん どう コテコテ〜
(´Д`ノ)ノ
まさかのゆりたんさんだったの!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

平釜系Ghost ライタ〜かなとは
思っていましたぁ
( ̄▽ ̄;)は
friend部屋になっていたんですね
(*^ー^)ノ♪(*≧∀≦*)

アツガルル メラメライオン
ロボニャン 雲外三面鏡 大山素直
雨降らし 死神鳥 いのちとり
ジバコマ だいだらぼっち
オオツノノカミ 大やもり
ウマ あまのじゃく 雨降らし
ヤミキュウビ
全てたくさんいるから、
必要な妖怪いってくださいね
お渡しします〜
ヾ(´▽`*)ゝ

スミレさんが大変な事になってるから
スミレ荘に 戻ってきてね、!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。(丿 ̄ο ̄)丿マタネー

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.146 )
  • 日時: 2019/10/14 22:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

こんばんは

ゆりたん
今日は余り素材揃わなかったかなぁ?
僕のフレさんも☆(素材)揃ったかな?と気にしてましたよ
また、見つけたら凸してくれるそうです。
スミレさんのスレへの書き込みは、ゆりたん宜しくです!!
ちと、僕は書き込みし難いので…

桃さん
色々ありがとう♪
また、ゆりたんの更新見といてね〜






Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.147 )
  • 日時: 2019/10/15 06:37
  • 名前: ダ〜クホ〜スで目指せ天皇show!落武者もも ◆zHxD258BTM (ID: 7yx8AHMm)

おはようございます!(*^ー^)ノ♪

昨日は、共闘ありがとうです♪
(丿 ̄ο ̄)丿

男子バレ〜を見ている隙に
skill発動!( ̄ー ̄)ニヤリ

また週末に 合間show〜♪

今日も持久走!&テストreturn!
dark knight 雷神具!
走りきれない雷 ドカ〜ン
(@ ̄□ ̄@;)!!ズバット モンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.148 )
  • 日時: 2019/10/15 14:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .GE6o2jA)

こんにちは

ももさん
バレー見てたのか〜(笑)
僕は昨夜は事件ファイル?だったかなぁ〜?
見てましたわ(爆)
因みにラグビー盛り上がってますね
週末、時間帯合えば遊びましょう!

ゆりたん
今夜バスお休み
了解です。
また後日にでも更新宜しくです。
今日は暇つぶしに青鬼3でもしてますわ〜(爆)
(実際はプレイしてません)
(≧∇≦)ぷぷっ



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.149 )
  • 日時: 2019/10/16 07:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: YDI.WGpK)

おはようございます

ゆりたん
本日21時〜22時まで了解です
因みに素材数の少ないボスからプレイしませんか?
僕的には黒トン→三途など
余り時間ありましたら極ウバ貼りたいと思いますが
どうですかね?

余談ですが
僕も今回で協力などは最後かなぁ〜と思っては居ますよ。

では、仕事に入りますので夜にマルチで!




Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.150 )
  • 日時: 2019/10/16 22:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: lfzUuZLx)

こんばんは

ゆりたん
しょうえいさん
今日は何故か?
画面真っ暗になるし
僕は三途の時、襖でフレーズになり何をしても治らず電源OFFにしました。

取り敢えず何とかなったので良かったですが(笑)

しょうえいさん
張り込み&追っかけ(爆)
ありがとうです(>_<)
もう、ストーカーですね〜(笑)
また、宜しく!!

ゆりたん
装備数306?かなぁ〜?
また更新宜しくです。


追記です
少し前にニュース見てたら、また大雨降る見たいだから更新されない時点で、何かあった?と僕としては認識しますので…






Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.151 )
  • 日時: 2019/10/17 08:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /aQE4qGU)

おはようございます

ゆりたん
20:50〜22:00まで了解です
時間に遅れる事は気にしませんが…
忙しいから←とかの理由は必要ないです(爆)
皆んな、同じ(笑)
(言い訳は聞きたくないので笑)

今日はGババから始めましょう!
入れ歯、タオルが必要見たいですので
もし時間に余裕ありましたらウバ極を貼ります。

余談ですが
人は笑う事(笑顔)で色々な困難を乗り越える見たい?ですよ。
モチベーションが下がって居る時でも口角を上げて強制的に笑顔を作るとかも?効果的見たいです。







Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.152 )
  • 日時: 2019/10/17 09:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /aQE4qGU)

ゆりたん(爆)

追記の追記
見ましたが…(爆笑)

あのね〜
貧乏=忙しい←この考え方古いから(爆)
今の時代は高所得者でも忙しいから
(世の中皆んな頑張ってる訳よ 笑)

因みに僕は人並みの生活出来る水準

あの、面倒くさいから(爆)
このような内容の書き込みするの…

とにかく今日マルチでね〜

僕も仕事あるので(爆)

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.153 )
  • 日時: 2019/10/17 14:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: thjHBfgh)

ゆりたん

先程、気付きましたが…
確かに装備数318ですね〜??
MAXは 319です。←因みにランク6装備全て含めてです。
(月影も持ってますよね?)
何か抜けてないですかね?

ランク5装備全て揃えればランチャー貰えますよ。

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.154 )
  • 日時: 2019/10/17 16:44
  • 名前: ダ〜クホ〜スで目指せ天皇show!落武者もも ◆zHxD258BTM (ID: 2ozssjxb)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

今日は交換ウキウキwatching!
( ☆∀☆)

ゆりたんさん

菫添うにお便りありがとう〜♪
嬉しかったです!
目に見えない痛みって、
まわりには気疲れにくいですよね。
虫歯と同じ!芯SHOCK!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。カイフクシテホシイ、、。、

スレを見ましたよ〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
私もランチャ〜
攻略本に載ってない装備があって
苦戦しました。
イカ漁get!の 無双のゆびわ
あやとり出来たよキュ〜ティ〜ベルトが
抜けていたよ〜
参考にしてくださいね〜♪

ユニコさん

なんだかんだでやさスイ〜ト♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.155 )
  • 日時: 2019/10/17 22:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: lRDqBTUU)

こんばんは

ゆりたん
たくまさん
カカオさん
お疲れ様&ありがとうです

ゆりたん
装備数の意味わかったよ〜(笑)
318かもね〜
まぁ〜とにかくランク5装備揃えましょう!
また更新宜しくです。

たくまさん
マルチでお会いは初めてかなぁ〜?
一応、初めてましてm(_ _)m(爆)
恐らくですが共通のフレさん
(板利用者ではない方)
居ますよね?(笑)
また、お会いしましたら宜しくです

ももさん
今日の交換は?上手く行きましたか?(笑)
機会があれば僕も妖怪 98レベ用意しますよ〜
必要でしたら連絡宜しく!!

ゆりたん
そだ!今週の土曜日は18時まで仕事ですので。

あと、今日も初回、僕の通信悪でしたが、多分ルーターとDSのデバイス間が通信悪かったと思います。
何か理由は分からないのですが最近DS調子悪いのさ??
また迷惑(ドロン)掛けるかも?ですが宜しくです。




Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.156 )
  • 日時: 2019/10/18 08:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MXLRvfBu)

おはようございます

ゆりたん
本日の時間帯
21:15〜22:15まで了解です

今日は仕事内容が濃く、集中して作業に取り掛かりたいので、この辺で