雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.157 )
  • 日時: 2019/10/18 08:30
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

ユニコさん
初めまして「たくま」です。
昨日はお初かな共闘ありがとうございました。
ゆりたんさんは長いフレなんですけど隠れなので全然見つからないから
滅多に会わないんだけど、久々部屋見つけたので凸りました(笑)
多分共通フレさん何人か居るかなと思いますので又会った時は
是非是非よろしくです。

チャット打ちは楽しいですね、私もあれ大好きです。

ではでは

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用します。 ( No.158 )
  • 日時: 2019/10/18 12:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JlcEKkkR)

たくまさん
おはようございますm(_ _)m

ゆりたんは当分フレ部屋かなぁ〜?
と思いますよ〜(爆)

チャットプレイは人によってですよね(笑)
嫌いな人はチャット嫌い!見たいな

たくまさんもチャット好きで良かったです。
僕は何度か相手の方がチャット嫌いと知らず失敗してますので…

また機会があれば遊びましょう!

追記
ゆりたん
今、気付いた!!
野良部屋に戻すのかい(爆笑)
チェック面倒くないかい??
まぁ〜僕はどちらでも良いけどね〜
(≧∇≦)ぷぷっ

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.159 )
  • 日時: 2019/10/19 00:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: D2gWOpgg)

こんばんは

ゆりたん
家庭の事情解散は仕方ない(爆)
しかし、臭いさん?
誰かわからんわ〜??
ゆりたんと共通だと…
あの方かなぁ〜?とは思うが…

とにかく、また更新宜しくです!!


追記で〜す(笑)

先程、今日使ったガシャGのボス魂補充の為、野良部屋立てたのですが
今日は改造+改造くれくれ君達が多すぎ
酷すぎて笑っちゃいましたわ(爆)

全て蹴り出していたのですが
嫌がらせの如く改造ピンポンダッシュ
されまして〜(音聞かせる為)

本当やってる事がガキとしか思えんですわ〜
(幼すぎ、幼稚でお子ちゃまなのよ)
何故?気付かないのかね〜??

正直ね、僕は改造?だから何?って感じなので
全く興味ないので(爆)
責めてマルチで仕様するのは辞めて欲しいわ。

あのね〜
バスタの妖怪やらデータ改造するくらいなら
車改造してた方が、まだ楽しいですわ!

早く気付けよなぁ〜
自分のやって居る愚かさを



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.160 )
  • 日時: 2019/10/19 11:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: J34AQ//P)

おはようございます

ゆりたん
更新確認しました
今夜21時〜了解です

臭い系のフレさんは僕的には知りたいですね〜
なんせ3人ほどいましてね(爆)
どのフレさんと?遊んでいるの?って感じなので

昨夜のガシャG極玉集めはソロで集めていたのですが、飽きたので誰か必要なら?と思い野良部屋立てました。
あの野良さん、また僕の部屋にも来ましたよ〜(笑)
あと、実際は改造ばかりではないのですがね〜
僕的にマナーの悪い方も蹴り出してましたわ!

魂用のカツガル、ジバコマ
僕の方でも用意出来ますので必要なら伝えて下さい。

追記
昨夜の僕が出遅れたのは
ゆりたんのフレカの書き込みの理解が出来てなくて部屋立てしてたの気づきませんでした(笑)
Mステ見てた!(爆)





Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.161 )
  • 日時: 2019/10/19 12:54
  • 名前: ダ〜クホ〜スで目指せ天皇show!落武者もも ◆zHxD258BTM (ID: k1bBr/Av)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ゆりたんさん

フレカコメありがとう♪
(о´∀`о)
妖怪は2ベルト貰えるくらいになりました
( ̄▽ ̄;)は
内職大変ですけど、爆速で頑張ります!
いくぜ フルマラソン〜♪

ユニコさん

昨日ゆりたんさんと相席のお部屋を見つけたけど、
交換中で お部屋消えちゃった!
哀惜start!
交換版は 楽しい交換と深いな交換でした
( ̄▽ ̄;)は

妖怪図鑑完成隠れもじりのももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.162 )
  • 日時: 2019/10/19 15:37
  • 名前: 十人十色で模様替え!豪華絢爛 縛束もも ◆zHxD258BTM (ID: k1bBr/Av)

車種洗濯トリマー♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

ゆりたんさん

向こうに描けないから
こちらで!ヤヤコシイ♪
( ;゚皿゚)ノシ開城しなさ〜い!(爆)

交換番ありがとうです♪
あーこさん達の交換で
基板ができたので大丈夫ですよ♪
なにげにツチノコ星人も100体
( ̄▽ ̄;)は
ポケットのビスケットと、
データを叩くと2倍2倍♪
だから、98でなくても、大丈夫ですよ♪
もちろん喜んでお渡ししますよ
(*>∇<)ノ
交換時間はどうしますか?
明日なら朝から20:00迄は
ピンポイントで繋げますよ〜♪
明後日は
16:00から20:00迄は繋げますよ

また書き込み見に来ますね〜♪

時間がないのですがのんびり
内職頑張ります!
( ̄▽ ̄;)トホホ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/Let's Go

追記

民の民による民のための治安維持2019
林間学校!下町育ちのももたろう♪

追記の追記

ゆりたんさん

98じゃなくても大丈夫ですよ♪
(о´∀`о)ノ
rank レベル問わず妖怪で桶〜♪
御利用は計画的に、、

「週間ゆりたんの なるほど白書ん?」
の文面で返してくださいねSevenペイ♪
( ;゚皿゚)ノシ近寄り 階上してー!!(爆)

追記の追記の追記

( ・_・)ノΞ●~*
地下より解錠して〜♪(暴)

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.163 )
  • 日時: 2019/10/19 15:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9D2E23YK)

わんばんこ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ももさん
寂しい思いさせて申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン
ウィンウィンって事で交換板に提案したのですが、、、
タダでくれるのかな( ´艸`)
ももさんのお役に立てる事をそんなにした覚えはないのですが、、、
それでも親切にしてもらってありがたいです
ありがたく頂戴します(人''▽`)ありがとう☆

今日は今から17時までならいけますよ
それ以降ならば20時半〜なら可能です

開城を迫らないで〜〜〜
あのスレの成り立ちをご存知かもしれませんが、、、
本来はないスレですよ( ´Д`)=3 フゥ

まぁ〜折角作ったのだから私なりの有効活用ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
開城しても今は来るけどランチ獲得後はたぶん板にはまた殆ど来ないと思うのでね

すまんね〜

追記
怒っちゃいや〜〜ん( ´Д`)=3 フゥ

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.164 )
  • 日時: 2019/10/19 16:14
  • 名前: 朝遊んだからネットサーフィンのみのもも ◆zHxD258BTM (ID: k1bBr/Av)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ゆりたんさん

朝の交換等で、今日遊べる時間を
使っちゃった。
( ̄▽ ̄;)は

なまはげさんは 怖いので、、、、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日か、明後日はどうですか?
(*´∀`)

頑張ってゆりたんさんに
蘭ちゃんget!して欲しい

けど いつもえみちゃん きになる、、、
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
神の間 笑み古参 アフロディ〜テ
髪の 質量 もっさもっさ
とても笑顔の似合う人〜♪
いつも笑っていて欲しい人〜♪
(#^.^#)ダトオモッタ〜♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

8時だよ 全員集合!
皆がいるから 少し難しいかな
( ̄▽ ̄;)は

九時からなら桶かなぁ〜♪

入れ替え少し時間かかるかもだけど
待ってますね♪

ヾ(´▽`*)ゝフレカ見ててね〜♪



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.165 )
  • 日時: 2019/10/19 19:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9D2E23YK)

ももさん

お返事ありがとうございます(*´艸`)
明日は8時〜9時半
21時〜ですよ

9時了解です(^^)d

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.166 )
  • 日時: 2019/10/19 23:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yCKXOQon)

こんばんは

ももさん
ゆりたんとの交換ありがとうです!

ゆりたん
アナさん
今日はお疲れ様でした

ゆりたん
やはりフレカでは言いたい事が上手く伝わらないですね〜(笑)

まずは、書き込みについてですが
僕は自分で思った事を書くと言う事です。
以前は色々と配慮しながら書き込みしてましたが上手く伝わらない事が多いので。

オブラートに包む←表現を柔らかく

トラブルなど起きないようにするとの意味ですが
僕的には礼儀とか立て前などは疲れましたわ

もちろん、誰かを傷つける書き込みやプライバシーを守らない書き込みはするつもりはないですよ。

それで次は理由についてですが
皆んなで協力しあいながら
見たいな事は書きましたが
他にもありますが、そのうちと言う事で(笑)
更新宜しく!

たくまさん
極玉集め
ありがとうです!
また、遊びましょう

アナさん
マルチで何度かお会いしているかと?思いますが…
また機会があれば遊びましょう!

ゆりたん
そだ!
来週の火曜日の休日は休みですが
月曜日は仕事です。
日曜日はプレイするなら夜の方が良いです。







Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.167 )
  • 日時: 2019/10/20 08:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V1Y2ScO/)

|д゚)おはようございます

ユニコさん、アナさん、野良さん
昨日は共闘ありがとうございました
一つ装備ができました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
実は昨日ちょっとミスをしまして、、、
三途の根付を作りたかったのですがその前に三途丸の素材がいると思いきや
つられたろう丸のほうで間違った素材を集める事にないました(m´・ω・`)m ゴメン…
因みに並の素材ならばボスミッションよりもストーリのほうが効率がいいですよ
理由はボスミッションの方はレベルが制限されますがストーリはレベル制限がないので攻撃力がそのままです
ストーリにもよりけりですがボスミッションと同じ構成ならばストーリのほうが早く倒せます

ユニコさん
オブラートの意味知ってましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私が(・・?と聞く時は本当に分からない時もあるけど自分の中の答え合わせをしたい時にも敢えて聞きますよ
今回の場合は後者ですよ
ユニコさんの掲示板の行動を見てるとなんとなく言いたい事は分かっていたつもりですよ
礼儀やマナーについても少し私は一般的な考え方とは違うのかもね( ´艸`)
その事は自スレにて時間があれば更新しておきますよ
今日はじゃあ夜の9時頃からお願いできるかな?
欲しい素材は極鬼食いの歯が二つに極たろうの竿が六つです

いつもお世話になっております(人''▽`)ありがとう☆

アナさん(此方見るのかな?)
最初来られた時は何方か分かりませんでした
フレカも見れないし(;´д`)トホホ
わざわざ赤に変えてもらってすみませんね
お陰様で助かりました

野良さん
ランチの手伝い(人''▽`)ありがとう☆
フレカでお伝えして快く了承してくださり本当に感謝しています
並の素材集めには恐縮して申し訳ない気分になるのですが、、、
またのお越しをお待ちしております

ももさん
9時に待ってますね(人''▽`)ありがとう☆
レベル1と低レベルの妖怪で申し訳ないけどね
一つは私の祖父の名前を少しいじってます
もう一つは感謝の気持ちとその他えろえろ、、、いや違ったいろいろな意味を込めてます
ご想像にお任せします(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

よろしくお願いします

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.168 )
  • 日時: 2019/10/20 08:54
  • 名前: エブリ・ディ・オブラートだ甲虫もも ◆zHxD258BTM (ID: yXHdfxnd)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ゆりたんさん

もうすぐ、繋ぎますね〜♪

(о´∀`о)ノ ===卍ビューン

Let's Go!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.169 )
  • 日時: 2019/10/20 09:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V1Y2ScO/)

ももさん

交換(人''▽`)ありがとう☆
ももさんにはメリットのない交換なのでなんか気が引けますが有り難くご厚意に甘えます

なまはげ出てこないようにね〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

大起煮〜〜♪

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.170 )
  • 日時: 2019/10/20 09:37
  • 名前: 進め!ちゃんぴおんロ〜ドのもも ◆zHxD258BTM (ID: yXHdfxnd)

ゆりたんさん

交換ありがとうです♪
(*^ー^)ノ♪

私もfriendさんに、たくさん強力に
協力してもらったので、
幸せのお裾分けですよ〜♪
引き継ぎの暖簾訳ですけどね〜
( ̄▽ ̄;)は

同じ月装備って!
(@ ̄□ ̄@;)!!
何を作ったんだ〜い〜(  ̄▽ ̄)

ユニコさん

こちらは、無事mission 終了です!
ヾ(´▽`*)ゝ
夜の部は、INNpossibleなので
ヨロデス( ☆∀☆)

没収超回避で、チキンHeartを
丸ナゲット!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イテラ〜♪

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.171 )
  • 日時: 2019/10/20 10:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .fEg3.gL)

おはようございます

ゆりたん
ももさん
交換終わった見たいですね〜
お疲れ様です。

ストーリー系はカタマリ、宝玉を集める時にプレイしてましたよ
ゆりたん居るならボスレベル関係ないでしょ!(爆)

礼儀などについては
一般常識?が基準になるのかなぁ?
だけど100人いたら皆んな感覚違うかと?思うけどね〜(笑)

例えば病気だってそうじゃない
病名が同じでも人それぞれ対処法は違うようにさ

今夜21時〜了解ですよ〜
極のつられ、鬼くい、ですね!!
また、早めに待機してますわ〜(爆)







Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.172 )
  • 日時: 2019/10/20 16:35
  • 名前: まだ本家出していないちゃんぴおんのもも ◆zHxD258BTM (ID: yXHdfxnd)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ファイティング

ノズチに一度も勝てなかった
今日この頃です♪
( ̄▽ ̄;)は

使えるパ〜ティ〜Only One!
( ̄▽ ̄;)は

ゆりたんさん

ど、ど、ドンマイ(´▽σ`)σ♪

私も混乱したけど、何とか解決したから
頑張って下さい!
(*>∇<)ノ

派生しない装備が本当にもう、、、
だよ〜
見えないものを 探してね〜

腕輪、指輪が怪しいかも〜♪

ももでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.173 )
  • 日時: 2019/10/20 19:56
  • 名前: アナ (ID: p19EnUD2)

板の皆様こんばんは
ユニコさんこんばんは
初めましてですよね?昨夜は、とてもびっくりしました
フレンドo.k?のチャット見てもんげ〜のチャット返し(うちに?なぜ?見間違い?)
心の準備がなかったでのでo.kボタン押す事出来ずすみません(謝)びっくりドキドキでした
またお会いできたら遊んで下さい楽しいかったです。ありがとうございました

ゆりたんさんこんばんは
昨夜は、楽しいかったしありがとうございました
装備もう少しですね(^ ^)会えたらとタイミングですがお手伝い行きますね
最近あのデータも始めたので見かけたら遊んで下さいね(o^^o)宜しくお願います

でわでわお邪魔しました

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.174 )
  • 日時: 2019/10/20 20:52
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

ユニコさん
こんばんわ、昨日は極玉集めサクサク助かりました。
超はヒーラー無でも行けるや〜でえっいとね、
また宜しくね〜

ではでは

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.175 )
  • 日時: 2019/10/20 23:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: moGgaI.W)

こんばんは

アナさん
思い出しましたが、僕がサブだったかもしれません(笑)
恐らく共通のフレさんの部屋で一緒になったかと思いますよ〜
因みにフレンドok?はネタです(爆)

たくまさん
ヒーラ無しマジかぁ〜(爆)
僕は超でもキツかなぁ〜(>_<)
なんせ下手なので〜(笑)
また時間ある時にでも遊びましょう

ぐるりさん
今日はありがとう&お疲れ様です
ボス貼るの早いから(爆)
相変わらずネタ凄いね〜
ゆりたんもネタに走るし(笑)
また宜しくです!!

ゆりたん
お疲れ様でした!
何が足りないのかね〜??
ゆりたんにしか分からないので
取り敢えず分かる装備から作りましょう!

あと、ゆりたん気付いたと思うけど
最初の野良さん達は僕的に我慢出来なかったです。
申し訳ないですm(_ _)m
大人げなくて…
蹴散らしました(爆)

でも、お陰で僕的にはフレ部屋になりました(笑)
もう少しですので頑張りましょう!
また更新宜しくです。

追記
極玉は、ほぼカンストしてますので貼る事に対しては抵抗ないですよ〜




Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.176 )
  • 日時: 2019/10/21 08:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: W5jvnngl)

おはようございます

ゆりたん
本日は休日ね〜

明日
20:50〜了解です。
ロボニャン渡せますよ

昨夜の野良さん達についてですが

ゆりたんの思って居る礼儀などではないですよ
仮に僕らが年上だとしても、ゲーム内では分からないですしね。
普段の僕はどちらかと言うと礼儀は悪い方ですしね(爆)

僕が彼らに対してイラついたのは
僕が先に襖の前に居たのに横に押し出されたり
僕やゆりたんが極玉出すのが当たり前見たいな感覚に捉えられて
彼らはそれに乗っかるだけ
持ち物など持たずに足止めなどは此方任せで工夫せず
にも関わらず早めにボスを倒せたらチャットで「いいね〜」
何処が??(笑)
見たいな感覚におちいりましたよ

その様な事が積み重なりイラつきました。
しかも、あの様な方々は居心地が良いのか自ら抜ける事が少ないかと?

僕は必要素材入手したなら早く出てけ!と思う方なので(笑)

まぁ〜ゆりたんと共闘して気付きましたが、ゆりたんは野良さんに対して甘さがありますので(爆)

僕は礼儀とか難しい事言ってるつもりではなくて
マルチに出て皆んなで協力してボス倒すなら人任せでは無く自分の出来る範囲内で工夫しろ!と言っているだけです。



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.177 )
  • 日時: 2019/10/21 10:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Yoab1vrX)

書き忘れてましたわ(爆)

ぐるりさん

ゆりたんはぐるり愛がハンパない!
見たいですね〜(爆)

確かに僕も限られた時間ないで、ゆりたんに素材入手して欲しいので、僕は誰が居ようが関係なく頑張りますので(笑)
まぁ〜ゆりたんの場合はぐるりさんが居ると惚気て素材集め、そっちのけ?かと思いますがね。
僕には関係ない事なので…(爆笑)

ゆりたん
明日は僕、休みなので日中、ON出来そうならマルチ出てるかと?
思います。

一応、明日の夜との事ですが
日中も時間合えば手伝いしますので



Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.178 )
  • 日時: 2019/10/21 23:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Yoab1vrX)

こんばんは

ももさん
助かりましたよ!
ありがとうですm(_ _)m

ももさんとフレさんが来る前は野良さん達が微妙でしたので(爆)

今日、極、解放出来たので
太古の寝付けでも、と思いましてね

野良さんは「黄金玉譲って」だの
断ったら抜けるしさ〜(笑)
中々、出撃する事すら大変でしたので(爆)

フレさんのドロンはカセット抜け見たいです(笑)

久しぶりのサブでの野良部屋でしたので疲れましたわ〜
フレさん達の有り難みを感じましたわ!
ゆりたんの手伝いない時はサブで徘徊してますので
また見かけたら遊びましょう!

それと疑問が…
サブだと改造凸が少ない気がします
メインだと多いのは何故か??
不思議ですσ(^_^;)


Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.179 )
  • 日時: 2019/10/22 05:55
  • 名前: まだ本家出していないちゃんぴおんのもも ◆zHxD258BTM (ID: z9DxsE1b)

Goバスターズ!

♪ヽ(´▽`)/

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.180 )
  • 日時: 2019/10/22 06:20
  • 名前: まだ本家出していないちゃんぴおんのもも ◆zHxD258BTM (ID: z9DxsE1b)

おはようございます!ヽ(´▽`)/イヤッホー

ユニコさん

昨日は、お部屋見つけたから、
凸しました!(*´∀`)
記章と根付が同時に沢山、、希少です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

真名さん

真名さんの加盟で、安定した火力が
出ましたね〜♪
(*>∇<)ノ流石 ブシニャン!
フレカコメのカセット抜けたのは
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!でしたよ〜♪
データ大丈夫で良かった!
( ̄▽ ̄;)は

お砂糖さん、錫破さん

突然の訪問 ごめんなさい♪
( ̄▽ ̄;)は

まさかのガシャドクロ討伐でしたね
(@ ̄□ ̄@;)!!
ふんどしパ〜ティ〜
( 〃▽〃)素材よ出てこいWhisper
うらしまたろうでデコイウイッシュ♪

ゆりたんさん

rank5を総て作ると、残りは
派生しない装備か、なまくら刀かも
( ̄▽ ̄;)は
私も本当にワカランナ〜でフルマラソン
出ようかと悩んだことあるから
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ミツケテネー
盲点でしたか。もう、
(((*≧艸≦)ププッ
残り1つもワカランナ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

先週のランバト順位は
17位の中将でした!
( ̄▽ ̄;)は
特典改造居ないみたいだから、
元帥とれるかも〜♪

Re: ご愛嬌だよ♪期間限定で使用 ( No.181 )
  • 日時: 2019/10/22 12:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: tPEZ40rP)

おはようございますm(_ _)m

ゆりたん
本日21時〜22時迄
かしこまりましたよ〜
僕は少し早めに待機してますので
ロボニャン渡しますよ!

まさかとは思うけど
エンマレンジャーの腕輪
入手してますよね?
タンク、ヒーラの腕輪
QRで読み込んでますよね??
青白き犬の寝付けは?(ランク4)
早く見つかると良いですね。

ももさん
今更なのですが…
ランバトとは??
ウオッチ2のマルチ?
それとも
ランバトと言うゲームの事?
ランキングバトルとか?
ワカランナ〜(爆)

ぐるりさん
ゆりたんの介護また
宜しくです(≧∀≦)
やにやら最近は目が疲れているらしいので
肩揉みでも…(爆)