雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.258 )
  • 日時: 2019/07/15 11:20
  • 名前: ゆうけん (ID: Q2WmsWB9)

オンラインで誰かやろ(自分弱い)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.259 )
  • 日時: 2019/07/16 17:25
  • 名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: OGxmO3vT)

>>250
それはバグかどうか分かりませんが、高速でやらないとできなかったっす。

有名ですが、、、、
B-USAでエンペラーモードになっている時に死ぬと、グレード化は切れるけど、姿はエンペラーモードのまま。
これ試してみました。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.260 )
  • 日時: 2019/07/18 21:14
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 1ZiMvRqV)

ものすごく久しぶりにコメントします。最近チーム変えました。B-USAピョン×2、タンクのエンマ大王、イッカクです。装備はB-USAピョンはBラビットランチャーと豪怪魂、エンマはGババーンのB魂、イッカクはさばきの杖とセーラーニャンの魂です。ちなみに全員99Lvです。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.261 )
  • 日時: 2019/07/18 21:38
  • 名前: ■日ノ当タル坂道■ (ID: 0EGxnAym)

この間極・黒鬼をやりました。第二回戦目に、黒鬼が「黒鬼トルネード」?をした時、ガッツKの回避でよけてそのまま黒鬼にくっついてたらトルネードノーダメージでした。      しかし、離れてしまったらクラッタ。  まぁそういうバク(ノーマルデモデキル)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.262 )
  • 日時: 2019/07/19 22:21
  • 名前: バトルおにいさん (ID: yRlde37e)

そのバグB-USAピョンで同じことできました。イッカクは1回ダメージを受けた後黒鬼にくっついてエンマを回復していました。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.263 )
  • 日時: 2019/07/19 22:52
  • 名前: FOURTEEN (ID: odsaEMl0)

バトルおにいさんで草 黒鬼のはバグじゃなくて仕様だゾ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.264 )
  • 日時: 2019/07/19 23:05
  • 名前: FOURTEEN (ID: odsaEMl0)

バトルおにいさんはここで質問してたのか(困惑)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.265 )
  • 日時: 2019/07/19 23:09
  • 名前: FOURTEEN (ID: odsaEMl0)

バトおに個人情報出さないでね 頼むよ〜

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.266 )
  • 日時: 2019/07/19 23:24
  • 名前: 樺 (ID: QmpSij1N)

皆さんがやったことありそうなバグ載せときます。
ふすまで脱出のゲージ貯めが終わったあとに回避とか神速とかを壁とかふすまに向かってやるとすり抜けます。(語彙力ないが伝われ)
それと、黒鬼のトルネって仕様じゃないんですねw
今まで乱用してましたww

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.267 )
  • 日時: 2019/07/19 23:26
  • 名前: クロノス (ID: 1pkgHyyQ)

まぁそれくらいならみんな出来るよね

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.268 )
  • 日時: 2019/07/20 09:25
  • 名前: FOURTEEN (ID: NuQ6WY4i)

>>266
だからトルネードは仕様だって言ってるだルルォ?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.269 )
  • 日時: 2019/07/20 11:22
  • 名前: ゆうけん (ID: eeMxAG9n)

皆知ってて草

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.270 )
  • 日時: 2019/07/20 11:26
  • 名前: ゆうけん (ID: eeMxAG9n)

極鬼玉集めでボー坊追いかけて倒したけど鬼玉が浮いてて取れなかったw

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.271 )
  • 日時: 2019/07/20 19:46
  • 名前: 樺 (ID: 5wHbBXmx)

あ、ごめんなさい。書いてありましたね笑
失礼しました。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.272 )
  • 日時: 2019/07/20 21:16
  • 名前: FOURTEEN (ID: NuQ6WY4i)

トルネードは黒鬼の周りにダメージ範囲があって範囲外から範囲内に入るとダメージ判定があるゾ
そしてトルネードには押し出し効果があって範囲外にでるからまたダメージを受けるゾ
つまりずっと範囲内にいればダメージ判定が1回だけになるゾ
回避やガード、トゲニャンのスパイクでも1回にできるゾ
長文すいません!ゆるしてください!なんでもしますから!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.273 )
  • 日時: 2019/07/20 21:18
  • 名前: FOURTEEN (ID: NuQ6WY4i)

今日はバトルおにいさん来ないかなぁ…

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.274 )
  • 日時: 2019/07/20 21:57
  • 名前: ゆうけん (ID: eeMxAG9n)

今何でもするっていったよね…?
はい…

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.275 )
  • 日時: 2019/07/20 22:01
  • 名前: ゆうけん (ID: eeMxAG9n)

「模範回答」
すみません。
許してください。
何でもしますから…
今何でもするって言ったよね…?
はい…

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.276 )
  • 日時: 2019/07/20 22:45
  • 名前: FOURTEEN (ID: NuQ6WY4i)

模範解答で草

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.277 )
  • 日時: 2019/07/21 07:48
  • 名前: FOURTEEN (ID: ak37ji0P)

おはようごさいます。
今日はバトルおにいさん来るかなぁ…

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.278 )
  • 日時: 2019/07/21 12:09
  • 名前: FOURTEEN (ID: ak37ji0P)

みなさんに質問です。友達から「極赤魔寝鬼をソロで早く倒せるヒーラーは何?」って聞かれました。
私は超こうげきアップ+威力450の必殺をもつ大くだんがいいと思うのですが、
みなさんは誰だと思いますか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.279 )
  • 日時: 2019/07/21 12:14
  • 名前: ストーン (ID: 0bDzl0Uz)

エンマヒーラーとかエメラルとかその辺じゃないでしょうか?影オロに忍魂でもいけるかと思います。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.280 )
  • 日時: 2019/07/21 12:20
  • 名前: ゆうけん (ID: a0b6KRf4)

さっき月兎組を起動したらいきなり「ストーリーモードのキャプテンサンダーを倒した後のムービー」が流れたんだかこれってバグかな?ww

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.281 )
  • 日時: 2019/07/21 19:19
  • 名前: バトルおにいさん (ID: gisqk3dz)

こんばんは。質問ですがツチノコ星人のHPが全然上がりません。Lv43でHPが9ですLv99だとHPはどのくらいになりますか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.282 )
  • 日時: 2019/07/21 19:57
  • 名前: 門矢 士 ◆NLhseu5d5. (ID: fjCVdAEV)

バトルおにいさんへ
11です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存