雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/07 16:51
  • 名前: ミラクル (ID: STngeb1b)

妖怪の姿がないのにバカ頭巾の表示があり確かにバカ頭巾いるのに

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/07 17:32
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: R98Azi0X)

どうも。これは極黒トン部屋で僕が募集していた時の話です。
僕はナガバナナ(50ほど)他はくさなぎとのらりくらり(麻痺の術と速さダウンを覚えるからでしょう)でした。
僕がマップの一番端に黒トンを誘導させました。黒トンと戦っている時くさなぎ一人だけが攻撃していて、くさなぎは昇天→復活を繰り返していたのですが昇天→復活を繰り返している途中に何と
くさなぎが昇天状態のまま移動!
攻撃は出来ないらしくそのままそこら辺を走り回っていたのですが、復活させようと追いかける→くさなぎ逃げ回るを繰り返し、そのままジリジリと追いつめられて敗北…(その後はすぐに電源を切りました。)
始めてみたときは改造?と疑ってしまったのですが、ラグっぽいですね…
その人のランクは40、アイコンはモテマクールでした。

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/07 17:40
  • 名前: ダイチマンZ (ID: CV/L3Imz)

バグというのかは分かりませんし
黒とんではまだやってませんが
鬼食いを倒す時に超の時にスタンプみたいなのの飛んでる最中に此方も衝撃スタンプみたいなのをすると上空からのカメラワークに
なりました
嘘かもって疑うならミーバースで
また画像投稿するので
投稿してとか言ってください

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/07 18:12
  • 名前: 極マーク (ID: AHRSsaTo)

僕はオロチが地面に埋まってましたwwww

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/07 22:17
  • 名前: こたろう (ID: 3yZmai54)

1黒鬼が地面に埋まってた
2敵がダメージくらわない

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/07 22:24
  • 名前: コマ (ID: PGTPZ5la)

青鬼極の2回目の戦いの時にたまに青鬼が空中に浮く。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存