雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
マンコをイジろう ( No.133 )
  • 日時: 2018/09/05 03:39
  • 名前: マンコ太郎 (ID: JIOUf2Sk)

マンコいじるとせいしでる

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.134 )
  • 日時: 2018/09/09 11:54
  • 名前: カネキ (ID: TnUe2C4u)

インターネットで部屋抜けながら、
チャットのとこ押しまくると一人
の時でもチャットできるよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.135 )
  • 日時: 2018/09/15 19:24
  • 名前: カネキ (ID: 5o56n8um)

↑まぁ実用性ないけどね、あといい忘れてたけど近くの人の部屋でもできるよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.136 )
  • 日時: 2018/09/21 20:33
  • 名前: pong (ID: UUrwYaex)

白犬隊なのに極白コマのミッションができた

セックスまじまんじオナニー野獣まんこ ( No.137 )
  • 日時: 2018/09/22 16:46
  • 名前: 野獣先輩(B1の改造者) (ID: zbwBx8hr)

専用作ってほしいやつ名前教えろ俺が専用作るその代わり名前は俺が決めるぞよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.138 )
  • 日時: 2018/10/10 00:00
  • 名前: ブシニャン ◆Q82WsjboxE (ID: 89qnSbpk)

ロボニャン28号してたら技出す時突然消えて詰んだw

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.139 )
  • 日時: 2018/10/13 07:10
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: OGxmO3vT)

部屋に入って、他の人のプロヒィを見ると、画面が暗転してフリーズするときがある。
ある特定の人の人にチャットで送ると、フリーズする。

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.140 )
  • 日時: 2018/11/17 17:27
  • 名前: 神速バグの神 (ID: 0lxKaFT1)

さくら中央シティ+さくら住宅街+そよ風ヒルズの神速バグです!

1.中央シティからおつかい横丁へ行く道の駐輪場の青と緑のバイクと青の自転車の間

ここからほとんど知らないと思われる神速バグ

2.駅の前の金の卵

3.ゲームセンターの緑の自転車がある方のクレーンゲームの旗の右側

4.駅の下の方の駐車場の一番左の車

これのコツは駐輪場にある赤いコーンに向かって神速バグ

ここからさくら住宅街
5.でかい駐車場があるマンションのゴミ入れに少し間を開けて神速バグ

ここからそよ風ヒルズ
6.ボートハウスの横の青い自販機の上

長文スマン
もしやり方分からなかったら教えるぞ
俺のフレコ3282-8392-6694

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.141 )
  • 日時: 2018/12/11 20:21
  • 名前: キング (ID: yse/Ub.O)

連続タッチしたらなんと を作ったみたいなことになった






Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.142 )
  • 日時: 2018/12/11 20:26
  • 名前: キング (ID: yse/Ub.O)

装備バグやってたらフリーズした

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.143 )
  • 日時: 2018/12/29 04:35
  • 名前: kengoダオ? (ID: f3J509Su)

この前、落とし物さがしは超ラクショー?と言うクエストやってたんですが赤鬼が来てふすまが出るムービーがあるじゃないですか?その直後に必殺技を撃ったら技ゲージのアイコン?の大きさが2倍になっていてびっくりしました。
そのときは偶然だったので確率は低いです
長文すいませんm(._.)m

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.144 )
  • 日時: 2019/01/03 19:02
  • 名前: 田中 るい☆ (ID: k/9Nf3FV)

回復役専用
赤魔寝鬼・白古魔のミッションで、ポールを降りるときに回復のターゲット(?)を自分にして、ポールを降りる前に回復技を溜め、ポールを降りている最中に出来るだけ速く回復技を発動すると、その動作を繰り返します。早く降りると動作も早く、遅く降りると動作も遅くなります。僕はこれをツチノコでやりました。長文すみませんでした。修正しました。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.145 )
  • 日時: 2019/01/03 18:41
  • 名前: セヤキンゲームズSEYAK1N (ID: BXTh2bDn)

»129
ヒノシンのバリア当てる場所が悪いそうです。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.146 )
  • 日時: 2019/01/11 15:58
  • 名前: なんだと (ID: vgIbXk08)

ひのしんのミッションで社員を倒したら、
社員が仲間になりました。多分低確率だと思います
(その後何回もやったけど無理だった)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.147 )
  • 日時: 2019/01/14 12:44
  • 名前: DIO (ID: Jg6uulw5)

ミッション中のボスの顔アイコンがなぜかひとつ目小僧になった

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.148 )
  • 日時: 2019/01/14 12:51
  • 名前: DIO (ID: Jg6uulw5)

よくわからないのですがジミーが台に埋まっていたことがあります

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.149 )
  • 日時: 2019/01/14 13:47
  • 名前: ゆき (ID: hJVxfcC6)

パトロール中に、バグって敵の攻撃は
きくのに味方の攻撃は、効かない
事があります

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.150 )
  • 日時: 2019/01/17 21:44
  • 名前: けいた ◆d4B6CdtQ4Q (ID: o9Bmwo3f)

永遠にあやとりさまの来世で会いましょうが放たれました。
一歩踏み出したら昇天まで行っちゃいましたww(滅殺刀使用)

妖怪ウォッチ2と同じ? ( No.151 )
  • 日時: 2019/03/15 20:24
  • 名前: バスターズマニア (ID: x6bT7NB4)

妖怪ウォッチ2みたいにコピーがバスターズでも出来るそうです❗実際わかりませんが良かったらしてみてください😅

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.152 )
  • 日時: 2019/03/15 20:30
  • 名前: バスターズマニア (ID: x6bT7NB4)

よくわからないですが、ボス改造の場所に入って見ました❕そしたら一発でたおしてくれました…がそのあとスペシャルでとても強い装備が何個も出ました😁そのおかげで無料でゲットしました❗

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.153 )
  • 日時: 2019/03/15 21:05
  • 名前: 名の無き者 ◆et67cMwmgw (ID: CkqcD8BC)

>>151>>152
やり過ぎと壊れますよ。
やる場合は自己責任。
>>152これは、チーター。協力すると、>>151より壊れる可能性が。
それは薦めては、いけませんよ。
まっ、やってデータ壊れても、知らないって言う感じですよね。
~*代行*~
以上の二つをやる場合は自己責任です。他の人は、責任を負う事も助ける事も、出来ません。自分を責めるしかなくなります。あまり、やらないようにしましょう。
でも、恥を欠かずに強くなれると思わないでね。

まんこ ( No.154 )
  • 日時: 2019/03/17 05:11
  • 名前: ア (ID: If3eJhRQ)

まんこいちまんこ
まんこしめられまんこ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.155 )
  • 日時: 2019/03/22 22:23
  • 名前: 柊 一楓 ◆1Sl2EkgpwM (ID: SWUqkdb0)

(心霊風)
あるバグ?がありました。
それは、
自分のパーティ
B-USA 閻魔 閻魔 閻魔
でやっていた時のことでした。
自分は全て必殺が撃てる時立ったので、撃ってはChangしました。
B-USAから、始めた時に起きました。
なんと、回していたら、ずっと必殺を撃って止まりませんでした。倒したあとに、本体を閉じたら、なおりました。
今ごろ誰かのところでなっているのでは!!!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.156 )
  • 日時: 2019/04/06 20:57
  • 名前: 葉月 (ID: NzGGJGB4)

専用作ってください!       フレンドコードは、5258-2862-1639です!お願いします!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.157 )
  • 日時: 2019/04/07 18:07
  • 名前: 名無しの暇人 (ID: EZGpiroq)

>>140フレンドなりたいです
フレンドゴード 5086-6690-2311

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存