雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.433 )
  • 日時: 2019/08/19 16:07
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: lh4iXVkR)

バトルお兄さんその答えちょっと危ないんじゃない ファイナルアンサーかい?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.434 )
  • 日時: 2019/08/20 08:32
  • 名前: ミラクル (ID: DFwODpwX)

久しぶりに見に来ましたバグは見つかりました?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.435 )
  • 日時: 2019/08/21 20:35
  • 名前: トマトマトマトマトマトマトマトマト (ID: az38Zn0U)

つうしん切れて大当たりもらえなかった

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.436 )
  • 日時: 2019/08/23 21:40
  • 名前: バトルおにいさん (ID: kjdga1Ur)

友達とローカルプレイしてたら、充電切れて通信切れたはずなのに、相手の方では自分たちが普通に動いてたお宝ドロップは動かなかったけど、コマバトルに勝って大当たりを手に入れた。自分のデータ開いたら、お宝ドロップで手に入れた、お宝が増えてた。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.437 )
  • 日時: 2019/08/23 21:42
  • 名前: バトルおにいさん (ID: kjdga1Ur)

あ、あとファイナルアンサーはやっぱりEでお願いします。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.438 )
  • 日時: 2019/08/23 21:45
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: kjdga1Ur)

名前変えましたが、これからもよろしくお願いします。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.439 )
  • 日時: 2019/08/23 23:27
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: xTQFp1UP)

ふむ、なるほどEか。 答えはCMのあとで、 ( ° д ° ) CMなんてなかった
答えはデケデケデケデケデケ デン Dでしたぁ 惜しいですよぉ バトルお兄さん また次があるかも知れないのでそこで頑張って下さい

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.440 )
  • 日時: 2019/08/25 15:09
  • 名前: ミラクル (ID: ROLDyQkB)

私はインターネット通信で青鬼極をやっていたのですが青鬼が空中に浮いてることがありました。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.441 )
  • 日時: 2019/08/29 19:09
  • 名前: あ (ID: FPgAG8NK)

6つの運命の糸難しい 攻略方法など教えてくれたら嬉しい😆

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.442 )
  • 日時: 2019/08/29 19:20
  • 名前: お酒さん。 ◆cCwqmqcnUw (ID: vQAfP.GR)

あさん

回避出来るキャラで行きましょう!
安全ないちはあやとりさまのすぐ手前です
そこが以外と安定してたりします
問題は渦潮?です
その例のいちに来る渦潮と来ない渦潮の2パターンあります
来る渦潮はそのいちに近い方に発生する渦潮です
それはからは説明ムズいので省略で。(笑)
竜巻はそのいちでも回避出来るので避けなくても回避だけで良いです
あとくもいとに引っ掛かった瞬間来世であいましょう来ると避難場所にもよりますが積む場合があります
その時の為に必殺技はとっときましょう
説明下手くそですいませんでした

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.443 )
  • 日時: 2019/09/05 00:10
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: P32j2IjF)

とりあえず、ごり押しすれば超までは勝てます。ヒーラーが倒れてもいいようにスキルや魂、歌などでオート回復をつけるといいと思います。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.444 )
  • 日時: 2019/09/05 00:15
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: KGp39s6i)

いや、ここは定番の2倍オーラつけて
クリティカルが出やすい妖怪に、
クリUP魂つけて渾身の一撃打つ
だけで

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.445 )
  • 日時: 2019/09/05 22:54
  • 名前: KK ◆eTZT3DFVV6 (ID: L.USMaNc)

USAピョン ベイダーチップ 白古魔のB魂 があったら一人でクリアできるよ。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.446 )
  • 日時: 2019/09/07 22:08
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: 1WwNC/TH)

めんどくさくなったら、協力プレイ。もしくは誰かに貸してなげやりしちゃいましょう。僕のおすすめの妖怪と装備は
妖怪→B-USAピョン
装備→B-ラビットランチャー
魂→豪怪魂(Lv10)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.447 )
  • 日時: 2019/09/10 21:12
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: AllFG9/L)

昨日暇になってパトロールにいったら、開始3分で三途の犬を友達にしました。こういう時早めに脱出した方がいいんですか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.448 )
  • 日時: 2019/09/11 23:46
  • 名前: そうた (ID: njNuoB8v)

ウィスマロやってたらミニマロウィスマロの動く範囲につまりタワーの俺らの動く範囲の外に居て倒しても鬼玉取れない。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.449 )
  • 日時: 2019/09/12 22:00
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: oNrHjVaP)

スレッド作りました。もしよかったらコメントしてください
タイトルは「Re:皆のおすすめの装備と妖怪を教え合おう」です。URLをのせて入って見ようとしたらすぐ通信切断になってしまうので、普通に調べてたら入れたので、タイトルだけのせておきます。投稿待ってます!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.450 )
  • 日時: 2019/09/15 08:22
  • 名前: ええええええええ (ID: A98104Mw)

通信プレイで武士王に必殺した瞬間、武士王がくるくるまわって攻撃してこなくなった。(あらいましょうの魂)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.451 )
  • 日時: 2020/01/17 01:05
  • 名前: uepw;sktpf (ID: /boKE8ym)

ミツマタノズチで神速バグをして外に行くと突然ケータの家にいて一歩歩くと気絶し元に持っどっていました

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.452 )
  • 日時: 2020/01/25 15:48
  • 名前: ロキからうまれたロキたろう ◆naC1pyr11U (ID: hW7CSwYp)

初めてきたら荒れてる。(笑)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.453 )
  • 日時: 2020/03/04 15:06
  • 名前: サイタマ師 (ID: rlquiH5a)

俺はKINGだ。ウオっしゃーーーーーー  俺はエロが好きだーーーー

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.454 )
  • 日時: 2020/03/11 21:03
  • 名前: ふじもん (ID: vjEry2l3)

どんどろ極で爆弾どんどろに石を全て破壊されたら大量に+連続で爆弾どんどろが出てきたwwwwwww長文ごめんなさい(;−;)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.455 )
  • 日時: 2020/03/16 05:08
  • 名前: しげぽん (ID: 9QXjRtN2)

交換板でおこむしゃ欲しいひと募集しているのでよかったらみてください。題名は、おこむしゃいりますか?(レベル2)です。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.456 )
  • 日時: 2020/03/17 21:04
  • 名前: FE (ID: wOY6l.OP)

疾風ステップを相手の攻撃と、同時に使うと、一瞬浮いてブルブル震えるバグww

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.457 )
  • 日時: 2020/03/22 01:12
  • 名前: 二回データ消えた人間 (ID: .BbUMvkl)

すみません 鬼ガマ欲しいひと募集しています。 バグとかじゃなくすみません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存