雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.358 )
  • 日時: 2019/07/29 22:55
  • 名前: FOURTEEN (ID: e8.v7GHe)

攻略書きました!
クリア報告待ってます!≧д≦
[宣伝]ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1589

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.359 )
  • 日時: 2019/07/30 09:59
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

最近このスレ過疎ってるよね
夏休みだから?
バトおに、クロノスさん、ゆうけんさん
生きてますか?暑いから気をつけてね

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.360 )
  • 日時: 2019/07/30 10:28
  • 名前: りゅう (ID: brsE9hQD)

バスタで増殖した

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.361 )
  • 日時: 2019/07/30 11:36
  • 名前: ゆうけん (ID: y6kmoBSW)

>>359
?w
生きてるよ?w
てか昨日脱水症状になってあの世に行ってきた。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.362 )
  • 日時: 2019/07/30 12:21
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

「穢れた武士猫、気色の悪い兎、イカれたツンツン頭共が蠢いている。みんなうんざりじゃあないか」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2428

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.363 )
  • 日時: 2019/07/30 12:58
  • 名前: バトルおにいさん (ID: UOxClVzm)

今極覚醒日野神でアイコンバグが起こりました。友達に言われて気づいたら集中力切れて死にました。正直怖いです。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.364 )
  • 日時: 2019/07/30 13:01
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: 0qfXkdUj)

午前9時に救急車で運ばれたそうだけど、意識なかったから覚えてない

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.365 )
  • 日時: 2019/07/30 13:11
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

みんないた!
バトおにの友達ってn君かな?おっおっ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.366 )
  • 日時: 2019/07/30 13:44
  • 名前: バトルおにいさん (ID: UOxClVzm)

n君ではないです。A君です。あと今極覚醒日野神で大至急およびだしで、山吹鬼が8体も連続で来ました。8体の鬼の攻撃を避けきれずB−USAピョンは死亡し、天に召されてしまいました。正直怖いです。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.367 )
  • 日時: 2019/07/30 15:54
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

a君ってだれだよ…
そんなに学校のバスターズ人口多かったっけ…

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.368 )
  • 日時: 2019/07/30 17:44
  • 名前: りゅう (ID: brsE9hQD)

こんにちは

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.369 )
  • 日時: 2019/07/30 18:49
  • 名前: バトルおにいさん (ID: UOxClVzm)

FOURTEENさんA君は同じ学校ですがあなたの知らない方でございます。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.370 )
  • 日時: 2019/07/30 19:33
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

えぇ…
誰だよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.371 )
  • 日時: 2019/07/30 20:49
  • 名前: FOURTEEN (ID: e08YCHV3)

またまたスレッド作ったので宣伝
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2435

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.372 )
  • 日時: 2019/07/31 10:55
  • 名前: バトルおにいさん (ID: DAVC4mKn)

今日野神チャレンジで友達のKK君の妖気ゲージがバグりました。別の友達のA君がKK君の妖気ゲージをふざけてタッチして、必殺技を撃ったら妖気ゲージが光ったところでフリーズしました。すごいきれいでした。KK君はジバニャンでやっていました。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.373 )
  • 日時: 2019/07/31 12:07
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: zgwsy8Go)

すごい綺麗でしたってwwwww

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.374 )
  • 日時: 2019/07/31 12:22
  • 名前: FOURTEEN (ID: U8eigovI)

Kk君って誰だよ(@_@;)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.375 )
  • 日時: 2019/07/31 16:21
  • 名前: ゆうけん (ID: oHSvca4D)

KータKん

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.376 )
  • 日時: 2019/07/31 17:54
  • 名前: りゅう (ID: 9uxSt0pm)

笑い

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.377 )
  • 日時: 2019/07/31 23:19
  • 名前: 微生物 (ID: 6.fKIJhl)

ケマモト村のパトロールで鬼ごっこをしていたら誰かが壁の下に貫通してだけどそれってバグなの?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.378 )
  • 日時: 2019/07/31 23:57
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: zgwsy8Go)

ただの神速バグだよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.379 )
  • 日時: 2019/08/01 12:21
  • 名前: ゆうけん (ID: .Rf8QevJ)

そもそも何人でやったか言わないと判断できんw

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.380 )
  • 日時: 2019/08/01 13:46
  • 名前: 微生物 (ID: DmPaMeBk)

四人で僕が鬼です他の人は赤色ばくそく、青色ブシニャン、緑色ツチノコ星人、黄色ばくそく(僕)ですバグをしていたらのはブシニャンです

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.381 )
  • 日時: 2019/08/01 20:17
  • 名前: ゆうけん (ID: .Rf8QevJ)

CP居ないと神速バグ出来ないから違うか。
ネット環境の影響かな?
てかツチノコ星人はもはやチートw
ツチノコ星人にブシニャンの魂付けたらもう無敵やんw

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.382 )
  • 日時: 2019/08/01 21:48
  • 名前: 微生物 (ID: DmPaMeBk)

その人は無尽蔵塊とグレネードランチャーでしたよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存