雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.183 )
  • 日時: 2019/07/03 23:10
  • 名前: ゆうけん (ID: lMWGgz3Z)

おすすめはそのままのタンクがいいと思う。
俺もいつもタンク使ってるし、魂はGババァのB魂がいいと思う。(俺はその魂ないからガシャドクロのB魂使ってるけど)
因みにバトルおにいさんさんはどの役割に片寄ってますか?
防御も攻撃も強くしたいなら赤の根付けか白の根付け、又は賢き王のうでわを手に入れる他ないです。
そう言えばさっき鬼玉が浮いて取れないというバグ(?)があった。
長文失礼しました。\(^ ^)/

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.184 )
  • 日時: 2019/07/04 16:17
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

僕のチームはアタッカーが2体とヒーラー、タンクが1体ずついます。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.185 )
  • 日時: 2019/07/04 16:54
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

僕はタンク無しで
アタッカー×3
ヒーラー×1です

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.186 )
  • 日時: 2019/07/04 17:12
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

ゆうけんさんへ
アドバイスの通りにGババーンのB魂持たせたら強くなりました。
Gババーンのチャレンジミッションだとすぐにゲットできると思います。
僕はそれで1回でゲットしました

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.187 )
  • 日時: 2019/07/04 17:17
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

クロノスさんへ
使ってるヒーラーは何ですか?僕はイッカクです。Lvはまだ89ですがセーラーニャンの魂10Lvをつけています。これは強いですか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.188 )
  • 日時: 2019/07/04 19:11
  • 名前: ゆうけん (ID: pRenhD0T)

バトルおにいさん»わぉ!
そんな簡単に手に入れられるとは。
ていうか皆チーム違ってるから参考になっていいな。
因みに僕はタンクのエンマ(よく使うメイン)とヒーラーの聖オカンとヒーラーの影オロチとアタッカーのレーサースーツ着たUSAピョン(よく使う)使ってる。
俺のマジ草

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.189 )
  • 日時: 2019/07/04 19:44
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

エンマにGババーンの魂ですね
イッカクを使ってるのであれば
魂はそのままで天界の杖か
月光の杖を装備させてあげて
ください。絶対そっちの方が
多少なりとも威力はあがるはず
です。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.190 )
  • 日時: 2019/07/04 20:40
  • 名前: ゆうけん (ID: pRenhD0T)

攻撃重心で回避に自信があるなら鬼砕き・天がいいと思うー。(オロチとかに)
妖術重心で回避に自信があるなら月読みの杖がいいと思うー。(ヒーラーとかに)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.191 )
  • 日時: 2019/07/04 20:47
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

まぁこれはバスターズの常識ですね

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.192 )
  • 日時: 2019/07/04 21:15
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

アドバイスありがとうございます。
早速作って試してみます。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.193 )
  • 日時: 2019/07/04 21:24
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

鬼蜘蛛に鬼砕き天と忍の魂が
おすすめです
上級者向けです
オロチは初心者向けです
鬼砕き天と組み合わせが良いのは
カンテツややおねむの精など守り
ダウンの妖怪が適しています

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.194 )
  • 日時: 2019/07/04 21:27
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

おすすめのアタッカー、その妖怪につけるおすすめ装備または、魂を教えていただけますか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.195 )
  • 日時: 2019/07/04 21:30
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

持ってるアタッカーで強いと思うやつを書いて見てくださいチョイスします

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.196 )
  • 日時: 2019/07/04 21:36
  • 名前: ゆうけん (ID: pRenhD0T)

因みに鬼玉集めとかはオロチに鬼砕き・天を付けてあつガルルの魂とか付けると最高(知ってると思うけど)
あとゴルニャンとかスーツ着たUSAピョンとかに鬼砕き・天を付けてAラッシュの魂付けるのもいい。(因みにAラッシュは赤魔寝鬼ゴールドの魂のこと{知ってると思うけど})

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.197 )
  • 日時: 2019/07/04 21:40
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

僕はくさなぎ(らんぎりまる)か、B−USAピョンか、鬼蜘蛛かと思います。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.198 )
  • 日時: 2019/07/04 21:47
  • 名前: ゆうけん (ID: pRenhD0T)

鬼蜘蛛»鬼砕き・天+忍の魂かブシ王のB魂かクリティカルが出やすい魂
B-USAピョン»鬼砕き・天か月影丸+赤魔寝鬼ゴールドのB魂
がいいと思います
くさなぎはあんまり気にしてなかった

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.199 )
  • 日時: 2019/07/04 21:49
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

くさなぎはあまり気にしなくてよいと言うことですか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.200 )
  • 日時: 2019/07/04 21:51
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

鬼玉集めにおこ武者にへき玉の
ぬらリング。代わりにスイカニャンも
良い。オロチなんかより効率よく
鬼玉がドロップする

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.201 )
  • 日時: 2019/07/04 21:54
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

そうなんですか?
ありがとうございます!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.202 )
  • 日時: 2019/07/04 22:00
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

スイカニャンのスキルは妖気ゲージが
たまりやすくなるっていうスキルで
イザナミの魂とへき玉のぬらリング
も同じ効果だから必殺ラッシュで
鬼玉がドロップしまくりと言う訳です

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.203 )
  • 日時: 2019/07/04 22:05
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

なるほどです!
それらを参考に鬼玉集めをしていきたいと思います。
でも今は極赤鬼で鬼玉集めをしていこうと思います。
なぜなら妖怪や装備の用意に時間がかかるからです。
でも教えていただきありがとうございます。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.204 )
  • 日時: 2019/07/04 22:07
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

一応ですが、おのぼり黒トンとか
も良いですよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.205 )
  • 日時: 2019/07/04 22:10
  • 名前: バトルおにいさん (ID: ucWwe80D)

ありがとうございます。続きはまた明日教えてください。眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.206 )
  • 日時: 2019/07/04 22:11
  • 名前: クロノス (ID: HclvcfE1)

おやすみぃ〜

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.207 )
  • 日時: 2019/07/05 00:17
  • 名前: ゆうけん (ID: BT2fQ5Hm)

極赤鬼ならBウサ使えば楽勝。簡単に溜まって追い回す時に二回くらい使える。(鬼砕き・天からのAラッシュ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存