雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.308 )
  • 日時: 2019/07/22 21:19
  • 名前: FOURTEEN (ID: rXmOVbLB)

>>306夏休みは夏期講習があるからあまり遊べないゾ
というかまずバージョンあげて≧д≦

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.309 )
  • 日時: 2019/07/22 21:44
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 4GnJGN2n)

それなら仕方ないですね。まあ僕はいつも孤独ですから(泣)
バスターズやってる3DSとwi-fi使ってる3DSは違うからムリです。本当はバージョン上げしたいけど、諦めるしかないんです(泣)
とにかく明日は大切な日。今日はもう寝て体調を整えます。FOURTEENさん明日はお互い1日頑張りましょう。夏休みの夏期講習頑張ってください。それじゃあ皆さんまた明日お話しましょう!お休みなさ〜い。
その前に最近クロノスさんと話していないような気がします。風邪でも引いているんですかね?とても心配です。あ〜あ久しぶりにクロノスさんと話したいな〜。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.310 )
  • 日時: 2019/07/23 02:04
  • 名前: クロノス (ID: xaVtUHw.)

すいません顔出せてなくて…
バスケの大会があったので
コメントできなかったと言う訳です
風邪とか体に異常はありませんので
ご安心ください

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.311 )
  • 日時: 2019/07/23 06:56
  • 名前: バトルおにいさん (ID: OeiyZKza)

よかった〜。安心しました。質問ですがどんどろのB魂の能力は何ですか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.312 )
  • 日時: 2019/07/23 07:56
  • 名前: FOURTEEN (ID: Qxh62xM7)

>>311
技の効果範囲が広くなるだゾ
あまり効果が分かりにくいゾ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.313 )
  • 日時: 2019/07/23 17:29
  • 名前: バトルおにいさん (ID: OeiyZKza)

FOURTEENさん今日は1日お疲れ様でした!今日1日お互いしっかりと休んで明日また会いましょう。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.314 )
  • 日時: 2019/07/23 17:57
  • 名前: pong ◆mOfLn/8bg2 (ID: px4JwJBG)

ウバウネのB魂はソロの真鬼玉集め、またはソロ瞬殺の時に役に立ちますよ。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.315 )
  • 日時: 2019/07/23 18:42
  • 名前: ゆうけん (ID: pH7uETMq)

>>312
タンクエンマ×4で一歩も動かずブシ王極を殺せる事ができるB魂っス!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.316 )
  • 日時: 2019/07/23 19:14
  • 名前: バトルおにいさん (ID: OeiyZKza)

何ですか、そのチートチームと技は!(大声)ヤバイです!エグイです!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.317 )
  • 日時: 2019/07/23 19:19
  • 名前: FOURTEEN (ID: Qxh62xM7)

>>315
タンク閻魔ひで
とりあえず土下座しろよあくしろよ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.318 )
  • 日時: 2019/07/23 19:27
  • 名前: バトルおにいさん (ID: OeiyZKza)

前公園で、知り合いが「スペシャルコインを使った後に福ガシャを回すと100%大当たりでブシニャンが出るって噂で聞いたよ〜。」と言っていました。今朝試したのですが、できませんでした。バージョンの問題ですか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.319 )
  • 日時: 2019/07/23 23:29
  • 名前: ('& ◆TxV6zQ2Bmo (ID: TkBuNTjB)

(これは白犬隊での出来事です)
平釜平原のパトロールに行ったときにミニミニチャレンジ(?)でほむら天狗と遭遇しました。
一回だけではなく数回遭遇しています。何度か繰り返して検証しましたが、結果は変わりませんでした。友達チャンスになったことは今のところありません。ですが、表示は黒ではなく赤でした。
ほむら天狗は赤猫団限定のはずなんですが、なぜか白犬隊の方にまで出現します。
これは仕様なんでしょうか?バグなんでしょうか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.320 )
  • 日時: 2019/07/24 17:30
  • 名前: バトルおにいさん (ID: /RjEEhtb)

それはわかりません。
バグで思い出しましたが、今朝レッドJのチャレンジをしていたら13体目が出るときマップの表示だけ見るとワープしてました。何かのバグですかね?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.321 )
  • 日時: 2019/07/24 22:50
  • 名前: FOURTEEN (ID: Xdx7Sc.F)

[ランク付け]
S〜ギヤマン、マイティー、赤魔白古
A〜赤鬼、Gババ、28号、Pブレ、3000
B〜ガシャ、ガシャG、Cサンダー、
ブシ王、つられた
C〜青鬼、ミツマタ、ウィスマロ
D〜その他
妖怪ウォッチバスターズ赤白リメイク
作れ〜日野、覚醒日野
------------------------------
このランキングに意見がある人教えて
オナシャス≧д≦

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.322 )
  • 日時: 2019/07/25 06:09
  • 名前: ゆうけん (ID: zZOxnEPX)

赤魔寝鬼GのB魂のAラッシュいいと思うんだよねぇ。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.323 )
  • 日時: 2019/07/25 06:36
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 7L0R4rTP)

G−ババーンのB魂の効果はどの妖怪と組み合わせることで最強チームを作ることができると思います。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.324 )
  • 日時: 2019/07/25 16:41
  • 名前: FOURTEEN (ID: BsCz/sJI)

[ランク付け]
S〜ギヤマン、マイティー、赤魔白古、赤G
A〜赤鬼、Gババ、28号、Pブレ、3000
B〜ガシャ、ガシャG、Cサンダー、
ブシ王、つられた
C〜青鬼、ミツマタ、ウィスマロ
D〜その他
妖怪ウォッチバスターズ赤白リメイク
作れ〜日野、覚醒日野
------------------------------
このランキングに意見がある人教えて
オナシャス≧д≦
[更新]赤Gをsに追加 忘れてたゾ…
Gババは複数重ねないと微妙なのでA

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.325 )
  • 日時: 2019/07/25 19:17
  • 名前: ゆうけん (ID: zZOxnEPX)

>>323
最後少し吹いたw
タンクとかが良いかと
タンクエンマとか
まぁ正直言ってチームのヒーラー(心オバァ?とか)にGババァのB魂付ければ後は何だって良いと思うでごさんす。
何せガンガン自動回復する守りの固いタンクなんて強そうじゃん?(自己分析)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.326 )
  • 日時: 2019/07/25 20:33
  • 名前: FOURTEEN (ID: BsCz/sJI)

>>325
ゆうけんさんありがとナス!
赤黒根付タンクだとガード時に即回復
できるのが好きなので(突然の告白)
Gババ魂とかツイトルズとかあると
頭に来ますよ!(激ドラゴン田中)
あと日野はバスターズリメイク作れ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.327 )
  • 日時: 2019/07/25 20:38
  • 名前: FOURTEEN (ID: BsCz/sJI)

>>326の補足
なぜツイトルズが嫌いかについて
リジェネは次の回復までに2秒必要なんですね
なので赤黒根付だと2秒以上間隔が開いていれば
ガード時に即回復できますが
ツイトルズだと常に回復するのでその間隔が崩され
即回復できなくなるので嫌いゾ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.328 )
  • 日時: 2019/07/25 20:54
  • 名前: ゆうけん (ID: zZOxnEPX)

いょっしゃ!
忍魂GETだぜ!
だいぶ強いの揃ってきた…

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.329 )
  • 日時: 2019/07/25 21:15
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: vGdlY.BF)

妖怪交換は慎重に行わないと、詐欺、持ち逃げ、改造&コピー被害のリスクがあります。
当掲示板をご利用の際は、必ず利用規約を読んだ上、自己責任で利用して下さい。
妖怪ウォッチ3の妖怪交換掲示板はコチラ
→利用規約はコチラ / →詐欺&持ち逃げの通報はコチラ / →禁止事項はコチラ
【注意書き(重要)】
・ フレンドコードが黄色で表示されている人は注意が必要です。
・ フレコを記事内に書いている人は詐欺師の可能性が高いので、交換しないで下さい。
・ 交換する場合はフレンドコード検索をして、信用できるか判断をお願いします。
半角数字のみ12文字でフレコ検索  本文検索
(交換板利用者様の詐欺回避のポイント)
まずは相手のフレコ検索→この時 フレコ タイトル 本文 など全てを検索。
次に相手の条件を確認。 複数交換で担保を出していない場合はやめておく。または担保を出してくれるように頼む。
レンタルでも担保を出していない場合はやめておく。または担保を出してくれるように頼む。
頼んでも出してくれない場合はやめておく。
担保が出ていてもこちらが出す妖怪と釣り合うか確認する。
釣り合わない場合はやめておく。
フレコを文中で変える人には要注意! 大体が詐欺師です!。
【オークションのテンプレート】
******************************************
【入札終了日時(時間まで記入)

(延長条件も必要なら記載:終了5分前に入札があった場合10分延長します 等)
※ 最大延長は30分まで

【出(出品するもの)】

【即決】
(あれば記載)

【特に求めるもの(高見します)】
(あれば記載)

【求】

【最低入札ライン】
(あれば入力)

******************************************
・ 本文にフレコ書いてる人は詐欺師と思って取引やめて下さい。(フレコ悪用された等は信じないで下さい) 周りの人も注意してあげて下さい。
・ 出)提案 や 求)提案というスレッドの作成は禁止です。
相手の出せる妖怪や求める妖怪がハッキリしていないと、何度もムダな提案をする結果になることが問題となっているからです。
・ 漢字武士猫などは改造ですので、交換禁止です。&抽選会で参加者にスレッドを上げさせる行為もやめて下さい。
・ 引継ぎコピーの代行をする行為、および報酬をとる行為は、詐

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.330 )
  • 日時: 2019/07/25 21:55
  • 名前: FOURTEEN (ID: BsCz/sJI)

超長文で草

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.331 )
  • 日時: 2019/07/26 07:24
  • 名前: ゆうけん (ID: ucK.nEGj)

交換所のやつ全部書いてて草

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.332 )
  • 日時: 2019/07/26 08:38
  • 名前: バトルおにいさん (ID: eBrMn6EM)

長すぎて草

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存