雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.208 )
  • 日時: 2019/07/05 00:23
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

極赤鬼より普通に真チャレンジで
50万稼いだほうが良くない?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.209 )
  • 日時: 2019/07/05 01:46
  • 名前: ゆうけん (ID: BT2fQ5Hm)

大体いつもは俺がボスを倒してその他みんなが雑魚行って鬼玉集めるという感じ
でもほとんどの人が言っても分からないやつがいる。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.210 )
  • 日時: 2019/07/05 02:50
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

どちらにせよ、真チャレンジのほうで50万稼いだほうが時間かからないし
ちまちま集めるより楽

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.211 )
  • 日時: 2019/07/05 15:15
  • 名前: バトルおにいさん (ID: mWhS730x)

質問です!
今日バスターズランク99のガチ勢の友達に「赤魔寝鬼極を装備、歌、オーラなしで倒せる最強のタンクは何?」と聞かれました。
僕にも答えがわからず、考えてみるとだけ言いました。この質問の答えは何ですか?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.212 )
  • 日時: 2019/07/05 15:42
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

モモタロニャンの99かなぁ〜???
よくわかんないけどモモタロのスキル
だったら一回までなら死んでもOK

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.213 )
  • 日時: 2019/07/05 16:01
  • 名前: ゆうけん (ID: BT2fQ5Hm)

ゴルニャンいいと思う。
遠距離攻撃&無敵使えるし

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.214 )
  • 日時: 2019/07/05 16:13
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

なんでそのガチ勢はそんな事
聞いてきたんだろうね?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.215 )
  • 日時: 2019/07/05 18:19
  • 名前: バトルおにいさん (ID: mWhS730x)

コメントありがとうございます。僕にも聞いた理由はわからないので、月曜日聞いてみます。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.216 )
  • 日時: 2019/07/05 18:25
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

聞かなくても大丈夫ですよ
多分答えが理解できないので
(自分)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.217 )
  • 日時: 2019/07/05 20:04
  • 名前: バトルおにいさん (ID: mWhS730x)

わかりました。聞いてもたぶん自分もわかりません。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.218 )
  • 日時: 2019/07/05 20:26
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

ですね。ガチ勢の話を聞いても
僕らエンジョイ勢だから理解できん

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.219 )
  • 日時: 2019/07/05 20:38
  • 名前: バトルおにいさん (ID: mWhS730x)

そうですよね♪僕らには僕らなりの楽しみ方がありますからね♪

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.220 )
  • 日時: 2019/07/05 20:45
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

♪みんなでエンジョイ♪

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.221 )
  • 日時: 2019/07/05 21:26
  • 名前: バトルおにいさん (ID: mWhS730x)

よーし遊ぼう!と思ったけど明日は土曜日早めに寝て明日たくさん赤鬼を倒そうと思います。
おやすみなさ〜い。また明日アドバイスよろしくお願いします。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.222 )
  • 日時: 2019/07/05 22:02
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

赤鬼の極玉が99個もあるから
誰か使ってくれ!!要らねぇーよ
99個も使いきれない

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.223 )
  • 日時: 2019/07/05 22:02
  • 名前: ゆうけん (ID: BT2fQ5Hm)

赤鬼倒すの手伝ってもいいですか?
少し記章も稼ぎたいと思いまして。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.224 )
  • 日時: 2019/07/05 22:17
  • 名前: クロノス (ID: 99Sp1l76)

もちのろんでございます

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.225 )
  • 日時: 2019/07/06 04:48
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 3qVwNnLT)

おはようございます。今日は急に予定が入ってしまったので。夕方にお願いします。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.226 )
  • 日時: 2019/07/06 06:25
  • 名前: ゆうけん (ID: MZonixi/)

俺も大会あるので夕方からで!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.227 )
  • 日時: 2019/07/06 06:27
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 3qVwNnLT)

ゆうけんさん、大会頑張ってください!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.228 )
  • 日時: 2019/07/06 09:25
  • 名前: クロノス (ID: wywKzYH5)

OKです

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.229 )
  • 日時: 2019/07/06 17:20
  • 名前: ゆうけん (ID: MZonixi/)

疲れたー
帰ってきたので妖バスやってます。
時間帯はいつ頃が良いでしょうかね?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.230 )
  • 日時: 2019/07/06 19:33
  • 名前: ゆうけん (ID: MZonixi/)

明日は勉学以外友と遊ぶ事ぐらいしかないので明日か今日の夜中出来たらお願いします!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.231 )
  • 日時: 2019/07/06 20:18
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 3qVwNnLT)

返信遅れてすいません。オンラインプレイをするとwi-fiの容量をくいすぎるので文句を言われてしまうのでできません。すいません。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.232 )
  • 日時: 2019/07/06 20:32
  • 名前: バトルおにいさん (ID: 3qVwNnLT)

今大ダメージを与えられるであろう方法を考えたのでのせておきます。
まずオロチ、あるいは超クリティカルのスキルを持った妖怪に忍魂を持たせて姿を消してとにかく殴ります。オロチにはクリティカルの威力が上がる魂を持たせるだけです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存