雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/02 16:22
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

パトロールで白犬隊なのにマルチやソロで平釜平原のミニミニミッションでほむら天狗出てきた

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/02 19:26
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

来てください

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/03 17:27
  • 名前: かんじ (ID: 13RiSIj3)

赤猫で、あや取りやって(赤猫ぜいいん)スペシャルドロップ
見たら、メロンだった。
コマかって、もらえた・・・!!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/03 20:49
  • 名前: どんどろ (ID: KIPqAqD.)

今日友達が極ガシャやったらさかさっかさ出てくるでしょ
そのさかさっかさを倒して極ガシャにダメージを与えようとしたら
極ガシャのアイコンがさかさっかさになってました。
(本当です)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/08 17:04
  • 名前: ミラクル (ID: UGW01VN9)

かんじさんすごいいいですね

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/12 19:22
  • 名前: ミラクル (ID: v1dbaPuw)

突然壁の中にともだちチャンスになった妖怪がいてゲットしたくても壁の中だったのでゲットできませんでした。しかもおねむの精

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/12 21:37
  • 名前: ゆっぴー (ID: Hryh92zL)

チャレンジのGババーンで1ぴき目を半殺しにします。スーパーメラメラボムで相手を倒します。そして自分もそれに入っても死ぬメンバーはリーダー1匹セーブデータ絶対に消えない。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/23 20:18
  • 名前: ゲーム祭り (ID: 4LHY8l8U)

ネットで人の妖怪見たらバグってうごかなくなった
これってばぐ?

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/23 12:40
  • 名前: バグ (ID: 2R.CIUe/)

まえ、ぬらりひょんごくで、しろいぬ4で、ほんとはない!ぬらねいらのかみづめてにはいって、うりねが!!!!!!!!!!!!10000000だった!(せいこうするかわからん)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/23 12:44
  • 名前: バグ (ID: 2R.CIUe/)

昨日、ランク1000の人にあったあと、全員チーム999レベだったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/23 13:04
  • 名前: バグのかみさま (ID: 2R.CIUe/)

前、ブシ王極して、簡単に勝てる方法見つけたよ!まず、死んで、(わざと)で、カセット抜いて500円で、ゴシゴシ擦って、反対にいれて、また500円で、ゆるく擦ってそのまま入れて、はじめて、そして、ブシ王極やったら、武士ニャン、ジバニャン、うさピョン、なまはげ99ではじめると、ブシ王がバグッて、そ、して、ずーーーーーーとダウンになるので、そしたら武士ニャンとなまはげとUSAピョンで、ガンガン責めたら、勝てると思います♪長文しつれいしました。( * * )

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/24 15:14
  • 名前: バグのかみさま (ID: x29qt4pe)

日の神チャレンジで、18体でクリアする方法がわかりましたのでおしえたいとおもいます。まずは絶対に準備するものは、日ノ神の極玉48こです。で、やり方まずは日ノ神の極を、48回負けます。(社長室)で、チャレンジ日ノ神で18体まで倒して、極になった瞬間電源を落とし、カセットを抜いたら、また入れ、いつもどうりに、始めると、ワカメくんにはなしかけると何故かクリアしています。これは、データが破損の可能性がたかいので、やるときは、責任を負いかねません。(私のともだちは、セーブデータが破損しました。)だからやるときは、保証しませんので、やらない様にしましょう。やはり苦労したほうがいいと思います。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/24 15:46
  • 名前: バグのかみさま (ID: x29qt4pe)

(月兎組限定)今回はすごいです!なんと、10分で、全クリア大辞典100%のやり方まず月兎組限定ミッション紅白名前忘れましたで、レッドJを倒して、爆破しそうな瞬間、電源を落とします。そして、月兎組を始めて、コンブさんでパスワード大辞典コンプリートと入力して、セーブしたら、また、大辞典コンプリートと入力、それを5回繰り返し繰り返し繰り返しつづけ、また、紅白ボス合戦をクリア、そのおにだまで、だれでもいいので、1レベの、やつを、レベルあげして、そいつを、コピーします(4体)電源落とすと大辞典が、100%になります。成功する確率が低いです。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/25 12:47
  • 名前: バグのかみさま (ID: 5UsbkMIJ)

誰か〜〜

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/25 12:56
  • 名前: 【流星団】団員 ピョン吉 ◆2nCwL3Rego (ID: B59V.Lk/)

僕のバグは
倒してもない敵がしんでる
ブシ王のとき
当たってもない攻撃が当たってる
(ブシ王死んだ)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/25 12:59
  • 名前: バグのかみさま (ID: 5UsbkMIJ)

早くーーー

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/25 13:10
  • 名前: バグのかみさま (ID: 5UsbkMIJ)

前に、ブシニャン封印で、スイカニャンだけそろっていなかった。だけど、パトロールで、スイカニャンがいて!しかも、友達になれてしまった。一瞬鳥肌がたったけど、ブシニャン封印とけた!

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/25 20:25
  • 名前: アクス (ID: wtpsjfYi)

おのぼり黒トンのとき
ヒーラーエンマが2回必殺技出してた!

エンマ必殺技発動→
すぐチェンジ→
出し終わったあともう一回発動

分からん寝ぼけてたのかもしれん
違ったらスマヌス(;・ω・)

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/26 11:16
  • 名前: バグのかみさま (ID: VXrV8QwJ)

今日バグったことぬらねいら極で、倒して、でも、何故か知らんけどそこで通信切ると、必ずじぶんが、おおあたりになって、賢き王のうでわてにはいったあと、あかねこ4、3でいったほうが、かなりあがりますよ。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/26 11:23
  • 名前: バグのかみさま (ID: VXrV8QwJ)

今日、赤魔寝鬼バグのやりかたを説明しますお招きで、ゴルニャン2体出現させ、爆発させ、(倒す)赤魔寝鬼にあてると、多分鬼玉30000ぐらい出ます。簡単にいえば鬼玉稼ぎでした。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/26 12:28
  • 名前: へんなの (ID: 2E3ZmLXe)

久々にクソスレ発見
これはスレ評価嬢も激怒やわ

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/27 14:46
  • 名前: バグのかみさま (ID: 9KJFbdrk)

へんなのさんへこれは、インターネットで、調べたものですよ。※決して、嘘をついている訳ではありません。ごめんなさい

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/26 23:02
  • 名前: バグニャン (ID: ecsJCNHB)

桜中央シティの海の魚をつる所の海のはしっこで回避をしたら海にダイブした。そのあと戻れないから奥にいくと駅の前に妖怪が落ちてきた。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/11 18:17
  • 名前: 坂田銀色 (ID: fIQtduqx)

ブシおう極してゴルニャンレベル一で行ってロケットパンチ五発で倒した

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/11 18:20
  • 名前: 土方バグ四郎 (ID: fIQtduqx)

ブシおう極してゴルニャンレベル一で行ってロケットパンチ五発で倒した

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存