雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

いろいろ見つけたバグを教え合おう気軽にみていってください
  • 日時: 2015/10/02 17:28
  • 名前: ミラクル (ID: WpfPebme)

ゲームないで起きたバグを書いてください
たまにわたしは、見に来ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/07 22:25
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

攻撃しているのに全然ダメージが入らずあとから遅れて敵を倒していました。あとたまにボタンちゃんと押しているのにたまに攻撃ボタンが反応しないことがあります。

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/07 23:30
  • 名前: マサシニャーン (ID: mn.K/JVe)

バージョンが1.0-のとき妖怪帰宅部を押そうとしたら
間違えてスライドして赤猫一番隊を押してしまったんですよ
そしたら妖怪がそれってもないのに妖怪ガッツFがもらえました
ほかのやつでもできるようです

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/07 23:34
  • 名前: こたろう (ID: 3yZmai54)

まさしニャーンさん
どうゆうことですか!?でも29個開放してるからもう遅い

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/07 23:36
  • 名前: マサシニャーン (ID: mn.K/JVe)

妖怪帰宅部ができたからタッチしようとしたら
スライドして0.5秒くらいで押したらできました
あと妖怪の輪は30個のはずですがバグって41個に
なっています

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/07 23:40
  • 名前: マサシニャーン (ID: mn.K/JVe)

まずこうたろうさんあと一個の妖怪の輪はなんですか?

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/07 23:43
  • 名前: こたろう (ID: 3yZmai54)

ももたろ軍団です!イヌサルメダル来るのを待ってます!

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/07 23:44
  • 名前: マサシニャーン (ID: mn.K/JVe)

それもバグでできます!

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/07 23:45
  • 名前: こたろう (ID: 3yZmai54)

それガチのやつやん…やめときますわ

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/07 23:50
  • 名前: マサシニャーン (ID: mn.K/JVe)

データには異常はおきません
気が向いたらやってみてください
やり方は↓↓
バージョン1.0
妖怪の輪怪魔五人集を全部集める
素早くスライドして0.5秒でタッチする失敗しても
繰り返すグループの妖怪が集まったで成功です

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/07 23:57
  • 名前: こたろう (ID: 3yZmai54)

YouTubeに動画UPしてよ

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/08 16:30
  • 名前: ミラクル (ID: cPD9SLmU)

ただいま募集していてバスターズランク225の人が来ましたデータ破損は、ないでしょうか心配です。

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/08 17:17
  • 名前: マーク (ID: fIZ9lgj6)

錏ーーーーーヤバいよそれ

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/08 17:20
  • 名前: りん (ID: .ahlzBU7)

来ただけで壊れませんよ

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/08 17:21
  • 名前: ミラクル (ID: cPD9SLmU)

そうですかありがとうございました

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/10 16:15
  • 名前: ミラクル (ID: 8pucve.o)

チャレンジミッションで一戦しかしてないのに通信が切断されてクリアになった

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/10 22:22
  • 名前: ミラクル (ID: .Qe7H3XM)

見つけたバグをかいて下さい

Re: いろいろ見つけたバグをおしえあおう ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/11 22:45
  • 名前: ミラクル (ID: OXxANQQ2)

なまはげのミッションで5体倒すのに4体目でなまはげが来た

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/12 01:31
  • 名前: ミラクル (ID: ad7ZLwQQ)

お願いします

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/15 17:32
  • 名前: ミラクル (ID: 1Qo4Fwk.)

全然来ない

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/15 18:13
  • 名前: けんすけ (ID: LiYQD.XR)

極青鬼ででんぱくトラップ仕掛けたら、通信が切れて永遠とトラップが消えなかった。心オバアでちまちま攻撃してたおした。

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/23 10:06
  • 名前: ミラクル (ID: RbKPpvA6)

お願いします

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/23 10:18
  • 名前: マーク (ID: LPPgOWK.)

>>26それで自分が武士だったらきもちよかっただろうね

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/23 10:36
  • 名前: ミラクル (ID: RbKPpvA6)

マークさん確かアタッカーで攻撃したらストレス解消できるかもしれませんね

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/23 12:23
  • 名前: ネオン (ID: kFTXduU.)

極ギヤマンをソロで攻略していたときに全滅したと思ったら我慢さんが来て一人復活、その後何故かギヤマンが動かず一方的に殴れた
おそらく本来なら戦闘終了だから動かなかったのかも

あとはバグなのかわかりませんがマルチの時の鬼喰いや命取り戦で出てくる鬼がホバー移動しながら襲ってきたw

Re: いろいろ見つけたバグを教え合おう ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/23 18:07
  • 名前: ひ (ID: CfV6ZcUe)

赤鬼のボスマップ(ノーマル)で赤鬼が鬼やばスタンプしたらキウチ山の崖すりのけてそのあとなぜか勝利した
しかもお宝がドロップしてノーマルなのに
赤鬼金棒の燃えるトゲがドロップした★

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存