雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/06 02:49
  • 名前: きーくんパパ (ID: Lvx3bvFq)

今日の2次会で、幹事は終わり?
そろそろ検討しないといけないのかな。。。。

Re: 親子の仲間♪ ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/06 10:29
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

おはようございます。
多分、あゆらひさんからお昼頃にLINEがあると思いますが、第3回企画はこれにて終了です。
ありがとうございました。
なお、最後のまとめ&次回幹事の指名等をブログにさせていただいております。
ご覧ください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/06 12:40
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: BV9ywLmG)

くまごろうさん

LINEの方で他のお二方にはお伝えしましたが、
幹事お疲れさまでした。
親子ともどもとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/06 15:03
  • 名前: デネブ (ID: XFgYBNKm)

幹事の皆様
企画運営お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
親子の企画、二次会ともにとても楽しくやらせていただきました。この後の幹事としてはハードルをものすごく上げられた感がハンパなくて尻込みしてしまいますが・・・。とりあえず選ばれたからには頑張りますのでよろしくです。

Re: 親子の仲間♪ ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/06 17:28
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: Ayyd5HST)

でねぶさん
ヒーラー練習しておくように!(笑)

次の企画は、親いじめ企画にしたいと、勝手に思ってる(笑)
素案ですから、また、打ち合わせましょう。

Re: 親子の仲間♪ ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/07 00:32
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

お礼のお言葉、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
書きたいことは、ブログに書いたので、あっさりと(笑)
本当にありがとうございました。
そして、次の企画を頑張ってください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/07 00:39
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

りおママさん
よかったら、私と私の娘と一緒にやりませんか。
うちの娘も小2です。
初めてなので20時〜21時くらいでいかがでしょうか。
候補日をいくつか挙げていただければ、調整します。
また、やりたいことあったら、教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/07 06:37
  • 名前: りおママ (ID: P6nhz4sM)

くまごろうさん

お誘いありがとうございます(^ ^)
是非お願いします。

月☆木☆土曜日希望です。
いま習い事のステージ前で、週3で夜に追加レッスン通ってるのです(T ^ T)

ご都合つくといいです。
よろしくお願いします(^ ^)

Re: 親子の仲間♪ ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/07 07:20
  • 名前: りおママ (ID: P6nhz4sM)

くまごろうさん

フレコ登録させていただきました。
よろしくお願いいします(^ ^)


ちなみに、うちにはバスターズソフトが赤白2つあります。

白犬隊☆こうき☆りお
1822-1339-0871

赤猫団☆ゆうま
0834-2655-2901

こうき☆息子
りお☆ママ
ゆうま☆パパ

がやってますが、息子とママが一緒にやるときは、パパのセーブをどちらかが使ってます。
夜はパパと2人でやってたりもしますが(*≧艸≦)

ご一緒のときは、赤猫団の登録もお願いしますm(_ _)m

Re: 親子の仲間♪ ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/07 17:54
  • 名前: くまごろう (ID: .JcDSzPa)

りおママさん
ご連絡ありがとうございます。
帰宅後にフレコ登録させていただきます。
また、一緒にやる日ですが、土曜日でいかがでしょうか。
うまくいけば、月兎組でご協力できるかもしれないので。
子供同士でコマバトルもありえますが(笑)
ご検討ください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/07 20:12
  • 名前: りおママ (ID: P6nhz4sM)

くまごろうさん

ありがとうございます(^ ^)
では、ワクワクの土曜日にお願いします!!
月兎組楽しみですね(^ ^)
お時間は指定通り20時〜21時でお願いします。でも土曜日なので、多少寝る時間押しても大丈夫です。

Re: 親子の仲間♪ ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/07 23:52
  • 名前: きーくんパパ (ID: jCVz7iri)

TOPにLINEない人用、チャットはっときました。

Re: 親子の仲間♪ ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/08 00:09
  • 名前: くまごろう (ID: bsQdBUbj)

りおママさん
赤の方のフレコも登録させていただきました。
土曜日はよろしくお願いします。
せっかくなので、チャット使ってやりますか。
おそらく、私とりおママさん専用になりそうなので(笑)

他の人も書いてくださいね〜

Re: 親子の仲間♪ ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/08 17:32
  • 名前: たまこ (ID: H/oeDaWi)

こんにちは。たまこです(*^_^*)
りおママさんはじめまして。
私も最近こちらに入ったばかりの者です。
子供同士、親同士と仲良くしてください♪

くまごろうさん
先日はお疲れさまでした。
LINEにはご挨拶したのですが繋がってない事をつい最近知りました。
土曜日、もしよければ我が家も一緒に遊んでいただけませんか?

Re: 親子の仲間♪ ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/08 18:29
  • 名前: りおママ (ID: xPxcJ83y)

きーくんパパさん

チャットありがとうございます(^ ^)
スレッドだと読み込みに時間かかるので、とても助かります。

くまごろうさん

土曜が更に楽しみになりました(*≧艸≦)
足を引っ張らないように頑張ります!!


たまこさん

わからないことも多く、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします(^ ^)

Re: 親子の仲間♪ ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/09 00:43
  • 名前: きーくんパパ (ID: yzr5Lllv)

歓迎会を兼ねた募集です。

12/12(土)20:00〜21:30 に
子供だけor子供3大人1で遊べる家族いますかー?

久々に、子供だけのやつを見てみたいです。

ミッションは、月兎組がはいっているので、みんなで協力してできればと思います。

Re: 親子の仲間♪ ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/09 08:06
  • 名前: くまごろう (ID: rZNVBEGI)

たまこさん
お誘いありがとうございます。
ぜひ、一緒にやりましょう。
よろしくお願いします。
どんな形でやるか、いろいろ考えてみますね。
私も娘も楽しみにしています。

Re: 親子の仲間♪ ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/09 15:28
  • 名前: たまこ (ID: iCWMebGO)

りおママさん
土曜日、我が家も混ぜてください♪
しょっちゅう変なところで死んだりしますが笑って流してください( ´艸`)

きーくんパパさん
子供がとても楽しみにしています。
土曜日はお休みなので時間かなり都合つきます

くまごろうさん
いろんなアイデアをたくさん持ってらっしゃるようなのでワクワクしますね。
私も娘も同じく楽しみにしています。

Re: 親子の仲間♪ ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/09 22:11
  • 名前: くまごろう (ID: lsjEKA1e)

りおママさん、たまこさん

12/12ですが体験を中止します。
といっても、プレイ自体はやめません。
実は、思ったよりも参加希望者が多そうなので、いっそミニ企画やろうと思います。
詳しいことはLINEやチャット、ブログを見てください。
まだ、そんなに書いてはいませんが(笑)
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/10 09:05
  • 名前: りおママ (ID: u7x7V2UG)

きーくんパパさん

昨日は短い間でしたが、ご一緒ありがとうございました(^ ^)
人数揃ってなかったので、極玉集めをしてました。お付き合いさせてしまって、すみませんm(_ _)m
ご協力ありがとうございました。


くまごろうさん

了解です(。ゝω・。)ゞ
みなさん月兎組楽しみですもんね☆
ミニ企画楽しみにしてます!!
ちなみにブログのパスワード教えてもらってもいいですか??

Re: 親子の仲間♪ ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/10 12:32
  • 名前: くまごろう (ID: fUSuYeLG)

りおママさん
こんにちは。
ブログのパスワードですが、トップの説明の最後にあるチャットに記載しています。
そちらをご覧ください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/11 02:17
  • 名前: くまごろう (ID: Gm.kYCVe)

りおママさん
企画参加ありがとうございます。
そこで、少しお話したいことがありますので、金曜日夜か土曜日にお時間いただけないでしょうか。
時間はできる限り合わせますので、ご連絡ください。
チャット使おうと思います。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/11 14:30
  • 名前: りおママ (ID: Auwv602T)

くまごろうさん

了解です!!
では、今夜でいいですか??
時間は17時以降なら合わせられます(^ ^)

月兎組アップデート始まりましたね!!

Re: 親子の仲間♪ ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/11 14:43
  • 名前: くまごろう (ID: Gm.kYCVe)

りおママさん
ありがとうございます。
では、21時にチャットでお待ちしています。
それから、月兎組のフラゲですか!?
うわー、帰ったらやってみます。
情報、ありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/11 17:38
  • 名前: りおママ (ID: Auwv602T)

くまごろうさん

了解です(。ゝω・。)ゞ
21時にお邪魔します!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存