通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/02 23:14
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

ウスラカゲの宝玉が無いんです。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/02 23:16
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: G1dI/1TB)

宝玉かー(;´Д`A
どこが良いんでしょ??

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/02 23:17
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

しゃれこうべの指輪手前で止まってます

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/02 23:18
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

私がウスラカゲやったのはハーレムなんちゃらってストーリーです(^^;;
あとは歌舞伎ロイドのストーリーかな。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/02 23:17
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: jDtaTZBR)

ノヅチの極とか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/02 23:19
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

ミツマタ、地獄おお山椒、どんどろのハズレが宝玉

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/02 23:20
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

極ノズチ良いかもしれません(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/02 23:31
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: jDtaTZBR)

狙うと出ない(*_*)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/02 23:31
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

ハズレが出ない(^^;;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/02 23:32
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

ごめんなさい、切れちゃいました。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/02 23:33
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: G1dI/1TB)

????
何が起こった??

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/02 23:33
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

もんげー(゚Д゚)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/02 23:34
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

通信障害でエラーメッセージ出ました〜

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/02 23:37
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: G1dI/1TB)

そうなんですね(^ω^)
どうやらストーリーの11が良いらしいですよ|・`ω・)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/02 23:37
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

突然切断してしまってすみません😢⤵⤵

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/02 23:38
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

かのんさん、歌舞伎ロイドてすか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/02 23:39
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

ストーリー11でしたら明日長男にやらせて見ますよ🎵

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/02 23:41
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

皆さんの所に戻れないです〜、空きが無いようでしたら、今日は失礼致しますけど…

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/02 23:42
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: G1dI/1TB)

元祖かハーレムかな??
以外と宝玉落ちないですよね(^ω^;)
私はパトロールでゲットしてます(笑)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/02 23:46
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

そろそろ時間もあれなんで私は今日はここまでにしたいと思います(^^;;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/02 23:47
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: G1dI/1TB)

ちょうどキリも良いので私はこれで失礼しますね⊂( っ´ω`)っ

まっさろさん、れおたんさん、はるとさんお疲れ様でした!
レンタルやめたのでちょこちょこお手伝いできると思うので、また宜しくお願いします(`・∀・´)ノシ

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/02 23:48
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: jDtaTZBR)

スイマセン

寝落ちしそうなんで、この辺りで失礼します。(>_<)

みなさん ありがとうございました。m(__)m

かのんさん
マサムネ狩り参加させてください!(笑)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/02 23:51
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: j8Jp46eL)

かのんさん
はるとさん
まっさろさん
お疲れ様でした(^∇^)
楽しかったです!
また次回時間が合いましたらご一緒しましょう(^-^)

超赤招きの紀章張り終わったら、もしかしたらお手伝いお願いするかもしれませんが、みなさんその時は何卒よろしくお願いします(^^;;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/02 23:53
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: G1dI/1TB)

はるとさん、ぜひぜひ!!
前回私とういっさんは取れなかったのでリベンジしたいんですよ(笑)
赤四人集まらないとダメですが…(;´Д`A

まぁ、これは誰もお手伝い希望者が居ない時になると思います(`・ω・´)キリッ

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/02 23:53
  • 名前: まっさろ (ID: 90s2pO4R)

みなさんありがとうございました〜明日子供が起きたら喜ぶと思います。

又何かお手伝いできることありましたら、連絡下さい〜本当に有難うございました(^-^)