通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/25 00:22
  • 名前: なおや (ID: YFCbMgBl)

皆様

昨日と本日の2日間、お疲れ様でした。
私は、全く何も出さずに、おんぶに抱っこで申し訳御座いませんでした。
記章も沢山溜まりましたので、コツコツと記章貼りをしていきます。
皆様のお力添えで作成できました根付があれば、蹴られることもありませんので、
贅沢ですが、あと鬼天1つと根付2〜3を少しずつ作成するつもりです。

また、月兎組に無事に移行できましたら、
月兎組も本格的に楽しもうと思っておりますので
またご一緒して頂けると幸いです。


げらぽ様

極貼り&3倍オーラ纏い 大変有難う御座いました。
オロチも途中寝ておりましたので、
全滅の危機を招いてしまい申し訳御座いませんでした。
年が明けましたら、月兎組を本格活動致しましょうね。


ゆあみ様

ご一緒に装備作成ができてよかったです。
レコードも流して頂き有難う御座いました。
レッドJ周回も宜しくお願い致します。

そらた様

極貼り有難う御座いました。
私のオロチも寝ていて、皆様にご迷惑をお掛けしました^^;
レッドJ周回も宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/25 00:24
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: vuzW937c)

そらた様
連日ありがとうございました
最後は強引にミッション貼ってしまい申し訳ないです
日曜日、なおや様と何処かへ行かれるようでしたら
御迷惑でなければ、お供させてくださいね(>_<)

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/25 00:36
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: vuzW937c)

なおや様
連日お疲れ様でした
根付とB魂が手に入れられて、何故か私が、お腹いっぱいです(・∀・)
赤猫月兎、お互い頑張りましょうね!

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/25 00:42
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: vuzW937c)

ゆあみ様
連日お疲れ様でした
根付素材集まって、本当に良かったです
レコードも有り難うございました
レッドJも頑張ってくださいねヽ(≧▽≦)/

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/25 09:09
  • 名前: そらた (ID: mxyX/phX)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

昨日はほんとに申し訳ありません。
毎回謝ってますね・・・(-_-;)
いい加減にしろ、コラァ(#`皿´)
と自分の首、絞めておきます・・・

げらぽ様には昨日もオーラ、極玉出して頂きありがとうございました。
私全然出してない・・・
ゆあみ様にも歌をありがとうございました。やはり、歌があると違いますね!
なおや様のオロチのおかげで結構早かったと感じてます。遠距離だけだと時間がどうしてもかかりますし。
なおや様、日曜なんですが、鬼天の他にシロコマ少し行きませんか?私の極玉も使いきってしまいたいので(あまり数はありませんが・・・)げらぽ様が来てくださるなら、野良さん一人で済みますし。

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様
カブキですが、武士の白スペシャルを取りに行きたいのでお手伝いをお願い出来ないでしょうか?その時にカブキは嫌というほど出ると思います。スペシャルの数をみて嫌になりましたが、ひとまず何個か取れればいいな〜と。もし皆様も集めてる場合は今までのスペシャルを取りに行こう〜!と一緒の方式で。
ご検討宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/25 17:29
  • 名前: ゆあみ (ID: .ha.rxXP)

そらた様

こんばんは。
昨日もありがとうございました!
武士私も行きたいので是非宜しくお願い致します(^-^)

なおや様

昨日はありがとうございました(^^♪
素材は揃ったのですが、こんがらギャルがいませんでしたm(__)m
レッドJ宜しくお願い致します(^◇^)

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/25 17:33
  • 名前: ゆあみ (ID: .ha.rxXP)

げらぽ様

昨日もありがとうございました(*´ω`*)
毎回お世話になりまして、申し訳ないですm(__)m

鬼天の時から本当ありがとうございます(^^♪
今後とも宜しくお願い致します(#^^#)

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/26 01:10
  • 名前: なおや (ID: o5pVENoP)

そらた様

日曜日は宜しくお願い致します。
赤猫の方は、月兎組を戦える装備だけを作成出来ればと考えております。
また、どんな装備を作成したいか整理致します。

武士SPの参加も致します^^
また詳細が決定しましたらお知らせ下さい。

火曜日のレッドJ捕獲周回の開催が決定致しました。
そちらもどうぞ宜しくお願い致しますね。
お手数ではございますが、
詳しくは、私の作成のスレッドをご覧下さいね。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/26 01:10
  • 名前: なおや (ID: o5pVENoP)

ゆあみ様

魂用のこんがらギャル、差し上げますよ^^
明日でも明後日でも、お時間が合えば交換いたしましょう。
私が、週末の時間が読めませんので、
ゆあみ様の可能時間をお知らせ頂けますと、
都合を付けるように致しますので教えて頂けますでしょうか?

火曜日のレッドJ捕獲周回の開催が決定致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
お手数ではございますが、
詳しくは、私の作成のスレッドをご覧下さいね。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/26 01:12
  • 名前: なおや (ID: o5pVENoP)

げらぽ様

日曜日は宜しくお願い致します。
具体的に何をするかは、そらた様と決めたいと考えております。

本日、月兎組への移行を完了致しました。
これからも宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/26 06:20
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: 40f69dpz)

そらた様
おはようございます
ブシ王のSPですか!
是非是非行きましょう!
このスレの最終目標にするのも良いかもしれませんね
月影丸、月光一文字を全員が手に入れる!までのような(^^)

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/26 06:24
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: 40f69dpz)

ゆあみ様
おはようございます
こちらこそ、いつも御世話になっております!
今後も皆様方と楽しく遊んで行けたらと思っておりますので、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/26 06:28
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: 40f69dpz)

なおや様
おはようございます
もし根付の素材をお求めでしたら
また極白古魔行きましょう!
極玉はまだ余っているので、私ばんばん貼りますよ(*^_^*)

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/26 18:59
  • 名前: たくやき (ID: v9GaTihG)

こんばんは
白犬買ったので、鬼天と根付製作を手伝っていただけるとありがたいです
とりあえずランク10にはやく出きるよう頑張ります

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/26 21:09
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: 40f69dpz)

たくやき様
こんばんは
白犬買われたのですね
もちろん、お手伝いさせて頂きますよ!

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/27 13:57
  • 名前: たくやき (ID: ytIhWwHI)

こんにちは
やっとランク10になったのでとりあえず鬼天の製作を手伝っていただきたいです
極玉はQRコードの分しか無いですが・・・
日はいつでも空いているので都合のいい日でお願いします

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/27 16:10
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

げらぽ様 そらた様

私の必要装備目標は以下のとおりです。
必要素材は現時点です。

魔王のうでわ 1個
  特濃ウィスマロオイル(極/白/中当り)4個
  上質ウィスマロオイル(極/白/中当り)6個
  最高級プリズンクロス(極/白/中当り)5個

太古の魔犬根付 2個
  白古魔の極みのキバ (極/ドロップ) 4個
  白古魔の黄金玉   (極/中当り)  8個
  あやとりさまの紅宝玉(極/白/中当り)8個

鬼砕き・天 1個
  黒鬼の極上ツノ   (極/赤/中当り)4個
  黒鬼金棒の暗黒トゲ (極/白/中当り)4個
  日ノ神の未来計画書 (極/白/中当り)3個

私も順次集めておりますが、
またご協力宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/27 16:23
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

げらぽ様 そらた様

本日は、ご協力を頂けるとのことですので、
たくやき様も鬼天をご希望ですから、
4名でまずは、鬼天からお願いしたいと存じます。

私が赤猫で、たくやき様が白犬ですので
げらぽ様、そらた様には可能であれば、白犬での出動をお願いしたいと存じます。
(赤1/白3で出動)


参加者:げらぽ様 そらた様 たくやき様 なおや(サッピー)

目標1:たくやき様/鬼天素材集め(サッピーはおこぼれをお願い致します)

目標2:なおや(サッピー)/魔王のうでわ素材集め

目標3:なおや(サッピー)/あやとりさま紅宝玉集め

時間:22時から24時まで

お時間まで、上記目標を目指して、共闘をお願い致します。

極玉は、あるだけ出しますが、無くなりましたら出して頂けますようお願い致します。

宜しければ、またお返事いただけると有難いです。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/27 16:27
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

たくやき様

こんにちわ。
鬼天をご所望ということで、
実は、私も1つは所持しておりますが、もう1つを製作したいので、
急なお話で申し訳ございませんが、
本日、ご一緒頂くことは可能でしょうか?

げらぽ様、そらた様にも
本日、色々なご協力をお願いしておりまして、
皆様が揃えば、
本日の22時から24時までの間、ご一緒しようと思っております。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.714 )
  • 日時: 2015/12/27 17:32
  • 名前: たくやき (ID: a8q3YKR.)

真鬼砕きからの製作になるので僕がおこぼれで良いですよ
黒鬼の極玉1つしか用意できてないので・・・

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/27 17:37
  • 名前: そらた (ID: j50fuv.g)

なおや様

こんばんは♪
では今日は白犬で参加させて頂きますね。白でしたら黒鬼の極玉も多少はありますので是非出させて下さい。鬼天二つ分くらいなら、大丈夫ですよ!

たくやき様

宜しくお願いいたします。
今日中に出来ると良いですね!

げらぽ様

最終目標、良いですね!
最後のハードルは高いですが、その分やりきった感があるかと思います。また、そのうち日時を決めましょう(^o^)
今日は宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/27 18:14
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: VuGkJQXd)

そらた様
たくやき様
なおや様

こんばんは

本日は宜しくお願い致します

鬼天製作頑張りましょうね!

私も数は少ないですが、黒鬼も社長も極玉はあるので

ミッション貼れますし

ツノが足らなければ、私が赤猫にチェンジいたしますね

それでは宜しくお願い致します



Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/27 21:22
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: nJzIXo09)

そらた様

申し訳ないのですが、お部屋建てをお願いしても宜しいでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/27 21:37
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

げらぽ様 そらた様 たくやき様

本日は宜しくお願い致します。

そらた様
お部屋建て、いつも有難う御座います。
極玉も有難う御座います。まずは、私から出させてください。

たくやき様
ノーマル黒鬼から始めますので、必要素材は優先的に選んでください。

げらぽ様
最近、私の急なミッションばかりで申し訳御座いません。
来年は、げらぽ様の最終目標を皆で達成できるように一緒に頑張りましょう!!

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/27 21:42
  • 名前: たくやき (ID: a8q3YKR.)

あとイサマシの宝玉だけで真鬼砕き完成です