通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/22 23:05
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: l.jT7TMR)

皆様
ごめんなさい
今更新しているので、遅れます

なおや様
そらた様
はづむ様

後ほど改めて、ご挨拶させて頂きます

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/23 00:37
  • 名前: たくやき (ID: dmSZafUU)

最後まで出ないかもと心配しましたが、出てくれてよかったです。
ありがとうございました

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/23 00:40
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

げらぽ様
たくやき様

レッドJ獲得おめでとうございます。
1回も出てこないのかと心配しておりました。
でも、ご協力もあって無事に獲得できてよかったです。

私は、途中、寝落ちとの戦いでした^^;(何度か負けましたが・・・)

また、ご一緒お願いしますね。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/23 00:50
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: etm6i6oH)

そらた様
せっかくお声掛け頂いておりましたのに
後手になってしまって、ごめんなさい
レッドJ周回、絶対行きましょうね!!
明日から連日になりますが、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/23 00:53
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: etm6i6oH)

たくやき様
念願のレッドJ捕獲おめでとうございます
また何かありましたら、是非御一緒させて下さいね♪

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/23 00:59
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: etm6i6oH)

なおや様
急募スレの設立ありがとうございました
全員に!・・・とは上手くいきませんでしたね
御配慮頂きまして、レッドJを手に入れる事が出来ました
本当にありがとうございます
オロチで参加しなければいけなかったのに、見落としておりました(>_<)
皆様慣れているので、コマSの私は暇で(ごめんなさい、半分遊んでました・・・)
明日から連日になりますが、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/23 14:54
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

げらぽ様

こんにちわ。
昨夜はお疲れ様でした。
本日、なんとかレッドJを獲得することができました。
今度、そらた様の分も取れるように頑張りたいと思います。

本日と明日 よろしくお願い致します。

すみませんが、
私のノーマル白古魔の記章貼りが終わりましたので、
本日の素材集めの前に
1回だけ私のノーマル白古魔(ストーリー)を一緒に行って頂けませんでしょうか?

また、ゆあみ様と私の素材集めになりますので、
ヒーラーをされる方が、トンマン魂を使用して頂けると非常に助かります。
私は、オロチ(鬼天)しか力になれる状態ではありませんので
お願いばかりで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/23 16:50
  • 名前: ゆあみ (ID: 2V0m6s1j)

げらぽ様

本日と明日宜しくお願い致します(^_-)-☆

えんま様仲間になりましたーm(__)m
長かった〜(^^)/イケメン、きゅんた連れていったら4回目でした!

来年レッドJとカブキ捕獲行きたいです。

宜しくお願い致します(*^▽^*)

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/23 19:50
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: QutAptmk)

ゆあみ様
エンマ様おめでとうございます(*^_^*)
キュンタとイケメンが効いたのかもしれませんね!
レッドJはもちろんですが、カブキも取りに行きましょ♪
その前に極玉集めも頑張らないとですがO(><;)(;><)O

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/23 20:17
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: QutAptmk)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

こんばんは

本日の開催について詳細をお知らせ致します

先日は極あやとりをやると申し上げたのですが

なおや様からストーリー白古魔討伐のリクエストがございましたので

急遽、極白古魔討伐へ変更させて頂きます


そらた様
ゆあみ様
赤猫の方で、トンマン魂はお持ちでしょうか?


なおや様
白古魔も、極になるとオロチ鬼天ではキツイので、遠距離アタッカーかブシニャン
又は、なおや様にヒーラーをお願いさせて頂くかもしれません

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/23 20:56
  • 名前: ゆあみ (ID: 2V0m6s1j)

げらぽ様

極玉、捕獲一緒に宜しくお願い致します(*´ω`*)

すみませんm(__)mトンマン魂持ってないです。

Bウサならあります(^-^)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/23 21:03
  • 名前: そらた (ID: RL7d7FqG)

げらぽ様

こんばんは。今日は宜しくお願いいたします。トンマン魂あります。
USAでいくつもりですがどうしましょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/23 21:10
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

げらぽ様

トンマン魂はありますので、ヒーラーは可能ですが、
根付装備がありませんので、死なないように頑張ります。

ブシニャン又は遠距離アタッカーもあります。
白古魔のB魂も出た時に取らせてもらえれば、
次戦より魂をつけて、攻撃力を削りながら参戦は可能です。
(B魂も現在、所持しておりませんので、2つほど取らせてもらえるとうれしいです)


Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/23 21:11
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: 2KzfYepH)

ゆあみ様
御連絡頂きましてありがとうございます
トンマン魂了解です!
ゆあみ様は、Bウサでの出動をお願い致します

そらた様
ゆあみ様
なおや様

ごめんなさい(>_<)
時間を伝えるのを忘れておりました
開始予定は22時、終了は24時とさせて頂きます
急にお知らせしてしまったので
皆様が間に合わないかもしれません
ご予定が合わなければ22時半開始とさせて頂きます
本当に申し訳ありません

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/23 21:12
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

げらぽ様

22時〜24時了解いたしました。
宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/23 21:41
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: 2KzfYepH)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

極白古魔討伐の役割についてお知らせ致します

そらた様
遠距離アタッカー
白古魔B魂根付

ゆあみ様
遠距離アタッカー
装備類お任せ

なおや様
遠距離アタッカー
装備類お任せ


ヒーラー
根付のぼせ魂

最初に白古魔B魂が出ましたら、ゆあみ様に取って頂いて

次の戦闘から装備して頂ければと思います

遠距離アタッカー3人だと時間が掛かるので

ゆあみ様に白古魔B魂を取って頂きましたら

なおや様にオロチ鬼天又はブシニャンへ変更

もしくは、私が近接アタッカーに変わって

なおや様にヒーラーとんまん魂をお任せする事も考えております

多分もっと良い案があると思いますので

何かありましたら、御提案頂けますと幸いでございます

素材はゆあみ様、なおや様で譲りあってください

B魂は
ゆあみ様、なおや様、3回目以降は譲り合いでお願い致します

お時間になりましたら
赤猫フレ限定なんでもで、お部屋を作ります

宜しくお願いいたします

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/23 21:53
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

げらぽ様

役割の件 了解いたしました。

遠距離 + 近接アタッカー +ヒーラー
を準備しておきます。

皆様揃いましたら、
初回は、私のストーリー ノーマル白古魔のミッションをお願い致します。


ゆあみ様

装備「太古の魔犬根付」用の「白古魔の黄金玉」ですが、
ドロップも含めて、先に必要数5個を確保してください。

確保できましたら、次のコマバトル時から譲って頂けましたら
次に私が必要数5個の確保を致します。

あとは、B魂と同じで、私が5個確保できましたら、
またゆあみ様が5個確保できるまでと、交互に取りましょうね。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/23 21:56
  • 名前: ゆあみ (ID: 2V0m6s1j)

げらぽ様

私白こまB魂あります!!!
なんでかな|д゚)

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/23 21:56
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: gE201Knk)

そらた様
申し訳ないのですが、部屋建てをお願い致します!私が建てる予定でしたが、赤猫フレさんがインされているので・・・

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/23 22:03
  • 名前: そらた (ID: RL7d7FqG)

了解しました!

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/23 22:11
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: gE201Knk)

なおや様
ゆあみ様が白古魔B魂をお持ちなので
近接アタッカーで一度行ってみましょう!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/23 22:40
  • 名前: なおや (ID: Cn1VzOjq)

皆様

すみませんが、
ノーマル白古魔 もう1度ご一緒してもらってもよろしいでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/23 22:52
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: gE201Knk)

うーん、先程からバグとラグがダブルですね・・・

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/24 00:20
  • 名前: なおや (ID: eAaPhwTv)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様

本日はお疲れ様でした。

げらぽ様
極玉貼り+3倍オーラ有難う御座いました。
玉砕アタッカーでしたが、救出を信じて玉砕しまくりでした。
ご迷惑をお掛け致しました。

ゆあみ様
うたメダル有難う御座いました。
私もかけようと思いましたが、月兎組でないため、かけることができませんでした。
素材もたくさん譲って頂き有難う御座いました。

そらた様
長い時間、ご一緒頂きまして有難う御座いました。


皆様のおかげで、極白古魔分の素材は集まりました。
途中ドロップ率が思わしくなかったので、オロチもトンマン魂を付けてみました。
ダブルで装着すると効果が上がるかは微妙でしたが、少しドロップが増えたように思いました。
心残りは、B魂が1度も出なかった事ぐらいです。
(悲しいことに、レッドJの時から、低確率の報酬は殆ど出ておりません^^;)

白古魔のB魂がないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
明日のあやとりさまも宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/24 00:29
  • 名前: なおや (ID: eAaPhwTv)

ゆあみ様 そらた様

全然、別の話になるのですが、
昨日、げらぽ様とたくやき様とご一緒にレッドJ捕獲周回を実施致しました。
実際は参加されなかったのですが、そこに私のフレンド様にご協力を頂く予定でした。

私のフレンド様もレッドJの捕獲ミッションを希望されておりまして、
お二人がレッドJ捕獲をご希望で、ご都合が揃えばで構いませんので、
私と私のフレンド様も一緒に、レッドJ捕獲周回を実施したいと考えております。
師走の時期でお忙しいとは思いますが、
ご検討の程を宜しくお願い致します。