通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/11 21:58
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

げらぽ様

オーラありがとうございます。宜しくお願いいたします。

なおや様

今日も宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/11 22:05
  • 名前: なおや (ID: VDne8k4E)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様

どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/12 00:33
  • 名前: そらた (ID: WC86S.SU)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

ありがとうございました。
結構良いペースで出たのではないでしょうか?
結局ムラマサは出ませんでしたが・・・
出来たらこれで新妖怪が出てくれると良いなぁ。
げらぽ様のおかげで妖怪を1体99に出来ました。ありがとうございます。

今度はあやとりもいきたいですが、新ボスめぐりもしたいです。
また、宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/12 00:57
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: UkoJU2L2)

そらた様
全員に福ガシャ行き渡って良かったですね
またコイン狩りいきましょうね!

ゆあみ様
お時間過ぎてしまい申し訳ないです
今度は、ゆあみ様の素材集め行きましょう

なおや様
カブキとフー2を仲間にされていましたね!
羨ましいです(´∀`)今後とも宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/12 01:16
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様

本日もご一緒頂き有難う御座いました。

そらた様
コインを皆様の分もたくさん取れてよかったです。
私も新妖怪に期待して、早速回してみたのですが、
さきがけの助でした^^;

げらぽ様
本日もオーラ有難う御座いました。
間違って取ってしまってすみませんでしたm(_ _)m
鬼玉たくさん取得できてうれしいです。

ゆあみ様
ゆあみ様の新しいフレコを登録させて頂きましたが宜しかったでしょうか?
よろしければ、素材集めもご一緒致しますので、
また宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/12 10:37
  • 名前: ゆあみ (ID: dYM5lzFz)

げらぽ様

昨日はありがとうございました!
素材は白で少しあるので今度お願い致します^^
いつもありがとうございます!!

しかし月兎の最初、超レッド、マイティー倒せません。
こちらも依頼したいぐらいです〜。

そらた様 なおや様
今回もありがとうございました。
是非お願い致します!!
宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/12 16:37
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: zzztZKna)

ゆあみ様
こんにちは
月兎、私も少し進めました
今までのボスが大集合のようですね
個人的には、赤猫の装備が白犬で作れそうなので、嬉しい限りです
もし赤猫で極白魔素材必要になりましたら
お手伝いさせて下さい♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/12 21:27
  • 名前: ゆあみ (ID: 9WhrRdVU)


げらぽ様

極白魔は前に歯が立たなくて、記章も貼ってない状態です!!

赤より強くて|д゚)

時間がある時で構いませんので、白で極ロボ、赤魔をお願いしたいです!!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

それと月兎が落ち着いたら、レッド、マイティー鳥取りに行きませんか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/13 15:00
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: IM.91K/f)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

こんにちは

月兎、皆様は如何でしょうか?

私はサブストで躓いております○| ̄|_

今週皆様の御都合が宜しい日に

ゆあみ様の素材集めと、マイティー狩り行きませんか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/13 17:41
  • 名前: ゆあみ (ID: guFwNDcS)

げらぽ様

こんばんは(*´ω`*)
私も苦戦中ですね〜|д゚)
なかなか難しいですね!

素材とマイティーありがとうございますm(__)m
火曜、木曜、金曜、土曜大丈夫です。宜しくお願い致します。

素材は28号Gバッテリー3個と赤魔のひげ1、大判1です!!

宜しくお願い致します(^_-)-☆

げらぽ様
月下の赤猫根付なんてものが新しく増えてます( ̄▽ ̄)

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/13 17:55
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: PONKGWd7)

ゆあみ様
新しいランク6の装備ですよね?
目新しいですが、効果が微妙ですよね
どうせなら、もっとすごい効果にしてほしかったです( ̄◇ ̄;)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/13 17:58
  • 名前: そらた (ID: NRg7QFIq)

げらぽ様 ゆあみ様

私も躓いてます!どうすればいいのか・・・
ボスも難しいし(>_<)

土以外は今のところ大丈夫です。
楽しみにしています。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/13 21:54
  • 名前: ゆあみ (ID: guFwNDcS)

げらぽ様

確かにそうなんです(*´ω`*)
サブが難しい|д゚)

ランク6は杖がいい感じかなと(^_-)-☆

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/14 21:06
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

げらぽ様
そらた様
ゆあみ様

こんばんわ。
ご無沙汰しております。

月兎組ダウンロード後、息子との共闘がしたくなり、
赤猫団を購入し、現在、急ピッチでストーリーを進めています。
私は、まだ月兎組をしたことがありませんが、
息子が白犬で月兎組を進めているので、皆様とのミッションは可能です。
私自身が足手まといになるとは思いますが、
皆様にご指導頂き、色々とやってみたいので、宜しくお願い致します。

今週の参戦可能日ですが、いつもの22時からでしたら、
木曜、金曜(少し遅れるかもしれません)に参加可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/14 23:38
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: dlcfhdwV)

なおや様
こんばんは
お忙しいところ、お返事ありがとうございます
赤猫始められたのですね!
極白古魔素材を集める際は、御迷惑でなければお供させて下さい
野良避け位なら役に立てると思いますので(´∀`)

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/15 18:43
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: tHaq2/lI)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

こんばんは

素材集めとマイティー狩りですが

木曜日と金曜日に行きませんか?(開始時刻は22時半です)

連日と急な御提案で申し訳ないのですが

宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/15 19:02
  • 名前: ゆあみ (ID: LLnI46/.)

げらぽ様

ありがとうございます(^^♪
いつもすみませんm(__)m
宜しくお願い致します(^_-)-☆

そらた様 なおや様
すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/15 19:20
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: mMboD39S)

ゆあみ様

お伺いしたいのですが

白犬隊でモモタロ御一行を仲間にしていても

月兎のモモタロハンター2で

再び御一行を仲間にする事が出来るのでしょうか??

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/15 19:28
  • 名前: まつけん (ID: .acCm7nO)

げらぽさんおひさしぶりです

横からすみません
モモタロ御一行はそもそも1匹までとかの制限はなかったはずです
判断基準としては下画面のアイコンが赤なら仲間になる可能性があり、
アイコンが黒なら仲間にならないので見てみてください

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/15 19:37
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: mMboD39S)

まつけん様

御無沙汰しております

その節は、大変失礼いたしました

モモタロ御一行って、1データにつき1匹までだと思っておりました

私は白犬で御一行を仲間にしていなかったので(気力が・・・)

仲間にしたデータを引き継いでも

再び仲間に出来るのかなと気になってしまったので

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/15 20:35
  • 名前: そらた (ID: 0upgjd19)

げらぽ様

木曜と金曜、了解しました。
楽しみにしています。

ゆあみ様 なおや様

宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/15 23:40
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

げらぽ様
そらた様
ゆあみ様

こんばんわ。

木曜と金曜の件、了解しました。
22時30分開始ということで、金曜も大丈夫そうです。
宜しくお願い致します。
(万が一遅れても、参加致しますので宜しくお願い致します。)

げらぽ様

木曜日の開始前にでも少しお時間ありますでしょうか?
青白き犬の根付 素材・・・凶ツメ2、凶玉1 を
一緒に取りに行っては頂けませんでしょうか?
ミッションはまだ選択できませんが、
ご都合がつけばで結構ですので、宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/16 07:17
  • 名前: ゆあみ (ID: Z92yTtpp)

げらぽ様

遅くなってスミマセン。たぶん何匹でも
仲間になると思います。
しかし一匹でも根気がかなりいりました。私の場合!!

今はウラシマにゃん奮闘中です!!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/16 08:17
  • 名前: たくやき (ID: 65kWyUzX)

モモタロウはんたー2はすごく周回しやすいので、うらしまにゃん簡単に入手出来そうですね

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/16 16:18
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

皆さん

羨ましい〜
今はカメラが壊れてるのでウラシマGET出来ず(>_<)
修理に出そうかと悩み中です。
別のDSでは出来ないんですよね?
5に問合せ中ですが返事来ないし・・・