通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/11 22:41
  • 名前: そらた (ID: JZQbfn9N)

げらぽ様
先程は共闘ありがとうございました。
ライセンス残念でしたね。
今は私の周辺も全く無いようです。
土曜は微妙ですが平日はいつでも大丈夫です。希望ミッションはたくやき様がいらっしゃれば鬼天作り、私は命取り・鬼食い等色々あります。あと、チャレンジは私もいくつか残してるので出来れば参加させて頂きたいです。宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/11 23:49
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

げらぽ様 そらた様

先程はお疲れ様でした。
鉄鬼のライセンス残念でしたね。
妖怪ウォッチ系は、いつも発売日等の品切れはすごいですよね。

鉄鬼のお話は、こちらのスレを見るまで全く知りませんでした。
息子に教えると大変なので、知らないフリをしておきます^^;


共闘のお誘いですが、
金曜・土曜といずれも参戦が難しそうです。
申し訳御座いませんm(_ _)m
また、お誘い頂けるとうれしいです。

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/12 04:10
  • 名前: げらぽ (ID: RmkZyYj0)

はづむ様
私のスレからの投稿御了承ください
先程は野良で御一緒させて頂きまして、ありがとうございました
最後、はづむ様にB魂取って頂けて本当に良かったです!
あんな野良(やつ)に渡したくありませんでした
私のフレンドさんが、はづむ様とフレンドになれて喜んでおりました

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/12 09:37
  • 名前: まるも (ID: MnfxEgcV)

げらぱ様

またご一緒できて楽しかったです(^-^)
B魂は持っているのですがあの方には渡したくなかったですね(´Д` )

アイル様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

スレ違いではありますがありがとうございましたm(._.)m

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/12 11:05
  • 名前: たくやき (ID: gGjylsDn)

こんにちは
今週はいつでも出来るので鬼天作成や月光石集めなど人数が足りなかったら呼んでくださいね

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/12 18:18
  • 名前: げらぽ (ID: zeCCF9yF)

皆様
こんばんは
今日は寒いですね(>_<)
今週は金曜日に、たくやき様とそらた様の二本目の鬼天作成をしたいと思います♪

なおや様
今週御一緒できなくて残念ですが、来週御一緒できるとき行きましょうね(^-^)

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/12 18:51
  • 名前: そらた (ID: tknCzHwN)

げらぽ様
了解しました(^^ゞ
げらぽ様、ゆあみ様、たくやき様、金曜日宜しくお願いいたします。
私はこの前作ったので、たくやき様の鬼天だけお願い致します。黒鬼の極玉は少しでも消費したいので私が出しても良いですか?お願いいたします。
すぐ終わりそうですし、余った時間でチャレンジしますか?

そういえば、今日鉄鬼のライセンス、セ○にありましたよ。再度入荷したようです。その内げらぽ様の周辺にも溢れるようになるかも?!
無ければ送りますよ〜(≧▽≦)

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/12 19:12
  • 名前: ゆあみ (ID: ViJeIIF9)

げらぽ様

こんばんは。寒すぎです( ;∀;)
こっちはまだ雪は降ってないですけど(^_-)-☆

金曜了解しました(^^♪宜しくお願い致します!

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/12 19:30
  • 名前: たくやき (ID: erc6KPd/)

げらぽさん
了解です
そらたさん
極玉ありがとうございます♪
社長の極玉は集めておきますね
チャレンジも是非やりましょう〜今回もいっぱいコイン出るといいですね
ゆあみさん
金曜日よろしくお願いします
月読みの杖を作るのに月光石があと1つ必要なので、真チャレンジするときは呼んでくださいね

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/12 20:11
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様 たくやき様

こんばんわ。
金曜日、参戦できなくてすみませんm(_ _)m
また、来週に皆様との共闘できるのを楽しみにしていますね^^

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/12 20:18
  • 名前: そらた (ID: tknCzHwN)

なおや様

今週は残念ですが、また来週宜しくお願いいたします(^o^)

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/14 20:17
  • 名前: げらぽ (ID: 1adv4HRu)

たくやき様
そらた様
ゆあみ様

こんばんは

明日のことですが

いくつか案を用意してみました


@たくやき様が22時から参加される場合、最初に鬼天素材あつめの後、真チャレ、24時終了

Aたくやき様が23時から参加される場合、23時より鬼天素材あつめの後真チャレ、ゆあみ様が可能でしたら24時半終了

Bたくやき様が23時から参加される場合、22時より、そらた様、ゆあみ様、私の三人で集まり23時まで何かやり、23時にたくやき様が合流された後は鬼天集め、真チャレ24時終了または24時半終了

大変お手数ですが、皆様の御希望をお知らせください

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/14 20:26
  • 名前: そらた (ID: MkKMEgBU)

げらぽ様

たくやき様次第ですが、どれでもOKです!ゆあみ様とげらぽ様のご希望を優先させて下さい。宜しくお願いいたします。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/14 23:09
  • 名前: たくやき (ID: iLSFwvZ.)

22時から参加できます
真チャレは赤猫に変更して参加します

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/15 05:58
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

皆様
おはようございます
来週からは今までとは違うやり方でミッション等を行ってみようと思います
現行、一回の開催を誰か一人の行きたい所へ行くという割り当てでしたが
来週からは一開催二時間として
時間内に参加者四人の行きたいところへ行く(一人の持ち時間30分)という方法に変えてみようと思います
数度試してみて、場合によっては今までのやり方に戻します



たくやき様
そらた様
ゆあみ様

本日は宜しくお願いいたします

そらた様、たくやき様が白犬でインされると思いますので

黒鬼素材の時は、私は赤猫で入りますね

流れとしては、鬼天黒鬼素材→鬼天社長素材→真チャレとなると思います

宜しくお願い致します

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/15 13:13
  • 名前: ゆあみ (ID: AVgmhpxd)

げらぽ様

こんにちは。お返事遅くなり申し訳ありません。

私は22時から、24時半まで大丈夫ですよ!!
明日は土曜で仕事暇ですから(^^)
開催のしかたも賛成です。いろいろ試してみましょう。
ところでライセンスはありましたか?
宜しくお願い致します。

そらた様 たくやき様
本日も宜しくお願い致します。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/15 14:24
  • 名前: そらた (ID: 4WnhJAKw)

げらぽ様
いつもありがとうございます。
ミッション開催方式の変更も、今日のミッションも了解しました(^-^ゞ
黒鬼、久しぶりなので床ぺろばかりにならないようにしないと!
真チャレも全くしてないので、攻略法がありましたらご教授下さい。相当難しいと聞いております。
ゆあみ様 たくやき様
楽しみにしております。
ダメ出し、宜しくお願いいたします。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/15 18:02
  • 名前: たくやき (ID: xGRqlQ3P)

げらぽさん、そらたさん、ゆあみさん
本日はよろしくお願いします
時間まで社長の極玉集めておきます
真チャレは鬼玉集めの方しかやっていないので、ボスラッシュは少し不安です・・・

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/15 19:38
  • 名前: げらぽ (ID: sR1qgEst)

そらた様
ゆあみ様
たくやき様

本日は宜しくお願い致します

時間は22時から24時までとさせて頂きますが

場合によっては、三十分程延長させて頂きたいと思います

お部屋は、申し訳ないのですが

そらた様にお任せいたします


ゆあみ様
ライセンスは未だみつかりません(´・ω・`)
明日また頑張ってきます♪

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/15 20:14
  • 名前: ゆあみ (ID: u8APE1Vj)

げらぽ様

本日もよろしくお願い致します(*´ω`*)

ライセンスあったので、持ってきました(^_-)-☆
もしどうしてもないときは、送りますよ!!

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/15 21:19
  • 名前: げらぽ (ID: tuHWDKWn)

皆様
素材集めの際は三倍使いますので、鬼玉は取らせてください!


ゆあみ様
お気遣い頂きましてありがとうございます(>_<)
私も頑張って探します(^^)

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/15 21:58
  • 名前: そらた (ID: t9TqAe7.)

10時になりましたら、黒鬼ノーマルフレンドにてたてますので宜しくお願いいたします。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/15 22:38
  • 名前: たくやき (ID: xGRqlQ3P)

報酬で角全然出ませんね・・・

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/15 22:40
  • 名前: そらた (ID: t9TqAe7.)

たくやき様
あと、角だけですか?

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/15 22:52
  • 名前: たくやき (ID: xGRqlQ3P)

あと1つです