通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/27 20:04
  • 名前: げらぽ (ID: vYYAd1GG)

ゆあみ様
昨日は有り難うございました
いつもお呼び立てして、本当に申し訳ございませんでした
今後、極ウバウネ、極レッドJの素材が必要になりましたら
いつでも仰ってくださいね
極貼りまくりますので(≧∀≦)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/27 21:55
  • 名前: そらた (ID: CYjtahU8)

げらぽ様

確かに月兎まですぐですし、私も白のみ、それも出来るだけ集めようという感じです。ギャルソン様もいつか戻られるでしょうし、3人でも是非ミッションいきたいです。
なおや様もお手伝い頂けるとの事ですし、来週にでも素材集め、もしくは月兎に向けてコイン集めとか、どうでしょうか?

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様
ご都合いかがでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/27 22:58
  • 名前: げらぽ (ID: /tYJtT77)

そらた様
月兎でコイン必要なんですか?特別なガシャがあるのは知っているのですが・・・
来週はフレンドさんとマサムネ狩り行く日と、たくやき様と極白古魔行く日以外は空いているので、いつでも大丈夫です♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/28 02:44
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

そらた様

こんばんわ。先ほどはご一緒いただきましてありがとうございました。

お誘いいただきましてありがとうございます。
来週の予定ですが、他のフレンド様とご一緒することはあるのですが、
特定の日がまだ決まっておりませんので、
皆様がご一緒なさる日に合わせて、参加させていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.423 )
  • 日時: 2015/11/28 14:57
  • 名前: ゆあみ (ID: UO2c3z9B)

げらぽ様

ありがとうございます(^^♪レッドJウバウネもほしいですね!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

そらた様
来週は月曜、木曜、金曜できます(^_-)-☆
ちょっとすくなくてすいませんm(__)m

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.424 )
  • 日時: 2015/11/28 15:42
  • 名前: そらた (ID: cbHa81HG)

げらぽ様
いえいえ、知ってる訳ではないんですが
そうおっしゃってる方がいらっしゃったので・・・
集めた方がいいのか悩んでた所なんです。
げらぽ様 なおや様
ゆあみ様が月曜、木曜、金曜なので
その3日で、げらぽ様となおや様のご都合の良い時はいつでしょうか?
私は皆様に合わせます。
もし宜しければ、まず素材集めをお手伝い頂きたく・・・なんのミッションかは素材の集まり具合をみて前日に決めたいと思います。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.425 )
  • 日時: 2015/11/28 16:36
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

そらた様

私も、他のスレの方々がコイン集めを熱心にされているのを拝見して
月兎組で新しい妖怪を手に入れるのに必要なのかなと思いました。
ただ、その根拠までは知らないです。

参加時間は22時〜24時頃と予定しておいて宜しかったでしょうか?
上記時間帯であれば、3日間とも参加は可能です。
ただ、土曜日が早朝から出掛けることになりましたので、
できましたら月曜か木曜でお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.426 )
  • 日時: 2015/11/28 18:58
  • 名前: げらぽ (ID: zbnsd66F)

そらた様
何やらガシャにも秘密があるようですね
福ガシャコイン取っておけば良かった○| ̄|_
私の方はまだ何も決まっていないので
そらた様に御指定頂ければ、その日は約束事等は避けます

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.427 )
  • 日時: 2015/11/28 20:21
  • 名前: そらた (ID: cbHa81HG)

げらぽ様 なおや様 ゆあみ様

では月曜に素材集め。
木曜にコイン集めはいかがでしょうか?
2日は多いですか?
もしくは月曜か木曜に素材、次週にコインとか。
コインですが5つ星と福、どっちがよいですか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.428 )
  • 日時: 2015/11/28 20:55
  • 名前: げらぽ (ID: OI8bYJM9)

そらた様
私は2日でも大丈夫です♪ただ、カブキもあやとりさまも極玉があまり無いので、お時間頂けたら有り難いです

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.429 )
  • 日時: 2015/11/28 21:24
  • 名前: なおや (ID: frkVzhq6)

そらた様

了解致しました。月曜と木曜 空けておきます。よろしくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.430 )
  • 日時: 2015/11/28 21:46
  • 名前: ゆあみ (ID: UO2c3z9B)

そらた様

わたしも2日間大丈夫ですよ(^^)/
宜しくお願い致します!!

げらぽ様 

楽しみですねー(^_-)-☆
月兎組も(*´ω`*)
宜しくお願い致します(^◇^)

なおや様
今回も宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.431 )
  • 日時: 2015/11/29 21:55
  • 名前: そらた (ID: fPGyJ/Se)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

申し訳ありません、予定日ですが変更してもよいでしょうか?急ですが
木曜までちょっと時間がとれなくなりそうなんです。金曜あたりに再度、皆様の予定をお聞きしたいと思います。

本当に申し訳ありません!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.432 )
  • 日時: 2015/11/29 22:07
  • 名前: なおや (ID: I/UQYgIu)

そらた様

予定日変更の件、了解致しました。

げらぽ様 ゆあみ様

当初の予定日(月、木)でした日に、何かご一緒することはございませんでしょうか?
2日間はさすがに大変だと思いますので、
例えば、どちらか1日だけでも極玉集めとかご一緒致しませんか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.433 )
  • 日時: 2015/11/29 23:48
  • 名前: げらぽ (ID: /hbCl/dc)

そらた様
予定変更了解です!

なおや様
極玉集め是非いきましょう!!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.434 )
  • 日時: 2015/11/30 10:59
  • 名前: ゆあみ (ID: ozSGKAIQ)

げらぽ様 なおや様

木曜どうですか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.435 )
  • 日時: 2015/11/30 18:39
  • 名前: なおや (ID: YcJ/1.qj)

ゆあみ様

私は、木曜日 大丈夫です。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.436 )
  • 日時: 2015/11/30 19:20
  • 名前: げらぽ (ID: hzkxmFzV)

ゆあみ様
なおや様

それでは木曜日に三人で集まりましょう

何か御希望はございますでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.437 )
  • 日時: 2015/11/30 20:16
  • 名前: ゆあみ (ID: BGqwpUEf)

げらぽ様

わたしはなんでもいいですよ(^-^)

げらぽ様何かありますか?(^◇^)

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.438 )
  • 日時: 2015/11/30 20:23
  • 名前: げらぽ (ID: k0MOAK85)

ゆあみ様
コイン集め用にカブキの極玉集めにしようかと思っているのですが、なおや様のご意見も伺って決めていきましょう

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.439 )
  • 日時: 2015/11/30 20:36
  • 名前: なおや (ID: YcJ/1.qj)

げらぽ様
ゆあみ様

私も全てにお供致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.440 )
  • 日時: 2015/11/30 20:49
  • 名前: ゆあみ (ID: BGqwpUEf)

げらぽ様
カブキの極玉集めにしましょう(*´ω`*)
宜しくお願い致しますm(__)m

なおや様
今回も宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.441 )
  • 日時: 2015/11/30 21:07
  • 名前: げらぽ (ID: PILpgECx)

ゆあみ様
なおや様

超カブキで決定ですね♪

宜しくお願い致します!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.442 )
  • 日時: 2015/11/30 22:00
  • 名前: なおや (ID: YcJ/1.qj)

げらぽ様
ゆあみ様

木曜日、超カブキ 了解致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/01 13:03
  • 名前: ギャルソン (ID: sN5TJ2J8)

げらぽ様、そらた様、ゆあみ様

お久し振りです、ご無沙汰しております。

最近仕事が忙しいのと自分でセーブしないとのめり込んでしまう為、自粛しております。

また、一日少しの時間(小一時間位)がある時は、楽しみにしていたモンハンやってます。

まとめて時間が取れる時でもお邪魔したいと思います。

年内は本業が忙しくなる為、参加出来ないかも知れませんが、機会があれば遊びに来させて戴きたいと思います。