通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/24 00:34
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: ZSVu9lAy)

なおや様
先程はお疲れ様でした
素材が揃って良かったですね
私も方は、黄金玉のドロップが多かったもので心配しました(ドロップはプレイヤーによって違うんですよね)
B魂も来年とりにいきましょうね♪
明日も22時から24時までを予定しております
連日で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/24 00:42
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: ZSVu9lAy)

そらた様
先程はお疲れ様でした
そらた様は予備の根付はお作りにならないのでしょうか?
来年ギャルソン様がお戻りになりましたら
御礼も兼ねて、お二方の根付を是非作りに行きましょう!
連日で申し訳ないのですが、明日も22時から24時までを予定しておりますので、宜しくお願いいたします

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/24 00:48
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: ZSVu9lAy)

ゆあみ様
先程はお疲れ様でした
素材は揃いましたでしょうか?(なおや様は揃っているので、ゆあみ様も揃っていると良いのですが・・・)
根付、年内に作り終えたいですね(>_<)
レコードも有り難うございました
今日明日と連日になってしまいますが
明日も22時から24時までの開催を予定しておりますので、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/24 02:46
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

お疲れさまでした。
なおや様の素材が揃われたとの事なので、嬉しいです。ゆあみ様はどうですか?
B魂があんなに出ないのは初めて見ました。出るまで頑張ってみたいですけどね。
なおや様のJ企画、是非お供させて下さい。ただ鬼天がないので辛いかなぁ。
もう少しなんですが・・・・
げらぽ様にはオーラや極玉使って頂いて、感謝です。ゆあみ様も歌、ありがとうございました。私だけ
何もお役に立てた感じがないですが、また明日も宜しくお願いいたします。


Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/24 13:31
  • 名前: ゆあみ (ID: B37XT4Zp)

げらぽ様

こんにちは。

昨日はありがとうございました!!
素材そろいましたよ^^皆様に感謝です。

レコードはいつも同じやつですみません。
本日も宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/24 13:35
  • 名前: ゆあみ (ID: B37XT4Zp)

そらた様

昨日はありがとうございました。
素材そろいました!いつもすみません。

本日も宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/24 13:40
  • 名前: ゆあみ (ID: B37XT4Zp)

なおや様

昨日はありがとうございました。素材の件見落としてました。
すみません。私も素材揃いました。
レッドJですが来週の月、火なら大丈夫です!!

本日も宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/24 19:29
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: /PVGS.F9)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

こんばんは

今日は極あやとりを行いますので、宜しくお願い致します

私とそらた様が白犬で入り、ゆあみ様となおや様は赤猫で入って頂くことを考えております

ただ、根付が無い分、安定して戦えないことも考えられますので

場合によっては、作戦を変えるかもしれません

あと途中で私の極玉が無くなりましたら(まず無いと思いますが)

月兎から白犬へチェンジいたします

時間が余りましたら、全員赤猫へチェンジして

なおや様の白古魔B魂をとりにいきましょう

今後の日取りによりましては、本年最後の集まりになるかもしれませんので

はりきって楽しんでまいりましょう〜!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/24 19:33
  • 名前: たくやき (ID: pgOvamuQ)

依頼の再開っていつ頃になりますか?
そろそろ月読みの杖を作りたいので・・・

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/24 20:01
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: sn92XZvM)

たくやき様
こんばんは
申し訳ないのですが、依頼受付の再開予定はありません
というより、依頼スレは年内で終了とさせて頂きます
たくやき様が宜しければ、私はいつでもお手伝いさせて頂きますので、是非呼んでください!

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/24 20:12
  • 名前: たくやき (ID: pgOvamuQ)

分かりました
今までありがとうございました!
月読みの杖のために少し社長の極玉集めてからまたお邪魔しますね

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/24 20:38
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: MTe3z8rx)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

ごめんなさい

また時間をお伝えしておりませんでした

時間は、22時開始24時終了でお願い致します

本当に申し訳ありません

お部屋は、そらた様に部屋建てをお任せ致します

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/24 21:00
  • 名前: ゆあみ (ID: JYoIbX8D)

げらぽ様

こんばんは。是非楽しみましょう(^_-)-☆

宜しくお願い致しますm(__)m
がんばります(*´ω`*)

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/24 21:42
  • 名前: なおや (ID: eAaPhwTv)

げらぽ様
そらた様
ゆあみ様

本日も宜しくお願い致します。
白古魔のB魂は1つは絶対欲しいので、
あやとりさまの素材集まってからの出動はうれしいです^^

根付用のあやとりさまの素材が揃いましたら
ゲットダニを連呼致しますね^^

本日の戦術ですが、
恐らく私だけがB魂を持っておりませんので、
私が花さか爺/トンマン魂で出動し、
皆様でブシニャン/白古魔B魂にてひたすら叩く
ではいかがでしょうか?
(例えば、3体ブシ or 2体ブシ1体ニャン騎士(よろい砕き、シールド使用))

他の戦術でも構いませんので、
またどうしたら良いか、ご指示頂けると嬉しいです。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/24 21:48
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

げらぽ様
ゆあみ様
なおや様

部屋は了解です(^^ゞ
皆様、今日も宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/24 21:53
  • 名前: なおや (ID: eAaPhwTv)

そらた様

レッドJ捕獲周回は、絶対に鬼天が無いとダメというものではありませんので大丈夫ですよ。
もし鬼天素材必要でしたら、日曜日にでもご一緒致しませんか?
夜に限らなくてもお互いのお時間が合う時でしたら行きましょう。
私ももう1つ鬼天が欲しいので、ご一緒出来るとうれしいですね。

あと、レッドJ捕獲の日なのですが、
12月29日火曜日に実施したい(フレンド様のご都合も伺ってみないといけませんが・・・)と
考えておりますが、ご都合はいかがでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/24 21:57
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: ndN3x4qZ)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

本日は宜しくお願い致します

作戦につきましては、なおや様から御提案頂いた方法(ブシ3花さか1)でお願い致します

紅宝玉、その他素材は皆様で譲り合いをお願い致します

コインは全員でコマバトルをして、獲得できた人は、コインが全員に行き渡るまでコマ回避してください

あと、三倍オーラ纏うので、鬼玉は取らせてください

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/24 22:03
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

なおや様

火曜日で大丈夫です。基本、私はいつでも良いのでフレンド様とゆあみ様とに合わせます。
鬼天はあと計画書が2つなので
火曜までにはなんとか・・・とは思っています。

もう10時だ!続きは後程!
皆様、部屋はあやとりノーマルで立ててます。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/24 22:06
  • 名前: なおや (ID: eAaPhwTv)

そらた様

すみません。
お部屋が出なくて入れません^^;

もう皆様お揃いでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/24 22:07
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

げらぽ様

よければ私にも極玉出させて下さい。
もう使う予定がないので・・・

部屋に誰も来ない・・・孤独でうぃす・・・・

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/24 22:07
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

なおや様

ほんとですか?!
もう一度立てます!

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/24 22:09
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

今度はフレンドのみ、だけにしてみました。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/24 22:10
  • 名前: そらた (ID: hHySyk9i)

誰も来ない〜(>_<)
私が悪いのか・・・
なおや様、お願い出来ませんか?

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/24 22:13
  • 名前: なおや (ID: eAaPhwTv)

了解いたしました。
同じノーマル あやとりさま で部屋を立てております。
サッピー 花さか R26です。

Re: 素材集めお手伝いします 〆 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/25 00:07
  • 名前: そらた (ID: mxyX/phX)

もんげ〜
寝落ちしてしまいました・・・
今のB魂ですよね??

なおや様!!すみません!!
申し訳ない〜(>_<)