通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.620 )
  • 日時: 2015/12/21 22:06
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: P0OgVJ3q)

そらた様
ゆあみ様

こんばんは

今週もし可能でしたら

極白古魔行きませんか?

ゆあみ様となおや様の根付作成のお手伝いが出来ればと思いまして

お手数ではございますが

日程等を御検討頂けますと幸いでございます

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/21 22:12
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: P0OgVJ3q)

たくやき様
こんばんは
昨日はお疲れ様でした
今週レッドJ行きませんか?
日程等が合えば、なおや様のフレンドさんに
共闘、御協力頂けるお話がありましたので
御検討頂ければと思います
宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/21 22:25
  • 名前: ゆあみ (ID: /PDWZCDr)

げらぽ様

こんばんは。
白コマありがとうございます(^^♪
水、木可能です(*´ω`*)宜しくお願い致します!

えんま様が仲間になってくれませ〜ん( ;∀;)

私はあとでもいいので、レッドJお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.623 )
  • 日時: 2015/12/21 23:17
  • 名前: げらぽ ◆qpWgElkdm6 (ID: JB1U8GRf)

ゆあみ様
水、木、了解です♪
魔犬根付の素材、頑張って集めましょう(^^)
私はエンマ様、仲間に出来ました
モモハンはモモちゃんとおさるんが仲間になってくれましたヽ(´ー`)ノ
後は、キンちゃん、ウラちゃん、キジ、ワンニャンだけです!
エンマ様、早く仲間になると良いですね♪
私も残りのモモハン頑張りまっする(´∀`)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.624 )
  • 日時: 2015/12/22 00:25
  • 名前: ゆあみ (ID: pUnyPM3O)

げらぽ様
ありがとうございます(^^♪
やっぱりモテモテスキルあるやつを連れて行かないとダメですか?
ここ数日これだけなのですが、まったくです((+_+))

げらぽ様もあと少しですね(^◇^)
頑張りましょうね(^_-)-☆

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.625 )
  • 日時: 2015/12/22 03:05
  • 名前: そらた (ID: Rxx4SBX2)

げらぽ様

白コマの件、了解しました!
いつでも大丈夫です。
宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/22 06:57
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: doJqLTQE)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

おはようございます

極白古魔の素材集めの件ですが

木曜日に行いたいと思います

何も予定が入らなかった場合は、水曜日に

極あやとりで紅宝玉集めをやりたいと思います

もし水曜日に予定が入ってしまった場合は

紅宝玉集めは、年またぎになるかもしれません

いずれも極玉は私が負担させて頂きますので

宜しくお願い致します


ゆあみ様
モテモテスキルは、ともだちチャンスが発生する場合のみ有効のようですが、攻略本を見ると、ふぶきちゃんやニャーダなども、モテモテスキルで仲間になりやすくなると書いてあるので、モテモテスキルにモテモテ魂をPTに入れて試してみるのもありかもしれません

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/22 07:57
  • 名前: たくやき (ID: wbhQYr2B)

23時以降ならいつでもできます

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/22 20:23
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

げらぽ様

水曜日 あやとりさま
木曜日 極白古魔

どうぞ宜しくお願い致します。
ゆあみ様とうまく2人分作成できるとうれしいです。

極玉全く貼れず、大変申し訳御座いません。
この御恩は、月兎組にお越しになられた時に
記章をたくさん使いたいと思います。


あと、げらぽ様は本日はバスターズのご都合はいかがでしょうか?
もし、げらぽ様のご都合が宜しければ、
私のフレンド様に、本日23時からのお願いをしようと思っておりますので
ご返信頂けるとうれしいです。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/22 21:03
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: iprhaJHV)

なおや様
こんばんは
明日、明後日とお願い致します
本日23時から、お願いしても宜しいでしょうか?

たくやき様にも、お伺いしてみますね

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/22 21:04
  • 名前: たくやき (ID: wbhQYr2B)

空いているので大丈夫ですよ

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/22 21:05
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

げらぽ様

了解しました

私もフレンド様にお願いしてみますね。
ご一緒できるといいですね。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/22 21:06
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: iprhaJHV)

たくやき様
本日23時から、レッドJ取りに御一緒しませんか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/22 21:10
  • 名前: たくやき (ID: wbhQYr2B)

昨日もずっと周回して、1体も落ちなくて悲しいです・・・
今日こそは絶対入手したいです

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/22 21:10
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: iprhaJHV)

たくやき様
ごめんなさい
コメントが入れ違いになっておりましたね
是非行きましょう!

なおや様
たくやき様が御参加頂けますので
お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/22 21:32
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: ri3XCIdl)

そらた様
ゆあみ様

明日開催できることになりますので、宜しくお願いいたします
予定としては
水曜日に極あやとり
木曜日に極白古魔を予定しておりますので
宜しくお願い致します
来年になりますが、レッドJも行きましょうね♪

そらた様
白犬用の3DSは修理に出されているのでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/22 21:43
  • 名前: そらた (ID: Rxx4SBX2)

げらぽ様

白の修理は年明けに出す予定です。
年末は修理も立て込んでて、随分遅くなるようなので。
出す際はご連絡しますね(^^ゞ

明日、楽しみにしていますね。



Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/22 21:56
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: bpZ/pdwR)

そらた様
御連絡頂きまして、ありがとうございます
白犬が治るまでは、そらた様の赤猫の鬼天と降魔、作ってしまいましょうね♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/22 21:57
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

げらぽ様
たくやき様

本日、フレンド様は予定が入っておりましたので
恐らく参加は難しいと存じます。
(私が言い出したことなのにすみません)

せっかくなので、
もし宜しかったら捕獲しに行きませんか?

なんとか3人でコマバトルを制しましょう^^

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/22 22:01
  • 名前: げらぽ ◆je6k.QCQKs (ID: bpZ/pdwR)

なおや様
御連絡頂きまして有り難うございます
フレンドさんに掛け合って頂き、有り難うございました
三人で頑張りましょう!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/22 22:09
  • 名前: たくやき (ID: wbhQYr2B)

3人居ればこまバトルもほとんどの勝てるでしょうし頑張りましょう

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/22 22:50
  • 名前: そらた (ID: Rxx4SBX2)

げらぽ様

あまり戦力になりませんが赤で入りましょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/22 22:53
  • 名前: そらた (ID: Rxx4SBX2)

げらぽ様 たくやき様 なおや様

すみません、参加者の方が来られてましたね。
レッド頑張って下さいね(^o^)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/22 22:56
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

げらぽ 様
たくやき 様

ミッションご協力して頂ける方を別スレで募集しまして
ご協力いただけることになりました。
ゲーム名「はづむ」さんという方です。
オロチでの参戦をお願いしております。
4人全員GETしたら終了。(捕獲できない場合も24時30分まで)
捕獲順は、たくやき様 げらぽ様 私 はづむ様 と致します。


今回、23時になりましたら

だれでも つられたろう丸 ノーマル 赤限定 

私が、部屋建てしますので
入室していただいてもよろしいでしょうか?

私のゲーム名は「サッピー」です。

たくやき様にはミッション選びをお願い致します。
(私やげらぽ様はミッションが選べないので、よろしくお願いします)

前回の捕獲共闘中ですが、
左右に2体ずつで分かれて、1人でんじんからのオロチ必殺で
秒殺であったと記憶しておりますので、
はじめはそれで試したいと考えております。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/22 23:01
  • 名前: なおや (ID: l4l8SWiu)

そらた様

助っ人のお申し出大変感謝致します。

そらた様から折角のお申し出を頂いたのに
私が、勝手に募集をしたために、すみません。

また、明日のミッションを楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します