通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/09 02:33
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: CaxBTgoG)

たくやき様
先程はお疲れ様でした
私もとても楽しかったです
月兎が落ち着きましたら、また御一緒頂けると嬉しいです


そらた様
先程はお疲れ様でした
足手まといなんて思っていないので、大丈夫ですよ♪
床の色は、久しぶりにやると戸惑いますよね
私は極赤魔鬼やるときが、こんがらがってしまいそうで恐いです
御迷惑でなければ、また極白古魔行きましょう

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/09 17:44
  • 名前: そらた (ID: .ILbF3EH)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

本日は宜しくお願いいたします。
色々足りない素材があまりに多くて迷ったんですが、ひとまず 
くろとん、ドクロG、いのちとり、青鬼
にいきたいです。
10時開始12時終了として、時間内にそれぞれ適当な回数いければなぁと思っています。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/09 19:17
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: I/IobKCI)

そらた様
こんばんは!
了解いたしました
私は赤と白、どちらで行けば良いでしょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/09 20:23
  • 名前: そらた (ID: jVvr/3wp)

げらぽ様

どちらでも大丈夫です。
げらぽ様のいきたい方でお願いいたします。
10時にノーマルくろとんで部屋立てさせて頂きます。ちょうど4体なので各ボス30分くらいを目安にしていきたいと思います。青鬼が若干少ないかもしれません。
妖怪はお任せ致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/09 21:02
  • 名前: ゆあみ (ID: zWumOmae)

そらた様

了解しました(^-^)

私は妖怪なんで行きましょうか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/09 21:26
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: .DwAo3du)

そらた様
赤猫でランクも上げたいですが、白犬は鬼玉貧乏なので、白犬で行きます

部屋建てはそらた様にお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/09 21:30
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: .DwAo3du)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

本日は宜しくお願い致します

プレー中は三倍オーラを纏うので

鬼玉は出来るだけ取らせてください

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/09 21:35
  • 名前: そらた (ID: jVvr/3wp)

ゆあみ様

こんばんは♪
今日も宜しくお願いいたします
妖怪はお任せ致します。


Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/09 21:45
  • 名前: ゆあみ (ID: zWumOmae)

そらた様

わかりました!宜しくお願い致します(^-^)

げらぽ様
今日も宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/09 21:51
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

皆様

本日は宜しくお願い致します。

そらた様

ノーマル素材は本当に大変です。
比較的、極の方が簡単だったりします。
ノーマルは、ドロップの方が確実なので、
地道に集めました。

私が装備を揃えてこられたのは、
皆様をはじめ数多くのフレンドの方達の
ご協力があってこそです。
今日は、そらた様のお力になれるように
頑張ります。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/09 21:56
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: R0JFnql7)

ゆあみ様
こちらこそ、宜しくお願いいたします(´∀`)

なおや様
近いうちに、なおや様の素材集め行きましょう
本日は宜しくお願い致します

そらた様
昨日に引き続き、宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/09 22:28
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: HJ7V.FtM)

そらた様
ランクカンストおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/09 23:07
  • 名前: そらた (ID: jVvr/3wp)

げらぽ様

ありがとうございます!
90代はなかなか上がらなくて、長かったです(>_<)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/10 00:06
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

12時になりましたのでこれで終わりたいと思います。お手伝い頂きありがとうございました。

まだまだ先はながいです。是非また皆様のお力をお貸しください。

ちなみに金曜はカブキロイドでよいのでしょうか?60は無理かもしれませんが
極玉増やしておきます。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/10 00:10
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: dnehLN4m)

そらた様
少しはお役に立てたようで良かったです
もっと素材が落ちれば良かったのですが
鬼玉と半々位でしたね
また行きましょう!
金曜日も楽しみにしております♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/10 00:15
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

皆様、お疲れ様でした。
私もドロップ等で一緒に素材集めをさせて頂き有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

そらた様
ランクカンストおめでとうございます。
カブキロイドの極玉貼りのお手伝いを致しますので、
素材集めの方を頑張って下さい。お互い頑張りましょう。
またご一緒に集めに行きましょう。

げらぽ様
3倍オーラ有難う御座いました。
おかげさまで金の卵がたくさんストックできました。

ゆあみ様
本日も有難う御座いました。
今度はゆあみ様がランクカンストの番ですね。
また宜しくお願い致します。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/10 13:27
  • 名前: ゆあみ (ID: jZ0loUFZ)

げらぽ様

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
私も鬼玉たまりました!!
金曜もたのしみです(^^♪

そらた様
カンストすごいです(^_-)-☆
私はなかなか上がりません|д゚)
金曜も宜しくお願い致します!!

なおや様
今回もありがとうございました(*´ω`*)
金曜も宜しくお願い致します^^

時間あんまりなくてランクほとんどあがらないのです〜( ;∀;)


皆様月兎でも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/11 18:14
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

げらぽ様

月兎組はじまってしまいましたね!
もう引き継ぎされましたか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/11 18:20
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: EbBl6Tvn)

そらた様
今日も宜しくお願い致します
月兎は今日の夜にでもダウンロードしますよ♪
KANTETSUの準備はバッチリです(^-^ゞ

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/11 19:09
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

先程、キャプテンサンダーノーマルいってきたんですが、極だとクリア無理かも(-_-;)と思いました・・・
げらぽ様 お力、貸してください〜

ゆあみ様 なおや様

10時にカブキロイドノーマルで部屋立て致します。宜しくお願いいたします。
コイン目的なので、
げらぽ様→ゆあみ様→なおや様→私
でとっていきたいと思います。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/11 20:39
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: TwKwhTGN)

そらた様
月兎の配信、明日だと思ったらフライングされてたんですね
早速ダウンロードしましたよ♪
まだプレイはしておりませんが(^_^;)
今日の件、了解いたしました
私が初めに頂いても宜しいのでしょうか?
嬉しいですが、申し訳ないです(>_<)
カブキでむらまさがでましたら
私は最後で良いですし、あやとりのSPコインも最後で良いです(^-^)

ゆあみ様
なおや様
本日も宜しくお願い致します
楽しんでやりましょう♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/11 21:38
  • 名前: ゆあみ (ID: 7xqfiY2G)

げらぽ様 そらた様

今日も宜しくお願い致します!!

ゲット私も少ししました(^^♪
モモタロウハンター2!!たのしいゲット(*´ω`*)

ちなみにようやく赤猫使えるようになったので登録お願い致します

1993-9533-6461

ゲーム名ゆあです!!

鬼天と聖人、こうままでつくりました(^^)/


なおや様
今日も宜しくお願い致します(^-^)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/11 21:41
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

げらぽ様

げらぽ様はいつでも誰かを助けてばかりいらっしゃるので、最初に選んで頂きたいです。
そういえば、カブキはムラマサもありましたね。
ではムラマサは
なおや様→ゆあみ様→げらぽ様→私
でお願いいたします。
極玉30にはできました。
足りなかったらすみません!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/11 21:45
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

ゆあみ様

凄いです!
もう鬼天まで作られてるとは!
私も鬼天と降魔、作ろうとは思うのですが、なかなか赤まで手が回りません。

いつになることやら・・・

今日も宜しくお願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/11 21:51
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: nEplH1xk)

そらた様
御配慮頂き、ありがとうございます
今度、そらた様の赤猫で鬼天作る際は
是非お手伝いさせてくださいね(*^_^*)

皆様
本日も宜しくお願い致します
前回と同じで三倍オーラを纏うので
鬼玉は取らせてください!