通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/17 23:26
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: CKTQ/9Wc)

皆様
残りの時間どういたしましょう?
マイティー行きますか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/17 23:27
  • 名前: ゆあみ (ID: uAPjyuRx)

いきましょう!!(^^♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/18 00:09
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

げらぽ様
そらた様
ゆあみ様

本日は共闘有難う御座いました。
マイティが出るまでとは思っておりましたが、
最後はおねむに襲われまして、限界でした^^;

本日は、ノーマル白古魔助かりました。

今後も
まだまだ記章貼りに時間と記章がたくさん必要ですし、
魔犬根付作成に記章も赤猫団のご協力も必要ですので、
集まれる時に少しずつご協力して頂けると幸いです。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/18 00:20
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: VbjdoOBc)

なおや様
本日は有り難うございました
もし極白古魔素材を集める時は極貼らせてください
極玉買いすぎて持て余しているので
このままだと、不良債権化してしまいますし
また四人で討伐行きましょう!!
明日も宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/18 00:25
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: VbjdoOBc)

そらた様
本日は有り難うございました
マイティー、出なかったですね
いつぞやのキウイの悪夢を思い出しました
今度は皆で、極白古魔行けると良いですね
また明日も宜しくお願いいたします

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/18 01:55
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: XYbDr5wQ)

ゆあみ様
本日は有り難うございました
鬼ガマはまんげつコインですかね?
もし赤猫の魔犬根付を作る際は、極貼らせてくださいね♪
野良では使いたくないので余ってしまって(良識が無い人達には使いたくなくて・・・)
また明日も宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.576 )
  • 日時: 2015/12/18 00:51
  • 名前: そらた (ID: wuzuQmgq)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

お疲れさまでした。そして
ありがとうございました。
お粗末な最後で申し訳ありませんでした。

マイティ1体ぐらいはと楽観的に考えてましたがやはり難しいものですね。 
明日は頑張りたいと思います(^^ゞ


Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.577 )
  • 日時: 2015/12/18 13:24
  • 名前: ゆあみ (ID: xxjvKVwk)

げらぽ様
昨日はありがとうございました!!
鬼がまは満月コインです〜。
まけんね作りたいです!宜しくお願い致します。
今日も宜しくお願い致します。


そらた様  なおや様

昨日はありがとうございました!!
今日も宜しくお願い致します。

皆様
フレンド登録ありがとうございます。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.578 )
  • 日時: 2015/12/18 15:43
  • 名前: ゆあみ (ID: xxjvKVwk)

げらぽ様

間違いました。鬼ガマはビップコインです〜!

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.579 )
  • 日時: 2015/12/18 16:32
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: SXm8HmYh)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

こんにちは

本日の詳細をお知らせ致します

時間は22時半から24時までと致します

お時間になりましたら、フレのみなんでもで部屋建ていたします

マイティーは、そらた様、ゆあみ様、なおや様のお三方でガチコマバトルをして

獲得したら、SPが全員に行き渡るまでコマバトには参戦禁止とさせて頂きます

私は一番最後で宜しくお願い致します


ゆあみ様
VIPで出たのですか?羨ましいです♪
スキルは鬼の血というやつですか?

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.580 )
  • 日時: 2015/12/18 21:19
  • 名前: ゆあみ (ID: 0ST1bCGY)

げらぽ様

本日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

鬼の血です!HP1だと攻撃力超アップです。

HP1にする技もあります!!

使い所難しいです( ;∀;)

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.581 )
  • 日時: 2015/12/18 21:48
  • 名前: ゆあみ (ID: 0ST1bCGY)

げらぽ様

妖怪メダルはアイテムですか?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.582 )
  • 日時: 2015/12/18 22:16
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: Wx5gz3bX)

ゆあみ様
何の妖怪メダルですか??

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/18 22:24
  • 名前: ゆあみ (ID: 0ST1bCGY)

げらぽ様

マイティーとかのスペシャルです!

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/18 22:35
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: XYbDr5wQ)

ゆあみ様
マイティーなどは妖怪メダルですね
むらまさ等はアイテムですよ
これらは全部スペシャルドロップと言うみたいです

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/18 23:03
  • 名前: そらた (ID: wuzuQmgq)

皆様

すみません、私、枠がないの思い出したので最後にしてください。

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/18 23:24
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: XYbDr5wQ)

そらた様
もしかして寝落ちですかね?

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/18 23:28
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: XYbDr5wQ)

ゆあみ様
なおや様

一度解散してお部屋作り直しますね

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/18 23:30
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: XYbDr5wQ)

そらた様
新しくお部屋を作り直したので
お目覚めになりましたら入ってくださいね♪♪

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/18 23:34
  • 名前: そらた (ID: wuzuQmgq)

寝落ちです〜(-_-;)
妖怪枠があけたら中に入りますね!申し訳ありません!!!

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/18 23:40
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

皆様

レッド と マイティ の担当は、
開始位置が異なりますが、先程と同じボスへ参りましょう^^

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/19 00:02
  • 名前: なおや (ID: D2q7papy)

げらぽ様
そらた様
ゆあみ様

お疲れ様でした。
後半からマイティが次々と出現し、
皆様に行き渡ってよかったです^^

同じ感じで、今度は、レッドJも行きたいですね。

そのためにも、私の赤猫に鬼天や魔犬根付を作りたいので、
皆様がご一緒出来るときに、鬼天素材や極白古魔の素材集めをお願いしたいです。
どちらも、極は貼れませんし、装備もありませんが、お願いしたいです。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/19 00:04
  • 名前: そらた (ID: fnGZiB7T)

げらぽ様 ゆあみ様 なおや様

今日はありがとうございました。
寝落ち、申し訳ありませんでした。
いつ寝たのかさっぱり分からず、本当に申し訳ありません。

マイティ、こんなに早く出るとは思いませんでした。1時間半やっても1体も出ない事もあったのでビックリです。ありがとうございました。
また次回、宜しくお願いいたします。

出来ましたら、クロトン、山椒、いのちとり、それぞれ1夜ご助力お願いいたします。

Re: 素材集めお手伝いします 一旦〆 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/19 00:08
  • 名前: ゆあみ (ID: eqxhrEFj)

げらぽ様
そらた様
なおや様

ありがとうございました(*´ω`*)
無事に4つ取れてよかったです!!

次はレッドJもいいですね!

なおや様のお手伝いもいいですね!
私もまけんねつくりたいです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m
次回も宜しくお願い致します

Re: 素材集めお手伝いします 一 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/19 00:16
  • 名前: げらぽ ◆gXIWJpzFXw (ID: ZSZEiwIV)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

本日はお疲れ様でした

皆様にお気遣い頂いたおかげで

マイティーを最初に頂くことができました

本当に有り難うございました

初っぱな切断、その後も出る気配が無かったので

今日はダメかなと思っていたのですが

無事皆様のお手元に届いて本当に良かったです

今度レッドJも是非行きたいですね(^-^)

来週はまた素材集めを行えればと思います

今後とも宜しくお願い致します