通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/29 23:24
  • 名前: ポッキー (ID: SweSZ7AC)

まめたさん

作戦変更ですね笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/29 23:32
  • 名前: ポッキー (ID: SweSZ7AC)

まめたさん

全然オッケーですよ^ ^

お役に立てれるのがあれば良いのてすが^_^;笑

とりあえず、まめたさんのを100%にしましょう^ ^
私は何が無いのかすら把握しておりませんし笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/29 23:45
  • 名前: まめた (ID: fWncCXJw)

ポッキーさん
2人してコマバトル弱い 笑

プロフィールみたら同じくらいの%でした( *´艸`)
なのでわたしも把握できてません!
1ページずつ、いきましょう 笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.386 )
  • 日時: 2015/11/29 23:49
  • 名前: まめた (ID: fWncCXJw)

オーラ勿体無い>_<

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.387 )
  • 日時: 2015/11/29 23:50
  • 名前: ポッキー (ID: SweSZ7AC)

まめたさん笑

オッケーです^ ^
そして鬼玉もとられるという…笑

次ラストにして少し交換しますか?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.388 )
  • 日時: 2015/11/29 23:59
  • 名前: まめた (ID: fWncCXJw)

ポッキーさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ダラケ刀、ザンバラ刀、くしゃ武者、ヤキモチ、カブトさん、ゲンマ将軍
ありますか?

ポッキーさんは??♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.389 )
  • 日時: 2015/11/30 00:01
  • 名前: ポッキー (ID: nqcuIxFC)

まめたさん

お疲れ様でした^ ^
ロボニャン28号やはり通常に戦うと強いですね^_^;笑

ニャン魔女の方はオロチ鬼天持っていたので「アタッカー」で変えてもらえると思ったのですが。。。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.390 )
  • 日時: 2015/11/30 00:04
  • 名前: ポッキー (ID: nqcuIxFC)

まめたさん笑

見事に同じものがないです>_<笑

役立たずでした^_^;

どんどん言ってみてくださいm(_ _)m
何かはあるかも??しれません笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.391 )
  • 日時: 2015/11/30 00:06
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

ポッキーさん
お疲れ様でした(^^)
強いですよね!
鬼天持ちさんだったんですねー
ハメしか最近やってなかったけど、面白妖怪で超をやっていたからか、前よりは気絶しなかった気がします 笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.392 )
  • 日時: 2015/11/30 00:06
  • 名前: ポッキー (ID: nqcuIxFC)

あっ、カブトさんはいました^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.393 )
  • 日時: 2015/11/30 00:09
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

やっぱり同じのがないんですね 笑
逆に書いてるのは手持ちにあるかもなんで言って下さいね!

よみゲンスイ とどろき獅子 ベンケイ ばけ草履 バカ頭巾 どくろ婆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.394 )
  • 日時: 2015/11/30 00:13
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

面倒な事お願いしてすみません>_<

モテヌス、こえんらの前 笑、USO、アペリカン、かげろうし、ほうろうし、よつめ、だるだるま、だるまっちょ

今日はここまで 笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.395 )
  • 日時: 2015/11/30 00:18
  • 名前: ポッキー (ID: nqcuIxFC)

まめたさん…
嫌がらせの如く同じものですねぇ笑

おそらく白犬限定はほとんどない気がします^_^;笑
パトロールあまりしてこなかったので>_<
赤猫限定はほぼいると思うのですが。

また私の白犬入れてパトロールご一緒させていただいてもよろしいでしょうか笑?


Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.396 )
  • 日時: 2015/11/30 00:20
  • 名前: ポッキー (ID: nqcuIxFC)

まめたさん

カブトさん、USO.アペリカン、よつめ、だるだるま、はいけますよ^ ^

今から交換しますか?
明日の方がいいですか^ ^?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.397 )
  • 日時: 2015/11/30 00:22
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

ですね!!パトロールしましょう 笑
白犬さんよろしくです!

遅くまで付き合わせちゃってすみませんでした(*_*)

今日も極玉&オーラありがとうございましたー
また遊んで下さいね♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/30 00:24
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

ポッキーさん
明日交換してください(o^^o)
勝手でごめんなさい。。
おやすみなさーい(_ _).。o○

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/30 00:31
  • 名前: ポッキー (ID: nqcuIxFC)

まめたさん

了解しました^ ^
多分、明日も21時頃から野良でやってると思いますので、こちらを覗きますね^ ^

ゆうがさんが来たらロボニャン28号で福ガシャGETやりつつ早く福ガシャが集まればパトロールという流れでいきましょうか^ ^?
ちびまいさんがもし来たらマサムネも魂用に欲しいのでスペシャル狙いも出来ればお願いしますm(_ _)m

それでは、おやすみなさいzzz

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/30 21:03
  • 名前: ゆうが (ID: 22eJCOqB)

こんばんは〜☆

またよろしくお願いします(^−^)ノ
辞典埋め、パトロール何でもやりますよ〜♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.401 )
  • 日時: 2015/11/30 21:19
  • 名前: ポッキー (ID: bBpxmgW4)

ゆうがさん

こんばんは〜☆

また宜しくお願いします&ありがとうございます^ ^
今から出来ますか?
まめたさんが来るまで適当に何かやります??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.402 )
  • 日時: 2015/11/30 21:25
  • 名前: ゆうが (ID: 22eJCOqB)

ポッキーさん
出来ますよ〜(^^♪
やるのは何でもOKです!(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.403 )
  • 日時: 2015/11/30 21:30
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

こんばんは☆
只今絶賛寝かしつけ中なので、22時くらいには行けるかな?って感じです!

ポッキーさん
昨日もありがとうございましたー
マサムネやりましょう!
野良入りでも、3人で取りに行けばすぐGETできますね♪
何回かやった感じ続けて出にくい気がしたので、1本出たらやめて違う事しましょ!

ゆうがさん
頼もしい( *´艸`)
プロフィールをチラ見したら辞典100%でビックリ♪( ´▽`)
お手伝いよろしくお願いしますm(__)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/30 21:38
  • 名前: ゆうが (ID: 22eJCOqB)

まめたさん
了解です♪
自分はランク5装備作るのより先に辞典埋めやったので(^−^)
レンタルで埋めたのも多いですが上に出てる妖怪は半分くらいなら所持していますよ☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.405 )
  • 日時: 2015/11/30 21:39
  • 名前: ポッキー (ID: kBwZo37a)

ゆうがさん

お願いします^ ^
今から募集しますね〜☆

ちょっと子供が私の携帯でぷにぷにしようとしてるので、しばし返信出来ません^_^;

まめたさん

22時頃、了解しました^ ^
それまでには携帯取り返します笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.406 )
  • 日時: 2015/11/30 21:50
  • 名前: まめた (ID: bHrfXFuL)

寝ました〜
遊んでください(o^^o)

ゆうがさん
半分も&#8265;ステキ☆
そのうちお暇な時レンタルお願いできますか?

ポッキーさん
わたしも子供に携帯奪われてばかり…
iPadかタブレットでも買おうかと 笑

ポッキーさんにも、ゆうがさんにもいつもお願いばかりして申し訳ないです(>_<)
ありがたやー

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.407 )
  • 日時: 2015/11/30 21:59
  • 名前: ポッキー (ID: kBwZo37a)

まめたさん

取り返しました笑

フレのみで募集しますね^ ^
白犬の方に結構まめたさんの無い妖怪いたので赤に移してるから交換可能ですよー☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存