通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.183 )
  • 日時: 2015/11/17 00:02
  • 名前: パンダ (ID: zakDMRSt)

まめたさん

眠気大丈夫ですか?
ヤバければゆうがさんと代わってもらいますか?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.184 )
  • 日時: 2015/11/17 00:05
  • 名前: まめた (ID: 6UAszru9)

ゆうがしゃん代われますか??T_T

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.185 )
  • 日時: 2015/11/17 00:06
  • 名前: ゆうじ (ID: LDgqoojX)

なかなか出ない。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.186 )
  • 日時: 2015/11/17 00:08
  • 名前: ちびまい (ID: QneedFcA)


ゆうがさんもオールナイト道連れじゃあ(「・ω・)「 (笑)

まめたさん
了解です☆本当に限界だったらムリせず言って下さいね><

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.187 )
  • 日時: 2015/11/17 00:11
  • 名前: ちびまい (ID: QneedFcA)


( 」゚Д゚)」ゆうがしゃーーん

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.188 )
  • 日時: 2015/11/17 00:15
  • 名前: まめた (ID: 6UAszru9)

ごめんなさい。
今度続きやるので、ラストでもいいですか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/17 00:18
  • 名前: パンダ (ID: zakDMRSt)

まめたさん

オッケーですよ。
無理に遅くまで付き合わせてすいませんでした。
ゆっくり寝てください。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/17 00:18
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

ちょっと見てませんでした><
ごめんなさい!
代われるけど皆さんは大丈夫ですか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/17 00:20
  • 名前: ゆうじ (ID: LDgqoojX)

今日は、極玉負担ありがとうございました。
素材と鬼玉がたくさん集まりました。
明日?今日?学校なので、早く寝なきゃ!おやすみなさい

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/17 00:20
  • 名前: ちびまい (ID: QneedFcA)


ゆうがさん降臨せず!(笑)

まめたさん
了解です!遅くまで付き合わせてしまってすみません(´pω;`)お疲れ様でした&ありがとうございました☆

パンダさん
オーラありがとうございましたo(_ _*)o気絶しまくって申し訳ない(笑)Gばば苦手だorz
パンダさんも延長戦お付き合い頂きありがとうございました!

ゆうじさん
続きはまた今度という事で(´;ω;`)それまでに極玉集めといて下さーい(笑)お疲れ様でした!



Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/17 00:21
  • 名前: ちびまい (ID: QneedFcA)


あ、降臨してた( ゚д゚ )(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/17 00:23
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

すいません、、
間に合いませんでしたね(><;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/17 00:23
  • 名前: パンダ (ID: zakDMRSt)

あつ、ゆうがさん笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/17 00:26
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

今度呼ばれたら3分以内に来ます。。(;ω;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/17 00:35
  • 名前: パンダ (ID: zakDMRSt)

ちびまいさん

延長戦おつかれさまでした^_^;
私がフルーツやりながら考えますかと言ったばっかりに申し訳ありません>_<
ちなみに私も半分寝てまして^_^;
オーラつけ忘れたり、トラップ設置せずにGババに向かって行ったりとしてました>_<笑

まめたさん

おねむの時は気にせず言ってくださいね☆
無理だけはしたらダメですよ^ ^
途中、ボー立ちしてしまって回復遅れてすいませんでした笑

ゆうがしゃん

ちょっとのタイミングでしたね^_^;
まぁ、これ以上やると3回中2回は全滅します笑
花さか爺ボー立ちですので笑
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

ゆうじさん

とりあえず極玉集め出来る時にしましょう^ ^
私も今回のでGババの極玉が1桁になったので集めたいし^_^;
頭痛大丈夫ですか??
ちゃんと治してから参加して下さいね。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/17 00:49
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

ゆうがしゃん!?昇格?!(笑)

そうですね♪
ムリしない程度で楽しみましょう(^−^)
おやすみなさい〜☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/17 06:51
  • 名前: ゆうじ (ID: Aner93L1)

そうですね!次回?今回?極玉集めをしましょうか!
よく見れば僕滅殺刀作っていなかった!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/17 07:41
  • 名前: まめた (ID: 6UAszru9)

おはようございます!
昨日はそのまま寝てしまいましたー
延長戦までお疲れ様でした。
スペシャルは1日4つまでしかでないのかな?笑

ゆうがしゃん、パンダさんオーラーありがとうございました♪
極玉もいつもありがとうございます(^ ^)
ちびまいさんとも遊べて楽しかったです!

途中で滅殺刀の素材が欲しくて勝手にウバウネ選びました 笑
お付き合いありがとうございました(o^^o)

いつもわたしの眠気のせいで解散になってしまい申し訳ないです。。
また遊んで下さい☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/17 07:47
  • 名前: まめた (ID: 6UAszru9)

ゆうじさん
わたし、みなさんみたいに優しくないので言わせていただきます。
極玉ないのにスペシャル欲しいって、図々しいにもほどがあります!
宿題多いならしょうがないねってなると思いますか??
ここのスレに来たばかりのころといい、赤まねきのスレといい、常識がなさすぎます!!
おいくつですか?
Gババの極玉は集めるの大変なんですよ?
はっきり言ってゆうじさんとは一緒にやりたくないです

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/17 11:44
  • 名前: パンダ (ID: JNrdq/aO)

こんにちは☆

昨日はおつかれさまでした^ ^

まめたさん
時間の方は全然気にしないでください。
ズルズルとやるよりスパっと解散してまた後日の方がいいと思います^ ^


それと、ゆうじさんの件ですが、やはり私が甘かったと反省しております。
ここのスレの方は何度か一緒にやっているので多少の事は目をつむっていましたが注意すべき点はちゃんと言うべきでしたね。

さすがに赤魔寝鬼の時は、はじめましての方ばかりにも関わらずスレ乱立や募集放置など通報されても文句の言えないレベルだったので注意&助け舟を出したのですが。

ゆうじさんへ
今日の夜に私のミカンを差し上げますので都合のいい時間を教えてください。
また、まめたさんの言葉の意味をよくお考えくださいm(_ _)m

長文失礼しました。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/17 17:42
  • 名前: ゆうじ (ID: Aner93L1)

ご迷惑かけて本当にすみません!
今度から宿題が多くても自分で極玉いっぱい集めときます。
年齢は、個人情報の1つでは?
まぁ子どもですけど!
いっぱい極玉集めてからまた来ます。
それでは、一旦極玉いっぱい集めるまで降ります!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/17 19:02
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

こんばんは〜☆

まめたさん
全然気にしないで下さい♪
午前様になれば眠くなって来ますよね(笑)
眠くなった時はムリしなくて大丈夫なので、また遊びましょうね(^−^)ノ
P.S.ありがたきお言葉(−人−)

ゆうじさん
年齢は個人情報だけど、まめたさんは年齢を知りたかったんじゃないと思いますよ(^^;
極玉集め頑張りましょう♪自分も頑張って集めますm(_ _)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/17 21:08
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

こんばんは☆

んー^_^;
色々と言いたい事もありますが、これ以上はやめときます。

やっぱり楽しくやりたいですからね^ ^
今日は子供のお付き合いで鬼食いGETやらされてます笑

その後はまったり極玉集めする予定です^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/17 21:40
  • 名前: ゆうが (ID: zB3QHO6V)

パンダさん
だからさっきパンダさんの部屋に入れなかったんですね〜
DS具合悪くなったと思って焦りました(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/17 21:47
  • 名前: パンダ (ID: SVc44af1)

ゆうがさん

来てきて〜(>人<;)

たぶんさっきは私の通信が悪かったと思います^_^;笑
だーれも入って来なかったので。部屋作り直したら大丈夫でした^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存