通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/15 22:38
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

次のあやとり様で最後にして1度解散しますね^ ^

改めて第8三途丸で募集します^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/15 22:56
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

あれ?つられ太郎でしたか(>人<;)

今日グダグダで申し訳ありません>_<
募集しなおします(>人<;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/15 23:14
  • 名前: まめた (ID: O6tUSqKf)

携帯の充電切れて焦りましたー
たろう丸ってちゃんと言ってなくてすみません。。
あと、たろうちゃんの釣竿2つで完成です!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/15 23:19
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

まめたさん

了解しました^ ^

こちらも極玉捨てるほどあるのでお任せを( ^ω^ )

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/15 23:32
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

すいません(>人<;)

私の切断です。
もう1度募集しなおしますm(_ _)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/15 23:47
  • 名前: ちびまい (ID: 9ngGvnlM)


暖かく見守る^^(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/15 23:48
  • 名前: まめた (ID: O6tUSqKf)

パンダさん、ゆうがさん

素材揃いましたー♪
魂作れば完成です!
本当にありがとうございました(o^^o)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/15 23:52
  • 名前: パンダ (ID: 5zwrc48D)

まめたさん

おめでとうございます^ ^
魂用の妖怪はいますか??

ちびまい母さん
見守ってくれてどうも^ ^
というか、参加してください笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/15 23:56
  • 名前: ゆうが (ID: Bf1zm4vQ)

パンダさん
まめたさん
おつかれ様でした☆
たろうちゃんの釣竿揃ってよかったです(^−^)
とても楽しかったです♪♪
どっこいを1回だけ疾風でかわせて気持ち良かったです(^^;;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/15 23:58
  • 名前: ゆうが (ID: Bf1zm4vQ)

ちびまいさん
ぷにぷにですか?
たまに遊んで下さいね〜(;ω;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/16 00:04
  • 名前: まめた (ID: WL8vAfTM)

あれ?
もしかしてわたし眠いの悟っての解散でした?笑
お昼寝したのにおねむの精です(z_z)

安心してください!魂用の妖怪いますよ!

今日も楽しかったです♪

ちびまいさん!
いつでも待ってますので来てくださいね(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/16 00:04
  • 名前: パンダ (ID: TrkRU3qb)

まめたさん、ゆうがさん

おつかれさまでした^ ^☆

野良の方がいたので解散という形をとりました笑

どっこいを疾風でかわすと気持ちがいいですよね^ ^
つられと第8三途丸もヒーラーいらないから倒すの早いので短い時間で周れるのがよかったです。
また、ご一緒にお願いしますm(_ _)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/16 00:10
  • 名前: ちびまい (ID: WbM7NDS1)


寝かけてた(゚д゚;)というか若干寝てた!(笑)

終わっちゃいましたか。゚(つД`)゚。
明日は21時から待機しとくので(笑)もし出来る方いらっしゃいましたら是非お願いしますo(_ _*)o
お疲れ様でした☆


Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/16 12:27
  • 名前: まめた (ID: 67lUYz4R)

こんにちは〜
昨日はわたしの装備の為にお付き合いいただきありがとうございました(o^^o)
何か作ってるのある時は言ってくださいねー
お手伝いさせて下さい♪

今日は21時集合ですね!笑
早めに寝かしつけて来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/16 13:12
  • 名前: パンダ (ID: wlTjelUj)

こんにちは〜☆


別スレのゆうじさんの返事待ちですが、早ければ21時遅くても22時から参加希望です^ ^


その時間に空いてたら入れてください^ ^

まめたさんの為ならたとえ火の中水の中ですので、いつでも付き合いますよ^ ^笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/16 15:47
  • 名前: まめた (ID: WL8vAfTM)

パンダさん神すぎる(*>ω<*)
眩しすぎてみえない 笑

ゆうじさんのスレ見ました!
極貼れなくて平気なら、息子の白犬データーでお手伝いできますよ♪
(発売日に買ったはずなのにまだ解放できていない(-。-; )

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/16 16:10
  • 名前: パンダ (ID: wlTjelUj)

まめたさん

だから、褒めていただいても極玉しか出ませんよ〜^_^;笑

向こうの方はお気づかいなく^ ^
私が言うのもおかしいですが、ちゃんと募集した方がいいと思いますm(_ _)m

昨日の今日ですしね。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/16 17:38
  • 名前: ゆうが (ID: 4kEqJq1v)

こんばんは〜☆
今日も参加したいです♪
空いていたら宜しくお願いします(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/16 18:37
  • 名前: ゆうじ (ID: rGqOpGep)

すみません。今日は、頭痛で出来ません!
治っても宿題が!Σ(゜Д゜)
パンダ様別スレの方にもお伝いいたします。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/16 20:22
  • 名前: ゆうが (ID: 4kEqJq1v)

ゆうじさん。。。
お大事に(_)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/16 20:36
  • 名前: ちびまい (ID: WbM7NDS1)


ごめんなさい21時から待機するって言ってたんですが、思わぬハプニングがあって今からお風呂に。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なので21時ちょっと過ぎてしまうかもですー汗

ゆうじさんお大事に><

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/16 20:48
  • 名前: パンダ (ID: 3jDMhc0J)

こんばんは☆

ちびまいさん
時間は適当で大丈夫ですよ^ ^
焦らずゆっくりしてください笑


Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/16 20:56
  • 名前: パンダ (ID: 3jDMhc0J)

本日のメニュー笑

1、福ガチャコイン集め

2、フルーツ及びスペシャル狙い

3、滅殺刀縛りでチャレンジ

4、お遊び妖怪で極挑戦

5、極玉集め

6、その他(素材が欲しい方の素材集めなどなど)
どれでもお付き合いいたします^ ^笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/16 21:15
  • 名前: ちびまい (ID: WbM7NDS1)


お待たせしましたヽ(`;ω;´)ノ

パンダさん
どれも魅力的で悩みますね〜
じゃあフルコースで><(笑)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/16 21:19
  • 名前: パンダ (ID: 3jDMhc0J)

ちびまいさん笑

オッケー( ^ω^ )
今夜は私にとって10年ぶりにオールですね>_<!!
寝落ちしないように頑張ります!!笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存