通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/25 22:20
  • 名前: パンダ (ID: adh2nNYe)

とりあえず、片方は動きませんのでお二人ともヨロシクお願いします^_^;

今は、おにぎり侍も出てないですが、まめたさんとゆうがさんは希望妖怪はいますか?
一回ずつ探しますね^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/25 22:25
  • 名前: パンダ (ID: adh2nNYe)

焼きおにぎりいますのでお願いします^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.360 )
  • 日時: 2015/11/25 23:09
  • 名前: ゆうが (ID: Gr3ewW7G)

自分は今は希望する妖怪はいないので大丈夫です(^−^)ノ
パンダさん、まめたさんは何狙いですか?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/25 23:11
  • 名前: パンダ (ID: adh2nNYe)

今回は、さむガリとおでんじんですね^ ^

お付き合いさせて申し訳ありません>_<
パトロールはこれで最後にしますね^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/25 23:33
  • 名前: まめた (ID: rm33Do3y)

パトロール楽しかったです!
アニキもう少しだったのに失敗してしまったー
じがじいさんが嬉しいです(*^o^*)
シメやりましょう!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/25 23:55
  • 名前: まめた (ID: rm33Do3y)

パンダさん、ゆうがさん
今日もとっても楽しかったです(*>ω<*)
ありがとうございましたー

あー悔しい!!
フォースバスターって鬼の動き止まらないんですね 笑
あと少しだったのに余計なことしたー 笑笑
パンダさんの1人残される気持ち、よーくわかりました!
寝る前に変な汗かいたー 笑

パトロールも妖怪たくさん仲間になって楽しかったです( ´ ▽ ` )
また遊びましょ♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/25 23:57
  • 名前: ゆうが (ID: Gr3ewW7G)

おつかれ様でした☆

パンダさん
パトロールも楽しいですね(^^♪
また捕まえに行きましょう!

まめたさん
惜しかったです〜
1人で素晴らしかったです♪
自分は最初の極で…(;ω;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/26 00:08
  • 名前: パンダ (ID: 5kwKmF2u)

まめたさん、ゆうがさん

お疲れ様でした^ ^
図鑑埋めもかねてのパトロール付き合ってくれたおかげで欲しい妖怪が手に入りました笑
次回デビューです。

まめたさん

惜しかったですね>_<
最後にフォースバスターかな?撃って昇天。。。笑
「がんばれー」ってチャットが欲しいです^_^;
1人になったとき寂しくなかったですか??笑


ゆうがさん
いつもいつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m
やりたい事や素材がいるときは何でも言ってください^ ^
あと、野良でも部屋立てしてくれれば私も突撃いたしますよ笑
次はまめたさんより長生きしましょう!

オーラなしはやはり難しいですね>_<
まだまだ練習しなければ!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/26 20:37
  • 名前: パンダ (ID: PXq9KqAV)

こんばんは☆

いきなりですが名前変えます笑

普段、交換板はあまり見ることないんですが今日たまたま見たら他にもパンダさんて方がおられましたので^_^;

・・・適当な名前思いつかない>_<笑

とりあえず、目の前にあったのでポッキーでお願いしますm(_ _)m

今日も適当に皆さんくるまで極玉集めしときますね^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/26 21:16
  • 名前: ゆうが (ID: AANXNuMo)

こんばんは〜☆
了解しました!
これからはポッキーさんですね?(^−^)

同じ『ひで』って人が来て一瞬あれっ?!って思いました(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/26 21:29
  • 名前: ポッキー (ID: PXq9KqAV)

ゆうがさん

私も思いましたよ^_^;

ハナホ人で突撃しようと思ったのに、あれっ???入ってないよ〜てなりました笑

とりあえず、しょうたの方は終了しますね^ ^
次は、私の方で何かやりましょう^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/26 21:32
  • 名前: ゆうが (ID: AANXNuMo)

ポッキーさん
了解しました!(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/26 22:06
  • 名前: ポッキー (ID: PXq9KqAV)

ゆうがさん

とりあえずフレのみで今は募集してるんですけど、野良ありでミッションこなしますか?
私は特に素材いらないんで。。。笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/27 00:17
  • 名前: ポッキー (ID: YbsS5eDt)

ゆうがさん

お疲れ様でした^ ^
野良あり募集からのシメ募集よく気づいてくれましたね笑

さすがに日の神48は選択ミスでした>_<
やはりチャレンジで1番無難なのは黒鬼でしょうか??
レッドJやプリズンでもアタッカーのみだと厳しいかもしれませんね^_^;

今日はまめたさんも来られなかったし。。。

ちびまいさ〜〜〜〜ん(>人<;)笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.372 )
  • 日時: 2015/11/27 00:26
  • 名前: ゆうが (ID: huQndn1j)

ポッキーさん
おつかれ様でした☆
極ボス2人では自分には難易度高かったです(;ω;)
もっと上手くなりたい。。

極玉、オーラありがとうございましたm(_ _)m
27日、28日は自分バスターズ出来ません><
また今度よろしくお願いします(^^♪

まいちゃん元気かなぁ、、(´・ω・`)どこー

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.373 )
  • 日時: 2015/11/27 09:21
  • 名前: まめた (ID: D8wjRU7o)

おはようございます!
昨日は子供とそのまま寝てしまいましたー(>_<)
今日は少し早い忘年会なので、出来なさそうですT_T
また遊んで下さい♪

わたしも呼んでみよう 笑
ちびまいさーーん!!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.374 )
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: ゆうが (ID: huQndn1j)

こんばんは☆

29日も出来なかったです。。(;ω;)寂しー

ちびまいさん、ポッキーさん、まめたさん
また来週遊んで下さいねー(´・ω・`)
いや!遊びに行きます!!(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.375 )
  • 日時: 2015/11/28 23:16
  • 名前: まめた (ID: IdK/VXG0)

今日も出かけてしまって今来ましたー
ゆうがさん3連休ですね!寂しー
来週また遊びましょう(*>ω<*)

ポッキーさん24時くらいまで遊びましょ〜♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/28 23:50
  • 名前: ポッキー (ID: Q.XI3LdM)

こんばんは〜☆

まめたさん
野良でやってて今気づきました>_<

さすがに遅かったですね^_^;
申し訳ありません!!

明日も夜は暇してるんで遊んでくださいませ。

ゆうがさん

来週まで待ってまーす^ ^
また遊びましょ!
私はモンハ◯やらないので月兎組を見るまではこちらにおりますので笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/29 00:09
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: GMFtpgVx)

Lineとんだ。
ついでに、不正な電話番号といわれ、新規登録もできないw

しばらくスタンドアローンになります。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/29 01:12
  • 名前: ゆうが (ID: 3V5ibNUd)

おつかれ様です☆

まめたさん
ポッキーさん
ありがとう♪
来週からまた出没しますからねーヽ(・∀・)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.379 )
  • 日時: 2015/11/29 23:08
  • 名前: まめた (ID: fWncCXJw)

こんばんは☆

ポッキーさん発見!
本当は22時に来ようと思ったのに、寝てしまいましたT_T
何か欲しい素材あったら付き合いますよ!
昨日は誘うだけ誘って寝てしまいすみませんでした^_^;
わたしも狩りゲーはやらないので、来れる日は毎日来ますよ 笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/29 23:13
  • 名前: ポッキー (ID: SweSZ7AC)

まめたさん

こんばんは〜☆

特に目的もなくやってました^_^;

今から募集してもいいですか^ ^??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/29 23:17
  • 名前: まめた (ID: fWncCXJw)

お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/29 23:23
  • 名前: まめた (ID: fWncCXJw)

ポッキーさん
今度でいいのですが、大辞典100%を目指したくなってきたので、お互い持ってないのがあったら交換しませんか??(o^^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存