通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/20 00:24
  • 名前: ちびまい (ID: iTPjWfnO)


はーい!
お疲れ様でした&
ありがとうございましたあ☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/20 22:10
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

こんばんは〜
昨日はやっぱり来れませんでしたー^_^;

明日早いので、23時くらいまで誰か遊んで下さい♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/20 22:14
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

こんばんは☆
昨日はやはり・・・笑
今、素材集めにひたすらノーマルボスやってました笑
ウィスマロ1人でやると疲れますね>_<

お遊びにお付き合いさせていただきます^ ^



Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/20 22:19
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

なんでも付き合いますよーー(o^^o)
お部屋作って下さい♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/20 22:22
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

了解しました^ ^
フレのみなんでもで部屋立てします☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/20 22:34
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

極玉カンストしてるので出させて〜(>人<;)笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/20 22:41
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

後で、極カブキ行ってもいいですか??
大入り袋があと1つ欲しくて!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/20 22:43
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

今からいきましょう^ ^
一応オーラつけますね〜わ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/20 22:48
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

一発ゲットー!
ありがとうございました(^o^)/

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/20 22:50
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

おめでとうございます^ ^
私はイサマシの宝玉ガチで取りに行ったのに負けました>_<笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.293 )
  • 日時: 2015/11/20 22:54
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

タンクは冗談で言ったのに笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.294 )
  • 日時: 2015/11/20 23:02
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

なんだー
おバカですみません!
そーいう作戦かと 笑

次最後でお願いします。
しめやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.295 )
  • 日時: 2015/11/20 23:09
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん

まぎらわしい事を言ってすいません(>人<;)笑

今度、皆さんが揃った時におねむで全ての極をハメれるか試してもいいですか^ ^?

今日は11は越えたい!笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.296 )
  • 日時: 2015/11/20 23:25
  • 名前: パンダ (ID: Ctca5s58)

まめたさん、ゆうがさん

お疲れ様でした^ ^
本日も遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m

最後、焦りましたぁ〜>_<
そろそろトルネード来るとは思ってたんですけど^_^;笑

ちなみにお二人ともアイテムは何を持って行ってました?
ちょっとルール変更で途中アイテム拾うのアリで次はやってみませんか^ ^?

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.297 )
  • 日時: 2015/11/20 23:26
  • 名前: ゆうが (ID: 4XVu3Ffl)

おつかれ様でした☆

パンダさん
もう少しだったのに〜惜しい><
でも最高記録ですね!
おねむハメやりましょう(^−^)ノ

まめたさん
ありがとうございました!
大入り袋取れて良かったです(^^♪
また宜しくお願いします(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.298 )
  • 日時: 2015/11/20 23:28
  • 名前: ゆうが (ID: 4XVu3Ffl)

パンダさん
自分はみがわり人形2個でした(^^;
途中でアイテム拾うのアリ了解しました!

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.299 )
  • 日時: 2015/11/20 23:31
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

今日も楽しかったです!
極玉、オーラもありがとうございました♪

わたしもおねむのハメで全部行けるんじゃ??って思いました(*^^*)
やりましょう!

しめの最後惜しかったですねー
あと1体!パンダさんにかかってますよ 笑
突進の避け方参考になりました!
やっぱりトルネードにやられた…
次はゆうがさんより先に昇天しないぞー!

明日は友達の結婚式に行くので、できそうにないですT_T
また次回よろしくお願いしますm(__)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.300 )
  • 日時: 2015/11/20 23:36
  • 名前: まめた (ID: E22cIOkt)

わたしは奮発してみがわりダルマにしたんですが、結局一発でやられるからみがわり人形でいいですね 笑
アイテム拾うのあり了解です(^o^)/

大入り袋は桜吹雪にしてきます!
ありがとうございました♪
ではおやすみなさーい zzz

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/20 23:45
  • 名前: パンダ (ID: kv.Hp14R)

ゆうがさん

私は身代わりダルマとおにぎりでした^ ^

黒鬼本体より見回りの方が厳しいですね^_^;
徐々に削られるし>_<
色々変えて楽しく全員帰還できたらと思います^ ^

まめたさん
その時はおねむ役ヨロシクお願いします^ ^笑
オロチ役の1人は隠密入れてフィールド担当して・・・やりながら考えましょうか( ^ω^ )

今日のはマグレですよ笑

明日、了解しました☆
幸せをいっぱい分けてもらって下さいね(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/21 21:49
  • 名前: ゆうが (ID: aIbyuOVQ)

こんばんは〜☆

まめたさん
次はパンダさんより長生きしましょうね〜(笑)
また次回よろしくお願いします(^−^)

パンダさん
全員帰還出来たら感動すると思います(;ω;)
そんな時が来て欲しい(^^♪♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/21 22:27
  • 名前: パンダ (ID: NZutdOj3)

こんばんは〜☆

ちょっと用事でやっと帰宅^_^;笑

ゆうがさん
全員帰還という目標が出来ましたね^ ^

アップデートの後は新しいボスも出てくるし新しい装備素材集めなどやる事があると思うのでそれまでには!です笑

ちなみに月兎組配信後も共に協力していってくださいねm(_ _)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/21 22:35
  • 名前: ゆうが (ID: aIbyuOVQ)

パンダさん
全員帰還したいです!(^^♪
勿論ですよ〜月兎組配信後も宜しくお願いします(^−^)ノ
強そうなビッグボスも増えますし力貸して下さい☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/21 22:49
  • 名前: パンダ (ID: qW7ehaZn)

私でよければ何処までもお供しますよ笑

素材集めしているんですがノーマルボスに飽きてきました>_<

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/21 23:11
  • 名前: ゆうが (ID: aIbyuOVQ)

パンダさん
素材集めでも手伝いますよ(^−^)
オーラ使いますね♪

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/21 23:11
  • 名前: パンダ (ID: qW7ehaZn)

ゆうがさん

今日は一段と漢字妖怪多いですねf^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存